「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

カヌー、カヤック。
私の知る遊びの達人たちは、そろってここへ行き着いています。

最終的には我が家もそこを目指したりするのかな~なんて期待を抱くものの、
気軽にホイホイ挑戦できるものでもないし、
やっぱりちょっとハードルが高いと思っていたところに昨夜のお誘い♪
躊躇する暇もなく、眠れないほどワクワクしちゃいました。

AM3時にやっと寝付いて、起きたのはAM5時半。
遠足前のちびっこじゃないんだから・・・(^_^;)

AM10時に榛名湖へ到着。
既に到着のアビたん家に、まずはご挨拶。

こちらがアビィ。愛称アビたん。
活発で甘えん坊なアイリッシュ・セッターの男の子。
b0245048_2335413.jpg

こちらがシンディ。愛称シンちゃん。
スリスリと穴掘りが大好きな(笑)イングリッシュ・セッターの女の子。
b0245048_234255.jpg

パパさん、ママさん、アビたん、シンちゃん、本日はよろしくお願いしま~す!!

それでは、アビたん家プロデュ~スのカヤックプログラム、スタートです emoticon-0159-music.gif
まずはアビたんパパから湖岸で漕ぎ方のポイントなどについて教えて頂きました。
b0245048_0102354.jpg

そしてすぐに実践へ。
b0245048_2342162.jpg

戻ってきたパパさん、何とも言えないイイ顔をしていましたよ~
(あ、ハンサムってことじゃありませんのでお間違いなく。)
b0245048_0103189.jpg

そのあと、なんとキャンディも体験させて頂きました♪
なんか、サマになってる。カヤック犬誕生か?!(笑)
b0245048_2344612.jpg

そして、ワタシも乗せていただきました♪
ほぼ水面と同じというありえない目線から見る景色。最高でしたよ~。
遊びの達人たちがハマっていくのが本当によく理解できました。
b0245048_2345886.jpg

ここまでは先生が後ろにいるので絶対の安心があったのですが、
いよいよパパさんと2人で乗ってみることに・・・。

To Be Continue!

ポチっとよろしくわんemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-29 23:09 | 榛名・伊香保 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

実家のすぐ近くにお住まいの アビたん & シンちゃん ママのお誘いで
本日、榛名湖にご一緒させて頂くことになりました。

お出かけでご一緒させて頂くのは初めてなんですが、
そもそも私たちがキャンやラブと一緒に遊びに出かけるキッカケとなったのが、
こちらのファミリーなんです。

ランチ時に、バーベキューの機材を使用させて頂けるということで
あわててベルクへ行って、ランチ用の食材を調達。
b0245048_2203818.jpg

こんなんでいいのかな???

イロイロあってぐったりして帰ってきたはずが、ワクワクして眠れな~い(笑)

ポチっとよろしくわんemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-29 02:22 | 榛名・伊香保 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

秋ですね~。なんだか寒いくらいです。

帰り際の雑談で、ゴルフ話に花が咲きました。
一時夢中になったのですが、今ではそんなことはウソのよう(笑)

私が好きだったのはこちらのゴルフ場。
榛名の森カントリークラブ!
b0245048_22263517.jpg

b0245048_22264271.jpg

とっても気持ちのいいコースで、ご飯もとっても美味しかったの。
日を選べばリーズナブルに回れるし。

でも最近は全く行かなくなりました。
きれいな芝生を目の前にすると、キャンディとフリスビーしたいなぁ~って切なくなっちゃって。

笑・・・
b0245048_22301744.jpg

最近はパパさんも、ほんとにたま~に行く程度(笑)

パパ~、アタシと遊んでる方がたのしいでしょう?
b0245048_2231635.jpg

ポチっとよろしくわんemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-27 22:42 | 榛名・伊香保 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先日の伊豆旅行の最終日 emoticon-0171-star.gif

今シーズン、一度は行きたい!と思っていた本栖湖へ向かいました。

目的地に近づくにつれて、どんどん雨模様に・・・。
朝霧高原を過ぎたあたりで本降りになってしまいました emoticon-0156-rain.gif

ここで諦めて、別の計画にシフトする割り切りも必要ですが、
行きたい気持ちが勝ってしまいました。

とりあえず行ってみよぅ~ ! 下見下見~ ♪

って、何の下見かしらん?(笑)

emoticon-0155-flower.gif

その後、目的地の本栖湖へ到着しましたが、
雨はやむ気配もないので、とりあえず湖岸沿いをドライブしました。

ちょうど半周くらいのところで、湖岸に降りられそうな場所を見つけ、
様子をみようと車から降りてみました。

目の前には本栖湖ブルーが広がっていました。
雨は降っているけれど、遊びたい気マンマンの方、約2名。いや、3名カナ?(笑)

どうせ濡れるんだし、いいよね!って

何がいいのかよくわからないけれど(笑)、雨の中 、遊び倒しましたよ~ emoticon-0159-music.gif
b0245048_028443.jpg

b0245048_0281879.jpg

b0245048_0282570.jpg

暫くすると、晴れ間もでてきて、湖岸にくっきりとした虹がかかりました。
本当にキレイでした。来てよかった~ emoticon-0171-star.gif
b0245048_0291227.jpg

b0245048_0284997.jpg

暫くあそんでおなかもぺこぺこ。

帰り道、成沢の道の駅に立ち寄りました。
ここでも虹が見えました ♪♪
b0245048_033894.jpg

おやきをゲット。モチモチでとってもおいしかったの。
b0245048_104549.jpg


b0245048_0303534.jpg

帰りはお決まりの渋滞にはまり、中央道で4時間というおまけ付きでしたが、
本当に楽しい旅行になりました ♪♪

ポチっとよろしくわんemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-27 01:15 | 富士五湖 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

名犬牧場から10キロくらいのところに、うめちゃんちがあります。
うめちゃんちに行くのはお正月以来かな?

うめちゃん、お久しぶり~♪
うめちゃんはGimoCafeの店長さんデス。とってもかわいいでしょう。
b0245048_0433645.jpg

みんな思い思いに食べたいものを注文して、お庭へGO!

ちゃんとごあいさつできたね~ emoticon-0155-flower.gif
b0245048_0434515.jpg

お二人さん、相変わらず仲がよろしくて!
b0245048_0435481.jpg

足湯でほっこり emoticon-0142-happy.gif
b0245048_044355.jpg

そしてお待ちかねのウマウマタイム emoticon-0171-star.gif
b0245048_0441043.jpg

b0245048_0452128.jpg

って・・・はらぺこすぎて、写真とらずにたべちゃったの。あ~ん・・・涙

アボガドマグロ丼とグリーンカレー ♪
とってもおいしかったのに~ emoticon-0106-crying.gif
b0245048_0524067.jpg

帰り際、うめちゃん店長、この体勢で身じろぎもせず。
以前からとってもいい子でしたが、
ちょっと会わない間に、とっても出来のよいお嬢さんになっておりました。
b0245048_0573573.jpg

うめちゃん、またね!

ポチっとよろしくわんemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-26 01:02 | 赤城 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

子供って、覚えるのが早いですよね。
何回かに一度は、いい感じのスローをしていました。
それをキャンディもキャッチしたりして、おぉ~って感じでした(笑)
b0245048_010555.jpg

そしてこの子たち、ほんとうに仲がいいの。
うらやましいわ~。
b0245048_011635.jpg

みんなで記念写真を撮ろうとがんばる大人たち(笑)
b0245048_0111469.jpg

こ、こんなところでよしとしましょうか(笑)
一応ファインダーのなかにみんな収まったしネ!
b0245048_0134670.jpg

この後、うめちゃんちへ行ってウマウマしたの~。

To Be Continue!

ポチっとよろしくわんemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-25 00:17 | 赤城 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

土曜日 emoticon-0155-flower.gif
エールファミリーのお誘いで、世界の名犬牧場へ行ってきました!

今回ご一緒させて頂いたのは~ emoticon-0159-music.gif

まずはエールくん ♪ 逢うたびに成長しているのが分かります。
b0245048_21385199.jpg

そして、はじめましてのチビちゃん ♪
ブログを通じて男の子だってことは知っていたのですが、こんなかわいらしい感じなので、
すっかり女の子と勘違いしたまましばらく過ごしていました(笑)
b0245048_213923.jpg

そして、こちらもはじめましてのロビンくん ♪
エ―ルファミリーのすぐ近くにお住まいなんだそうで。
ということは、またすぐにでも逢えそうですね(嬉)
b0245048_2139930.jpg

そして我が家のキャンディ ♪
エールママにかわいいおやつを頂きました(アリガトワン)
b0245048_2139565.jpg

そして、この方の存在。結構重要なんです(笑)
ボクボク~、アタシアタシ~、のボーダーチームに対して、
いつでも受身のラブおねえさん。子羊ちゃんの拠り所かな。
b0245048_2140617.jpg

b0245048_21402430.jpg

そして・・・この方のアタマに注目してください。
b0245048_21401553.jpg

ズームにしますよ~。
b0245048_21403581.jpg

トンボだって一休みしちゃうんだから(笑)
可笑しいでしょう?!

まずはプロローグ。
この後もいっぱいいっぱい遊びましたよ~ emoticon-0159-music.gif

To Be Continue!

ポチっとよろしくわんemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-23 21:48 | 赤城 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

チェックインが早かったので、ドックランは貸切状態。
天城の清流で遊び倒しているのに、まだまだ遊びたいキャンディ姫。
b0245048_1013072.jpg

君は本当にボーダーかい?(笑)
b0245048_1013935.png

温泉でのんびりした後、お待ちかねの夕食です!
b0245048_1015164.jpg

まずはワンズのお料理から。
b0245048_1015877.jpg

秒殺・・・もう少し味わってもいいのよ~(苦笑)
b0245048_1021195.jpg

ワタシたちのお楽しみはこちら!
b0245048_1022411.jpg

b0245048_1025626.jpg

まさに「舌鼓を打つ」という言葉がぴったりな品々。これが全部じゃありません。
1品1品本当に手が込んでいて目も舌も喜んでいました。

男性でも、かなり満腹になると思います。
ワタシも食が細い方ではありませんが、半分を過ぎたくらいで満腹。
デザートを食べることには白目をむいて、即効ベットにもぐって爆睡・・・。

余は満足じゃ・・・zzz
b0245048_1032929.jpg

朝もとても手の込んだおいしいお料理でした。
こちらはワンコのお料理。とってもかわいいでしょう。
b0245048_1034838.jpg

ワタシたちのはコチラ!
b0245048_1062734.jpg

パパさん一言。

うちの1週間分だね~!

そうだね~。
来週まで何にも食べなくて平気だね~♪


ということで、今年も大満足の絆さんでした。

また来年みんなで来れますように!

ポチっとよろしくわんemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-23 10:14 | 伊豆 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

3年前、まだキャンディが6ヶ月になるかならないかの頃

温泉でくつろげて
おいしいお料理が食べられて
みんな一緒にいける お宿があったらいいなぁ・・・

と探して出会ったのが 絆 さん。

それ以来、毎年秋にお邪魔しています。

ステキなお宿でしょう。
b0245048_8324226.jpg

b0245048_8325169.jpg

こちらのお宿にお邪魔するたびに思うことがあります。

それは、こちらのスタッフさんたちのこと。

みなさんとても若いのですが、
100点満点のおもてなしをしてくださるのです。それもとても自然に。
これはそうそうできることではありません。

毎回同じ仲居さんがお世話をしてくださるのですが、
この方がまた、本当に素晴らしい。

物静かなのですが、クセのない完ぺきな対応。
毎年グレードアップしているような気がしてなりません。

業種は違えど、私もある志を持って仕事をしているのですが、
この方にはかなわないなぁ~って素直に思います(笑)

と、前置きが長くなりましたが・・・
「温泉」「おいしいお料理」「ワンコと行ける」というだけが
絆さんへ行きたい理由ではないということを
どうしても書きたかったのです。

emoticon-0155-flower.gif

老舗旅館ばりの手厚いお出迎えをして頂いたのち、
お部屋へ到着すると・・・
b0245048_8543571.jpg

こういうセンスがビビッとね~、きちゃうのよね~(笑)
ワンコ連れではなく、ワンコが主役なの。

こんな嬉しいプレゼントも頂いたりして emoticon-0159-music.gif
b0245048_856678.jpg


ツボを確実に押されている感じ(笑)

To Be Continue!

ポチっとよろしくわんemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-22 09:00 | 伊豆 | Comments(0)

かたつむり

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨年通りかかった時から気になっていたかたつむりさん。
ワンズOKとは知らず、パンのテイクアウトをするつもりで立ち寄りましたが、
裏の広いテラス席はワンズOKとのこと(嬉)

普段は、ワンコOKであることが分かっていない
カフェやレストランには全く興味がわかないのですが、
テイクアウトでも行ってみたいと思わせるお店でした。
b0245048_7105471.jpg

お店の外も中も、遊び心満載 emoticon-0159-music.gif
b0245048_7111298.jpg

こちらのピザ、サイコーでした!
おいしそうなの、伝わるでしょう?!
こちらのお店、たぶん何を頼んでもおいしいのだと思います。
b0245048_7124133.jpg

ピザ台の先にカタツムリ発見!(カワイィ)
b0245048_712338.jpg

またそんな顔して・・・
b0245048_7133095.jpg

あなたまで・・・
b0245048_714233.jpg

パパさんとワタシの母、ピザのミミを準備中。
「ダメ」って何度言ったって分からないの、この人たち。
ワタシが半分ずつ奪って自分の口の中へ放り込むと、母ったら

「あなたの株、大暴落ね」って・・・。

確かにラブとキャン、あたしのことじっと見ている。。。
嫌な役回りデス・・・。

チーズケーキもおいしそうでしょ!
b0245048_7161331.jpg

ちょっとボケちゃったけど、わらのストロー。
こういうのもすごくイイな。
b0245048_7165284.jpg

emoticon-0155-flower.gif

お気に入りがまた1つ増えました!
この後は修善寺のさんへ

To Be Continue!

ポチっとよろしくわんemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-21 07:42 | 伊豆 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆