<   2013年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ゆるゆるボーダーパーティ☆もうすぐですね~ 060.gif
9月7日(土)ですよ~。お間違いなく~(笑)
b0245048_2028876.jpg

当日は20ワン近くのボーダーが集合します。
めちゃめちゃ楽しみですね~☆
この分だとテンションあがりきること間違いなし!ですが(爆)
パーティを安全かつスムーズに楽しんで頂くためにも、どうぞ皆様
お店のスタッフさんの説明・注意をよ~く聞いて下さいね~☆

056.gif

ではでは、ちょっぴりフラインGU~
ゆるゆるパーティに関する最新のご案内をさせて頂きま~す☆

まず、パーティの大まかな流れです。
① 受付
② ランチタイム
③ ドックランでの運動会
④ デザートタイム & ビンゴゲーム & ボーダークイズ

※ 雨天の場合は店内でのレク & ゲームに変更いたします。

以下、補足事項です。
・受付は11:30~12:00の間でお願いします。
・パーティ費用は受付時にお支払い下さい。
・飼い主さんのお食事・お飲み物はパーティ費用に含まれます。
※ドリンクはセルフスタイルです。
 アイスコーヒー、アイスティー、ジュースが用意されます。
 デザートタイムには追加でホットコーヒーが(希望者にはティも)用意されます。
※ビールなど、予め用意するお飲み物以外のご注文も可能ですが、
 別料金になります。
※ワンちゃんのご飯は料金に含まれません。ご希望の方は受付時ご注文下さい。
・パーティ終了の目安は15:00です。

また、パーティ開始前にわんちゃんのエネルギーを
発散させておきたいというご家族もいらっしゃると思います。
ドッグランは10:00からご利用頂けます。 (ランはウッドチップです。)
その際、パーティ参加者であることをスタッフさんにお伝え頂き、
ドッグランの受付をお願いいたします。
パーティ終了後も、お店を出るまではご利用頂けます。
ドックラン利用料はパーティ参加費に含まれます。

なお、ドックガーデンリゾート軽井沢のお得な情報満載の
メルマガ会員登録やセール、イベント案内をご希望の方は、
受付の際にスタッフさんにお申し出下さい。

056.gif

長くなりましたが、最後にもう一つ。
チャリティに関するご案内です。
今回、パーティ会場にBCRNチャリティコーナーを設置します。
(BCRN:ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク)
※BCRNの活動については、BCRNのホームページをご参照下さい。

チャリティコーナーには数種類のグッツを並べます。
目玉は、なで肩JAPANのちび母ちゃん制作チャリティグッツ☆
その他、きゃん毛愛用のグッツもありますよ~。
欲しいものがあったら、
募金箱にお金を入れてグッツをゲットして下さいね~♪
グッツはパーティ前にブログでチラミセするのでお見逃しなく!

グッツの金額(定価)は目安としてそれぞれに貼っておきますが
基本、おいくらでも結構です。募金箱に入れて頂いたお金は、
ゆるゆるボーダーパーティ参加者一同(2013・軽井沢)の名義で
BCRNへ寄付させて頂きます。

幸せなボーダーコリーを1匹でも多く増やすためにできることを・・・

★BCRNホームページ
http://www.newbcrn.jp/web/index.shtml
★BCRNブログ
http://staffbcrn.blog38.fc2.com/

まだお伝えし忘れているものがあるような気もしますが、
気付き次第UPしますね~☆
ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さ~い。

ではでは~☆

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-08-30 20:22 | 軽井沢 | Comments(14)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

何度でも訪れたいエメラルドの楽園☆
b0245048_23333926.jpg

この日もミルクちゃんと ♪
b0245048_23341343.jpg

b0245048_23343160.jpg

泳ぎのセンス抜群のラブお姉さん☆
b0245048_23352114.jpg

かっこいいよ!
b0245048_23351241.jpg

ミルクちゃん、お仕事中(笑)
b0245048_23413769.jpg

あ、あたしの・・・
b0245048_23355895.jpg

まてまて~
b0245048_2336913.jpg

キャンディ、マジギレ?!(爆)
b0245048_23363296.jpg

いいえいいえ、最後まで仲良く遊びました☆
b0245048_235506.jpg

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-08-29 23:55 | 那須 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ミルク毛と那須を満喫した翌週の日曜日 056.gif
再び那須へGO☆

早起きして8時ちょっとすぎにこちらへ到着。
8時からOPENするというのに、もうこんな賑わい。
b0245048_775819.jpg

那須ツーの方に、ペニーレインのモーニングはいいよぉ~
教えて頂いたことがありましたが、
この時間に出されるメニューをみて理解しました。

モーニングというメニューがあるのです。
迷わずオーダー。
b0245048_784580.jpg

ホットのコーヒー紅茶がつきます。飲み物のおかわり自由です。
ソーセージも特大で、めちゃめちゃおいしい。しかもお安~い。

ペニーレイン
この名前を聞いてピンとくる方、いらっしゃいますよね☆
そう、こういう素敵なコンセプトがあります。
b0245048_792520.jpg

きゃんママは最初、これを見て人類の進化をコンセプトとしているのかと・・・
大きな勘違いです(汗;)
b0245048_710713.jpg

のんびりしすぎたペニーレインをあとにして、エメラルドの楽園へ☆
b0245048_7102371.jpg

b0245048_7103298.jpg

b0245048_710477.jpg

最高の一日のはじまりです。
b0245048_7113386.jpg

動画もいっときま~す!



まだまだ続くよ!

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-08-29 07:15 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

千ヶ滝で遊んでドックガーデンリゾートでウマウマする。
これがラブちゃんきゃんちゃんの軽井沢一押しモデルコース(笑)

この日は中心部、IC付近がまっかか(カーナビ)
学生の夏休みも終盤の土日。この夏一番の混雑日だったようです。
急いで帰る理由もないので一休み一休み☆

遅めのオヤツタイムです 063.gif
b0245048_8352775.jpg

b0245048_8355321.jpg

b0245048_8452878.jpg

b0245048_8455498.jpg

最近定番となったこのスタイル(笑)
b0245048_8464093.jpg

しかし、時の経つのは早いものです。もうもうすぐそこ!
ゆるゆるボーダーパーティ、週末からカウントダウンに入りま~す。
追加のご案内事項等、週末から順次掲載していきますねー☆

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-08-28 09:00 | 軽井沢 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あの人、どこ行っちゃいましたかね?!
あぁいう分かり易いネタ、実は嫌いじゃないです。
まあ、オッパッピーはさすがに意味分かんなかったけど(笑)

軽井沢は時折ヒヤッとするよな涼しさだったのですが
水遊びか雪遊びをしないと気が済まないこの方。
b0245048_8352978.jpg

涼しいのなんて関係ないよ!
b0245048_8362098.jpg

最近は水遊びしないと休んだ気にならないきゃん毛です。。。
そりゃ、ビョーキだ・・・

056.gif

ガサゴソガサゴソ・・・

クマ?!
b0245048_8371323.jpg

いいえ、フラインGU~して秘密基地へ行ってきたきゃんちゃんです。
b0245048_8374272.jpg

本物はこっち(笑)
b0245048_8384653.jpg

千ヶ滝の水遊び場。人間が肌寒く感じるときは、人がいません。
・・・当たり前か(笑)

ニンマリのきゃんちゃん☆
b0245048_8394793.jpg

b0245048_8432071.jpg

b0245048_844597.jpg

こんな日にラブお姉さんが水に入るのは珍しいんです。
ここ最近の水遊びが楽しかったのかな?!
b0245048_8443062.jpg

いっぱい遊んで、帰り路もルンルンのきゃんちゃんなのでした☆
b0245048_845784.jpg

おテテ、お行儀よくそろってます(笑)
b0245048_8454910.jpg

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-08-27 08:49 | 軽井沢 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

軽井沢情報誌、何部か手元にあります。
フリペーパーなんですが、なかなか使える感じです。
b0245048_2317287.jpg

ご興味のある方。
非公開コメントか、ゆるゆるのアドレスに住所を送って頂ければ、
シロクロやまとの宅急便でお届けで~す☆(写真提供☆やまと毛)
足りなくなっちゃったら、メンゴです・・・
b0245048_23175254.jpg


ゆるゆるのメールアドレスはこちら!
b0245048_23184937.png

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-08-26 23:27 | 軽井沢 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

だんだんめいてきました。
この週末も、随分涼しかったですね。

日曜日、久しぶりに軽井沢のレイクガーデンに行ってきました。
池の水面を覆う黄色いお花がとっても可愛かったです。
アサザという名前のお花だそうです。
b0245048_9214035.jpg

涼しいのでワンズも気もちよさそうです。
b0245048_922592.jpg

ちょっとだけお散歩してから、ブラッセリーナカガワでランチタイム☆
b0245048_9222446.jpg

b0245048_9225386.jpg

あたちたちのはないんだって ガ~ン
b0245048_9235713.jpg

以前もとても美味しく感じていましたが、さらにグレードアップしたような?!
こちらは共通の前菜☆
b0245048_9253786.jpg

メインのお魚☆
b0245048_9255994.jpg

メインのお肉☆
b0245048_9263461.jpg

きゃんママは本日のパスタ!
b0245048_927535.jpg

共通のデザート☆ココナッツのブランマンジュ
b0245048_9274942.jpg

とってもおいしゅうございました。

ランチの後、車をとって戻ってくると・・・
あー、またやってる・・・
b0245048_9291092.jpg

はっと振り向いた母。

あー、見つかっちゃった~。

パパと母、内緒でおやつをあげる常習犯。
リバウンドしちゃうよ。。。

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-08-26 09:47 | 軽井沢 | Comments(10)

祝☆前橋育英!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おめでとう言いに行かなくちゃ!
ということで、向かうは群馬県庁☆
スゴイことになってるんだろうな~☆ワクワク☆☆☆
b0245048_858870.jpg

あれ???
いつも通りの群馬県庁(笑)
でっかい幕がな~い(シュン・・・) 間に合わなかったのかな?!
b0245048_8595798.jpg

そ、そ、それならば~

ジャン!
b0245048_8594189.jpg

きゃんちゃんからお祝い(笑)

056.gif

昨日はかなり過ごしやすかった敷島地方☆
b0245048_903263.jpg

そう言えば、敷島の球場でも予選会やってましたね。
予選で負けちゃったチームも鼻が高いでしょう。
なんせ、全国一番のチームと戦ったわけですから ♪
b0245048_904980.jpg

お兄ちゃん達、おめでとワ~ン☆
b0245048_914450.jpg

いっぱい遊んだ後は、メイトでごはん 063.gif
b0245048_915651.jpg

b0245048_921259.jpg

なんとなく久しぶりのメイトカフェ。
好きなものお腹いっぱい頂きました~☆♪
b0245048_931173.jpg

b0245048_93228.jpg

本日の気まぐれ☆ツナとキャベツのプッタネスカ!超ウマウマでした~(ニンマリ)
b0245048_942361.jpg

b0245048_945169.jpg

祝☆ハレンチ!可愛い版(笑)
b0245048_95940.jpg

楽しかったワン☆
あ、えっと、ご報告あります(エヘヘ)
b0245048_953712.jpg

アタシ15キロ台になったワ~ン!
おねえちゃんも29キロ台!!まさかの30ギリ☆
お母さん、頑張りました~!

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-08-25 09:23 | 敷島公園 | Comments(10)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いい雰囲気を醸し出しているでしょう。
穂高の清流から程近い場所にあるガルニさん 063.gif
b0245048_10203258.jpg

b0245048_10214388.jpg

b0245048_1022940.jpg

手作りケーキ4種☆素朴な感じがたまりません。
b0245048_10405818.jpg

b0245048_1041209.jpg

b0245048_10414844.jpg

b0245048_10444856.jpg

みんなでちょっとずつシェアとかしてみたり ♪
どれもおいしかったYO!
もうワンセットいきたかったかも~(笑)

のんびりまったり、至福の時間を過ごしました。
b0245048_10453973.jpg

ワンコは入れませんが、店内も木のぬくもりがあってステキでしたYO!
b0245048_1046215.jpg

穂高に行ったら是非おじゃましたいティールームです。
b0245048_1046971.jpg

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-08-24 10:53 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

harunaちゃんオススメの清流☆
b0245048_132472.jpg

b0245048_1322025.jpg

水量もちょうどよくて、とっても気持ちよかったの。
b0245048_1323344.jpg

b0245048_1324680.jpg

b0245048_1730545.jpg

この日の選抜はシオンくん☆
やった!
b0245048_14164969.jpg

キャンディととりっこ~☆
b0245048_14174038.jpg

あとが怖いぞ~(笑)
b0245048_14175757.jpg

こちらの2ショット、微笑ましいでしょ。
b0245048_14182468.jpg

こちらは同級生組(笑)
b0245048_14192331.jpg

b0245048_14325078.jpg

3時間くらい遊んだかしら???
夏休みの楽しい思い出がまた1つ増えました 060.gif

harunaちゃん、ミルクちゃん、ありがとう!
帰りはまたまた素敵なカフェをみつけたよ~!
絶対リピすること間違いなし☆続きは次回!

056.gif

で突然ですが、書かずにはいられな~い 060.gif
一夜明けましたが・・・

前橋育英☆全国高校野球3957校の頂点に!
本当におめでとうございました~☆
前橋にあるメイトカフェも、きっとドンチャン騒ぎをしていることでしょう(笑)

週末はハレンチトーストで祝杯だぁ~ ♪

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-08-23 17:41 | Comments(10)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆