「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

キャンディの妹☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週、もしかして親戚さんかも?!とご連絡を下さった方がいらして
久しぶりに親戚さん探しのサイトにアクセス。
残念ながらキャンディちゃん違いでその子とは親戚さんではなかったのですが、
なんと、すべての表示が真っ赤っかにヒットしている子を発見☆
幸運にもメールアドレスがあり、きゃんママ、完全に前のめり(笑)
さっそくメールを送らせて頂きました。

そして・・・その日中に飼い主さんと繋がりました ♪
パパママが同じ1歳の女の子でした。

早く逢いたいなぁ~なんて思っていたところへ
エクの熊谷大会当日朝、会場に遊びに行きます!のメール。

キャーキャーキャー☆

この日は憧れのハイパーボーダーが集結し、なで肩メンバーも応援ということで、
かなりハイテンションなわけですが、そこへキャンディの妹ちゃんとご対面?!
きゃんママの頭は完全に飽和を迎えました(笑)

ながーい前置きはさておき、キャンディの妹ちゃんのご紹介☆
b0245048_20111528.jpg

可愛いでしょう♪ お名前はセナちゃん ♪
いつも甘えんぼのキャンディが、お姉さんにみえませんか?
b0245048_20151351.jpg

セナちゃんとキャンディ、お顔も似ていますが、
甘えんぼのところとか、お腹プヨってるところとか…
ほんとによく似ています(笑)

アリオスちゃん ♪ りんごちゃん ♪
妹ちゃん、見つけたよー☆やっほ~い emoticon-0170-ninja.gif

エクストリーム熊谷大会。
素敵なことがありすぎて、夢のような一日でした ♪
写真を見てニヤニヤしながら順次UPしていく予定です(笑)
お付き合い頂けたら嬉しいです。

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-04-30 20:24 | あたしはキャンディ | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ここはGIMO emoticon-0162-coffee.gif
b0245048_2134036.jpg

無邪気に遊ぶ姿がかわいすぎ ♪
b0245048_214852.jpg

b0245048_2144822.jpg

ちょっとジェラってみたり(笑)
b0245048_2142883.jpg

足湯も満喫(笑)
b0245048_2165353.jpg

そうそう、こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました☆
b0245048_218543.jpg

オモチャじゃないよ!その名はdon Stop(ドン・ストップ)!
車の後ろにつけるうんP-BOXのドン・パックの姉妹品なんですって ♪
b0245048_23152961.jpg

引っ張った時に、ボールをつかんでコントロール ♪
スラの練習にも使えそう☆ とっても使いやすいよ~。
引っ張り癖のある子には手が痛くならないからお勧めかな☆
b0245048_2324753.jpg

そしてそして、こんな素敵なマグカップまで・・・
ほんとめちゃめちゃ嬉しいです♪
b0245048_2193086.jpg

しかも、ラブとキャンディの私の一番のお気に入り写真だったので、ほんとビックリしました。
キャンディの写真は膨大にあるのですが、この写真は特別なんです。
それが分かってしまったのが、ほんとびっくりで。
アートな感覚って、こういうことなのかなぁ~と思いました。
後ろのイラスト&ハグ・ミーも可愛いでしょ ♪
カップの大きさも普段使うのにすごくいい感じなのですが
やっぱりもったいなくて使えません。リビングの飾棚で眺めることにします(笑)

emoticon-0155-flower.gif

この2、3時間のために、松本から来てくださったはるなさんファミリー。
本当にありがとうございました。
GW、WANWA杯、エクの安曇野大会などなど
そちらへ向かう機会はたくさんありますので、また遊んでくださいね☆

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-04-30 06:51 | 赤城 | Comments(5)

松本から ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日♪
松本からはるなちゃんが逢いに来てくれました(笑)
はるなちゃんは、キャンディの親戚さんのあんずちゃんのママです。
パパとお嬢ちゃんとまろんちゃんとシオンくんとあんずちゃん
みんなで来てくれましたよ~♪ とっても嬉しかった~♪

待ち合わせ場所でバナナジュースを飲みながら
パパはソワソワソワソワ(笑)
b0245048_1193820.jpg

おやつタイムに到着です♪
まろんちゃん、ようこそ!
b0245048_11103945.jpg

シオンくんもようこそ!
b0245048_11112427.jpg

この子は・・・キャンディ?あんずちゃん?
b0245048_11114941.jpg

この子は?
b0245048_11123587.jpg

正解は、両方あんずちゃん(笑)
ようこそいらっしゃいました♪

ってここはどこ?

続きは夜に♪

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-04-29 11:15 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ミルク家に誘って頂いたあの体験会以降、ずっと気になっていたスラローム
どさくさにまぎれて、フックさんにレクチャをお願いさせて頂き(汗;)
b0245048_3461913.jpg

b0245048_336035.jpg

これで一通り、体験できました。あとは飼い主次第です(笑)
フックさん、ほんとにどうもありがとうございます!

ちょっと一休みなの~。
b0245048_350319.jpg

emoticon-0155-flower.gif

昼は公園内のくまどんでつけ麺大盛り☆
ってほんとに大盛り?!・・・もう一皿いけますぞ(笑)うどん大好き ♪
b0245048_351436.jpg

午後のタイム測定 emoticon-0158-time.gif
こんな可愛い顔して、やるときはやる!のティラちゃん ♪
b0245048_3512594.jpg

めっちゃすごいよー ♪
b0245048_3592520.jpg

b0245048_3561514.jpg

b0245048_3562441.jpg

今はちょうど、同い年のふたり ♪
b0245048_3564583.jpg

さて、本日いよいよ本番デス!
みんなみんな、ガンバレー☆ きゃん家応援頑張ります!(笑)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-04-29 04:03 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちょっとブレイク emoticon-0159-music.gif
ラストオーダー間際のメイトカフェ emoticon-0162-coffee.gif
看板犬のぼろたんです。ワイヤーフォックステリアの男の子☆
赤ちゃんみたいでしょ ♪ 
b0245048_1093335.jpg

ぼろたんの写真が撮れることはめったにないので、
ラッキーデーだったのら~(←ぼろたん風)
こんなに可愛いのに、口は悪いってウワサも?!(爆)

どきどきキャンディにかぶせるかぶり物
みんなぼろたん愛用の品なんですよ~。
ぼろたんのブログはこちら♪

emoticon-0155-flower.gif

練習会を頑張ったご褒美です。ワンバンジーに満面の笑み☆
b0245048_1095269.jpg

これ以上待たせると怒りだすな・・・(爆)
b0245048_1010074.jpg

ママは本日の気まぐれメニューのマグロビビンバ ♪
b0245048_1010911.jpg

パパはアジアンチリチキン ♪
b0245048_10102297.jpg

デーザートはチョコレートプリン ♪
おいしかったのにぃ~、プリン2口しか食べれなかった・・・(あんにゃろ(怒))
b0245048_10103114.jpg

シロクロ好きにはたまりません・・・(笑)
b0245048_10221915.jpg

夜はエクストリーム熊谷大会の練習会ハイライト第二弾☆いっちゃいます♪

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-04-28 10:16 | 敷島公園 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

エクストリーム大会の練習会☆
書類とカメラをもって30分前に到着!
きゃんママの中では完璧だったのですが、
会場のタ―プをみて、あちゃ~っ(汗)
何にも考えていませんした。。。

だめだめなキャンディ家、ティラ家にちゃっかり居候・・・
b0245048_2065055.jpg

ティラママさん、フックさん、大変お世話になりました~。
でわでわ、練習会のハイライト第一弾のご紹介です☆
b0245048_2074136.jpg

まなちん
b0245048_2081335.jpg

ティラちゃん
b0245048_2083873.jpg

キャンディ
b0245048_209320.jpg

みんないい表情してるでしょ ♪
b0245048_20135427.jpg

b0245048_20155456.jpg

b0245048_20145286.jpg

本日のナイスショット大賞!
b0245048_20162548.jpg

b0245048_20173916.jpg

b0245048_2018540.jpg

b0245048_20184747.jpg

b0245048_201932100.jpg

続きはまた明日 ♪
応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-04-27 20:25 | Comments(6)

練習会☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

エクストリーム熊谷大会の練習会に来ています。
b0245048_1374731.jpg

練習会は大会前の練習なので、ちょっと場違いな感じも・・・(笑)
しか~も~。手ぶらで何も持たずに来てしまい、ティラ家にお世話に・・・(汗;)

でもでも、キャンディはヤル気はあるよ!あとはパパ次第(笑)
b0245048_1393687.jpg

詳細は夜に♪

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-04-27 13:17 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

パパ遅いね~。今なんじ?
b0245048_12275725.jpg

ジャン!
b0245048_12281982.jpg

キャンディ時計☆
ミルクママさんが作ってくれたのよ~♪
ステキでしょ!ミルクママさん、ありがとうございました☆

そしてキャンディったら、エールくんちの子羊チャンたちにお手紙もらったのよ~ ♪
b0245048_12292960.jpg

とってもうれしいわ~ ♪  どうもありがとう!
キャンディもお返事かいたのよ~。鹿沼のBBQで渡すね~ ♪

emoticon-0155-flower.gif

ゆるゆるボーダーパーティのご案内はコチラ!
追記事項は以下です。
※料金設定について
小学生:2,000円 中学生:3,000円 大人:4,000円
(食事、飲み物、イベント費用を含みます)
小学生未満:無料
(小学生未満のお食事は出ませんので、ご希望の方は別途注文してください。)
※駐車場は30台までいけるそうなので、問題なし!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-04-26 12:39 | あたしはキャンディ | Comments(6)

逃げろ~=333

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

うめちゃんキャンディ
キャンディの方が1つお姉ちゃんです。
b0245048_12253439.jpg

キャンディには譲れないものがあります。
そう、いつもくわえているこのフリスビー(笑)
うめちゃんはそれをよーく知っています(笑)

そこで…

キャンディ姉さんをちょっとからかってみました。
b0245048_12251283.jpg

キャンディ、ぎゃんぎゃん抗議中。
b0245048_12255970.jpg

あっ!
b0245048_12263315.jpg

逃げろー(笑)
b0245048_12265649.jpg

でも仲良しなのよ ♪
b0245048_12273023.jpg

のんびりのんびりの昼下がりでした ♪
b0245048_1228932.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-04-25 12:35 | 赤城 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もうすぐゴールデンウイーク♪
やりたいこと、行きたいとこ、逢いたいひと、いっぱいすぎ~。
楽しくてわけわからなくなる前に、大事な最終のご案内です☆

【開催場所】 ドックガーデンリゾート軽井沢
【開催日時】 9月7日(土)12時~
(11時45分迄に受付を済ませます。)
【参加費】 4000円(大人1名) ※子供料金あり(確認中)
【定員】 30名

受付締め切りは4月末日とさせて頂きます。

誠に恐れ入りますが、ご参加ご希望の方、
コチラのメールアドレス宛てに、ご連絡くださいませ。
ワンコ名、飼い主さんのお名前、ご参加人数(大人/子供)
ブログをお持ちの方は是非ブログのURLも♪
b0245048_12371490.png

きゃんママに連絡先を知られちゃってる人はこちらのメールでの申込は不要です。(笑)
なで肩JAPANメンバーは、ちびちゃんのブログで最終連絡がありますので、
こちらのメールでの申込は不要です。
(ちびちゃんのブログでの最終連絡はGW終わり頃か、GW明けになります。)


ゴールデンウイーク明けに、参加ご希望の確認として、
ブログ記事にワンコ名参加人数をアップさせて頂きます。

めちゃめちゃ楽しみです~emoticon-0159-music.gif

でもちょっと心配なこと・・・駐車場広いけど、20台がギリギリか?!
細かいことはちゃんとお店の人に相談してご連絡致しますね。

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-04-24 12:42 | 軽井沢 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆