<   2012年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

フィールドドックガーデンのカフェでランチ!
b0245048_2033740.jpg

こちらワンコメニュ~
b0245048_20342961.jpg

なんか人間でもおいしそうでしょ。
ラブもキャンディも、目の色を変えてガツガツたべてましたよ~ 
b0245048_20351149.jpg

って、昨日からちょっと調子に乗って与え過ぎです。
今週はなんだかキャンディが丸太に見えます・・・(汗;)

こちらは私たちのランチ ♪
b0245048_20391320.jpg

ランチの後、再びランへ

キャンディ、トイプーちゃんにモテモテです(笑)
b0245048_20363740.jpg

キャンディのフリスビーもモテモテです・・・
b0245048_20371439.jpg

めぐりに廻ってどっか行っちゃったフリスビーをラブちゃんが持ってきてくれました♪
b0245048_2038540.png

ラブちゃんは もってきて! ができるんです!
ありがとうも言わずに、なでてもらって涼しい顔してるし・・・。
ちゃっかりしてるんだから・・・。

To Be Continue!

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-30 20:44 | 富士五湖 | Comments(2)

朝霧高原へ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

前日は姿の見えなかった富士山!
この日はときどき姿を見せてくれました
b0245048_21201236.jpg

向かった先は朝霧高原にあるフィールドドックガーデン
b0245048_21212678.jpg

ブログでもよく紹介されているこの場所。
今年中に一度は行きたいなぁと思っていました。
b0245048_21232065.jpg

解放感いっぱいのこの場所で、フリスビー三昧です
b0245048_21244187.jpg

b0245048_21255252.jpg

ラブちゃんも気持ちよさそう ♪
b0245048_21261724.jpg

b0245048_2127418.jpg

ひとしきり遊んでから、ランチタイム

To Be Continue!

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-29 21:32 | 富士五湖 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

翌朝はお天気が回復
朝から元気いっぱいに走り回りました ♪♪
b0245048_21411028.jpg

b0245048_2147611.jpg

朝食はカフェテリアで 
久しぶりにゆっくり食べる朝食。
b0245048_21422685.png

いつもは、口に何でもいいから押し込んで、モゴモゴしながら走って家を出るんです(爆)
早いのでめったに人に逢いませんが、逢った時は恥ずかしいのなんのって・・・(笑)

朝食後はゆっくりしたり、遊んだり。のんびり休日を満喫しました~
b0245048_21461042.jpg

名残惜しいカーロを後にして、向かった先は~
今年中に一度は行きたいな~と思っていたコチラ!
b0245048_21474715.jpg

To Be Continue!

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-28 21:58 | 富士五湖 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お待ちかねのディナータイム!

ラブとキャンディは、持参したごはんを食べていたので、
ミルクだけにしようと思ったのですが…
b0245048_2136882.jpg

b0245048_2137793.jpg

な、なんと2度目のごはん。

b0245048_21352094.jpg

こちらのディナーは「和」もとりいれたフレンチでした 
b0245048_2138445.jpg

いつもは飲まないワインなんか頼んじゃったりして
b0245048_21391410.jpg

これがとってもおいしくて ♪
そしてこのワイン、キャンディの誕生年でした ♪♪
これだけで嬉しくなっちゃいます。

スタッフの方がころ合いをみて運んで下さるお料理。
どれもこれもおいしかったデス。
b0245048_21412965.jpg

b0245048_21421426.jpg

b0245048_21423235.jpg

b0245048_21424826.jpg

と、ここで母から苦言。
お料理の説明をしてくださってる時に写真を取るのはね~
はいはい、そうそう、その通り。

3○歳になってもお行儀の悪いムスメです・・・。

調子にのって赤ワインも ♪
b0245048_2144012.jpg

これは日本のワイン。とっても香りがよくて
b0245048_21443861.jpg

そして最後に、大好きな栗のデザート!
この、この、上にのってる栗、この秋何度食べたいと思ったことか~。
b0245048_2145168.jpg

例のごとく、食後はパタンQ~。
夜中に目が覚めてお風呂やらブログやらに励むのでした(笑)

To Be Continue!

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-27 22:23 | 富士五湖 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この日のお宿は カーロ・フォレスタ・エルフォ
b0245048_2184282.jpg

ボーダーがいるの分かります?
こういうの、テンションあがっちゃうんですよね(笑)
b0245048_21965.jpg

今回初めてこちらに泊まらせてもらったのですが、
3年ほど前、ドックラン&ランチの利用をさせてもらったことがあります。
b0245048_21112326.jpg

その時はキャンディもまだまだ幼くて、危なっかしくって、
アジリティの台の上を歩かせるのでさえ、
落ちやしないかとヒヤヒヤしたのを思い出します。

まずはお部屋のご紹介 ♪

4つのコンセプトがある中で、今回利用させてもらったのはアフリカンリゾート
写真だとあんまり伝わらないのですが、アフリカンなインテリアがあちこちに ♪
1Fはこんな感じです。
b0245048_2194936.jpg

階段を上って…
b0245048_21103868.jpg

2Fはベッドルーム
b0245048_2112926.jpg

こんなお家に住みたいって思いましたよ、本当に。
平たい表現をすると、とっても居心地がよかった ♪

ワンズもネコちゃんみたいに丸くなってソファーで寝ていました。
家ではソファーで丸くなることはめったにありませんが、
ワンズも居心地がよかったのでしょう。
b0245048_21133124.jpg


ベッドの上がOKなのも嬉しい ♪
b0245048_21143747.jpg

欲しいと思うものは全部そろっていて、
食事の時くらいしかスタッフさんとの接点がないこのお宿。
不自由なく、それでいて自由なスタイルが居心地のよさを感じさせるのかもしれません。

プライベートドックランもありました。
b0245048_21154616.jpg

夜遅くにトイレ散歩をしなくても、ここで用が足りるので、とっても便利でした。
プライベートドックランを出ると、共有の広いドックランともつながっています。

7時になって、お待ちかねのディナーです。
フィギュアの真央ちゃんを応援しながらのディナーとなりました ♪

To Be Continue!

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-26 21:37 | 富士五湖 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

キャンディはプールでもエンジン全開。
温水なので、湯気が・・・
目を凝らしてお願い致します(笑)

テイク1
b0245048_16564268.jpg

テイク2
b0245048_1657711.jpg

だ~れもいなくなるまで遊び続けました(笑)
最初に来たころと比べると、自分から飛び込むようになったし、
だいぶ成長したのがわかります。

でもやっぱりキャンディはキャンディ。
動きがスマートじゃないのです(笑)

がんばってる感は満載なのですが、
やっぱりちょっとセンスがね・・・(笑)

でも、親バカ的にはそこが可愛かったりするわけですが・・・。

楽しかったね ♪
b0245048_16573036.jpg

いつまでもおわらないプール遊び中、ラブお姉さんは・・・。
まったりと、キャンちゃんに内緒でおやつタ~イム!
b0245048_1657524.jpg

遊びたいだけ遊びきりました。
エントランスのツリーの前で ♪
b0245048_16585651.jpg

もうすぐクリスマスですね。
大人だけだと何でもないイベントも、ワンズがいると何だか急にワクワクと ♪♪

この後は楽しみしていた カーロ・フォレスタ・エルフォ へ!

To Be Continue!

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-25 17:09 | 富士五湖 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

連休初日。山中湖のWoofに行ってきました
心配してい雨も何とか都合よくすり抜けて、まずはドックランで !
b0245048_22494067.jpg

この日のWoof、フレンチブルちゃんの大運動会だったようで
100ワンくらいのフレンチブルちゃんが体育館に集合(笑)

そんな中、ボーダーに逢いましたよ~。

モネちゃん13才 
b0245048_2251302.jpg

とっても可愛いんです。

フリスビーが大好きで、泳ぐのだってだ~いすき ♪
若いころは、大会にも出ていたんですって。
b0245048_22515728.jpg

静かに遊びたいをアピールするモネちゃん ♪
どっと疲れが出ちゃうからと、セーブをしながら楽しませていました。
b0245048_22524629.jpg

b0245048_2250774.jpg

b0245048_22502961.jpg

ポツポツ・・・

あっ!降ってきた

室内プールに移動です。

To Be Continue!

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-24 23:09 | 富士五湖 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

11月11日

これはただの1並びの日じゃないんです。
スーパーなワンワンの日なのです。(わけわかんなくてすみません(汗;))

岐阜からの帰宅途中、雨は結構強いし、日の入りも早くて辺りは真っ暗。
旅の疲れもあるし、そもそもお天気悪くて危ないし、翌日から仕事なのに
どうしても我慢ができませんでした。

だめですね~、私。

寄り道しちゃいました、ドックガーデンリゾート軽井沢
b0245048_091879.jpg

到着するやいなや、ザンザン雨の中、フリスビーをやりにどこかへ消えていく二人。
私もおかしいけど、パパもキャンディも相当なものです。。。

やっと戻ってきたはいいが、当然ずぶぬれで…

ブチっ

こんな雨の中、おかしいでしょう…まったく…
お店の入り口の軒先で喧嘩勃発 ×※?$%&×&…
どっちもどっちですが、どっちもどっちです・・・。(なんだそれ?)

キャンディとパパをバスタオルでゴシゴシ拭いてから、気を取り直して夕食です ♪
b0245048_0105436.jpg

b0245048_0114397.jpg

b0245048_0131753.jpg

b0245048_012179.jpg

b0245048_0165755.jpg

最後はダーツとつかみどりゲーム ♪
b0245048_0184429.jpg

さて・・・

昨年の11月11日から始めたきゃんログ。
キャンディのお友達が欲しくて始めました。

今では素敵なお友達がいっぱい ♪
ラブやキャンディのおかげで、私たちのココロもハッピー☆ハッピー ♪♪

ありがとう、お友達 ♪ ありがとう、きゃんラブ ♪
b0245048_0212461.jpg

b0245048_022945.jpg

これからもどうぞよろしくお願い致します ♪♪

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-24 00:48 | 軽井沢 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

岐阜の旅、最終日☆
この日は1並びのスーパーワンワンデー♪

下呂温泉を後にして高山へ向かいました。
途中、紅葉真っ盛りのポイントが。
思わず車を停めて見惚れてしまいました。
b0245048_2210134.jpg

せせらぎ街道を走っていくとポツリポツリ、
予報通りの雨です…

雨の中、WAN-WAに到着しました。
ちょっとだけランで遊べたものの、雨は強くなる一方。
ということで、WAN-WAのカフェでコーヒータイム♪
b0245048_22105166.jpg

まったりとしながらワンズを愛でるのも、またシアワセなひととき。
b0245048_2211441.jpg

この子たち、隙あらばじゃれついて(笑) 幼なじみのゼロ歳児 ♪♪
b0245048_22141319.jpg

3歳児は、雨で遊べないことが不服なご様子で(笑)
b0245048_2220274.jpg

6歳になるとこれだけ落ち着いて。
b0245048_22181813.jpg

8歳と10歳は、もう悟ってます(笑)
b0245048_22185855.jpg

どんどん強くなる雨の音。
高山から松本に行くまでに、手ごわい山越えが控えているので
今年はこれが最後かな…と後ろ髪をひかれつつ、WAN-WAを後にしました。

春が待ち遠し~い。

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-22 22:25 | 飛騨高山 | Comments(4)

なぜにカエル?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お宿の隣に カエル神社 なるものが。
b0245048_1945789.jpg

なぜにカエル?

ピンとこなかったのは私だけでした…

温泉街のアチコチにカエルが出現
b0245048_19462083.jpg

ん?

あー!そういうことね~。

キャンディ、大きな声で歌ってるみたいでしょ(笑)
b0245048_1949594.jpg

ゲロっ ゲロゲロっ

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-11-21 19:54 | 郡上八幡・下呂 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆