「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

11月1日 発売です!
b0245048_2131221.jpg

上から4番目、下から3番目のボク。だれか分かるかな~?!(笑)
正解はメイトカフェの看板犬ぼろたんです☆
ぼろたん記事はコチラ!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-31 21:12 | Comments(11)

ハロウィン魔女

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

本日のGoogleロゴ☆
ハロウィン魔女のアニメーションになってましたね。

御世辞にもかわいいとは言えませんが(笑)見入っちゃいました。
はじめ、魔女がカマキリに見えて・・・(笑)
クリックするものによって次の展開がかわっているのかな?
なかなか凝っています。

ハロウィンはいいから、フリスビーしようよ!
b0245048_9162075.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-31 09:18 | Comments(2)

カールくんとご対面 ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

カ~ル emoticon-0159-music.gif
b0245048_21493581.jpg

お名前、気にいった?
b0245048_21501148.jpg

なんも言わんけど・・・
b0245048_21503998.jpg

笑いながらシカトか・・・(沈)
b0245048_21511070.jpg

と冗談はさておき・・・(笑)

名付け親にさせてもらったカールくんに逢ってきました!
キャンディが自分から他のワンコに絡むなんて、めったにないんですよ emoticon-0159-music.gif

emoticon-0155-flower.gif

そうそう、前回ドッグガーデンリゾートへ行ったときに、
の木を見つけて大騒ぎをしていたのですが、
それを覚えていてくださって、こんなに頂いちゃいました。
b0245048_21533592.jpg

何日か経っちゃってるんですが・・・
とおっしゃっていたのですが、甘味がギュッと凝縮されたのか
とてもおいしく甘い栗でした。

キャンディの大好物でもありますが、私の大好物でもありまして・・・
私15、きゃん3、パパ0
くらいの配分で吸い込まれていきました(笑)

めでたしめでたし☆

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-30 23:40 | 軽井沢 | Comments(0)

ハッピー☆ハロウィン

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ステキでしょ ♪
ドックガーデンリゾートも秋真っ盛り☆
b0245048_838438.jpg

b0245048_8392316.jpg

ハロウィン一色でした。
b0245048_8394279.jpg

b0245048_840678.jpg

ハロウィンイベントもやっていて、仮装したワンコ写真に投票してきましたよ~ ♪
b0245048_8423166.jpg

b0245048_8414946.jpg

悩みに悩んで真ん中あたりのゴールデンちゃんに投票。

ところで・・・仮装ワンコ写真の一番右下のとんがり帽子みえますか?
よーく見るとかなり力の入った仮装なんですが、あまりに本気すぎて
ご本人を目の前に気の利いた感想が言えませんでした(爆)
ご本人いわく、個人的趣味ではなく、お仕事だそうです(ウヒャヒャヒャ~)

何年か前までは、ハロウィンがなに?
てな感じの乾いた人でしたが(笑)、今はすべてのイベントがいちいち楽しい☆

emoticon-0155-flower.gif

腹べこ隊お待ちかねのウマウマタイム emoticon-0162-coffee.gif
b0245048_846353.jpg

ワンコがワシャワシャ、バクバク、豪快に食べる姿、大好きです。
あっという間に完食(笑)
b0245048_8465345.jpg

飼い主もウマウマ☆
b0245048_8471774.jpg

b0245048_848322.jpg

b0245048_8483013.jpg

b0245048_849123.jpg

そうそう、この日はあの子に逢いに行ったんです ♪
続きはまた☆

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-30 09:06 | 軽井沢 | Comments(0)

ホンモノ情報☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

千ヶ滝へ行ったことのある方はお分かりと思いますが、
あちこちにクマ注意の看板がたっています。

野生のクマを見たことがないきゃんママ。
クマのイメージは・・・
ある~ひ ♪ もりのなか ♪ くまさんに♪ 出会った ♪
でしかなく、危険認識が非常に低いわけでして・・・。

そんなノーテンキなきゃん毛を心配してくださった方からの情報です。

軽井沢在住の方がワンコ連れで千ヶ滝へお散歩に行った際、
本物のクマニアミスされたとのこと。
最近のクマは、人間を怖がらず、クマよけの鈴の効果も怪しいのだとか。。。
b0245048_21541957.jpg

紅葉を見に行かれる方、くれぐれもご注意を!
って、一番怪しいのはきゃん毛か・・・(笑)

軽井沢ネタ、もうちょっと続きます☆

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-29 21:55 | 軽井沢 | Comments(4)

カワウソとクマ☆千ヶ滝

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

カワウソとクマ☆




ちゃんと投げてよ!キャンディ、むっとしてる(笑)



笑った方がかわいいよ(声:丘の上の王子様)
b0245048_8343131.jpg

千ヶ滝の秋を満喫した日曜日でした。
b0245048_8353229.jpg

b0245048_836231.jpg

b0245048_8371259.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-29 08:39 | 軽井沢 | Comments(6)

まさかの滝遊び(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

軽井沢といったら千ヶ滝☆
キャンディの辞書にはそう書いてあるのだと思います。
b0245048_21501439.jpg

晴れていたとはいえ、上着なしではいられない気温でしたが
そんなこと、このお嬢さんには関係ありません。
b0245048_21513856.jpg

とりゃ~
b0245048_21531332.jpg

修行のような滝前キャッチ(笑)
b0245048_21534014.jpg

よ・ゆ・うとでも言いたげな(笑)
b0245048_21544987.jpg

次回、動画いっときます。

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-28 21:58 | 軽井沢 | Comments(0)

秋真っ盛りの軽井沢

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

インターを降りると、この2つの大きな岩が真っ先に目に飛び込んできます。
b0245048_847234.jpg

秋晴れの軽井沢 emoticon-0157-sun.gif
浅間山も美しい限り。
b0245048_8474189.jpg

紅葉もだいぶ見頃になりました。落ち葉を踏みしめる音も心地よく。
b0245048_8482488.jpg

花より団子ならぬ紅葉よりフリスビーのきゃんちゃん☆
早く投げてください!
b0245048_8492530.jpg

振り向けば、地面とにらめっこしながら歩く人が・・・
b0245048_8503178.jpg

ねぇ、ちょっときてごらん。地面をじーっとみながら私を呼ぶ母。
よーくみると、どんぐりからが。
b0245048_8543017.jpg

この森へ来ると、いつも新しい発見があります。
b0245048_90260.jpg

このお嬢さんも全身で何かを感じているのでしょう。
キラッキラの笑顔です。
b0245048_902349.jpg

To Be Continue!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-28 09:17 | 軽井沢 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

みんな嬉しいウマウマタイム emoticon-0158-time.gif
b0245048_2141749.jpg

ワンコソーセージ☆
b0245048_21452960.jpg

おいしそう ♪
b0245048_2147146.jpg

もっとください。
b0245048_21474331.jpg

こちらはクリボナーラ☆
栗好きにはたまりましぇん ♪
b0245048_21525842.jpg

あっつあつのカレードリア☆
b0245048_2154285.jpg

赤城牛のステーキ☆わぉ!
b0245048_21541915.jpg

そうそう、GIMOにはもうストーブが!
うめちゃん、さむがりなんですって(笑)
b0245048_21551771.jpg

リンゴデザインのおしゃれなカフェラテ emoticon-0162-coffee.gif
b0245048_21575120.jpg

こんな素敵な秋の夕暮れでした☆
b0245048_21583751.jpg

帰り道、ミユちゃんのホームグラウンドで遊ばせてもらいました。
真っ暗だったのでお写真ありませんが、レッドのモモちゃんに逢えました(嬉)
キャンディはひたすらフリスビー(笑)

その後、気になっていた近くのパン屋さんに連れてって頂き、
ぶどうパンと栗の菓子パンをゲット!メロンパンはおまけしてもらっちゃいました(ペコリ)
今朝頂きましたが、とってもおいしかったです ♪
b0245048_22113652.jpg

ミユちゃん、楽しい一日をありがとう ♪

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-27 22:16 | 赤城 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

雨があがった昨日の午後 emoticon-0155-flower.gif
うめちゃん家に行ってきたYO!
b0245048_8354457.jpg

うりちゃんがうめちゃんちに行ったときのブログを見たら
すごーく行きたくなっちゃて(笑)
b0245048_835595.jpg

このお嬢さんといっしょにね。
b0245048_8361430.jpg

なかなか珍しいでしょ!みゆちゃんの笑顔走り emoticon-0152-heart.gif
b0245048_836582.jpg

あたしはカフェだけでいいんですけど・・・のラブお姉さん。
まあ、そぅ言わずに(汗)
b0245048_8374881.jpg

そして、初めましてのもずくちゃん☆
b0245048_8383170.jpg

うめちゃんとの相性ばっちりです emoticon-0159-music.gif
うらやましい限りの遊びっぷり☆
b0245048_8385283.jpg

何気にカメラ目線(笑)
b0245048_839643.jpg

To Be Continue!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-27 08:45 | 赤城 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆