カテゴリ:敷島公園( 215 )

全て解消

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

綺麗に咲き誇っている満開の桜☆
束の間の雨上がりを逃さずに
あっちこっち見て回ったよ!

お花見のハシゴ先は敷島グラウンド
お隣の前橋公園は桜祭りでコミコミだったけど
そんなときはココが穴場
b0245048_21415247.jpg

ひとしきり遊んで休憩中のあいちゃんの後で
きゃんちゃんはひっきりなしに遊びます
b0245048_21425718.jpg

へへへ~
b0245048_2143328.jpg

既に精神年齢が逆転しているのは明らかです 笑
b0245048_21431375.jpg

敷島公園内の桜も見事でした
b0245048_21432431.jpg

この枝垂桜、夜はライトアップしています
b0245048_21433258.jpg

もちろんお花見散歩の目的地はメイトカフェ☆
b0245048_21451482.jpg

お誕生日にお祝いできなかったので
特別にワンバンジーMサイズをオーダー!
オメメキラッキラでした ♪
b0245048_21452126.jpg

そういえば雪遊びばっかりしてて
敷島は2ヶ月ぶりでした

間があくと余計美味しく感じるメイトごはん
b0245048_21454884.jpg

2人前食べる癖、いっこうに治りません・・・
b0245048_21455318.jpg

帰りももちろん河川敷グラウンドに寄り道して
b0245048_2146126.jpg

ボール遊び三昧
b0245048_214661.jpg

犬ってなんでこんな可愛いんだろぅ・・・
って、今更ながら
b0245048_21461496.jpg

敷島の桜のコト、思い出してよかった~ 笑
b0245048_21465392.jpg

お誕生日になんにもできなかったのと
ちゃんとお花見したかったのと
メイトのごはん食べたかったのと
一気に全て解消できてほんとよかった~ 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-11 21:56 | 敷島公園 | Comments(0)

今度はどこだ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

敷島連投(笑)
お出かけ意欲がない時はたいていココです
b0245048_22532444.jpg

はい
b0245048_2253341.jpg

あいちゃん進化中・・・
b0245048_22534025.jpg

元気いっぱいのきゃんちゃん
b0245048_2253472.jpg

最近、風が強い日のディスクに
超はまってます
b0245048_2254624.jpg

そんな日はいつにも増して
ちゃんと飛ぶはずもなく・・・

コロコロ~って縦に転がったかと思ったら
そのうち宙に浮いたりするんだけど
それをきゃんちゃんてば
獲物を仕留めるみたいに
上手にパク~ンてキャッチしたりして

これがすごい勢いでびっくりなんだ~
チーターがのりうつったような感じ(笑)

ダイレクトに取らせると歯がすれそうだから
そんなことばっかやって遊んでるよ(笑)
b0245048_22552721.jpg

で、お犬様たち
b0245048_22555552.jpg

ご満足頂けましたでしょうか?
b0245048_22551442.jpg

そして向かうはやっぱりメイト☆
で、駐車場にプリケツインしたら

あれ?

偶然にも程があるだろ!ってくらい
よく遭遇するレオン毛が~(笑)
b0245048_22564121.jpg

嬉しい嬉しい赤い糸
実はパパ同士だったりして~

え・・・
b0245048_2256564.jpg

きみたち、かまともしちゃった?(笑)
b0245048_2257653.jpg

注)かまとも
おかまの友達という意味ではありません
否定もしきれないのが痛いけど(笑)

そしてそしてビッグニュース!
ちゅうちゃんに
b0245048_22574556.jpg

かわいい弟ちゃんができたんだよ~
4ヶ月のベンちゃんです
b0245048_22575590.jpg

うれしいうれしい敷島DAYに
b0245048_2258893.jpg

なりました~
b0245048_22583831.jpg

今度会えるのはどこでっしゃろ?(^ω^)

056.gif

先週、衝撃的だったコト☆
おみやげの富士宮やきそばが
b0245048_2259443.jpg

やきそばパンになって食卓に~(笑)

お、おかあさん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-24 23:07 | 敷島公園 | Comments(2)

仕留めました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

イキのいい鯛を
b0245048_4224631.jpg

仕留めました
b0245048_4225440.jpg

お年玉いただける?
b0245048_423252.jpg

はいはい、とうぞ
b0245048_423980.jpg

今年の抱負をお願いします
b0245048_4293857.jpg

食ったら寝る!
b0245048_4231938.jpg

ちゅ~ちゃん
今年もよろしくね
b0245048_4232957.jpg

私の胃袋も調子にのりすぎで
b0245048_4234042.jpg

純増中・・・
b0245048_424998.jpg

インフォメーション 056.gif
赤城の大沼小沼、まだ泳げません
b0245048_4223431.jpg

カチンコチ~ン

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-05 04:32 | 敷島公園 | Comments(0)

もう1匹行けますか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

きゃん毛地方、お正月はとっても穏やかで
春がムズムズしていたよ!
b0245048_54955.jpg

つくしんぼうがボールをポーン
b0245048_550317.jpg

遠くまで投げられないから
いつもこうやって遊んでるんだってさ(笑)

ときどき空振りして
あれ?あれ?って言ってるけどね(プププ)
b0245048_5504632.jpg

もう一匹行けそうな行けなさそうな・・・
そんな可能性を感じたお正月(ニヤリ)
b0245048_5505840.jpg

なんてやってたら
b0245048_5514295.jpg

さくらちゃんがやって来て
b0245048_5514961.jpg

ぶりぶりのかわいいポーズで
b0245048_5515658.jpg

みんなのハートを狙い撃ち☆
b0245048_552314.jpg

お正月から春いっぱいの敷島でした~
b0245048_5521246.jpg


056.gif

朝起きたらスキンが変わってた~(笑)
いつまでもクリスマスは気になるよーで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-04 06:07 | 敷島公園 | Comments(6)

それだけで満足です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

凍る~と言いながら
b0245048_7533922.jpg

ひたすら
b0245048_7534581.jpg

遊ぶんです
b0245048_753518.jpg

はい(笑)
b0245048_7535751.jpg

ワンコたちの
b0245048_7541985.jpg

楽しそうな顔が見れたら
b0245048_7543145.jpg

飼い主はそれだけで満足なんですよ
b0245048_7543637.jpg

こんなんでいい?
お付き合いモード全開のみなさま(笑)
b0245048_7544272.jpg

ワンコたちと楽しく過ごす時間は
何にもかえがたい宝物です
b0245048_7551916.jpg

ご一緒のお友達☆
お寒い中、ありがとうございました~!
またよろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-12-15 07:57 | 敷島公園 | Comments(10)

赤白さんと白黒さん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日は敷島へ!
ビュービューの風をきって爆走したよ~
b0245048_6191936.jpg

冬の晴天って、寒いけど大好きです
どっちの方向見ても山がすごくキレイ☆
b0245048_6193071.jpg

ミユちゃん合流~!おミミ増えた?(笑)
b0245048_6193835.jpg

走って体はそれなりだけど
ノウミソとカオが凍ってきたのでメイトへGO!
b0245048_620727.jpg

美味しいランチを頂いて
b0245048_6201287.jpg

生き返りました~
b0245048_6202135.jpg

メイトではチェスターくんに逢えたよ~ ♪
b0245048_6202926.jpg

そしてお久しぶり~のハッピーちゃんにも ♪
b0245048_6203965.jpg

うるわしのフレンチトースト!
これはハッピーママ子ちゃんのお腹へ収納(笑)
b0245048_6204784.jpg

かわいい赤白さんたちの撮影会に便乗したよ ♪
ところで・・・どこまでがぬいぐるみなの?(笑)
b0245048_6205948.jpg

さぁさぁ、第2ラウンドいきますよ~
b0245048_6213024.jpg

遊んでナンボの白黒さんたち
飼い主、どんどん強くなります(笑)

つづく~

056.gif

名古屋周辺で迷子だったベルクくん
見つかったようです、ほんとよかったね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-12-14 06:31 | 敷島公園 | Comments(5)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

職場で気を使って話しかけてくれる
優しい人がいます
週末はどこか行きましたか
岐阜の高山
いいところに行きましたね~
どの辺りがよかったですか


えっと~
b0245048_6343857.jpg

なんて言えばいいんだろう・・・
b0245048_6344629.jpg

話してもわかんないよな~
b0245048_6352952.jpg

こういうの(笑)
b0245048_6353734.jpg

みんなすっごい楽しそうで
b0245048_6354485.jpg

すっごい笑顔で
b0245048_6361447.jpg

もう帰りたくなくなっちゃうんだけど
b0245048_6355736.jpg

分かってもらえないだろうなぁ~
b0245048_6362592.jpg

と思って言葉に詰まっているうちに
はい、雑談終了(笑)

だめだなぁ~、わたし・・・

今日もしっかり頑張れよ~!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【迷子情報☆名古屋周辺】
詳細は下記をクリックして確認してください
わんこ du jour さん ボーダーコリー迷子情報 ベルク君
早く保護されますように
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-12-12 06:41 | 敷島公園 | Comments(4)

素敵な素敵な贈り物☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

週末はミユちゃんと敷島で待ち合わせ ♪
b0245048_6245043.jpg

好きなだけ遊んで頂いて
b0245048_625644.jpg

気分よく寛いで頂いて
b0245048_6251372.jpg

おなかペコペコでメイトへGO!

途中、素敵なマールのボーダーちゃんに逢ったよ
お名前はさくらちゃん☆
メイトの常連さんのようなのでまた会えるかな ♪
b0245048_6261699.jpg

メイトはクリスマスの雰囲気たっぷり
b0245048_6262594.jpg

今日もトムヤムフォーと思っていたのに
急にパスタが食べたくなった(笑)
b0245048_6271464.jpg

もちろんお楽しみのワンバンジーも!
b0245048_6272278.jpg

そしてジャーン!
ミユママさんお手製のワンコセーター☆
b0245048_6274254.jpg

クリスマスパーティに間に合うようにと
手間のかかる素敵なセーターを
お忙しい合間に作ってくださいまして・・・
本当にありがとうございました(ペコリ)

この日は遊んだ後だったので
勿体なくて着せられませんでしたが
パーティでお写真いっぱい撮ってくるので
是非見てくださいね~ ♪

そして気分はもうもうジングルベル
b0245048_629867.jpg

あいちゃん優等生みたい(笑)
b0245048_6291572.jpg

きゃんちゃんは眠かったね・・・(笑)
b0245048_6292346.jpg

このアイテムとってもかわいいでしょ ♪
ミユちゃんのお友達が作ってるんですって

この日はアメリカ帰りのおねぇたまたちが
3ぴきをチヤホヤ可愛がってくれて
気分上々のワンズたちでした~

056.gif

ミ、ミユちゃん、それは赤ずきんちゃんかい?!
b0245048_6303382.jpg

何でも似合うミユちゃんです ♪
また是非ラン&ランチしましょうね~
ありがとうござました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-11-29 06:43 | 敷島公園 | Comments(5)

相談するとしたら・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日はこういう気分
b0245048_537442.jpg

休みを前にして、
なかなかしんどい1日になりそうです・・・

いまのやば~い状況を相談するとしたら

天真爛漫な
b0245048_5382081.jpg

こちらの
b0245048_5383397.jpg

お嬢さんより
b0245048_5391263.jpg

断然あいこさん(笑)
b0245048_5384454.jpg

最近、表情や行動がやらたと大人に感じる

056.gif

先週末はココでのんびり
b0245048_5405619.jpg

やっぱりメイトは
b0245048_54016100.jpg

おいしい
b0245048_54097.jpg

久々にコレも頂きやんした
b0245048_54147100.jpg

無理矢理あっちいったなーと思ったら
扇風機の前を陣取るねえちゃん
b0245048_5415922.jpg

こういうヒトは絶対長生きする(爆笑)

あいこ、頑張ろうな!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-09-16 05:54 | 敷島公園 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

福島最終日もやっぱりココへ
b0245048_035643.jpg

きゃんジャ~ンプ!
b0245048_04530.jpg

犬っぽく
b0245048_041227.jpg

ないですよ~
b0245048_043599.jpg

あいちゃんは
b0245048_054443.jpg

生粋のレトリバー
b0245048_044467.jpg

犬たちにジャマにされるおっさん(笑)
b0245048_062068.jpg

白樺公園はキャンプもできるんですよ
b0245048_064022.jpg

帰りは番屋で
b0245048_064782.jpg

えごまソフトなるものを食べたらね
すっごい美味しかった~!
b0245048_065797.jpg

ここで農産物をいっぱい買って
福島を後にしました
b0245048_072455.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-08-16 00:14 | 敷島公園 | Comments(9)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆