<   2014年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ ♪ ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ ♪
b0245048_724238.jpg

ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ ♪ ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ ♪
b0245048_725560.jpg

ヘイ♪ヘイ♪ヘイヘイヘイヘイ ♪♪♪
b0245048_7253494.jpg

上からラムちゃんちのニコラちゃん、はんなちゃん、シュナちゃんでした~♪

可愛すぎて倒れそう(キャー)

連れて帰りたいくらいのかわいこちゃんたちでしたけど、
ほんとに連れて帰ってきちゃったら~?

想像しただけでこわ~い(爆)

056.gif

姉ちゃんのコト抜かしちゃったけど、あいもまだ8か月。
やんちゃ盛り、真っ盛り~(汗)
b0245048_728075.jpg

次回はらんまるくんからのご紹介で~す ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-10-30 07:32 | 飛騨高山 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

かわいい選手たちのご紹介、続きです 056.gif

エントリーナンバー18
ピンクのバンダナがよくお似合い♪
レッボーのあいちゃんです☆
b0245048_525046.jpg

エントリーナンバー19
ディスクの気分じゃないんだよね~、のラムくんで~す(笑)
b0245048_5253244.jpg

b0245048_5253821.jpg

ねぇマスター、最近どぅ?
b0245048_5254742.jpg

いーね、いーね、マイペースが一番!(笑)

エントリーナンバー20
楽しくて楽しくて仕方ない走りっぷりの空太くんで~す☆
b0245048_5271615.jpg

ちなみに、人間不在(笑)
b0245048_5273176.jpg

エントリーナンバー21
マリアちゃ~ん☆
お名前ぴったりの素敵な女の子です ♪
b0245048_5273832.jpg

エントリーナンバー22
ヘラヘラ~な感じがたまらないマーチく~ん ♪
b0245048_5275191.jpg

かえるさん、雨ないとつらいよね・・・
b0245048_528211.jpg

エントリーナンバー23
はやいはやい!飛行犬になってるし~のミルティちゃ~ん♪
b0245048_5282125.jpg

えへっ、つかまっちゃった。
b0245048_528309.jpg

まだまだ続く、WAN-WA杯☆
次回はパピーも登場するよ!
b0245048_528485.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-10-29 05:34 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お友達競技中のキャンディ☆
自分もやりたくてやりたくてめっちゃ笑顔でした。
b0245048_727398.jpg

それでは続きのご紹介、いきますよ~ 056.gif

エントリーナンバー13
赤いバンダナがよくお似合いのノアちゃんで~す。
b0245048_727338.jpg

ナイスキャ~ッチ☆
b0245048_7271852.jpg

エントリーナンバー14
ナイスバディの大黒天くんで~す。
b0245048_7274436.jpg

パパに抱っこしてもらって満面の笑み ♪
b0245048_7275384.jpg

エントリーナンバー15
みつきちゃんで~す。
b0245048_728958.jpg

こちらも言わずもがな…の甘えんぼちゃん(笑)
パパが世界で一番大好きだもんね ♪
b0245048_7284161.jpg

エントリーナンバー16
元気一杯のレナちゃんで~す。
b0245048_731185.jpg

ほーらここにも…(プププ)
当たり前のように抱っこしてもらってるんだから(笑)
b0245048_7314085.jpg

エントリーナンバー17
あんずちゃんとまりあちゃんとharunaちゃんで~す。
harunaちゃんデザイン、お揃いのTシャツがとってもかわいいね!
b0245048_7321214.jpg

で、やっぱりあなたもそうなのね(笑)
b0245048_7323282.jpg

笑顔で過ごせればそれでい~の ♪
WAN-WA杯のそんなノリが大好きです。

まだまだ続くよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-10-28 07:44 | 飛騨高山 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

毎度気になるWAN-WA杯のお天気事情☆

先週は週中でいい感じにぐずつき、
土日は絶好の大会日和という絵にかいたようなシナリオ 058.gif
高山を目指すドライブも文句のつけようのない気持ちよさだったんです。
それがどういうことでしょう。
あと30分もすればWAN-WAに到着くらいの距離からWAN-WAの方角を見ると
何とも怪しい雲がかかっています。

ま~じ~で~!

車中ではきゃんパパがあいに向かって言います。
あい、頑張りが足りないぞ!もっと頑張れ!

あいがどうしたのかって?

ふふふ。それは・・・
今回、フリスビーのキャッチなんてまだまだのあい
WAN-WA杯にエントリーしたことと関係があるんです。

あいは知る人ぞ知るハレオンナ

これまでにも数々の実績があるんです(笑)

056.gif

で、その後、お天気はどうなったかと言いますと・・・
開会式時点では怪しかった雲行きも、
会場に集まったハレオトコパワーハレオンナパワーが優勢となって
競技が始まる頃には暑いくらいの陽気になりましたYO!

そして出ました!はるなあいちゃん(笑)
もうもう、雨の神様もお手上げです。
b0245048_19272951.jpg

と前置きはさておき(笑)、盛りだくさんのWAN-WA杯☆
まずは恒例の出場ワンコのご紹介からまいりま~す!

エントリーナンバー1
WAN-WAの看板娘、凛ちゃんで~す☆
キュートなスマイル健在です♪
b0245048_19281372.jpg

エントリーナンバー2
WAN-WAの看板ボーイ、一歩で~す☆
b0245048_1928579.jpg

ナイスキャ~ッチ!
b0245048_19292384.jpg

そしてコチラのかわいいネコちゃん ♪
どちらのお姉ちゃんかな~?
b0245048_19294589.jpg

エントリーナンバー3
バニたんで~す☆
b0245048_19295686.jpg

ちなみにかわいい娘さんとママさんに囲まれて
ウハウハなパパさんはコチラ ♪
b0245048_1930792.jpg

エントリーナンバー4
めいちゃんで~す☆
クリクリおめめがとっても愛らしいね!
パパママと一緒にやるディスク。世界で一番楽しいよね ♪
b0245048_19303017.jpg

エントリーナンバー5
華音ちゃんで~す☆
パパさんを見つめるその眼差しにキュ~ン ♪
b0245048_19305488.jpg

エントリーナンバー6
ソルちゃんで~す☆
しなやかな走りに惚れ惚れしちゃうね ♪
b0245048_193195.jpg

エントリーナンバー8
エンツォちゃんで~す☆
すっごいエンジン積んでます(笑)
b0245048_19312377.jpg

エントリーナンバー9
エビスく~ん☆
このかわいい容姿にして、優勝経験をもつ実力者です ♪
b0245048_19314496.jpg

エントリーナンバー11
めっちゃ男前のこまちく~ん☆
ブルーのディスクがよくお似合いね ♪
b0245048_1932510.jpg

エントリーナンバー12
harunaちゃんちのマニョ~ン☆
b0245048_19322016.jpg

まりあさんもお見事でした!
b0245048_19323319.jpg

キャンディはNo7、あいはNo10
お写真ないけど頑張ったよ!
b0245048_19331890.jpg

まだまだまだまだ続きます(笑)


追伸

☆WAN-WAマスター、事務局のみなさま☆
2日間、お疲れ様でございました~。

☆ご参加のみなさま☆
楽しく過ごさせて頂いて感謝感謝です。

本当にありがとうございました~(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-10-26 19:45 | 飛騨高山 | Comments(9)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

松本から高山に抜けるこのコース☆
秋まっさかりでした。
b0245048_0215117.jpg

向かった先は
b0245048_0222192.jpg

前回流されちゃったWAN-WA川!
b0245048_0224678.jpg

じゃなくて、WAN-WA杯☆
b0245048_0255819.jpg

すっごい楽しかったんだから 060.gif
b0245048_0261923.jpg

お休みしか書けないから、飛ばしていくよ~!
お楽しみにね ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-10-26 00:28 | Comments(8)

商売上手。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

基本セール期間じゃないと覗かないショップ。
欲しくなったら大変だもの。
でも覗いちゃったの・・・

可愛いなあと思うデザインがあってちょっと目を止めたら、
b0245048_0361524.jpg

スタッフさん:この中に、ボーダーがいるんですよ!

きゃんママ:えっ、ボーダーが! あ、いるいる~ ♪

スタッフさん:お揃いでワンズのもあるんですよ!

きゃんママ:やーん、かわいい ♪

でもキャンディには似合わないデザインなので、あいとペアルックで ♪
b0245048_0364369.jpg

すると、パパがキャンディに似合いそうなデザインのものを発見!
b0245048_0365833.jpg

きゃんママ:かわいいじゃん ♪
b0245048_0373824.jpg

スタッフさん:コレ、飼い主さんのもあるんですよ!

きゃんパパ:いいねぇ~ ♪

完全に思考回路をなぞられてる・・・(爆)
b0245048_0372721.jpg

ま、でも、ペアルックでご満悦みたいだし、いっか。
b0245048_0371973.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-10-22 00:38 | 軽井沢 | Comments(22)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり行っちゃった(笑)
b0245048_021530.jpg

ハロウィンパーティといったら仮装よね ♪
コチラはく~ちゃん☆
素敵な帽子がバッチリ決まってるね!
b0245048_022559.jpg

こちらはゆるゆるでもお逢いした風雅ちゃん☆
なんともかわいらしいハッチスタイル♪
b0245048_023493.jpg

うちの娘たちは、まさかのハダカンボ(笑)
b0245048_024658.jpg

ドッグガーデンリゾート☆
年に何回かこういうイベントがあるんですが、ランチを頼めば参加しても参加しなくても、
最初からでも途中からでもご自由にどうぞ!のゆるくてお得な感じがとっても好きです。
b0245048_031687.jpg

b0245048_032286.jpg

最初のゲームは定番ビンゴ!
午前中の開始なので、参加者も少なめで
お食事券ゲットの確立が超高いんです(笑)
b0245048_033085.jpg

サラダやドリンク、デザートがフリーで頂けるのも嬉しい ♪
b0245048_033799.jpg

もりもり食べていたら、モモちゃん登場 ♪
b0245048_035077.jpg

妹のひなちゃん ♪
相変わらずのかわいすぎるオーラを放ってます(キューン)
b0245048_017750.jpg

ゲームもハロウィンにちなんで工夫が凝らされています。
こちらはハロウィンカーリング☆
b0245048_04302.jpg

こちらはマテしてコップ積み上げゲーム☆
三段目HE
二段目LLO
一段目WEEN
アルファベット1文字ごとにマテをしつつ、
該当のアルファベットを探して積み上げるゲームです。
b0245048_045087.jpg

モモ毛もきゃん毛もワンズは頑張ったのですが、飼い主が期待にこたえられず、敗退(爆)
b0245048_05361.jpg

最後はモモちゃんとランで楽しく過ごしました。
b0245048_052015.jpg

b0245048_055052.jpg

モモちゃんのおかげですごく楽しかったよ!ありがとう ♪
b0245048_052670.jpg

ちなみにイベント中、パパは軽井沢プリンスでショッピンGU~!
存分に楽しめたようで、それぞれ満たされた感たっぷりで帰宅(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-10-20 00:10 | 軽井沢 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨日のコト☆
どうしても軽井沢に行きたくなって、軽井沢へ向かうも、
具体的な行き先は高速を走りながら決めるいつものパターン(笑)

お天気がいいから、鬼押し出しハイウェイの無料ドッグランに行く?
あそこまで行くんだったら、ドッグバケーションまで行っちゃう?
靴がほしいからショッピングセンター帰りに寄らない?

うーん、どうしよ~。

と悩み倒して、最終的にこんな予定をたてました 059.gif

①千ヶ滝で栗拾いをする。
②ショッピングセンターで靴を買う。
③ドッグガーデンリゾートで夕飯を食べる。

果たして、この予定は実行できたでしょうか。

結果はコチラ!

①千ヶ滝の栗、時、既に遅し。
いつもの水遊び場じゃなくて、ホンモノの千ヶ滝で遊んじゃったり・・・(汗)
②すっかり忘れる。。。
③これは卒なく完了(笑)

ということで、お知らせも兼ねてから!

ドッグガーデンリゾートもハロウィン一色でした。
b0245048_7211016.jpg

カールくんも仮装してお出迎え ♪
b0245048_7212399.jpg

あいにいつかぼちゃをかじられるかドキドキしながら撮影(汗)
b0245048_7215117.jpg

久々の夜メニュー☆
ササミにサラダにカレードリアにポークステーキにボロネーゼ。
b0245048_7223918.jpg

b0245048_7224616.jpg

b0245048_7225240.jpg

b0245048_7225788.jpg

b0245048_723377.jpg

どれもおいしゅうございました ♪

056.gif

ちなみに本日日曜日はドッグガーデンリゾートで
11時半~ハロウィンパーティだそうです。
この手のパーティは、ランチを頼むだけでゲームに参加したり、
お得な得点がついてくるので、今日も行こうかな~と思案中。
靴も買ってないし、行っちゃう?

う~ん、どぉしよぉ~(悩)

Candy : ママの好きにしなさい。
b0245048_7251975.jpg

きゃんちゃん、パパに似てきたね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-10-19 07:27 | 軽井沢 | Comments(8)

台風の正体

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

台風迫る日曜日 057.gif
おうちで過ごすことに慣れていない私と
おうちで過ごしている私になれていないワンズ。
キャンディはボールを転がして
外へ誘導してはあきらめ、誘導してはあきらめ。

そしてやっぱり夜になろうとする頃、
このまま休みを終わらせたら後悔するぞ
と、あのムシが騒ぎ出すわけで・・・

そうだ!
しふぉんの室内ドックランに行こう!


時間が時間、お天気がお天気なのでご迷惑と思いつつ、
しふぉん近くにお住まいのミユママさんに連絡させて頂いて、
「雨の日は、おうちで過ごすのが当たり前だと思わなきゃダメだよ」
と言う母をしふぉん近くの温泉におとして、目的地へ向かう。

ミユ姫、待っていてくれました。
b0245048_5585413.jpg

貸切状態の室内ドックランで短めスローを投げまくり、
ワンズがそこそこ疲れたところで終了!
我が家、人間1名につき、お写真ナッシンGU~。
と思ったら、ミユ毛が撮っていてくれてました(アリガトー♪)
ミユ毛のブログはこちら!

056.gif

しふぉんのディスプレイはハッピーハロウィン☆
と、真ん中のヒト、ディスプレイのかぼちゃに狙いを定め・・・(ウソでしょ~(涙))
b0245048_5582766.jpg

なんてやっていたら・・・いけない、お迎えの時間!
それじゃあ、また~!と台風が如く去っていく私たち。。。

ミユ毛のみなさん、毎度お騒がせしてすみませ~ん(汗)
懲りずにまたあそんでくださ~い(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-10-19 06:05 | Comments(2)

ちょこっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

平日は体力的にパンパンですが、正直楽しくやってます。
でも、少しは体を休めないといけないなと思って
3連休の日と月は近くのグラウンドで遊ぶくらいで、
あとは静かに充電しようと思っていました。

ボ~っとするのが苦手な私。
ヒマなので、いろんな妄想してました(笑)
妄想に巻き込まれた方もチラホラ・・・(笑)

そして・・・
もうすぐ暗くなっちゃうかな~という頃、あのムシが騒ぎ出しました。

はい、みんな車に乗って~!

向かったのは、以前うりっ母さんが紹介していた
黒ラブのアロマちゃんが看板犬のドッグラン☆るしあんさん 063.gif
b0245048_105016.jpg

真っ暗なランで遊ぶ(笑)
b0245048_10501161.jpg

看板犬の写真すら撮れませんでした(爆)

056.gif

るしあんは、銀行マンだったご主人が脱サラして始めたドッグカフェ。
自家栽培の無農薬野菜が頂けます。
b0245048_10504423.jpg

やさしいオーナー夫妻でした。
ホームページにも共感することばかりのメッセージが綴ってあります。
b0245048_10511017.jpg

高速20分 + 一般道10分足らずで行けるるしあんさん 063.gif
滞在時間もほんの少しでしたが、一日の終わりのちょっこっと
大きな充実感に繋がった日曜日でした。
b0245048_10513159.jpg

また遊びにいきたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-10-18 10:57 | Comments(12)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー