「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

桜色の公園で

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

公園は桜色。
b0245048_2295699.jpg

かわいいワンズたちの
b0245048_228654.jpg

キラキラした笑顔がまぶしいね。
b0245048_2282061.jpg

キャンディを迎えていなかったら、
b0245048_227293.jpg

どんな毎日だったのだろう。
b0245048_2284420.jpg

ノンノン、そんな想像ナンセンス。
b0245048_2285968.jpg

公園で遊ぶ。
b0245048_22101669.jpg

ただそれだけのことが
b0245048_2291071.jpg

こんなに楽しくてこんなに嬉しい。
b0245048_2291967.jpg

かわいい天使たちと寄り添って生きていることに、感謝☆
b0245048_2294675.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-03-30 22:20 | Comments(12)

突如開催☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

エールママから、ピロリロリ~ン emoticon-0154-mail.gif
今日、ミユちゃんとあの公園で会う予定なんだけど、よかったらどう?

うんうん、行く行く~

おんなじ感じで近隣のお友達に声がかかり、みんな揃いにそろって

うんうん、行く行く~

となったようで、突如ボー祭り開催(笑)
b0245048_22565682.jpg

b0245048_22571337.jpg

続きはまた明日!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-03-29 22:59 | Comments(2)

エヘヘ、実は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

きゃんログは 年中 春の装い(笑)
ブログのスキンとマッチする季節になりました。
b0245048_14214314.jpg

いつものグラウンドで、中・・・
b0245048_14223075.jpg

あ、みられちゃいました(エヘヘ、実は犬だったんです)
b0245048_14224840.jpg

今日は北関東ボーが勢揃いする予感 emoticon-0159-music.gif

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-03-29 14:24 | Comments(2)

その理由

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ここのところ、毎日の朝練でも
数回ダッシュするとひっくり返ってヘラヘラしてるお嬢さん。
b0245048_837555.jpg

体が重かったからか・・・(笑)

あ、バレました?すぐ疲れちゃうの・・・
b0245048_8382247.jpg

誰もいない早朝のグラウンドで、
キャッチしては喜び、ひっくり返っては喜ぶアホ飼い主(笑)

平日は一緒にいられる時間が少ないから、
一緒にいられる時間は、私を喜ばせようと思って
いろいろやってくれるのかな~なんて思ったら
ちょっとウルウルしてきちゃった。

emoticon-0155-flower.gif

3月で山を越えられると思ったら、また大きな山がドンとキタ~・・・
笑うしかない(ヘラヘラ~)っていうか、もうだいぶヘロヘロ~(汗)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-03-28 08:50 | Comments(2)

ボーダーコリー卒業?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちょっと気になること(足とおしり)があったので
土曜日にキャンディを病院に連れて行きました。

で、びっくりしました。
この1ヶ月くらいで2キロ増・・・(ひょえ~)

母に事情聴取すると・・・(笑)

ラブちゃんにあげてるごはんも、そーっといただいてるからねぇ~

って・・・

んぎゃー。盗み食い禁止~!!!

ママったらひどいのよ。
あたしのこと、ブーダーコリーって・・・
b0245048_79481.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-03-27 07:12 | Comments(12)

見せかけて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あっ、ガンちゃんだ!
b0245048_23461058.jpg

キャンディが大好きな、ご近所のロンちゃん似のイケメンくん。
ガンちゃんとの相性もなかなかでしたね。
b0245048_23465762.jpg

あ、モモちゃんだ!
b0245048_23482636.jpg

ミユちゃんのお友達が続々と!
みんなお久しぶりだったのだとか。

ほんとに来てよかった ♪
b0245048_23485153.jpg

ワンズとあまり絡まないキャンディですが、モモちゃんと絡んでる~
b0245048_23511617.jpg

と見せかけて・・・目的はモモちゃんのパパ~(笑)
b0245048_23515634.jpg

おっ、久々のワンプロ?
b0245048_23523860.jpg

と見せかけて・・・目的はモモちゃんのママ~(笑)
b0245048_2353966.jpg

思いがけない偶然に、ニンマリの連休最終日でした。
モモちゃんの困ったお顔がめちゃめちゃかわいい ♪

遊んでくださったお友達、どうもありがとうございました~!
b0245048_23541084.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-03-26 00:23 | Comments(4)

必ず逢える

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

連休最後の日曜日。
パパもお母さんも用事で不在だったので
キャンディと2人で近くのグラウンドで遊んで、
お昼寝して、サッカーして、お昼寝して・・・

月曜日に備えて体力温存と言いたいところですが、
実は、休めば休むほど調子が悪くなるタイプなんです・・・

emoticon-0158-time.gif

夕方お隣の町へ行く用事ができたので、
気分転換に、ミユ毛のホームグラウンドへ寄ってみました。

ミユちゃんともご無沙汰なので、逢いたいなぁ・・・と思いましたが、
日曜日の夕方の思いつき。わざわざお呼びするのも悪いので連絡もせず。

グラウンドの駐車場に停めて車を降りると・・・

きゃんちゃーん!

と聞きなれた声。
なんとミユちゃんとパパママが
向こうから歩いてくるではありませんかー!
b0245048_23215359.jpg

ここは誰かに必ず逢えるグラウンドという噂は聞いていたけれど、
大本命に逢えちゃうなんて、びっくりを通り越し・・・(笑)
b0245048_2322166.jpg

キャンディ、いっぱい撫でてもらって嬉しそう。
b0245048_23222922.jpg

この後、ミユちゃんのお友達にも逢えたんですYO ♪
続きはまた明日~☆

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-03-24 23:32 | Comments(2)

久々のメイトカフェ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

口元が女子っぽい(笑)
b0245048_21542497.jpg

久々のメイトカフェ☆
b0245048_21545581.jpg

b0245048_21552247.jpg

レモン風味のさっぱりパスタ(オイシ)
b0245048_21554476.jpg

メイトでハッピーちゃんと逢えたのよ ♪
b0245048_21555975.jpg

ハッピーちゃん、ママにたくさん甘えてすごく満たされてました。
b0245048_21562053.jpg

まったりとした時間がとっても心地よかったです。
b0245048_21564995.jpg

ハッピーママさん、メイトママ・マスター、ありがとうございました!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-03-23 22:05 | 敷島公園 | Comments(2)

久しぶりに敷島へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

久しぶりに敷島へ行ってきたよ!
b0245048_21312693.jpg

b0245048_21303523.jpg

風がビュービュー吹いててね。
油断してたら、丸太みたいに転がっちゃったわ。
b0245048_21253453.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-03-22 21:29 | 敷島公園 | Comments(6)

田園

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日はものすごい風でしたね。
フリスビーを投げても、前に飛ばない。。。

寝ててもとれるし
b0245048_19261454.jpg

日中、キャンディを連れてお墓参りに行ってきました。
お彼岸だから行かなきゃ!と思って行くこともありますが
今日はちょっとちがったかな。

みんなのこと、見守っててね。

emoticon-0155-flower.gif

今週は1日足りないので昨日はドタバタで
家に着いたのは1時半を回っていました。
キャンディは実家にお泊り。

夕飯?夜食?を食べながら
何気なくつけたTV番組がSONGSの再放送。
出演は安全地帯の玉置浩二。

ちゃらんぽらんなイメージがあったけど
すごく人間味のある魅力的な人だなぁと。

番組の中で流れた田園という曲。
下手な言葉で表現したくないほどガツンときました。

当時は・・・
麦わら帽子で歌う姿もしっくりこなかったし、歌詞も共感が持てなかったし、
ヒットの理由が分からなかったんですけどね。

そんなに急がないで
そんなにあせらないで
明日も何か頑張っていりゃ
生きていくんだ
それでいいんだ

それでいいのだー!
今日はとっても星がきれいです。

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-03-21 19:40 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆