カテゴリ:お散歩( 50 )

満開☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

久しぶりに市内のフラワーパークに行きました 056.gif
b0245048_944689.jpg

b0245048_9444457.jpg

菊の花がみごとでした。
b0245048_9451132.jpg

b0245048_946250.jpg

b0245048_9462789.jpg

こんなに素敵な企画をしているのに、ほとんど人がいな~い(笑)
犬連れには嬉しいけどね!
b0245048_9475936.jpg

小川をのぞくとカモさんいっぱい。
b0245048_9484998.jpg

もっとたくさんいたのですが、近づいたら方々へ散ってしまいました。
そぉ~っとのつもりだのですが・・・ごめんちゃい。。。

早いもので、公園の景色も秋から冬へ移り変わろうとしています。
b0245048_9501124.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-11-14 09:52 | お散歩 | Comments(6)

いるかな~?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ラスクを買いに行く時は
b0245048_61753.jpg

このお嬢さんのことを想うわけでして
b0245048_612536.jpg

例の如く、いるかな~?!と彼女のホームグラウンドへ☆
そこに住んでるわけじゃないんでね、そんなタイミングよくあえるわけないんですが・・・
b0245048_621465.jpg

せっかくなので、たっぷり2時間遊ばせてもらいました☆
b0245048_654310.jpg

b0245048_66180.jpg

うりちゃんには逢えなかったけど
チョコちゃんというラブラドールの女の子に逢いました 060.gif
b0245048_67565.jpg

ワンズと一緒にいると、お友達が増えて嬉しいね☆
b0245048_67279.jpg

今日は敷島でボー祭り 056.gif

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-06 06:12 | お散歩 | Comments(4)

しみじみと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

祝日の月曜日☆
きゃん毛地方もある時間帯はものすごい風雨でしたが
夕方にならないうちに、お天気が回復。
市内の公園でのんびりお散歩です。
b0245048_8403972.jpg

b0245048_8411967.jpg

しばらくすると見覚えのあるワンズがやってきました。
おいしい韓国料理を食べさせてくれるガレジの看板犬☆
チョコラブのコンジュスンジョンです。
コンジュはお姫様、スンジョンは純粋という意味なんだそうです。
b0245048_842419.jpg

b0245048_8434168.jpg

キャンディがパピーの頃、毎日のようにここで遊んでいたお仲間です。
ボールでもフリスビーでも上手に遊び、お父さんのコマンドもちゃんときけるコンジュ。
どれだけ羨ましく思ったことか・・・(笑)
b0245048_84421100.jpg

あの頃から比べたら、キャンディずいぶん成長したねー。
b0245048_8453034.jpg

ちょっとしみじみ。

056.gif

年末年始。ガレジはおとなしくできるわんこは入店OKになります。
今年も忘年会したーい。新年会でもいいよー!
と気の早いきゃんママです(笑)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-20 08:52 | お散歩 | Comments(8)

白い視線・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ディスク大好きのキャンちゃん。
この日も近くの公園ではしゃぎまくっておりました。
b0245048_19544774.jpg

集中して~☆
b0245048_19555258.jpg

GO~! オーライオーライ
b0245048_19564130.jpg

キャ~ッチ ♪ って・・・
b0245048_19574737.jpg

なんじゃそりゃ~(笑)
b0245048_19581363.jpg

みられちゃった…(テヘッ)
b0245048_19583013.jpg

キャンディ命名の由来。
キャンディキャンディのつもりでいたけれど、実は南海か?!

何事もセンスってありますよね(笑)

056.gif

今日はバレンタインデーですね♪
今年はちょっと悩みました。職場にもっていくかどうか。
お客さん先に居る関係で、空気を読みつつ、結局お渡しできませんでした…
肝心なところの空気はよめないのに、こんなとこばっかりよんじゃうのよね~(笑)

うちのパパさんは、毎年職場の方に頂いて帰ってきます。
とっても嬉しそう(笑)
もともとそういうの大好きな人なので、世の中一般の参考にはなりません。

そうそう、お返しはハラダラスクに決めてます♪
すご~く喜ばれるんですよ~!

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-02-14 20:09 | お散歩 | Comments(12)

白いフリスビー☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

初めての白いフリスビー072.gif
b0245048_10223058.jpg

キャンディには可愛い色を!と
これまで飼い主の勝手な思いで、ピンクばかりを選んでいましたが
なかなか白もいいなぁ~。

って、似合わないわけないか。。。
白黒なんだもんね(笑)

ということで初投げ~~~
b0245048_10283875.jpg

ナイス~060.gif

ん? 見えない?

目を凝らしてど真ん中をご覧ください(笑)
今日は午後から敷島公園♪♪

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-12-02 10:39 | お散歩 | Comments(2)

コレ、なーんだ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コレ、なーんだ ♪
b0245048_2082166.jpg

ん?
b0245048_2091927.jpg

あっ!
b0245048_2095737.jpg

ラブちゃんでした~♪
b0245048_20103079.jpg

岐阜の旅、後半へつづく・・・

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-19 20:38 | お散歩 | Comments(0)

満開です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日、朝からいいお天気でした 058.gif058.gif058.gif
赤城山がとってもキレイ ♪
b0245048_6432243.jpg

いつもの公園、市内のFlowerPark 056.gif
b0245048_644068.jpg

b0245048_6444345.jpg

菊の花が素敵でしょう。
b0245048_645285.jpg

b0245048_646470.jpg

b0245048_6463293.jpg

b0245048_6471026.jpg

銀杏も見頃で ♪
b0245048_6474497.jpg

地元も秋、真っ盛りです。
b0245048_648355.jpg

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-19 06:53 | お散歩 | Comments(6)

4 6 4 9 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今朝、なんとなく寒い気がして目が覚めました。
布団に目をやると、張り付いて寝ているはずのキャンディの姿がありませんでした。

ぐすん・・・。

ここのところキャンディは、ほぼ100% 私の布団で寝ています。
私も、寝る前と起きる時に、キャンディを撫でくりまわすのが日課になりました。
至福の時です(笑)

つまり、今朝はテンション下がり気味なのです。

キャンディはというと・・・

パパに寄り添って幸せそうにネンネ。。。

キャンディよ、気分よく出勤させておくれ~。

ママは単純で、簡単な人なんだから・・・(笑)

4 6 4 9

056.gif

コチラ、先週末に近くの公園でとった写真。
きれいに色づくのは、もうちょっと先のようです。
b0245048_76403.jpg

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-08 07:11 | お散歩 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日もとってもいいお天気でしたねー 058.gif

朝7時、頭に爪が刺さって目が覚めました(笑)
これがとっても痛いの…
「ねぇねぇ起きて!」の催促なので仕方ありませんが、
私の脳天、絶対皮むけてると思うな…(笑)

そしてこうなるともう、起きるしかないんです。
無視なんてしようものなら、顔を床にペトーってくっつけて、
じーっと見つめらるのが落ち(笑)

はいはい了解、起きますよー(汗;)

土日しか一緒に遊べないので、
キャンディさんのご要望はなかなか断りにくいのです(笑)
パパさんを起こして近くのFlowerParkへ056.gif

秋晴れの朝って、本当に気持ちがいいですねー。
b0245048_21451627.jpg

暫くすると、お友達が次々と ♪♪
まずはおっとりチワワのミンクちゃん ♪
b0245048_2146135.jpg

サッカー大好きジャックのルーちゃん ♪
b0245048_21463890.jpg

ルーちゃんとミンクちゃんのママが言ってました。

ココがどこよりもいいと思うのよねー ♪

うんうんそうそう、そうなんです。
四季を通じていろいろな景色をみせるこの公園。
綺麗な芝生に水遊び、お散歩コースとしてもとってもいいところなの。
と、地元自慢をしてみました(笑)

そして最近なんだかキャンディがライバル視をし始めたアンジー姫 ♪
b0245048_21471444.jpg

コテツにも会えたけど、キャンディのお尻クンクンしてる写真しかなくて…(笑)
こちらはビジー ♪ 絵になるでしょう。野生の王国に出てきそう(笑)
b0245048_2147556.jpg

そしてココちゃん ♪
11月1日でやっと1歳なんだとか。完全にぬいぐるちゃんデス(笑)
b0245048_21481588.jpg

アンジーとコテツ以外は初めましてだったのですが、
ワンズと一緒だと、初対面とは思えない自然な空気が流れるんですよね。
ワンズの見えないチカラ に感謝です。

午後はね、敷島公園&メイトカフェへ ♪♪

To Be Continue!

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-23 00:22 | お散歩 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

10月最初の土曜日。日中はいいお天気でしたね 058.gif
まずは近くの噴水公園へ 060.gif
b0245048_911850.jpg

夏は大賑わいだったこの広場も、貸切状態です。
b0245048_912744.jpg

夏は水場から離れたくないキャンディも、フリスビーをくわえて、ワタシたちを芝生へ誘導(笑)
思う存分フリスビーで遊んで、体もすっかり乾きました。
b0245048_915611.jpg

ラブお姉さんも気持ちがよさそうでした。
b0245048_92188.jpg

って・・・、ちょっと事件がありました。

気持ちよすぎて体を地面にゴロゴロこすりつけていたラブお姉さん
偶然そこにいた毛虫もすりつぶして・・・

キャー \(>_<)/

え?写真?
そ、それどころじゃなかったわ・・・

056.gif

午後は8月以来の敷島公園へ!

ポチっとよろしくわん053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-07 09:07 | お散歩 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆