<   2013年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

GIFT☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

なるちゃんが素敵なGIFTをくれた。
b0245048_2130334.jpg

箱の中を見た時、なるちゃんという人がよく分かったような気がした。
b0245048_21315851.jpg

なるちゃんはゴールデンに似てる。
さっき、エレベータで見送ってくれた笑顔を見てそう思った。

なるちゃん、ありがとう。



一番きれいな色ってなんだろう
一番ひかってるものってなんだろう
僕は探してた最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-07-31 21:33

北軽井沢のウマウマ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

きゃん毛では、北軽井沢に行こっかー!と言ったら、
ドッグバケーションに行こっかー!と言っているのと同じです(笑)
b0245048_5312437.jpg

b0245048_5313984.jpg

そろそろ夕飯?という時間に滑り込み。
急いでウマウマしたYO!
b0245048_532889.jpg

ほしいひと~と、とりあえず聞いてみる・・・(欲しいに決まってるでしょー!ByCandy)
b0245048_5323891.jpg

次は何ですか?(笑)
b0245048_5335673.jpg

人間のウマウマもとってもおいしかった ♪
b0245048_5385311.jpg

b0245048_539524.jpg

ここがかなりお気に入りで、新規開拓の意欲がわかないきゃん毛です(笑)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-07-31 05:49 | 軽井沢 | Comments(2)

もりのなか

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ここで人に逢うことはまずないでしょう。
b0245048_6583445.jpg

b0245048_6592323.jpg

浅間大滝の近くにある熊川です。
高崎から倉渕を通って北軽井沢へ抜ける山の中にあります。
b0245048_70789.jpg

お嬢さん、楽しそうです。
b0245048_703981.jpg

b0245048_71770.jpg

b0245048_715691.jpg

まるで絵本の世界。
b0245048_721981.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-07-30 07:08 | 軽井沢 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

千ヶ滝で遊んだあとは、ウマウマしにドックガーデンリゾートへ
b0245048_5255567.jpg

b0245048_52699.jpg

ママはココの夜のメニューが好きなんだって
こちらはスープカレー☆
b0245048_5263896.jpg

こちらはハヤシライス☆
b0245048_5264998.jpg

この前のくじで当たったソフトクリームも頂きました ♪
b0245048_5281940.jpg

b0245048_5283242.jpg

いっぱい遊んでウマウマして、ママのお布団で爆睡です。
b0245048_5292431.jpg

マ、ママはどこに寝れば・・・(汗)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-07-29 05:36 | 軽井沢 | Comments(6)

千ヶ滝の行き方☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ついてきてね!
b0245048_7594255.jpg

最初に行った時、ちょっと迷ったので念のため。
まずは、中軽井沢のセゾン現代美術館を目指します。
休みの日はハルニレテラスの通りが混雑しているので、そのうち裏道もご紹介します。

セゾン現代美術館までいくと、向かいにこんな道があります。
昨年までは案内表示もなくわかりずらかったのですが、今は案内表示もできています。
b0245048_759339.jpg

ここから1.5キロ程走ると、千ヶ滝の駐車場に着きます。
駐車場から少し歩くとこの看板があります。
b0245048_8009.jpg

いつも遊んでいるところは本物の滝ではなく、水遊び場。
看板から5分くらいで着きます。
千ヶ滝までは最近行ってませんが、かなり迫力があります。
お勧めです。大人の足で、水遊び場から25分くらいです。
有名な白糸の滝もそれはそれで素敵ですが、私はこちらの方が好きです。

この橋を通った後は、左方向へ川に沿って歩く感じです。
b0245048_805617.jpg

b0245048_8105586.jpg

順路の方向へ。
b0245048_81753.jpg

途中、下の川まで下りていくおてんば娘もいますが、あまりお勧めはしません。
これまで遭遇したことはありませんが、クマに注意の看板もありますので…
b0245048_812317.jpg

この休憩所の前を通って少し行くと、矢印が書かれた分かれ道があります。
b0245048_814260.jpg

矢印に惑わされそうですが、これは千ヶ滝への案内矢印です。
水遊び場はキャンディの行く方向へ。
b0245048_815672.jpg

到着するとすぐにこの体勢。
b0245048_82671.jpg

ひとしきり遊んで疲れてくると、今度はかけひきの遊びが始ります(笑)



遊んでもらってるのはどっちなんだろう?(笑)

それに比べ、マイペースな私の妹☆
b0245048_822115.jpg

癒しです(笑)
b0245048_823252.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-07-28 08:13 | 軽井沢 | Comments(6)

なで肩サプライズ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あやしい人の正体は?!

いふぁママだ~!!!
b0245048_7255153.jpg

ちび母ちゃんのお誕生日を翌日に控えたこの日

なで肩メンバーのお誕生日の都度、
感動的なお祝いをしてくれたちび母ちゃん
メンバーの感謝の気持ちを込めてサプライズを企画。

その第一弾が「用事で来れない」と言っていた
ちび母ちゃんのなかよしさんいふぁママの登場でした。

そして御一行は次なるサプライズを抱え、メイトカフェへ大移動

お着替えしたヴィッちゃんが、ちび母ちゃんおめでとう!
b0245048_7273368.jpg

ちびくんも、母ちゃんおめでとう!
b0245048_7274381.jpg

ちび母ちゃんおめでとう!
そしていつも・・・無い時間を割いて、
毎度毎度みんなのお祝いをしてくれて、本当にありがとでした☆

そしてこの日のために、ちび母ちゃんにバレないように
エールママいふぁママが、なで肩メンバー全員から
ちび母ちゃんへのお祝いメッセージを集めて素敵なDVDに ♪
そしてこよママも、本当に感動的はDVDをプレゼント!
さらにはミルクママもみんなの気持ちをアルバムに ♪
b0245048_7312883.jpg

メイトカフェでお祝いDVDを上映。みんな一緒にウルウルしながら見たんですYO!
みんなの気持ち、ちび母ちゃんに届きました☆
いつも泣かされる側の飼い主たち、今回はちび母ちゃんが・・・号泣(笑)

そしてバースデーレンチ☆
b0245048_7331189.jpg

ぁパパがリクエストに応えてレンチ食い☆
そのノリ、いいね~(爆)

最後はみんなで記念写真☆
相変わらずのバラバラ感もなで肩らしくてよろし!(笑)
b0245048_7334171.jpg

素敵なサプライズDAYになりました ♪

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-07-27 07:46 | 敷島公園 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

7月連休最終日
なで肩のお友達と敷島グランドで遊んだの。
b0245048_5565846.jpg

いつものメンバーに加え、遠くからヴィッちゃんも来てくれたのよ

ん~ ♪ かわいすぎっ ♪
b0245048_5574436.jpg

エールくんも ♪
b0245048_5575472.jpg

東京からいふぁちゃんも ♪
b0245048_558542.jpg

それからちびちゃんもね ♪
b0245048_5581794.jpg

ちびちゃんはハッピーママが大好き☆
なで肩の集まりではいつも遊んでもらってるんだよねー。
b0245048_558293.jpg

地元のハッピーちゃん ♪
b0245048_5584060.jpg

そしてミユちゃん ♪
b0245048_5585032.jpg

みんなと居るって楽しいね ♪ 嬉しいね ♪
b0245048_615072.jpg

b0245048_62350.jpg

とそこへ・・・

遠くからあやしい人影。こっちへ向かっています・・・
b0245048_5593511.jpg

ちびちゃんが近づいてしまいました(汗) ちび母ちゃん、固まっています。
いふぁちゃんが必死で止めています。
b0245048_60133.jpg


どうしよう・・・

あやしい人。何か持っています。
ん? HAPPY BRITHDAY?
b0245048_612783.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-07-26 06:10 | 敷島公園 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まずは入り口で記念写真☆
b0245048_23535825.jpg

どこもかしこも遊び心満載です。
b0245048_23541397.jpg

素敵な小部屋に案内されました。
b0245048_23552097.jpg

b0245048_23553867.jpg

このエリアはノーリードOK!
b0245048_2356267.jpg

b0245048_23554867.jpg

お料理も本格的☆
b0245048_23565380.jpg

b0245048_235797.jpg

b0245048_23572687.jpg

b0245048_23574185.jpg

ワンコメニューはありませんが、クッキーサービスがあります。
b0245048_23591233.jpg

あんまり気に入ったので、川遊びの前と後の2回お邪魔しました。



デザートもおいしかったYO!
b0245048_00462.jpg

b0245048_00514.jpg

b0245048_012547.jpg

b0245048_02086.jpg

こちらのお店、ドックカフェと思いけやメインは釣りぼり???
b0245048_022925.jpg

釣り堀の清掃のため、8月から2ヶ月間休業だそうです。
うーん、秋がまちどおしい!!

どんぐりの川遊び☆



応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-07-25 00:03 | Comments(10)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

キャンプ翌日
ノープランで解散するも、やっぱりどうしても川遊びがしたいきゃん毛。
ちび毛情報をゲットし、ミルクちゃんと大芦川の上流へ向かいました。
さすが人気の川。下りられるポイントには車がいっぱ~い(汗)
それでも無理やり車を停めて遊んできましたよ~(笑)

うわさ通り、川の水はとっても澄んでいます。水温もちょうどよく ♪
どんぐりたちは大はしゃぎ☆
b0245048_7265033.jpg

b0245048_7275594.jpg

b0245048_7431288.jpg

b0245048_7434033.jpg

b0245048_7315252.jpg

b0245048_7324830.jpg

どんぐりのパパたちも・・・(笑)
b0245048_7321863.jpg

きゃんパパが転んで全身ずぶぬれになったかと思ったら
ミルクパパまで・・・親子そろってどんぐりなのでした(爆)

動画は夜に♪

川遊びの前後、お友達のブログで紹介されていた
Lake Wood Resortさんへ☆
b0245048_7331548.jpg

ココがとってもよかったの!
こちらの紹介も夜に♪
b0245048_7353681.jpg

って・・・寝ないでアップできるかな~?!
最近夜がめっぽう弱いきゃんママです(笑)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-07-24 07:49 | Comments(6)

キャンプの朝☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

前日の酔っ払いで、シュラフを敷ふとんにして何もかけずに寝ていたきゃん毛。

ありえなーい(笑)

寒くて目が覚めました・・・

でもでも、最近は一緒に寝てくれないキャンディが
久々にくっついて寝てくれたので、すごく嬉しかったYO!
b0245048_7434621.jpg

これは?
b0245048_7435614.jpg

なんだ?
b0245048_744759.jpg

どんぐりさんたち、夜中も2人でパトロールをしてたんだとか?!
朝も仲良しさんです。
b0245048_7442615.jpg

無邪気なミルクしゃん☆
b0245048_7444717.jpg

ハッピーちゃんおはよう!
b0245048_745565.jpg

朝はミルクパパにごちそうになりました☆
b0245048_7453438.jpg

おいしそうでしょう ♪
b0245048_7454588.jpg

b0245048_746029.jpg

ミルクママ☆
日曜大工ができて、お料理ができるパパの作り方を教えてください。



名残惜しいけど帰りの時間。
いふぁちゃんとちびくんが見送ってくれました。
b0245048_7462896.jpg

楽しいキャンプ。あっという間でした。
準備から片付けまで、至らないところを全部フォローしてくれたミルク毛。
ほんとにありがとうございました。また懲りずによろしくおねがいします(ペコリ)

最後は今回初めましてのみるちゃんと一緒のお写真で☆
b0245048_755376.jpg

また行きたいね!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-07-23 08:04 | Comments(8)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆