<   2013年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨日はビバホームで2時間過ごしたきゃんママ。
あっちいっては、う~
こっちいっては、う~って、ない頭をひねって・・・

で、何をやってたかって?!

これこれ☆
b0245048_20335994.jpg

フライボールの練習用ハードル!のつもり・・・(笑)
1セットためしてみて、いけそうなら次のセットを足していこうという考えなんですが・・・
あぁ~、日曜大工が好きなパパがほしいぜよ・・・。

でもまあ、なんとなくそれっぽくもあるような?ないような?!(笑)
b0245048_20341354.jpg

自己満足の域ではありますが、練習なんぞ始めていました☆
b0245048_2035044.jpg

後ろ足がちゃんとそろってる(笑)
b0245048_20351573.jpg

少しの間は楽しそうにやっていた感じもしますが、
b0245048_20352576.jpg

ご本人様はやっぱりフリスビーがやりたいみたいです・・・
b0245048_20353970.jpg

せっかくこんないいグランドがあるので、
ゆるゆる~っと練習に励もうかと思っています
b0245048_20393088.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-30 20:56 | 敷島公園 | Comments(2)

魅惑の○レンチ☆解禁!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

元祖ハレンチおじさんあのニュースを聞きつけて
急遽、予定変更のキャンディ毛☆

さっそく、あれを頂いてきました~

ジャン!
b0245048_838451.jpg

無修正リクエストが来ておりましたが、ム~リ~(爆)
かなり精巧で、ある意味芸術
日々、完成度が上っているようです。

や~だ~もぅ☆
b0245048_8295384.jpg

追伸・・・
ワタシの母の前で、ハレンチ食いするパパに
どん引きのきゃんママでした(爆)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-30 08:45 | 敷島公園 | Comments(15)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週末の締めは、やっぱりココでした(笑)
看板犬も梅雨バージョン☆ゲロッ
b0245048_145355100.jpg

ドックガーデンリゾートも、トップシーズンに向けてお化粧直しCHU~
b0245048_14543355.jpg

さてさて、ウマウマしましょうか
b0245048_14553544.jpg

b0245048_14555096.jpg

b0245048_1456543.jpg

b0245048_14561863.jpg

ワンズも奮発してLサイズ☆
b0245048_1553643.jpg

もしかして、まだあるんですか?
b0245048_14565231.jpg

ネムネムネムネム zzz
b0245048_14593293.jpg

きみはボーダー?
違うかな?しっぽがポチってなってるし・・・(笑)
b0245048_1504327.jpg

あ、怒った・・・
b0245048_151687.jpg

そうそう、ドックデプト。
本日からバーゲンだそうですYO!
行きた~い

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-29 15:10 | 軽井沢 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

軽井沢にあるBIRDIEさん
b0245048_2301946.jpg

キャンディの首輪だけはココと決めています。
b0245048_2305514.jpg

誤解を恐れずに書きますが、初めてこのお店で首輪を選んだ時、
正直、きゃんママの趣味ではないな~、と思いました。

んー、と思っていたところに試着どうぞ!と言われて、
とりあえず試着をしてみたのですが・・・
なんとなんと!すごく似合ってめちゃめちゃ可愛いではありませんかー!!

親バカ?

で、こちらのお店の首輪は、ワンコにつけた時に生きるんだ!
って思ったんですね。
それ以来、キャンディの首輪はココと決めています。

そしてもう一つのこだわりは、カチャっというワンタッチタイプであること。
b0245048_23234.jpg

b0245048_233159.jpg

きゃんママ器用じゃないので、これはすごく重要です。
このタイプの種類は少なくて、キャンディサイズのものは
毎回1種類?あって2種類くらいしかありません。

そんな少ない選択肢の中、
それでもつけると可愛いので毎度毎度大満足です。

首輪だけは、ずっとずっとこちらのものを愛用したいなと♪

ママ、眠い・・・
b0245048_5194197.jpg

そ、そうだよね。いっぱい遊んだもの(笑)


応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-28 23:32 | 軽井沢 | Comments(6)

まずいの?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

勇ましいでしょう(笑)
b0245048_659776.jpg

千ヶ滝の水遊び場で、思う存分駆け回るキャンディ☆
b0245048_659415.jpg

キャンディにとって、この場所が一番楽しい場所のように思います。
b0245048_701364.jpg

ディスクが流れて行かないように足でちゃんと押さえてるんですよ(笑)
b0245048_7133.jpg

ラブお姉さんも嬉しそうでしょう
b0245048_713448.jpg



この日のきゃんパパ。
終始アブと戦っていました(笑)
b0245048_723677.jpg

b0245048_741131.jpg

なぜかきゃんパパのまわりにアブがいっぱい集まって。
こんなことは初めて。行くたびに違う顔を見せる千ヶ滝です。
これからは虫よけが必須かな。。。
パパは踊りながら(笑)、20匹しとめた!と得意げに話していました
そ、そうですか・・・おつかれさん(笑)

蚊もきゃんパパのところにばかり集まるんですよね(笑)
私や母にはあまり興味がないみたい?!

きゃんパパ曰く、きみたち、まずいんだよ(ゲラゲラ~)

ま、まずいって・・・


応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-28 07:11 | 軽井沢 | Comments(11)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

愛犬の友の投稿。ものすごいアクセス数で、びっくりしました。

ボーダー飼いにはたまらない一冊ですから、
不思議ではないのかもしれませんが。

見所は満載ですが、
表紙のかわいこちゃん、気になりませんかー?

写真をとるとき、記事を投稿するとき、
きゃんママは笑顔を意識するのですが、
この子、ちっとも笑っていませんよね(笑)
このちょっと人をくったような?!(笑)クールな感じ、ありだな~。
めちゃめちゃ可愛すぎ♪

クールな表情と、表紙のストライプブルーがよくマッチして、
かなりナイスな一冊。
保存用にもう一冊?と欲張りなきゃんママです。


ママ~、あたしが一番じゃないの~。
あたちも軽井沢でクール
b0245048_12162328.jpg


☆☆☆
コメントありがとうございます。
夜時間があるのでゆっくりお返事させて頂きます♪

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-27 07:49 | Comments(12)

軽井沢病☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

週末、土日ともにいいお天気でした
b0245048_12244217.jpg

この季節、徐々にエスカレートしていく軽井沢病☆
日曜日は中軽井沢の千ヶ滝に向けて出発です=3

緑の中を駆け回るキャンディをみていると、
どんな1週間を過ごしても、完全にリフレッシュできるんです。
疲れとかって、カラダが感じているんじゃなくて、
脳が感じているんじゃないかな?って思うことがよくあります。
b0245048_1225498.jpg

b0245048_12252678.jpg

b0245048_12254671.jpg

あはっ♪
b0245048_1226429.jpg

この辺りはクマも出没するんですYO!
b0245048_12265566.jpg

クマ?(笑)
b0245048_12272577.jpg

キャンディが消えた・・・
b0245048_12263087.jpg

ガサゴソ

下~の方から何かが駆け上がってきます。
b0245048_12274920.jpg

b0245048_1228549.jpg

秘密のスポットへ行ってきたようです。
b0245048_12284510.jpg

水遊び場がどんなに大盛況でも、
この秘密のスポットには誰も来ないでしょう。。
秘密のスポットというよりは、
行けるものなら気を付けてどうぞ!
という場所なもので・・・(笑)

とりあえず、水遊び場の方へ行きませんか?
b0245048_12292544.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-26 12:36 | Comments(6)

愛犬の友☆発売!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今買ったばかり☆
かなりそそるでしょう
b0245048_2184362.jpg

パラパラ~と見てみましたが、
ボーダーコリー・ファンばりに充実した内容です。

東京のキャンディちゃんメロちゃん
ボーダーコリー・コレクションに出演してますよ~☆

可愛いお洋服をまとって、堂々たるモデルさんぶりです。

きゃんママ、デレデレCHU~☆

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-25 21:13 | Comments(18)

スマイル☆プリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

なで肩地方で流行っているスマイル0円

ハンバーガーのおもちゃを上手に頭にのせて
スマイルを見せてくれるかわいこちゃんたち

みんなめちゃめちゃキューティ~

そのハンバーガーが100円ショップダイソーにあると聞いて
閉店間際のダイソーへ=3

しか~し、みあたらな~い(ガーン)

がっくりして帰ろうとした時、
ちび友の輪を発見!
b0245048_6574545.jpg

テンション回復~(嬉)

でもでも、どうしてもスマイル0円やりたくて、
試しにクッキーでやってみたところ・・・
寝技で拒否・・・(笑)
b0245048_6594935.jpg

攻防の末、不意をつかれて食べられちゃいました(チーン)



こちら、王様のおやつのラスクで有名なハラダ本店のケーキ
ハラダの本店は昔からあるこじんまりとした町の洋菓子店なんですよ~。
ケーキ、初めて頂いてみました。
b0245048_713482.jpg

コンビニ価格なのですが、めちゃめちゃおいしかった~
シュークリームはたしか150円くらいだったと思います。
バニラビーンンズたっぷりのクリ~ム☆
b0245048_73581.jpg

癖になりそう・・・

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-25 07:15 | Comments(12)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ドッグバケーションのカフェ
かわいらしいお姉さんがお1人で切り盛りしています。
b0245048_1228672.jpg

腹ペコ隊のチョイス☆
b0245048_12283035.jpg

先ずはキャンディご希望のミートローフ♪
b0245048_1228484.jpg

キャベツがぎっしり詰まったハンバーグ♪
b0245048_12291815.jpg

これまたキャベツてんこ盛りの焼きチーズカレー♪
b0245048_12293637.jpg

どれもこれも、まあるいお味でとってもおいしかったYO!

そして別腹別腹♪ 可愛いパンケーキ
b0245048_12301492.jpg

3枚のパンケーキ。残りの1枚まできっちり半分にするきゃんパパ・・・

男らしくないぞ~!
b0245048_1230449.jpg

最後の1枚は、きゃんママどうぞ!でしょう、普通。

と嫌味を言ってみる(笑)

またやってる・・・あたちは寝ます。
夫婦喧嘩はイヌもくわない☆

b0245048_12314838.jpg

カフェから見える風景もまた、とっても素敵でした☆
b0245048_12321031.jpg

b0245048_12323879.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-24 12:42 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆