<   2014年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日はでしょ
こんな日はやっぱりココでしょ!
b0245048_20363733.jpg

b0245048_2037153.jpg

b0245048_20374819.jpg

去年とちょっと違うエメラルド~
b0245048_20384280.jpg

黒い影が忍び寄る・・・(笑)
b0245048_20382094.jpg

お嬢ちゃん、おいくつ?
b0245048_2039841.jpg

先が思いやられる。楽しみね(笑)
b0245048_20395299.jpg

いくらお転婆でも、あいはまだ100日前。
b0245048_20405992.jpg

帰りは正体不明になりました(笑)
b0245048_20413179.jpg

帰りは3年ぶりのあのカフェへ!
去年行かなかったのか不思議なくらい素敵なの。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-31 20:46 | 那須 | Comments(4)

子守り当番

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先々週のある日のこと。
パパが子守り当番になりまして。
さすがにあいきゃんダブルは心配で、
あいは先生のところに預かって頂きました。

で、キャンディとパパ。
2人で軽井沢を満喫してきたんですって(笑)

きゃんママ仕事から帰ってBO~としてたら、
写真みた?写真みた?
って・・・

つ、疲れてるんだってばさ・・・(汗)

さぞかしラブラブな1日だったんでしょう。
その様子はまた今度 ♪



すっかり忘れちゃったんだけど、
今日はキャンディのうちのこ記念日でした。

パパからのメールで気がついた~(笑)
ごめ~ん
b0245048_22432666.jpg

あれから五年。すっかり変わった私たち。
休みがなくても気にならず、むしろ休みに
何をやっていいのかわからないなんて時期もあったけど、
今じゃ・・・週末、どこのに行こうか、どこでごはん食べようかって、
常に考えてるもんねー(笑)

キャンディ、いっぱいありがとね。
ずっとずっと傍にいてね!


せっかくだから・・・明日はあそこへ行っちゃおう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-30 23:01 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

北軽井沢のドッグバケーション☆
シャクナゲがきれいに咲いていました。
b0245048_8252980.jpg

って、知ったかぶって・・・(爆)
これツツジ?と母に聞いたら
やだもぅ、これはシャクナゲ
と呆れられながら教えて頂きまして(汗)

ママ、またコゴトを言われてます(笑)
b0245048_826926.jpg

ドッグバケーションはほんとにびっくりするほど広いし、
あいにも都合のよい場所がちょいちょいあるんです。
b0245048_826513.jpg

あいはねぇちゃんに絡みたくて絡みたくて、
キャンディのあとをずっと追いかけていました。
b0245048_8271748.jpg

キャンディはあいが行けない場所へ行って、かまいづら(笑)
b0245048_8274014.jpg

さてさて。ウマウマにしましょうか☆
b0245048_8275926.jpg

b0245048_8281434.jpg

b0245048_8283229.jpg

b0245048_833693.jpg

お味はご想像の通り♪ ごちそうさま~♪♪♪



そうそう、この日のドッグバケーションのブログを拝見したら、
あいちゃん「本日の店長最高胸キュンわんこ」に選ばれていました~(笑)
うれし♪

店長もかわいいのよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-30 08:35 | 軽井沢 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

本当は行き先違っても、期待してるんだろうなぁと思うと
ついつい寄り道してしまうこの場所☆
夏はおこちゃまでいっぱいなこともあるから、
今時期が自由に遊べていい感じ♪

この道を抜けるとそこは別世界。
b0245048_21543895.jpg

なんだかんだ、1年に10回くらいは来てるんじゃないかと思う千ヶ滝(笑)
b0245048_21545440.jpg

きゃんちゃんはここが大好きなんです。
b0245048_21553896.jpg

この日、あいも軽井沢デビュ~☆
b0245048_21555299.jpg

あーいちゃん♪
このときはまだ、2ヶ月半くらいだったかな?
b0245048_2156082.jpg

b0245048_21561258.jpg

こぞって水遊びする姿が目に浮かびます(笑)
b0245048_21562567.jpg

そして~びしょぬれの体を乾かしに、向かった先はコチラ!
b0245048_21563620.jpg

To Be Continue!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-29 22:02 | 軽井沢 | Comments(0)

わんことプチ旅行☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近出張多めのパパちゃん☆
はい、おみやげ~と渡されました(笑)
移動の暇つぶしにでも買ったんでしょうけど、嬉しい ♪
b0245048_9152233.jpg

この類の雑誌は毎年欠かさずGET!(パパがね・・・)
中身はあんまり変わらないんじゃない?!と思っていましたが、
よく遊びに行くエリアを見るとそうでもないことが分かります。
b0245048_9154041.jpg

まだまだしらない軽井沢に、興味津津 ♪

この後は・・・
ため込みまくっていた軽井沢のお出かけシリーズが続きます(笑)



ところで・・・パパ、今日は帰ってくるの?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-29 09:20 | Comments(0)

世の中の平日って・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

噂のローズガーデンは実野里さん ♪
平日にもかかわらず、ひっきりなしに車が出入りしておりまして・・・
世の中の平日って、これが普通なの~?!(驚)

ローズガーデンを満喫後、今度はミルク邸にお邪魔させていただくことに ♪
b0245048_23992.jpg

こちらも素敵なローズガーデン☆
b0245048_2393148.jpg

しか~し!キャンディの狙いは・・・
b0245048_2395749.jpg

メダカちゃん(笑)
b0245048_23102820.jpg

ミルクお嬢様のお部屋で ♪
b0245048_2311815.jpg

おとなしく遊ぶガールズ☆
b0245048_23113212.jpg

なーんて。そんなはずがな~い・・・(汗)
b0245048_2312716.jpg

年上の男の子を追いつめてみる・・・(汗)
b0245048_23122843.jpg

ごめんなしゃい・・・おたまじゃくしになって、謝ってみる(笑)
b0245048_23125764.jpg

みんなおやつよ~!
b0245048_2313204.jpg

わ~い ♪
エーデルワイスのおいしいケーキをごちそうになりまして☆
たくさんのお気遣い、申し訳ない限りです・・・
b0245048_9273431.jpg



ミルクマ~マ、エールマ~マ ♪
一日かまってくれてありがとう!
またよろしくです(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-28 23:21 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

噂のローズガーデン
b0245048_21215224.jpg

エールマ~マミルクマ~マのデートにきゃんママも混ぜて頂きまして ♪
b0245048_21241250.jpg

こういうメンツのデートです☆
b0245048_21222576.jpg

エールぅ。毛深くなった?!
って、ちがいま~す(笑)
こちらはご実家のポロンくん ♪
b0245048_21234966.jpg

きっと今年は片手じゃ足りないくらいここへ来るんじゃない?
のミルクしゃん ♪
b0245048_21243790.jpg

姉妹ぽくなってきたかな?のキャンディとあい ♪
b0245048_21253851.jpg

お外のランチは格別です☆
b0245048_21271644.jpg

b0245048_21273865.jpg

ネムイネムイ・・・
b0245048_2129128.jpg

こんな美しいお庭をタダで見れちゃうなんて素敵すぎます ♪
b0245048_21294266.jpg

b0245048_21314449.jpg

b0245048_21315848.jpg

b0245048_21321896.jpg

To Be Continue!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-27 21:39 | Comments(10)

お休み☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あしたはお仕事お休みで~す。
というか、子守がおらずお休みをとりました(笑)

折角なので、ご近所さんに遊んで~と連絡したら、
先約があるとのこと・・・

で、まぜていただけることになりまして♪

やった~!
b0245048_23192210.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-26 23:21 | Comments(4)

第2のエメラルド☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週はず~と出張で、土日も滋賀でご用事のパパ。
ガンバレ~!
こんな時は、きゃんちゃんにママいちば~ん!になってもらうまたとないチャンス(ウシシ)

ということで、午後からちゃちゃちゃ~と行ってきました♪
この写真でどこの川か分かったら、あなたはもう、かわうそ2号(笑)
b0245048_21152213.jpg

エメラルドがあるのは那須だけじゃないの。
シーズンは大賑わいで車も停められなかったこのエリア☆
一度行ってみたかったのです。
b0245048_2116912.jpg

b0245048_21163939.jpg

きゃんママも童心に帰って泳いじゃったもので、
きゃんちゃんの水泳写真はこの2枚のみ(笑)
b0245048_21174573.jpg

b0245048_2118510.jpg




帰りは昨年の夏、超お気に入りになったこの場所へ!
b0245048_21194850.jpg

LAKE WOOD RESORT☆
b0245048_21212080.jpg

お気に入りのあの席へ☆
b0245048_21224470.jpg

b0245048_21225421.jpg

ごはんメニューは3時で終了。
スコーンを頂きました。
b0245048_21231997.jpg

ワンコメニューはございません。

ガ~ン
b0245048_21242098.jpg

そんなこともあろうかと思って、いつも携帯してたオシャレなクッキー☆
b0245048_21245782.jpg

エールママンありがとん!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-25 21:43 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ペット館ができてから初めてのジョイフルホンダ☆
b0245048_20275473.jpg

コレ、前からずっとやってみたかったの。
b0245048_20283325.jpg

2人ともいい子にのってました。
こんなお買いものだったら、いつでもいきた~い

必要なお買いものを済ませてから、わんニャンの居るコーナーに行くと~ ♪
入口付近にうちのあいとかぶってる子が・・・(笑)
b0245048_20285627.jpg

こちらのあいちゃんは色白です(笑)
b0245048_20291484.jpg



終始笑顔だったから楽しかったと思いけや
足の裏汗かきまくり、敷いていたタオルにちびってました。
あいじゃなくて、きゃんちゃんです。

実は嫌だったみたい・・・(キャン、ゴミン)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-05-24 20:41 | Comments(8)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆