<   2013年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

腹ペコにはウマウマ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

遊び倒したその後は、当然お腹がすくわけで・・・(笑)
b0245048_2141298.jpg

水上から赤城インターをおりたらうめちゃん店長のいるギーモカフェ
その先の渋川伊香保インターをおりたらワンポでしょ。
前橋もすぐなので、メイトカフェにも行けちゃいます!

この日はメイトカフェにお邪魔しましたよ~。
楽しかった雪遊びのことを一通り聞いてもらって、ガツガツウマウマしてきました。

まずはキャンディのワンバンジー!ほしいひと~♪

はいはいはいはいは~い!

b0245048_2119447.jpg

すごい勢いで、写真がブレブレ~(笑)
あんまりじらせると、ガルルルル~って怒ります(笑)
b0245048_2119733.jpg

ワタシたちのはコチラ!
久しぶりのから揚げごはん♪
b0245048_21205442.jpg

フィットチーネ♪
b0245048_212156100.jpg

ピッツア!
b0245048_21222133.jpg

ブルーベリーパフェ~♪
b0245048_21231345.jpg

おいしかった~♪ ごちそうさま~♪♪
メイトカフェを出るころには、外は真っ暗。さすがにまっすぐ帰りたかったけど、
敷島グランドに行けるものだと期待するキャンディを裏切れない。。。



5本だけだよ~とハイビ~ムの照明で最後のサービス。
まあまあ、気がすんだようです(ほっ)

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-01-31 21:44 | 敷島公園 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨年までの教訓を生かし、雪玉対策として着せているドックガード。
大部分は隠れていますが、どうやったってあいているところはあるわけでして(笑)
b0245048_2033695.jpg

b0245048_20334696.jpg

抱き上げてみると・・・

な・・・なんじゃこりゃ~!
b0245048_20342193.jpg

こうなる想定はしていなかったのでお湯の用意もなく。。ペットボトルので雪玉をとりました。
あぁ、かわいそう。。
タオルでふいた後は、あったかボトルを股の間に挟んで休憩(笑)

帰り際、名残惜しそうに眺めています。
b0245048_20362335.jpg

また明日も来れますか?
b0245048_20365948.jpg

う~ん・・・ また今度ね!



道の駅にあるショップに入ってみました ♪
魅力的な郷土のお土産が並んでいます。その中で、気になるものが・・・

ジャン!
b0245048_20395678.jpg

マメな姑は憎らしいの?
ぐうたらな嫁は、そりゃもう憎らしいでしょうけど~(笑)

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-01-30 20:57 | みなかみ | Comments(10)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

晴天のパウダースノーに、キャンディもパパもテンションアゲアゲ~!
b0245048_19292565.jpg

土手を駆け上がったり、駆け降りたり。
b0245048_1930847.jpg

えばってみたり~(笑)
b0245048_19532329.jpg

そうこうするうちに、勢い余ってフリスビーが川の中へ・・・

あちゃ~

と1番思ったのは、たぶんキャンディさん。
当然やっちゃった人が取りに行きます。
b0245048_19313490.jpg

無事回収~! 飼い主に忠実です(爆)
b0245048_19323255.jpg

その後も、お山を書いたり~ ♪ (キャンディ作)
b0245048_19332764.jpg

キャンディのお名前を書いたり~ ♪ (ママ作)
何がかいてあるのか、言われないと分かりませんが・・・(汗;)
b0245048_19362689.jpg

タダでこんなに楽しんじゃって、なんか申し訳ないなぁ~。
b0245048_19373941.jpg

それじゃあ、お土産でも買いましょう!
b0245048_1940161.jpg

もう少しつづきま~す!

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-01-29 20:11 | みなかみ | Comments(6)

リピーター(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

どこ行こっかぁ~

パパがキャンディに話しかけています。
きゃんちゃん、雪で遊びたいよね~ ♪ みなかみに行こっか~ ♪♪

き、昨日行きましたけど・・・(汗;)

と思いつつも、土曜に続いて日曜も水上へ!



高速を走っている間、座席の下で丸くなって寝ていたキャンディ。
目を覚まして外を見た時の嬉しそうな顔ときたら・・・

分かりやすくて、かわいい~ぞ~!

昨日の悪天候から一転してとってもいいお天気。
午後2時をまわっているのに、土曜の夜に降り積もった雪が手つかずに残っていましたよ~。
b0245048_2025154.jpg

前日の土曜日とは、足を踏み込んだ時の感触がぜ~んぜんちが~ぅ
b0245048_20224712.jpg

やっほ~い!
b0245048_2026984.jpg

b0245048_20274022.jpg

b0245048_2028158.jpg

風もなく太陽も出ていたので、フル回転で遊び倒しましたよ~!
b0245048_20293355.jpg

楽しくて嬉しくてたまらな~いを全身で表現していたきゃんちゃん ♪
b0245048_2030302.jpg

まだまだ続きま~す ♪

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-01-28 20:45 | みなかみ | Comments(16)

久しぶりのワンポ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

雪遊びの帰り路、ワンポに寄り道しましたよ~。
看板犬のサン&ユパ♪
b0245048_20325423.jpg

キャンディが小さい頃はよくお邪魔していたんですけどね。
キャンディのビビリが一向になおらず・・・。
せっかくのランなのにパパとしか遊ばないのでちょっと御無沙汰に。

こちらの仲よしゴールデンは、以前ワンポでよくお会いしていたレオンくん。
お隣は、レオンくんの妹?初めましてのリアルちゃんです。
b0245048_20333083.jpg

ワンズのツーショットにはいつも苦労するのですが(笑)、カメラを向けていないときも含めて、
この子たちのシャッターチャンスは感心するほどたくさんありました(笑)



それではこの日のウマウマを一気にご紹介!
まずはペッパービーフ。
b0245048_20345882.jpg

そしてこちらは生姜焼き。
b0245048_20351619.jpg

キャンディのは胸肉のロースト。
b0245048_20354176.jpg

デザートはこちら~!
b0245048_2036643.jpg

懐かしいお味で、おいしかったデス。ごちそうさま~♪
キャンディも雪遊びに疲れてぐっすりとzzz。
b0245048_2036283.jpg

帰る頃には雪がちらついていましたよ~。
ゆ~きやコンコン♪ あられやコンコン ♪

雪遊びはつづくよ、どこまでも・・・(笑)

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-01-27 20:39 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いや~、寒かった。カメラを構えるのに手袋をとったそばから手がかじかんで・・・。
と、ひよっていたのは私だけ。でもほんとにさむかったっす、はい (笑)

ここは水上。インターからほど近い道の駅です。
手軽に雪遊びしたい時にはここへ来ます。一角にランもあるんですよ。
b0245048_762331.jpg

b0245048_765920.jpg

b0245048_77821.jpg

b0245048_772080.jpg

・・・2度目の休憩中・・・
b0245048_773338.jpg

外を見つめるキャンディを見ると、も、もう一回行きますか?となってしまうわけでして・・・
b0245048_795216.jpg

b0245048_710472.jpg

b0245048_7101959.jpg

わ、笑ってる・・・。
b0245048_7112100.jpg

この方の元気も、とどまるところがありません。
b0245048_7132447.jpg

帰り際、びっこを引いているので抱きあげたら、足の裏に雪玉がいっぱい。
単に歩きにくかっただけでした(笑)
b0245048_7164037.jpg

抱っこをされたら眠くなったのか、車に乗せたらぐっすりネンネ。
この後は、この子が看板犬のあのカフェでウマウマしてきましたよ~♪
b0245048_7174525.jpg

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-01-27 07:33 | みなかみ | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

水上に来ています。
関越の沼田、月夜野と雪の気配はなかったのですが、水上インターを降りたら雪景色。
今もシャンシャン降っています。
b0245048_15553039.jpg

氷点下の気温とは反対に、絶好調のキャンディさん。
b0245048_15562950.jpg

でもあまりに寒いので、強制休憩中。
b0245048_15572894.jpg

雪遊びの詳細は夜アップしま~す。

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-01-26 16:20 | みなかみ | Comments(2)

チョーカー☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

キャンディ、うちの中では首輪を外しています。
予期しないことが起こったら?
と、どなたかに指摘されてから気になっていました。

そんな折、かわいい手作りチョーカーを見せて頂き、一目惚れ
早速作って頂きました。
b0245048_22315619.jpg

こんなにかわいいのに、なかなかリーズナブルなんですよ。

キャンディにつけてみましたが、なかなか首をうーってしてくれないので、
キャンディのオシャレさん写真はまた今度 ♪

ところで、ワタシ。アクセサリーってほとんど付けることがありません。
洋服もほとんど黒かグレーか。10代の頃からずっとジミーな感じです(笑)
そういう人って年をとってからド派手になるんだよと言われたことがあります。

ドキドキ(汗)

でも最近、その兆候か?!ピンクやら赤やらカラフルなものが
すごくかわいいと思うようになっています。

キャンディだけにとどまりますように!(笑)

帰り道 
桜の木にのせたフリスビーがどうしても取れずにギャンギャン騒ぎまくっておりました。
b0245048_22323252.jpg

これより高いカウンターのおやつはとれるのにねぇ~(笑)
b0245048_2240780.jpg

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-01-25 22:48 | 敷島公園 | Comments(6)

・・・1分

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日もいいお天気でしたね。
この日、敷島公園へ行ってきましたよ~!
b0245048_21371160.jpg

お山がキレイに見える日は、それだけで気持ちがいいんです。
ラブお姉さんも気分がいいのか、ゴロゴロゴロゴロ。
あっという間にシバラブです(ウシシッ)
b0245048_21381749.jpg

キャンディもやる気マンマン♪
b0245048_21385193.jpg

そして腹ぺこ隊はメイトフェ
いつも外していたはずのランチタイムに行ってしまい、コミコミ~。
b0245048_21431428.jpg

この日のウマウマはコチラ!
気まぐれメニューのミックスフライ♪
b0245048_21434731.jpg

味噌ラーメン!
b0245048_21442962.jpg

デザートはフレンチトースト~♪
b0245048_2145038.jpg

ごちそうさま~!
いつまでたっても胃袋が縮まりません(汗)

そうそう。この日のこととは全く関係ないんですけどね。
週に3回以上お世話になっているマックの話、しちゃいます!

もう3週間くらいは経つのかな?!もっと?
お会計がおわったタイミングでトレーに砂時計がポンっておかれるんですね。
初め ん? って思いました。
1分経過すると砂が全部下に落ちるのですが、その間に頼んだものがそろわないと、
ハンバーガー類の無料券もらえるんですよ~!すごくないですかー?

ちなみに1分以内でもコーヒー無料券がもらえます。
無料券でコーヒー飲んでもまた無料券もらえますよ~(笑)

明日は年末にお願いしてた素敵なチョーカーのお話。
勿論、あたしのじゃなくてキャンディのです。
すごいかわいくて ♪

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-01-24 22:01 | Comments(6)

意外な回答

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ラブラブパーティー。この日1番活躍したのは~
なんとなんとニコちゃんでした~♪♪ おめでと~!
b0245048_2129235.jpg

この王冠。なんだかニコちゃんのために作られたみたい♪♪
姫、とってもお似合いですよ~。

ラブちゃんも、スタッフさんにがんばったもんね~って、
肉球をあしらったクッキーメダルを頂きました。
b0245048_21302935.jpg

こちらのスタッフさん、サバサバしていながら、
それでいてあったかい気遣いをしてくださって
とっても居心地がよかったです。

ボーダーコリーのパーティーはやらないんですかー?
と尋ねてみたところ、集まるかなあ?と意外な回答が・・・
ボーダー飼いからすると、ボーダーだから集まりそうな気がするんですけどね(笑)

運動会をやったら本気の大会になりそうだねーとか
ちび母ちゃんと話したりしながら、近い将来開催されることを期待したりして♪

最後に記念写真をパチリ♪
b0245048_21325168.jpg

ご一緒のみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

このあと、早々に引き上げるつもりが、久々のアウトレットにスイッチオン。
いっぱいの買物袋をみて、パパのおメメが点になってたとさ(笑)
b0245048_21333684.jpg

おしまい!



明日はメイトカフェですよ~♪
b0245048_21342124.jpg

ポチっとお願いワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-01-23 21:43 | Comments(11)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆