カテゴリ:クリスマス( 7 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ばっらバラの記念写真(笑)
b0245048_5124844.jpg

ジャズライブの後は恒例のゲームをしましたよ!

最初は連想ゲーム☆
チーム編成をして同じチームの中から4名選出。
・1番手
封筒を引いて中に入っているワンコの絵を描く。
・2番手
1番手の絵だけをみて絵を描く。
・3番手
2番手の絵だけをみて粘土で表現。
・4番手
3番手の粘土だけをみて犬種を当てる。

きゃん毛のチームはアイリッシュ・セター☆
こう見るとナカナカいい線いってるんだけど
4番手(私)が失速…汗
b0245048_5155455.jpg

恒例のビンゴもありました。
b0245048_517333.jpg

b0245048_5171194.jpg

最後はキャサリンの衣装までビンゴ景品に(笑)
b0245048_5172033.jpg

きゃん毛はクリスマスのビンゴ運なし!
ゆるゆるパーティで使い果たしました(笑)
b0245048_5245623.jpg

最後はワンズと一緒にデザートを頂いて
楽しいパーティはお開きとなりました。
b0245048_518934.jpg

b0245048_5181629.jpg

さっきまでワンタのゴールデンちゃんたち。
今度はお正月モードで年賀状写真撮影(笑)
b0245048_518212.jpg

今年も本当に楽しかったです。
b0245048_5175662.jpg

ワンズのかわいさにウハウハして
お料理もワインもおいしく頂いて
ジャズライブもとっても素敵で
ゲームもとっても盛り上がって。

そんな中でも一番ヒットしたのは
やっぱりこの人かな~(笑)
b0245048_5183126.jpg

まさかのエルサ越えでした(笑)

もうこれ以上できないでしょう!?
って聞いてみたら、
いや、もうちょっといけますよって
いつもの飄々とした口調で頼もしい回答(笑)
b0245048_5114843.jpg

来年は何に化けるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-12-17 05:30 | クリスマス | Comments(1)

キャサリンは働き者。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

オーダーにもまわるし
b0245048_5134961.jpg

ウォーターサービスだってしちゃいます。
b0245048_515768.jpg

プレゼントも配ってくれるし
b0245048_5152974.jpg

司会もきっちり
b0245048_5154198.jpg

ワインも注いでくれるんです。
b0245048_515497.jpg

ファンサービスだって
b0245048_516896.jpg

忘れない(笑)
b0245048_5161474.jpg

やるな~、エルサ。

あ、キャサリンか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-12-15 05:18 | クリスマス | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

快晴の軽井沢☆
b0245048_10131381.jpg

まずはハルニレテラスへ!
b0245048_10133399.jpg

夏は激混みのハルニレも
ウィンターシーズンはすいてま~す。
b0245048_10135429.jpg

久しぶりにお店をひとつひとつ
ゆっくり見て回りました。
b0245048_10145781.jpg

いつもはさささっと
お目当てをゲットするだけの丸山珈琲☆
b0245048_1015321.jpg

いろんな種類の本も扱っていて
珈琲を頂きながら本選びもできちゃうんです。
b0245048_10155463.jpg

カフェラテのアートもステキでしょ。
b0245048_10161448.jpg

ワンズも店内に入れると
もっといいんだけどなぁ~(笑)
b0245048_1017226.jpg

昨日のクリスマス、気になるでしょう。

エルサ、めちゃめちゃ頑張った~(爆)

って、勿体つけてごめんなちゃい。
でも、すべてが期待以上でした!

今年のテーマはハワイアンクリスマス☆
夜からジャンジャンアップしていきますよ~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-12-13 10:26 | クリスマス | Comments(1)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

週末はメイトでのんびり過ごしました。
b0245048_5172815.jpg

ん?
b0245048_5162774.jpg

あら、かわいいパンちゃん(笑)
b0245048_5163869.jpg

あい
b0245048_5164564.jpg

きゃんもかわいいんだけどさ。
b0245048_5165524.jpg

明らかに違う、このフィット感(笑)
b0245048_517827.jpg

emoticon-0155-flower.gif

気づけば12月。
クリスマスももうすぐですね!
b0245048_5173776.jpg

またみんなで楽しく過ごしたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-12-04 05:27 | クリスマス | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この週末からクリスマスイベントがスタート!
今年のクリスマスはめ~いっぱい楽しむぞ~♪
b0245048_0554164.jpg

これまでお願いしたことはないのだけれど、
今年はサンタさんにも今一番欲しいものをお願いしてみました(笑)
b0245048_0555928.jpg

あたちが入ってたりして・・・
b0245048_0571515.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2014-12-11 01:00 | クリスマス | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日、エールファミリーとちょっと早いクリスマスをしましたよ~ ♪
可愛いトナカイさんたち emoticon-0159-music.gif
b0245048_2031157.jpg

慣れない場所でちょっと興奮していたエールくん☆
落ち着くまでソフトゲージで休憩休憩
b0245048_2032990.jpg

って、入っていたのは一瞬でした(爆)
でも、その後はずっといい子にできました(エライゾ!)
b0245048_20345881.jpg

そしてエールファミリーから素敵なクリスマスケーキのプレゼント emoticon-0159-music.gif
b0245048_20332818.jpg

こういうのとっても嬉しくて。そして、キャンディだけじゃなくて
いつもラブのことを忘れないでいてくださるのが、ほんとに嬉しいのです。

ありがとうございます♪

そうそう、パーティのお誘いをした時に、エールママさんから

トナカイでいきま~す!

っていうメールを頂いたのですが、私ったらてっきり、
ママさんがトナカイのキグルミを着てくるものと勘違い。

スゴイ、そこまでやっちゃうんだ…汗;
と思っていました。
どういうリアクションをとるのが適切か、実はちょっとドキドキしていたわけでして…(爆)

emoticon-0155-flower.gif

楽しい時間はあっという間に過ぎました。
エールファミリーがいなくなってしまったリビングで
さみしくなっちゃったね~
と、孫が帰ってしまった後の老夫婦のような会話をしていた私たち(爆)

エールファミリーのみなさま、楽しい時間をありがとうございました emoticon-0159-music.gif
またお友達をお誘いしてみんなでワイワイやりたいですね ♪

ポチっとお願いワンemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-12-21 20:53 | クリスマス | Comments(14)

クリパテ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


クリスマスの夜emoticon-0171-star.gif

お家で美味しいチキンとピザemoticon-0163-pizza.gif
それから白ワインemoticon-0168-drink.gif
いい感じのちょっとしたクリスマスemoticon-0159-music.gif
キャンディはまずは晩ごはん
b0245048_19593556.jpg


…続きを見る
by momoguma0312 | 2011-12-25 23:23 | クリスマス | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆