<   2013年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

遊び納め☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

楽しいことも悲しいことも同じだけあった2013年☆
最後は大好きな雪遊びで締めくくりました。
b0245048_21342042.jpg

あと少しで2013年が終わります。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-12-31 21:37 | 赤城 | Comments(8)

ボー年会!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

毎年恒例ボー年会☆
b0245048_9364524.jpg

b0245048_9383558.jpg

b0245048_939048.jpg

昨年末はエールくんのホネを奪い取ったキャンディ・・・
今年はを奪い取る?!

成長してないじゃないの~(汗)


エールパパは去年も我慢のドライバー・・・
今年もやっぱりドライバーでジンジャーエール・・・(エールくん、愛されてます。)
来年はきゃんママが大人になります(ホント?)

068.gif

もう飲めません。
b0245048_9371851.jpg

ここで寝ます。
b0245048_9374359.jpg

ガレジママの武勇伝に・・・
エールママ目ん玉飛び出た~(爆)
きゃんママふいた~(爆)

ママ3人にパパはドン引きだったかもしれませんが、
懲りずにまたお付き合いくださいませ。

で、来年は何日にする?(笑)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-12-31 09:54 | Comments(8)

ガルルルル~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

しふぉんのおうちで待っていてくれたのは~ 060.gif
フライデーデビューを果たしたうりちゃん☆
b0245048_19495687.jpg

ホームでリラックスのミユちゃん☆
b0245048_19501966.jpg

ランチはナポリタン 063.gif
b0245048_19505987.jpg

エールママにあまんぼちゃんしてるちびくん ♪
b0245048_19512176.jpg

で、エールくんの袋を抱えるキャンディ ・・・
この袋、お芋の匂いがするんです。 これはあたちのです。
b0245048_19522446.jpg

持ち主が現れると・・・ガルルルル~!
b0245048_19553151.jpg

ジャイアンか・・・
エールくん、ごめんね。。。

それでも笑顔の王子なのでした。
b0245048_19555679.jpg

みんなまた遊ぼうね!
b0245048_19564558.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-12-30 20:03 | Comments(4)

ミユちゃんの彼☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ミユちゃんのホームグランドへ遊びに行ったYO!
b0245048_20263730.jpg

ミユちゃん
b0245048_20265250.jpg

ミユちゃんの彼☆ジョビくん 噂どおりのイケメンくん ♪♪
そしてなんと13歳!ボー飼いの希望ですね ♪
b0245048_20273558.jpg

ジョビくん:きゃんちゃん、おしりくちゃいYO!
キャンディ:よく言われる・・・(ヘラヘラ~)
b0245048_2028115.jpg

そしてこちらの仲良しくんたち☆
b0245048_20283130.jpg

ほんとたのしそう ♪
b0245048_20285386.jpg

勢いあまって、エールママにドッチーン☆
エールママ転がった・・・
b0245048_20293231.jpg

ごめんにょ~と謝り倒すちびちゃん(笑)
b0245048_2029525.jpg

キャンディゴロゴロ中の出来事・・・
b0245048_20433148.jpg

コラ~、待たんかい!!
b0245048_20411840.jpg

グランドで遊んだあとは、うりちゃんの待つしふぉんへGO!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-12-29 20:50 | Comments(6)

絶品ソフト☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

白鳥さんたちのいるところから程近い、こちらのお豆腐屋さん☆
敷島にも車で売りに来ていることがあります。
b0245048_17451067.jpg

お豆腐がおいしいのは言うまでもありませんが、
b0245048_17453366.jpg

これが絶品!
b0245048_17455167.jpg

お豆腐のソフトクリーム☆
b0245048_17461026.jpg

寒いので1つしか買いませんでしたが、
3つ買えばよかった・・・と後悔したきゃんママなのでした(トホホ)

そうそう、お豆腐はお値段ピンキリですが、220円のでも十分おいしかったですよ ♪

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-12-28 18:04 | Comments(6)

白鳥さんこんにちは!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ラ~ ♪
b0245048_21415578.jpg

ララララ ♪ ラ~ラ ♪ ラ~ラ ♪ ラ~ラ ♪
b0245048_21523896.jpg

ララ ラ ラ ラ~ ♪ (クルクルクルクル)
b0245048_21423519.jpg

みんなのブログで気になっていた白鳥さんに
b0245048_21433348.jpg

逢いました・・・(あたちは地面におろしてもらえませんでした・・・)
b0245048_21435662.jpg

この日はこちらの場所から程近い、あのお城にラスクを買いに行ったのですが、
まともに並んだら2時間超コースの長蛇(汗)
わりとすぐ買える本店にも行きましたが、これまた1時間コース(汗)

こんな時はさっさとあきらめるが吉!
そのおかげで新たなウマウマ見つけちゃった♪
NEWウマウマのお話は明日にね!

056.gif

そうそう、明日は寒いので、ミユ毛のホームにお邪魔することになりましたー♪

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-12-27 22:06 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

なで肩のうりちゃんがフライデーされたと聞いて、さっそくゲット!
b0245048_941016.jpg

チラミをしようと電車で開いて・・・すぐ閉じた(汗;)
ハ、ハレンチ過ぎる・・・これは公衆の面前ではみれません(笑)

帰ってから人目を気にせずゆっくり(笑)
癒しのうりつ特集☆とぉってもかわいかったよぉ~♪♪♪
(少し経ったら、ハート外しまーすね♪)
b0245048_94386.jpg

一足先に滋賀に帰ったパパに、電話で説明しましたが、
うりつさんという女優が載っているものと勘違いして、
あのうりつちゃんだと言っても話がかみ合いませんでした(汗)
パパ、このことです。。。

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-12-27 09:09 | Comments(16)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

虎!
b0245048_2033315.jpg

今年もこのシーズンがやってきました!
年末年始はワンコOKになる韓国料理店☆
b0245048_2035743.jpg

って、実はちょっとフラインGU~でした(汗)
ワンズOKはこの週末くらいからだったようですが、何とかOK頂き ♪♪♪

この日は自分企画のバースデーパーティ(笑)
好きなものをたらふく頂きました~ ♪
b0245048_2044084.jpg

b0245048_2051180.jpg

b0245048_2055018.jpg

b0245048_2062213.jpg

b0245048_2074638.jpg

b0245048_2081649.jpg

アルコールが入るとついつい我を忘れて口に運んでしまい、
途中で慌てて写真を撮っているのでイマイチな写りですが
おいしさは伝わるでしょ!(笑)

あー、酔っ払った・・・
b0245048_209147.jpg

最近はワンズのいないお食事やお出かけはしないので、
ガレジはこの時期しか行けません。

だ・か・ら!
この時期は行けるだけ行きたいのでありま~す☆

今週末はあの娘とスキャンダル♪
あ、あの娘じゃないね、王子ね、王子(笑)

って、スキャンダルと言えば~!
チームパンダのあの娘がスキャンダル(キャー)
恥ずかしいけど買っちゃったんですフライデー☆
電車の中じゃチラミもできないフライデー☆
木曜日だけど、フライデー☆
母ちゃん今日の晩御飯はフライで4649(ニヤリ)

はい、謎解きはディナーの後で!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-12-26 20:13 | Comments(6)

プレゼント交換?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ママがもらったペンダント☆
b0245048_7464161.jpg

あたしの方が似合うでしょ!
b0245048_747232.jpg

ママにはあたしをプレゼント ♪
b0245048_7482828.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-12-26 07:52 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ロジャーくんからクリスマスカードが届いたよ!
b0245048_8312364.jpg

本気のかくれんぼ♪ (笑)
b0245048_8314094.jpg

可愛いやら嬉しいやら♪
ロジャー毛のみなさま、ありがとうございました~!(ペコリ)

今年のクリスマスツリー☆
b0245048_8321448.jpg

今年のクリスマスケーキ☆
b0245048_8322553.jpg

きゃんパパが会社帰りに大混雑のデパートで、買ってきてくれました。
で・す・が・・・
チョコとチョコケーキじゃ、あたちは食べられなーい!
ということで、ふてくされるシロクロトナカイ(笑)
b0245048_8325116.jpg

ほらほら、パパサンタからのプレゼントだよ~☆
って・・・中身見えないし、浮かない顔です(笑)
b0245048_8331660.jpg

はいはい、包みを開けて~ 060.gif

ジャン!
b0245048_8333331.jpg

あら可愛い ♪♪♪
ん、ミユちゃん? うりちゃん?

その後、もう日付が変わるというのに
キャンディスイッチON!ON!WAO~N!てな状態で、
ママの布団はぐちゃぐちゃになりましたとさ(汗)
b0245048_834393.jpg

メリークリスマス☆

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-12-25 08:58 | Comments(10)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆