<   2013年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

どんぐりたちの川遊び☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近事故が目立ちますね。
この日の東北道、大事故発生で通行止め区間も。
きゃん毛も肝に銘じなければ…皆様もくれぐれもお気を付けくださいませ。
命あってのボーボーライフですものね。

近いはずのまな川まで4時間以上かかってしまったミルク毛。
お疲れ様でした。。。

ミルたんもさぞかしストレス溜まったことでしょう・・・
さあさあ、思う存分泳いじゃって~
b0245048_8375693.jpg

b0245048_8381551.jpg

どっちがはやいかな?!
b0245048_839027.jpg

あたちです。
b0245048_8395570.jpg

あたちだもん。
b0245048_8403470.jpg

所詮、どんぐりですからね(笑)

ミルたんのウェットスーツ姿。
高校生っぽくてかわいい
b0245048_841056.jpg

キャ:ねぇ、それ着ると冷たくないの?! ミ:きゃんちゃんもほしいの? キャ:うん…
b0245048_8411762.jpg

夜は動画いっときまーす☆

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-30 08:49 | Comments(10)

ワイルドだぜぇ~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

週末が晴れって、ほんとウレシイ
土曜日は栃木のまな川(ボー友の通称)へGO!
b0245048_2026162.jpg

こちらの川も、夏に遊びに来た時よりも、さらに透明度を増しているように思います。
秋は水量も透明度も一番いい時なのでしょうか?!
b0245048_20262177.jpg

b0245048_20263365.jpg

b0245048_20264313.jpg

b0245048_20265229.jpg

b0245048_2027285.jpg

エンジン全開で泳ぎ倒したかと思ったら
b0245048_20273080.jpg

杉林に一直線。ワイルドだぜぇ~!
b0245048_20324027.jpg

b0245048_20274587.jpg

あら・・・ねちゃった。
精根尽き果てるまで遊ぶのか?!
b0245048_20275818.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-29 20:33 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

連休最終日、中央道の渋滞は尋常ではなさそう。。。
せっかくだから富士周辺で遊んでいたい気持ちを抑え、
チェックアウト後すぐに、中央道に飛び乗りました。

大渋滞にはまる直前の談合坂SA
トイレを済ませて、おやつをゲットして準備OK!
b0245048_6531238.jpg

なんの準備?!(笑)

渋滞にはまる準備です。
これまで困ったことはありませんが、やっぱりトイレを我慢させるのは
ワンズも人間もかわいそうですからね。

談合坂から小仏トンネルまでの渋滞は結構なものでしたが、
圏央道、関越にのったらもうもうスイスイ。
スイスイスイ~で自宅近くのICも通り越し、前橋IC下車(笑)

敷島グラウンドでひと遊びして
b0245048_6543930.jpg

b0245048_6544881.jpg

b0245048_655277.jpg

MateCafeで遅めのランチです
あれ?びーたん?!
いえいえ、この子はメイトのもう1ワンの看板犬てんごちゃん☆14歳
おひさ~ ♪
b0245048_6551270.jpg

オーダープリーズ!厨房ガンミのラブちゃんです。
b0245048_704379.jpg

はいはい、お待ちかねのウマウマタイム☆
b0245048_705153.jpg

b0245048_705885.jpg

b0245048_71619.jpg

新商品のバナナシェイク☆
メイトのシェイク、どれも甘すぎなくておいしいYO!
ちっちゃいのオマケしてもらっちゃった ♪(嬉)
b0245048_711772.jpg

中央道の大大大渋滞にハマって、帰宅が午前様になった経験のあるきゃん毛。
それでもやっぱりお休みを満喫したいので、せめてランチくらいは・・・
とか、帰りも本栖湖で遊んじゃおう!なんて悪魔がささやくわけですが(笑)

それをやったらアウチ!

こんな具合に切り替えると、疲れることもなく、みんな満足して終えられるわけです。
メデタシメデタシ(笑)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-29 07:19 | 敷島公園 | Comments(4)

笑顔でランラン♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

初めてカーロのランで遊んだのは、キャンディがまだパピーだった頃。
b0245048_13483010.jpg

ビビりでビビりでどうしようもなかったのが嘘のよう。
b0245048_134943.jpg

b0245048_13494876.jpg

飼い主の感覚も変わりました。
こんな高いスロープににのせて、落ちたらどうしよう・・・なんて考えていましたから。
b0245048_13503764.jpg

暫くするとお友達が
パパっ娘のコポちゃん10歳です☆
b0245048_1644068.jpg

b0245048_1661380.jpg

こちらはヒメちゃん4歳です。
キャンディと同い年☆お話が弾んでいるのかな(笑)
b0245048_1654451.jpg

b0245048_1671135.jpg

b0245048_1675747.jpg

うんうん、ほんと楽しかったね~☆
b0245048_1684685.jpg

お散歩で見つけたこのお花、わかるかしらん?!
遠い昔、この植物を使った事件がワイドショーをにぎわせましたね。
b0245048_1693089.jpg


応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-28 16:52 | 富士五湖 | Comments(2)

みえちゃった?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

のんびりランラン
b0245048_2218079.jpg

のはずが・・・あんなことや
b0245048_22181539.jpg

こんなことが・・・
b0245048_22183359.jpg

おへそみえちゃった?
b0245048_22185033.jpg

このあと、かわいいボーダーのお友達登場です!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-27 22:22 | 富士五湖 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

休日のきゃんママ充電は夜8時が限界です。
ということで、ディナー前にお風呂お風呂♪
パパ入浴中のストーカー(笑)
b0245048_21224278.jpg

さてさてお待ちかねのウマウマです。
b0245048_21225751.jpg

ワンズのメインはラム肉ウマ肉から選べます。
見るからにおいしそう☆
b0245048_21235093.jpg

b0245048_2124767.jpg

メインの他に、ささみヤギミルクがつく豪華メニュー☆
b0245048_21242644.jpg

b0245048_21244198.jpg

ワンズ達、大喜びでした。
例のごとく、器もピカピカ☆
b0245048_21245214.jpg

ラブちゃんも満足してネンネです。
b0245048_2125788.jpg

次は人間のお楽しみ☆
b0245048_2126148.jpg

ワインでカンパイが命取り(爆)
b0245048_21261930.jpg

素敵なお料理だったのに、途中から
ソファーとダイニングテーブルを行ったり来たり…
b0245048_21264756.jpg

b0245048_2127282.jpg

b0245048_2127118.jpg

b0245048_21273078.jpg

b0245048_21274259.jpg

b0245048_21275521.jpg

尋常じゃない早起きが定着してしまった今日この頃。
4時台、5時台当たり前なもんで・・・
アルコールが入ったら、即終了!
しかも寝ながらセクハラ・・・(笑)
b0245048_21282910.jpg

次回はランラン ♪

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-26 21:36 | 富士五湖 | Comments(6)

お気に入りのお宿☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

わんこと泊まれるお宿、どこがお勧め?
そう尋ねられると答えにつまるきゃんママです。
どちらのお宿もいろんな特徴があって
いいなと思うところが違います。

そういった中でも、ラブとキャンディがすごくくつろいでいるな~と感じるお宿がコチラ!
山中湖のカーロフォレスタ・エルフォ~です☆
b0245048_8352925.jpg

シロクロさんの後ろ姿を見ただけで、テンションあがりますねー(笑)
b0245048_8363538.jpg

b0245048_8372242.jpg

エルフォはアジア、ハワイ、アフリカ、日本といった
コンセプトの違う4つのお部屋で構成されたログハウスです。
b0245048_8382230.jpg

以前はアフリカ、今回はハワイを利用させて頂きました。
まずは素敵なお部屋をご紹介☆
玄関にはハワイを感じる壁飾り ♪
b0245048_8392825.jpg

リビングには大きなハワイアンキルト ♪
b0245048_8395418.jpg

b0245048_8404238.jpg

b0245048_8402034.jpg

2階に上がってみましょう!
b0245048_84110100.jpg

広々とした明るいベッドルームです ♪
b0245048_841353.jpg

b0245048_842522.jpg

きゃんママ、実は大のハワイ好き…でした(過去形)
不思議なもので、キャンディを迎えてからは
ちっとも行きたいと思いません(笑)
これからは、ココがきゃん毛のハワイです(笑)

夜はウマウマ☆ネムネムディナーのご紹介
今回はメインが来る前に寝ちゃったYO(爆)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-26 08:51 | 富士五湖 | Comments(10)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

美しい景色の中で泳ぐのは、さぞかし気持ちがよいでしょう。



休憩中も湖を見つめています。
b0245048_20505295.jpg

お口に泡ためて、何を想っているのかな?(笑)
b0245048_20512186.jpg

向こう岸まで行ってみようかな?とか?!
当たっていそうで怖いけど・・・(笑)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-25 20:57 | 富士五湖 | Comments(4)

富士の本栖湖へ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

週末の連休2日目。
結構な渋滞に巻き込まれながら、富士の本栖湖へ☆
b0245048_756915.jpg

日差しが少なかったので、本栖湖ブルーはお預けでしたが
この方にはそんなのどうでもいいわけで(笑)
b0245048_7562956.jpg

あはっ
b0245048_7564856.jpg

暑くはなかったので、ラブお姉さんはお昼寝です。
やっぱりおいしそう ♪
b0245048_7574434.jpg

それにしてもいい眺め。
b0245048_7592620.jpg

b0245048_759562.jpg

夜は本栖湖のキャンシー動画いっときま~す☆

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-25 08:05 | 富士五湖 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

エメラルドの帰り、アウトレット内のドックガーデンリゾート那須へ☆
b0245048_2103398.jpg

看板犬の方がちょっと大きいかな(笑)
ボーダーゴールデンの体重差は2倍くらい?

とそこへ・・・

うきゃ~!ちびちゃんスッポリ(笑)
b0245048_2112331.jpg

とっても良い子でしたが、やはり圧倒されたのか?!
ちびちゃん怯えてる・・・(笑)
b0245048_2115026.jpg

体重を尋ねてみたところ・・・な、な、なんと、60キロ~!

誰と一緒に寝てるのかな?
抱き心地よさそう~

遊び倒した腹ぺコ隊。とりあえずウマウマ~
b0245048_2145490.jpg

b0245048_2182663.jpg

b0245048_2182638.jpg

b0245048_2185549.jpg

b0245048_2191141.jpg

その後はお買いものでブラブラ☆ あたしはラブです!
b0245048_2112792.jpg

何気に並んでます(笑)
b0245048_21121272.jpg

ちびちゃん、楽しかったよ~!
ありがとねー☆
b0245048_2113583.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-09-24 21:20 | 那須 | Comments(8)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆