<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

嵐の前に♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

朝ごはん食べて休憩して、今度はラブちゃんも一緒にお散歩。
仲良く並んで♪
b0245048_1639455.jpg


途中、じゃぶじゃぶ池のある公園で一休み。
ラブちゃん、ごきげんよろしいようで
b0245048_1626295.jpg

b0245048_16302944.jpg

b0245048_1632067.jpg

きゃんちゃん、満足した?
b0245048_16361962.jpg

暫くすると、ポツ・・・・ポツ・・・・
予報どおり 濡れないうちに帰りましょ。


ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-03-31 22:30 | お散歩 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

天気予報どおり、午後になって春の嵐。
でも、午前中は風もなくて穏やかなお天気でした。
ラブちゃんちに行く前に、FlowerParkでフリスビ~。

エビ~
b0245048_14485685.jpg

アウストラロピテクス?
b0245048_14495535.jpg

バルタン星人?
b0245048_1554012.jpg

フリスビ~の後はFlowerPark周辺をのんびりお散歩。

カモさんこんにちは!
もうすぐ桜が咲いて、ここも華やか&賑やかになりますね。
b0245048_14503729.jpg

市民プール跡に作られたフットサル&サッカー場。
まもなくオープン。
使ってないときはドックランにしてもらえると・・・(笑)
b0245048_14514097.jpg

久しぶりにクロ柴のハナちゃんと逢いました。
いつもかわいいねっ♪
b0245048_14521669.jpg

おなかすいたね。そろそろラブちゃんちにいこっか。
b0245048_14533163.jpg



ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-03-31 15:12 | お散歩 | Comments(2)

つぼみちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この日、最後に立ち寄ったのは伊勢崎市民の森。
ここへ来るのもほんとにしばらくぶり。
ひとしきりフリスビーをしてから、園内をお散歩しました。
b0245048_2322262.jpg

ここも梅の花がとってもキレイ。
b0245048_23161955.jpg

b0245048_2374939.jpg

ピーピーって声
お名前は?
b0245048_23113881.jpg

やっぱり春っていいね~。


帰り際、キャンディにとてもよく似ている女の子に会いました。
b0245048_23125570.jpg

つぼみちゃん4歳
とってもシャイな女の子で、近づいたらパパの背中に隠れちゃった
つぼみちゃんも甘えんぼさん(笑) 最近甘えんぼさんが多いなぁ
毎日朝夕ここにきてお散歩してるんだって。
また会えるといいね


ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-03-25 23:58 | お散歩 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お店に入ってすぐ、キャンディからうめちゃんにごあいさつ。
この前あそんだこと、ちゃんと覚えてるんだね。
b0245048_0354412.jpg

まずはランチランチ
b0245048_0502824.jpg

ぐぐぅ~
b0245048_051653.jpg

ランチの後はお庭であそぼ!
b0245048_0425258.jpg

あらら~?(笑)
うめちゃん、キャンディをかまってる~
いつもはフリスビーには興味ないんだって。
キャンディは大好きなフリスビーを持っていかれて大慌て。
ギャンギャンギャンギャン。
b0245048_0432090.jpg

キャンディさん、おしずかに~


ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-03-25 23:55 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

朝ごはんの後もキャンディはあそぼ~あそぼ~!
サッカーボールをさりげなく転がしてきたり、
小さなボールを目の前にポコンとおとしたり。
あの手この手で誘いをかけます(笑)
無言の強烈アピールで、だれかが無意識にその誘いにのっちゃって…(笑)
でもね、ご飯のあとは休憩しないとよくないよ。
b0245048_23525627.jpg

あそんでもあそんでも、遊び足りないキャンディさん
まあでもね、お休みの日はとことん付き合いますよ~。
1時間の休憩後、今度は近くのFlowerParkへ
b0245048_23574847.jpg

b0245048_23562029.jpg

お天気だとうれしいね~
b0245048_23592195.jpg

この後はお昼寝も兼ねて、赤城のうめちゃんちまでドライブしよう!

ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-03-25 23:52 | お散歩 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

午前中は本庄総合公園へ
近いわりに、とっても久しぶり。

パピボ~のエールくんに逢えるかなぁ
と期待しつつ来てみたけれど、今日は遊んでないみたいだね~。残念

キャンディさんはいつもと変わらず、車の中からハイテンション。
おりるやいなや、フリスビ~フリスビ~ってせがんでる!
b0245048_23445584.jpg

今日も元気いっぱいです♪
b0245048_23474466.jpg

それじゃあいくよ~。ビューン・・・風に遊ばれて失速。
キャンディ、しっぽが「一」ってなってるよ~(笑)
b0245048_23503237.jpg

あと一歩及ばず(笑)
b0245048_23555587.jpg

久しぶりの本庄総合公園。梅の花がとってもきれいでした。
春ってやっぱりいいな!
b0245048_012998.jpg


ポチっとお願いワン!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-03-25 00:00 | お散歩 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この日メイトカフェで頂いたのは~
ワンバンジー♪
これを頼まずには帰れない(笑)
b0245048_19391161.jpg

b0245048_1952390.jpg

マスターの気まぐれメニュー「ゴルゴンゾーラのグリルチキン」
b0245048_19382710.jpg

ニョッキフリットのシーザーサラダ♪
b0245048_194028100.jpg

ピッツァ マルゲリータ~♪
b0245048_19411933.jpg

テリタマチキンボウル♪
b0245048_1943453.jpg

トムヤムフォー♪(イェイ)
b0245048_19443526.jpg

どれも美味しそうでしょう。ところで、何人前食べたのかしら・・・?!

ま、でもランチ&ディナーってことで!ブヒっ

ポチっとお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-03-24 23:51 | 敷島公園 | Comments(0)

看板犬

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

メイトカフェの看板犬
b0245048_744267.jpg

一度やってみたかったの・・・(エヘッ)

本物はこっち                            ↓
b0245048_7462818.jpg

ん?ラブ姉さん?!(ププッ)  本当に読んでるみたい(笑)
本物は、ラブ姉さんがひらいている雑誌(CREA DOG)の中の白いワンちゃん。
ワイヤーフォックステリアのぼろたんで~す





ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-03-24 23:50 | 敷島公園 | Comments(0)

のんびりお散歩

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お散歩しゅっぱーつ!

河川敷グラウンドをぬけて~
b0245048_23352961.jpg

お池を通って~
b0245048_23384297.jpg

マツ林を散策
b0245048_23424140.jpg

b0245048_2341811.jpg

のんびりお散歩も気持ちいいね~♪
さてと、メイトカフェでランチしよっか。
ランチっていっても、もう4時半だけどね・・・(笑)





ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-03-24 23:44 | 敷島公園 | Comments(0)

風に踊るフリスビ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

午前中は近くのflower parkでフリスビ~♪
昨日は雨で遊べなかったから、パワー全快だったね!

朝ごはん食べ終わった頃、雲行きがあやしくなってポツリポツリ・・・
あら~・・・と思っていたら、昼過ぎになって晴れ間がでてきたよヤッタ
いそがしいお天気さん。

こんな日はいつものとっておきの遊び場へGO~!
敷島公園の河川敷グラウンドに着くと、キャンディは車からすっ飛びだす勢い=3
ダメダメ、落ち着いて。準備ができたら合図するからそれまでは車で待機だよ。
イイヨの合図でビックリ箱みたいに飛び出したキャンディ

いくよ~ソレ~!って・・・
フリスビーは強風にあおられてあっちへこっちへ急降下。
b0245048_22214090.jpg

b0245048_22252535.jpg

すごい風だね~
b0245048_22224588.jpg

お耳かたっぽたってるよ(笑)
b0245048_221841100.jpg

フリスビ~は少し早く切り上げて、敷島公園のマツ林でお散歩しよっか。ネっ!
b0245048_22321039.jpg





ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-03-24 22:00 | 敷島公園 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31