カテゴリ:富士五湖( 74 )

静岡犬を満喫CHU~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

たのしかったよぅ
b0245048_018570.jpg

おいしかったよぅ
b0245048_0185088.jpg

静岡犬共同組合の皆様 U^ェ^U
楽しくてほっとする素敵な時間を
ありがとうございました!

まずは御礼まで~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-15 00:24 | 富士五湖 | Comments(6)

温水プール☆Woof

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

雪遊びの後はお楽しみのプールです。
b0245048_7273870.jpg

彼女たちにとってみたら
食事の後のケーキみたいなものですね。
b0245048_727493.jpg

あいちゃん、ワイルドさが増しています。
b0245048_7275594.jpg

妖怪ウォッチに出てきそう(笑)
b0245048_728139.jpg

姉妹対決も高度な心理戦に
b0245048_728624.jpg

おねぇちゃん一枚上手です。
b0245048_7281359.jpg

頭は使うためについています(笑)
b0245048_7282740.jpg

Woofはとってもすいていて
少ないワンズもすべて大型犬でした。
b0245048_7284157.jpg

b0245048_7285573.jpg

b0245048_729660.jpg

座ってる・・・(笑)
b0245048_7291372.jpg

たっぷり遊んだ後は~
ドライして母さん迎えに行きましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2016-01-25 07:32 | 富士五湖 | Comments(0)

Woofで雪遊び三昧☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちょっと雪が少なめの富士さ~ん☆
b0245048_7575688.jpg

寒波が押寄せるという予報だったせいか
あっちの道路もこっちの道路もガラガラ。

で、Woofに到着~!
b0245048_7583460.jpg

林ランを
b0245048_7591055.jpg

縦横無尽。
b0245048_7593132.jpg

うれしいね~
b0245048_81612.jpg

ボールも
b0245048_812282.jpg

雪玉も
b0245048_813948.jpg

フリスビーも
b0245048_815363.jpg

雪があれば
b0245048_82698.jpg

なんでもあり(笑)
b0245048_822347.jpg

Woofだし、やっぱりお次はあれでしょ~

追伸 056.gif
きゃっち母さん、おいしい情報ありがとで~す ♪
次回はぜひ、ウマウマ目当てに
富士旅行を楽しみたいと思いま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2016-01-24 08:05 | 富士五湖 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Woofプ~ルのつづきだよ。
b0245048_512637.jpg

うれしそうなジャガーとかわうそ☆
b0245048_56485.jpg

あちこちで小レース開催CHU~☆
どっちがはやいかな~?
きゃっちゃん(右)とすりくん(左) ♪
b0245048_5124042.jpg

きゃっちゃん、余裕のお顔でス~イスイ☆
b0245048_512488.jpg

こっちはライムちゃん(右)とあい(左)♪
b0245048_513764.jpg

ライムちゃんも自分からドボンできるようになったね!
b0245048_5131518.jpg

きゃん毛の姉妹対決?(笑)
b0245048_5132269.jpg

いっぱい泳いで
b0245048_5133035.jpg

いっぱい疲れてくれました。
b0245048_5134076.jpg

ミラくんもすっごい頑張ったYO!
b0245048_5135561.jpg

エール王子☆プ~ルサイドでは強気です(笑)
b0245048_514390.jpg

フフフ。
b0245048_5141395.jpg

ん?ハイジのユキちゃん?!
b0245048_5142369.jpg

ミラくんシロクロめぇめぇになっちゃった(笑)
今度、首輪にカランカランのベルつけちゃうゾ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-27 05:19 | 富士五湖 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Woofのプール☆完全に人間仕様(笑)
b0245048_5164682.jpg

レトリバーのあいはさておき(ジャガーか?!)
b0245048_5165274.jpg

ボーチーム大苦戦(笑)
b0245048_518858.jpg

b0245048_5182131.jpg

b0245048_5182875.jpg

中でも一番苦戦していたエールくん。
b0245048_5184523.jpg

最後はしびれをきらしたエールママが
b0245048_5185493.jpg

ひょい っと(笑)
b0245048_519040.jpg

ま~
b0245048_519985.jpg

じ~
b0245048_5191544.jpg

で~
b0245048_519234.jpg

はい、お疲れさん(笑)
b0245048_5193774.jpg

っていうか、上手に泳げるじゃん。

あと一息。ガンバレ~!

プールつづきま~す☆
b0245048_5263753.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-26 05:25 | 富士五湖 | Comments(21)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

滋賀からパンちゃんとラックちゃんが来るよ~ ♪
のお誘いで山中湖Woofへ行って来たYO!
b0245048_20212833.jpg

行きはあっちこっちで事故事故事故の渋滞で、
迂回の御殿場周りでも事故渋滞にはまって撃沈のきゃん毛☆
到着したのは1時半でした。。。

でもでもみんなに逢ったら一瞬でごきげんさん ♪
b0245048_20214717.jpg

それじゃあ、主賓から紹介するね!
滋賀から長旅おつかれさま~。
初めましてのパンちゃん ♪
って、今写真をまじまじと眺めて思ったのだけれど、パンちゃんて、もしかして、パンダのパンちゃん?
b0245048_20221910.jpg

そして妹のラックちゃん ♪
最近マーラーに逢える機会が増えてる~っ。
b0245048_20223780.jpg

そして富士山組のきゃっちゃん ♪
お久しぶり~って気はしないのですが、
昨年の敷島以来の再会です!
b0245048_20225420.jpg

同じく富士山組のライムちゃ~ん ♪
ライムちゃんは初めましての女の子です☆
b0245048_20231074.jpg

そしてなんとミラくんにも逢えちゃった~ ♪
なんとこの5月は2回目!
ミラパパへの呪いが効いてるねぇ~(爆)
b0245048_20233277.jpg

同じ本庄に住んでるエールくんと同じ頻度(笑)
ちなみにこの日の面白大賞はエールくん ♪
予想はミラママだったんだけどね~(笑)

そしてお誕生日旅行中のうりっちゃんすりくん ♪
b0245048_20235063.jpg

この日はハプニングなかったなぁ~
いつでもシャッターきる準備をしてたんだけどなぁ~(爆)

おうちが近いうりっちゃんとすりくんとエールくんとWoofで逢うって、なんかとっても不思議な感じでしたねん(笑)

走って泳いでおしゃべりして ♪
b0245048_2024968.jpg

とっても楽しい1日でした。
b0245048_20242385.jpg

富士山もとってもきれいで。
b0245048_20244656.jpg

そしてこんな出逢いも・・・
キャンディが何も言わずにじっと見つめていたワンコ。
匂いをかぐまでラブねぇさんと勘違いしていたようでした。

本当によく似ています。
b0245048_2025727.jpg

キャンディはラブねぇさんのことまだ覚えているんだね。
少し胸が熱くなってしまったヒトコマでした。

To Be Continued.

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-24 20:34 | 富士五湖 | Comments(14)

湖岸のフリーラン☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

看板犬のキャンディが案内してくれたのは 060.gif
b0245048_6335667.jpg

テラスの目の前に広がる湖岸のフリーラン☆
b0245048_634824.jpg

めーいっぱい
b0245048_6341769.jpg

遊ばせて
b0245048_6342665.jpg

頂きまして。
b0245048_6343948.jpg

あいちゃんのお誕生日旅行☆
気分よく締めくくることができました060.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-28 06:36 | 富士五湖 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

正直どこでもよかったの。
きゃんとあいも一緒にいられるお店だったらね。

コマンドに反応した天の声。意外に鼻が利くんです。
人間いしておくにはもったいない(笑)

やってきたのは河口湖のほとりにあるパルティータ
浅間神社のすぐ近くにあるレストランです。
b0245048_0335469.jpg

看板犬はぼろたんと同じワイヤーの女の子☆
なんと、お名前はキャ、キャンディ!!
b0245048_0341670.jpg

わぉ!
一気にテンション回復です(笑)

気取らないながらもこだわりを感じる店内。
b0245048_0343265.jpg

b0245048_0343994.jpg

この無造作感がなんとも言えないでしょ 060.gif
b0245048_0345141.jpg

パスタもピッツァもベリベリグ~☆
b0245048_035259.jpg

b0245048_0351382.jpg

b0245048_0352252.jpg

おいしそ・・・
b0245048_0361490.jpg

でもね、おいしいだけじゃ終わらなかったの~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-27 00:44 | 富士五湖 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

山中湖方面は中央道を通っていくわけですが、
帰りの時間を間違えると、談合坂付近でえらいことになるんです。
なので、翌日は欲張らないでさっさと帰る、というのがきゃん毛の鉄則☆

日曜日もそのつもりでした。
しか~し!山中湖から東富士五湖道路を通って、中央道に入ったとき、
天の声が聞こえちゃったのです。

河口湖にいい感じのモンベルができたんだよね~
ハーベステラスもあるんだよね~って。

そんなの聞いたら行きたくなっちゃうじゃな~い!
もうちょっと早くいってよ~と言いたい気持ちをぐっと押し込めて(笑)
次のICで降りて、Uタ~ン。河口湖へGO!

ありましたありました。
b0245048_036538.jpg

富士山レーダードームに隣接した道の駅の中にあるんです。
b0245048_037739.jpg

b0245048_037228.jpg

ウキウキ気分で記念撮影☆
b0245048_0375812.jpg

さてさて、ハーベステラスでティータイム 063.gif
と思ったら、ワンコ入店NGって・・・
b0245048_0381538.jpg

モンベルも、抱っこできる小型犬じゃないとダメだって・・・
b0245048_0382497.jpg

ガーン・・・
b0245048_0393042.jpg

一気にテンション下がりまくりで、みんなこの場から立ち去りたいモードに(笑)

でもこのテンションで帰れるほど大人じゃな~い!

コマンドは、さ・が・せ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-26 00:45 | 富士五湖 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あいちゃん1歳のバースデー067.gif
b0245048_124934.jpg

おめでとう!
b0245048_125893.jpg

b0245048_13666.jpg

それじゃあ、怒涛のバースデーディナー、いっちゃうよ~!
b0245048_132243.jpg

まずは・・・前菜?!
b0245048_133256.jpg

そして人間のコースと対になったワンココース☆
大きい写真がワンコので、子枠が人間のお料理なの。
b0245048_134937.jpg

b0245048_13559.jpg

b0245048_141412.jpg

b0245048_142419.jpg

b0245048_14332.jpg

b0245048_14484.jpg

どれもサイコー!
そして久々に寝ずに食べきったど~ ♪

056.gif

去年の5月のコト☆
b0245048_152835.jpg

この頃に比べたら、あい、格段にいい子になってるんだよね。
少しずつ少しずつ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-25 01:10 | 富士五湖 | Comments(8)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆