<   2014年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

続きはミルクしゃんから !
b0245048_2371221.jpg

甘えん坊なイメージの強いミルクしゃんですが
お姉さん的な品の良さがあるよね~ ♪
チャリティにも素敵なグッズをありがとでした~☆

お次はお馴染みのうりっちゃん ♪
b0245048_2392093.jpg

うりっ母さんも素晴しい作品をチャリティに出してくださって ♪
本当にありがとうございました!

このショット。すごく気に入ってるんです。
僕はすごく幸せになったよ!って、すりくんのそんな声が聞えてきそう ♪
b0245048_23101170.jpg

そして新しい家族を迎えられたとうかがって
パーティでお逢いできるのをすごく楽しみにしていたロジャー毛☆

ロジャー兄ちゃん、予想通りおされ気味~(苦笑)
b0245048_2311486.jpg

レッボーのエナンちゃん ♪
パピーのあどけなさと、まだ気持ちが読めない微妙な感じが可愛いすぎ~(きゅ~ん)
b0245048_23121883.jpg

そしてお席をご一緒させて頂いたゼロくんとナナちゃん ♪
b0245048_2314430.jpg

とってもお利口さんでした!
ナナちゃんの可愛さもさることながら、ゼロくんの童顔な感じがもうもうたまらないっ ♪
ママさんとちゃんとお話させて頂いたのは初めてだったのですが、
なんだかそんな気が全然しなくて、会話が弾みましたね!
とっても楽しかったです。ありがとうございました ♪

こちらは記念すべき1回目の覇者。
クーパーくんとエリザベスちゃん♪
b0245048_2314279.jpg

で、今気づきましたが、このアングル、まずいですね・・・。
カメラに夢中になって、どこでももぐってしまう自分に反省。

こちらは前回の覇者。そらちゃんです♪
b0245048_0163478.jpg

なんとも芸達者でうらやましい限り!
b0245048_2315468.jpg

そして妹のうみちゃん☆
自分が可愛いことをちゃんと認識してるところが、なおかわゆし(笑)
b0245048_23182433.jpg

ちょっと間があいちゃうかもしれないですが、
まだまだ楽しいパーティ続きますYO!
b0245048_23184859.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-29 23:39 | 軽井沢 | Comments(20)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

秋晴れ絶好のお天気056.gif
パーティ前に思いっきり遊ばせよう計画も実行し、
常連組さんにも新たなお友達にもお逢いできて、
パーティランチもとってもおいしくて、
運動会も盛り上がり、ビンゴゲームもいい感じで、
みなさんの多大なるご協力により、チャリティも大成功。

つまり、文句なし、充実感いっぱいなわけであります!(笑)

まずはパーティでご一緒させて頂いた
かわいこちゃんたちのご紹介からさせて頂きますね。

まずは、前回のゆるゆるでキャンディの親戚さんだとわかったボブくん ♪
今回も大活躍でしたね。
b0245048_1943679.jpg

続いて、甘えんぼのモモちゃんです ♪
可愛いお顔でおしりフリフリすり寄ってくれるから、
この子はきゃんママLOVEなんだ~、としばらく勘違いしてました(笑)
たのむよ~、モモちゃん (笑)
b0245048_195399.jpg

かわいい妹ちゃんにも逢えましたよ!
So Cu~ (デレデレ~)
b0245048_196569.jpg

お次はミルティちゃん ♪
笑顔がとってもかわいいね!
b0245048_19103549.jpg

なんと、こんな特技もあるんですYO!WOW!!!
b0245048_19115992.jpg

そして今回のホスト役?メニュー担当のエールくんです ♪
前回2位の実績をもつカレですが、この日はテンションゆるめです(笑)
b0245048_19162062.jpg

そして今回ブラックディスクを惜しげもなくチャリティ提供してくれちゃったやまと!
母さんお手製のマナポ。今回も大人気でしたね。本当にありがとう ♪
b0245048_1917026.jpg

こちらはクールなイケメンマスクのぽてちくん ♪
君も大活躍だったけど、ママも全然負けてなかったね!
b0245048_19172724.jpg

アンヨ負傷でいいこに見学していたじゃがまるくん ♪
次回は兄弟そろってワンツー狙っちゃってー!
b0245048_19175589.jpg

こちらはモモちゃん ♪
控え目な感じがとっても愛おしいね。
b0245048_19184896.jpg

この感じ。とってもかわいいでしょ!
けなげで甘えん坊の印象が強いモコちゃん ♪
b0245048_19191823.jpg

ワンズと触れ合っていると、
例えば女子的にどういう振舞いが正解なのかとか、
すごく勉強になるのよね。。。
ま、今更どうにもなんないけど(笑)

控え目女子、続きます(笑)

こちらは我らがミユちゃん ♪
このパンダスマイルがたまらないでしょ☆
b0245048_19195999.jpg

ミユママからは素晴らしい手編みのワンコセーターが!
優しいお人柄なので、一つ返事で引き受けてくれちゃうけど
本当に大変なことですよ。感謝感謝です。

お次は、ボーちゃん ♪
実ははじめましてじゃないんです。
b0245048_19203252.jpg

この夏、旅行の帰りにふらりと立ち寄った勝浦のプールで
ボー軍団が楽しそうに遊んでいるのを見て、仲間に入れてもらったんです。
つくづく世の中狭しと感じるこの頃です。

こちらは妹ちゃんのヒメちゃん ♪
ボーちゃんと一緒に勝浦でお会いした女の子♪
チョコマールという素敵な色合いを実際に見たのはこのお嬢さんが初めてです。
運動会も大活躍でしたね!
b0245048_1921768.jpg

きゃしゃな感じがなんとも愛おしい☆
オメメくりくりのゆずちゃんです ♪
ひょいっと抱きあげてムギューとしたくなっちゃう可愛らしいお嬢さんでしたね。
b0245048_19212849.jpg

こちらは義経くん ♪
お名前のかっこよさとは裏腹に、
なんともあどけない笑顔を振りまいていたのがとっても可愛くてね。
b0245048_19224929.jpg

またお逢いできましたね!
優しい笑顔のラッキーくんです。
ご家族皆さんがとっても大切になさっているのが手に取るようにわかって
この子がいて、ご家族がいるという素敵な関係を微笑ましく思いました。
b0245048_19231180.jpg

お友達のご紹介、まだまだ続きますよ!
ちょっとブレイク☆

キットカットどこだー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-28 19:31 | 軽井沢 | Comments(11)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

興奮で始まり、興奮のまま終わったゆるゆるボーダーパーティ☆
b0245048_23392096.jpg

まずはゆるゆるチャリティのご報告です 056.gif
b0245048_23453078.jpg

グッズの売上げおよび募金の合計は、
なんとなんと 32,936円 となりました~!
b0245048_2346018.jpg

b0245048_2346882.jpg

b0245048_23461696.jpg

b0245048_23462916.jpg

グッズを提供してくださったお友達、購入してくださったお友達、
募金をしてくださったお友達、本当にありがとうございました!
週明け早々、BCRNの活動支援金としてお届けする予定です。

056.gif

さてさて、意味深なマル秘の正体はコレ☆
b0245048_23463859.jpg

ゲットしてくれたのは・・・やはりこちらのファミリーでしたー(笑)
b0245048_23464641.jpg

楽しかったパーティの様子は明日たっぷりお届けしま~す ♪
お楽しみにね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-27 23:48 | 軽井沢 | Comments(6)

マル秘?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

b0245048_016550.jpg

真相は、チャリティコーナーで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-27 00:16 | Comments(4)

このボードが目印です♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ゆるゆるチャリティ☆
このボードが目印です♪
b0245048_6354468.jpg

b0245048_6355934.jpg

ご協力よろしくおねがいいたします(ペコリ)

お天気も上々 058.gif
文句の付けようがなさそうです。

もう楽しみで楽しみでしかたなーい!
明日はどうぞよろしくおねがいしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-26 06:36 | Comments(10)

週末はいよいよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

千ヶ滝へ行った後は、旧軽井沢のBIRDIEに寄って首輪を新しくしてから
やっぱり最後は飽きもせずココ(笑)
b0245048_238156.jpg

中途半端な時間はお料理の種類が少ないけど、
カレーとハヤシは大好きなのでノープロブレム☆
b0245048_2391560.jpg

b0245048_2393099.jpg

b0245048_239474.jpg

b0245048_2310367.jpg

きゃんとあいもウマウマニパニパでした ♪
b0245048_23101595.jpg

b0245048_23102589.jpg

週末はいよいよゆるゆるボーダーパーティですね!
だんだんテンションもアップアップ(笑)

パーティでは、
ボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)の支援を目的とした
恒例のチャリティを行いますYO!

毎度素敵なグッズが並ぶので、今回もとっても楽しみですね。
手作りグッツを持ってきてくださるお友達のブログはこちらです♪
やまとくんち 056.gif ミユちゃんち056.gif うりっちゃんち
当日までシークレットかもしれませんが、
もしかすると、週末までにそれぞれのブログでグッズの紹介があるかもしれませんよー!

きゃん毛も今回こそは手作りにチャレンジしたかったのですが・・・
モノづくり、一朝一夕というわけにはいきません。
でもでもかわいいボーグッツを見つけたのでお楽しみにね ♪
DONちゃんちからご提供の大容量DONPACもあるYO!
b0245048_23155211.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-23 23:21 | 軽井沢 | Comments(9)

世の中せまいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週末もお天気サイコーでしたね!
今週末も軽井沢なのに、どうしても行きたくなって、行ってきました。
浅間山もとってもキレイ☆
b0245048_91845.jpg

母は足の調子がイマイチだったので、
ハルニレのとこの星野温泉に降ろして温泉入ってる間に遊んでこようと思ったら、
広場で軽井沢マルシェをやっていました。
b0245048_9507.jpg

b0245048_933484.jpg

美味しそうなお土産がいっぱいです。
可愛いお店を見つけましたYO!
ピーキシカさん♪ 米粉のお菓子やさんです。
b0245048_935229.jpg

b0245048_941991.jpg

軽井沢マルシェは前橋の小箱さんも出店することがあるんですよ。

056.gif

で、目的はやっぱりココ☆
b0245048_951771.jpg

秋の千ヶ滝、サイコーです。
b0245048_971816.jpg

水遊び場も人っ子一人いませんし(笑)
b0245048_954747.jpg

そんな水遊び場にかわいいお友達が!
チョコボーのリアちゃんです♪
b0245048_955922.jpg

先週ハルニレでうりっちゃんたちにも逢えたとか♪
東京にお住まいで、近くに別荘があるんですって。うらやましい限りです。

リアちゃんは今まで水遊びをしたことがなかったようですが、
たちまち楽しいことがわかったようです♪
b0245048_964812.jpg

b0245048_965867.jpg

お話をしていると、まだボーダーがこんなにいなかった頃から
ボーダーとの暮らしを楽しんでいらしたようです。先代はシロクロのジョディくん。
東京のキャンディちゃんのおねえちゃんのレディさんと同世代のボーダーとのことでした♪
b0245048_99457.jpg

ワンズと一緒にいるとね、世の中せまいなぁ
コトあるごとに感じるきゃんママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-23 09:12 | 軽井沢 | Comments(10)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この週末。お墓参りをしてから敷島へ☆
何にも期待していないときに限って嬉しいことが起こるんです!
ハッピーくん11歳に逢いましたYO ♪
b0245048_21414511.jpg

ディスクが大好きな男の子です。
b0245048_21415117.jpg

絡んで遊ぶことはないけれど、程よい距離感で遊べたね ♪
b0245048_2142063.jpg

そうこうしているうちに、他のお友達も次々に ♪
b0245048_2142725.jpg

あいはトイプのあずきちゃんと仲良しになりました☆
b0245048_2142144.jpg

あずきちゃんはキャンディのディスクがほしくて
キャンディにお願いCHU☆
b0245048_21422551.jpg

こんなにかわいくお願いしているのに、ダメだそうです・・・(ケーチ)
b0245048_21423232.jpg

いっぱい遊んだあとはメイトへGO!
モデルさんしないともらえないんだって。
b0245048_21425121.jpg

b0245048_21432195.jpg

飼い主は大好きなきのこのサラダに
b0245048_21432893.jpg

トムヤムフォー☆
b0245048_2143352.jpg

テリヤキチキン☆
b0245048_21435722.jpg

でにっこりタイム ♪

そうそう。ミユちゃんとの出会いのきっかけを作ってくれた
くろべぇくんのパパも来られていたんですが、
キャンディったら、どういうわけか、くろべぇパパさんの前に背中を向けて座り込み・・・

結局マッサージをしてもらいまして。。。
b0245048_21444789.jpg

飼い主唖然・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-21 22:16 | 敷島公園 | Comments(10)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ドッグバケーションの帰り道。
渋滞を避けるには山を下って高崎から17号で帰ればいいのだけれど、
日が落ちると厳しい山道・・・

ということで、軽井沢の中心を通って上信越で帰ることにしたのですが
なんともまあ車の多いこと・・・
ということで、ゴハンを食べてかえることにしました 063.gif

で、思考が停止しているときは迷わずココ☆
b0245048_2045695.jpg

ワンコメニューもあるし、なんかほっとするんですね。
それから夜のココの雰囲気も結構好きなんですよね。
b0245048_20451443.jpg

まったりゴハンをたべて、
b0245048_20452815.jpg

b0245048_20453717.jpg

b0245048_20454483.jpg

プリンス通りの車の流れを確認して帰途へ☆
b0245048_20455444.jpg

大した渋滞にも巻き込まれず、いい感じの寄り道となりました ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-21 20:51 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

なんにしようかな。
b0245048_813479.jpg

オススメはなんですか。
b0245048_814660.jpg

森のパフェはいかが ♪
子羊ちゃんが作ってくれたよ!
b0245048_8142072.jpg

腹ペコ隊はお楽しみのカフェへ 063.gif
b0245048_8144666.jpg

きまぐれわんこメニューのハンバーグ ♪
b0245048_815189.jpg

パンケーキに ♪
b0245048_8151817.jpg

前から一度たべたかった飼い主のきまぐれメニュー ♪
b0245048_815398.jpg

セットのピーナッツかぼちゃのスープも絶品でした ♪
b0245048_8155514.jpg

ワンズと過ごす休日は心も体も満たされます。
b0245048_816990.jpg

b0245048_8162184.jpg

b0245048_816362.jpg

本当に充実した一日で 056.gif
一緒に遊んでくれたお友達、本当にありがとうございました。
またぜひご一緒させてくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-21 08:25 | 軽井沢 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆