「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつものメイトカフェ emoticon-0162-coffee.gif

コーギーのパピーちゃんがお出迎えしてくれました ♪
お名前はだいちくん。まだ5ヶ月なんですって。

無垢な笑顔がたまりましぇ~ん emoticon-0152-heart.gif
b0245048_22454796.jpg

コーギーってこんなにおっとりしてたっけ?って思うようないい子ちゃん。
というか、犬種を問わず、5ヶ月でこんなにいい子にしていられるものかしら?

キャンディが5ヶ月の頃って…

落ち着きが無くてタリアセンの池におちたり~
舌を切っちゃったり~
なんて事件がいっぱいあった頃だと思うんだけど…

ねぇ、キャンディ。
b0245048_2246969.jpg


emoticon-0155-flower.gif

さてさて~、この日のメニューをご紹介!
まずは、気まぐれメニューのマグロとアボカドのサラダご飯 ♪
2日連続のアボガドとマグロ。また一味違ったおいしさで、大満足デス。
b0245048_22563224.jpg

そして先週に引き続き、ナポリタン☆プリーズ!
b0245048_22565377.jpg

そして新デザートメニューのアップルパイ。シナモンがきいててとってもおいしいの。
b0245048_2257308.jpg

そしてなんと、コチラ、ごちそうになっちゃいました。
b0245048_22574618.jpg

マスター、ユミコさん、逆に気を使わせてしまって申し訳なかったですm(_ _)m

フレンチトースト、とっても久しぶりでした。
以前は必ず頼んでいたのですが、結構ボリュームがあるので、
ある時、デザートとして頼むには食べすぎかな~と思い、自粛しておりました(笑)

ん~、とってもおいしかった ♪♪

帰りはテンゴねーちゃんが出てきてくれました。
b0245048_22583970.jpg

テンゴねーちゃん、眠いところをありがとワ~ン!

ポチっとお願いワンemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-31 23:03 | 敷島公園 | Comments(2)

願えば叶う☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週の日曜日も、あいにくのお天気でしたね emoticon-0156-rain.gif

車で自宅から実家へ行く途中、
公園へ「行く道」と「行かない道」の分かれ道があります。
そこに差し掛かった時、キャンディが声を押し殺して主張。

う~うぁ~う~~って(笑)

行きたいよぉ~って言ってるかのようでした。
それを聞いちゃったら、公園へ行く道に進むしかありません。

雨がふっているのに公園で遊ぶ2人、いつまでたっても貸し切りデス(笑)
b0245048_22503859.jpg

b0245048_22511647.jpg

まあまあ遊んで実家でまったりしてから、メイトカフェに向かいました。

前橋県庁前に差し掛かると、寝ていたはずのキャンディさん、起きてきましたよ~。
グリーンドームに差し掛かる頃には河川敷グランドを見つめて

う~うぁ~う~~って(笑)

仕方なくグラウンドへ立ち寄ることに…
松林でも、この通り。
b0245048_22522339.jpg

b0245048_22515146.jpg

キャンディさんの情熱にはかないません。
これだけ熱く表明されると、Noと言えなくなりますね。

たぶんコレ、人間も同じ。

願えば叶う。

あたしもうなってみようかしら?(笑)

emoticon-0155-flower.gif

雨の中で遊んだ後は、いつものメイトカフェへ emoticon-0162-coffee.gif

To Be Continue!

ポチっとお願いワンemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-30 22:55 | 敷島公園 | Comments(0)

女の子同士

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

赤城山の麓にある Gimo Cafe emoticon-0162-coffee.gif

閉店間際にお邪魔しちゃいました。
b0245048_21423455.jpg

看板犬のウメちゃん、あ、いや、店長のウメちゃんデス。
b0245048_2143057.jpg

ラブちゃん、すぐにまったりモードデス。寒かったもんねー。
b0245048_21433148.jpg

お庭のランはうめちゃんとキャンディの貸切状態でした。
暗いので写真はとれませんでしたが、
ウメちゃんとキャンディの微妙な関係がとっても面白くて。
女の子同士のやり取りを見ているみたいでした。

なんかこう、どっちも人間ぽいっていうか。
女子って感じ(笑)

うめちゃんなんて、たくさんのワンコと遊びなれているから
キャンディかまうのなんて朝飯前(笑)

そして、ウメちゃんが妙にパパさんになついてるなぁ~と思ったら・・・
バックの中の煮干しが目的であることが判明して大笑い。

ワンズと一緒だと、いちいち楽しいなぁ。

そうこうしているうちに、出来上がりましたよ~emoticon-0171-star.gif

ねぎとろとシラスとアボガドの丼ぶり(五穀ごはん)
この前も頂いておいしかったので、リピート!
b0245048_21501348.jpg

そしてかぼちゃづくしのサラダ&スープ、そしてドリアです。
ホットチョコレートとカプチーノもいい感じでしょ。
b0245048_21531018.jpg

ワンズもソーセージを頂きました ♪
b0245048_21541927.jpg

あら~♪ あららら~♪♪♪
こういう光景、とっても嬉しいのよね~。
b0245048_21545544.jpg

うめちゃんと、もっともっとなかよくなってほしいなぁ~。

ポチっとお願いワンemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-29 22:07 | 赤城 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

土曜日、赤城山へ行ってきました。
上の方まで行ったのは2年ぶりくらいでしょうか?!

上の方は、大沼と小沼という2つの沼があり、ここでもよく水遊びをしました。
キャンディがはじめて泳いだのも赤城の沼です。
b0245048_20472795.jpg

はじめはハラハラドキドキ。
泳ぎ出したはいいが、なかなか戻ってこないキャンディが心配で
着替えも持ってないのに、洋服のままあわてて引き戻しに行ったりしたのが懐かしい。

emoticon-0155-flower.gif

山の中腹はいい感じに紅葉をしていましたが、
上の方は冬に向かってまっしぐらといった感じでした。
b0245048_2047179.jpg

軽装で、しかも夕方の到着だったので、めちゃくちゃ寒かった~(笑)

気温は5、6℃

それでも水に入りたい人、約1名…
b0245048_20481825.jpg

凍りますよ、真面目に…
b0245048_20484021.jpg

赤い橋を渡ったところにある赤城神社でお参りしました。
みんな元気ですごせますように!
b0245048_20483367.jpg

b0245048_2049864.jpg

帰る頃にはあたりは真っ暗。
夕飯がてら、赤城の麓にある Gimo Cafe に向かいました ♪

To Be Continue!

ポチっとお願いワンemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-28 20:56 | 赤城 | Comments(2)

おいくらだと思います?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日はシェリエのお客様感謝デーemoticon-0171-star.gif
b0245048_2241118.jpg

シェリエは市内にあるお菓子の工場で、
主にバームクーヘンの製造をしています。

お客様感謝デーは、毎月最終土曜日に開催されます。
商品はアウトレット品の名目ですが、どこが規格外なのかよくわかりません。

係の人が段ボールから商品をとり出して並べるそばからたくさんの手が伸びます。
マンガやドラマなどで大げさに表現されたバーゲンの光景そのもので、
図々しい人が断然有利(爆)
b0245048_22412760.jpg

b0245048_22414124.jpg

安いだけじゃなくて、おいしさだって、
有名な「○輪バウム」に負けてませんよ~。

で、いくらなのかって?

なんと3ケタの先頭が「2」
ありえないでしょ(笑)
同じサイズの「○輪バウム」は4ケタでしょ。

だからみーんなダンボールを抱えて帰ります。

愛してやまないシェリエの感謝デーemoticon-0170-ninja.gif

なのに・・・

11月が最後になってしまうんだとか…(ガーン)
b0245048_22415956.jpg

楽しみが1つ・・・さよなら~さよなら~さよなら~(By オフコース)

ママ~、元気出して~♪♪
b0245048_2242628.jpg

ポチっとお願いワンemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-27 22:45 | Comments(10)

デビュー?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨日、WAN-WAのブログに遊びに行ったところ

嬉しいサプライズ・・・emoticon-0171-star.gif

なんと、WAN-WAのポスターにキャンディがいるではありませんか?!
オマケまでついています(笑)
b0245048_2123642.jpg

とっても嬉しいデス。マスター、どうもありがとう!

でもね・・・

隅々まで探してみたんだけど、ワタシの出演はありませんでした…(涙)

emoticon-0155-flower.gif

WAN-WAへも、紅葉がおわらないうちにお邪魔したくて、
あとはあの人の予定と泊まるところの調整をするのみなんですが。

あの人って?

はい、私の母です。
WAN-WAと紅葉狩り以外にも、実は別の目的があって
どうしても母を連れていきたいのです。

しかし肝心の母、秋は特に忙しく…。

でも、11月中旬までにはなんとかすべり込みたいなぁ~。
紅葉さん、あんまりはやく行っちゃわないで~。

紅葉の状況はコチラで!

ポチっとお願いワンemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-26 21:22 | あたしはキャンディ | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

夕方の敷島グランド emoticon-0155-flower.gif
b0245048_22442163.jpg

耳元でそっと。 おねえちゃん、あそんで!
b0245048_22445112.jpg

新しいお友達がごあいさつに来てくれました。
大きいけど、まだ幼いの。
バーニーちゃんというお名前なんですって!かわいいでしょう。
b0245048_22454880.jpg

この方のお名前も似た感じ。ラブラドールのラブちゃん♪
b0245048_2246984.jpg

わかりやすいの大好きよ~(笑)

こちらも初めましてのりんちゃん♪
この子もまだ幼い女の子。ほんとに愛らしくて。
b0245048_22463873.jpg

フリスビーが気になります。
二人の微妙な空気が可笑しくて(笑)
b0245048_22471373.jpg

ポチっとお願いワンemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-25 23:04 | 敷島公園 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

メイトカフェのメニュー emoticon-0162-coffee.gif
見なくてもほとんど分かってるのですが、一応見ます。

おっ!新メニューemoticon-0155-flower.gif

懐かしの味、ナポリタン。
これ、生パスタなんです。
生パスタのナポリタン。贅沢だわ~。
b0245048_23334994.jpg

本日の気まぐれパスタはコチラ。
サンマのフライがサックサクのペペロンチーノ ♪
b0245048_23342160.jpg

そして、期間限定のナスとミートソースのパスタ。
こちらも生パスタなんです。生パスタ、ダイスキ♪♪
b0245048_23344791.jpg

そしてワンズのウマウマさん ♪
b0245048_083963.jpg

シメはコチラ~。
b0245048_092410.jpg

ごちそうさま~emoticon-0159-music.gif
メイトカフェの後は、河川敷グランドでたくさん遊びましたよ~♪♪
b0245048_0133265.jpg

To Be Continue!

ポチっとお願いワンemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-25 00:30 | 敷島公園 | Comments(2)

逢いたいね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

敷島公園の松林 emoticon-0155-flower.gif とっても落ち着く空間です。
b0245048_0265179.jpg

ここを通ってどこへ行くかちゃんと学習しているワンズ。
いい写真がとれました ♪♪
b0245048_027208.jpg

カメラ目線が欲しい時、つい、言ってしまいます。
グレ~ス~♪
首をかしげたキャンディ。
b0245048_0275674.jpg

グレース姉さん、何してるかな。
b0245048_0282186.jpg

To Be Continue!

ポチっとお願いワンemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-24 00:36 | 敷島公園 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日もとってもいいお天気でしたねー emoticon-0157-sun.gif

朝7時、頭に爪が刺さって目が覚めました(笑)
これがとっても痛いの…
「ねぇねぇ起きて!」の催促なので仕方ありませんが、
私の脳天、絶対皮むけてると思うな…(笑)

そしてこうなるともう、起きるしかないんです。
無視なんてしようものなら、顔を床にペトーってくっつけて、
じーっと見つめらるのが落ち(笑)

はいはい了解、起きますよー(汗;)

土日しか一緒に遊べないので、
キャンディさんのご要望はなかなか断りにくいのです(笑)
パパさんを起こして近くのFlowerParkへemoticon-0155-flower.gif

秋晴れの朝って、本当に気持ちがいいですねー。
b0245048_21451627.jpg

暫くすると、お友達が次々と ♪♪
まずはおっとりチワワのミンクちゃん ♪
b0245048_2146135.jpg

サッカー大好きジャックのルーちゃん ♪
b0245048_21463890.jpg

ルーちゃんとミンクちゃんのママが言ってました。

ココがどこよりもいいと思うのよねー ♪

うんうんそうそう、そうなんです。
四季を通じていろいろな景色をみせるこの公園。
綺麗な芝生に水遊び、お散歩コースとしてもとってもいいところなの。
と、地元自慢をしてみました(笑)

そして最近なんだかキャンディがライバル視をし始めたアンジー姫 ♪
b0245048_21471444.jpg

コテツにも会えたけど、キャンディのお尻クンクンしてる写真しかなくて…(笑)
こちらはビジー ♪ 絵になるでしょう。野生の王国に出てきそう(笑)
b0245048_2147556.jpg

そしてココちゃん ♪
11月1日でやっと1歳なんだとか。完全にぬいぐるちゃんデス(笑)
b0245048_21481588.jpg

アンジーとコテツ以外は初めましてだったのですが、
ワンズと一緒だと、初対面とは思えない自然な空気が流れるんですよね。
ワンズの見えないチカラ に感謝です。

午後はね、敷島公園&メイトカフェへ ♪♪

To Be Continue!

ポチっとお願いワンemoticon-0152-heart.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-23 00:22 | お散歩 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆