<   2014年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ありがとう☆2014

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2014年☆
嬉しいこと、哀しいこと、本当にたくさんのことがありました。

この先も、今年以上にいろんなことが待っているのだろうな・・・と
期待半分、後ろ向きな気持ちも半分。

わん生、じん生。
楽しいことばかりとはいかないけど
いろんなことを乗り越えていく強さを身につけていかないとね。

056.gif

ブログを通じて、そしてお仲間さんと一緒に過ごさせて頂く中で、
いろんなこと知って感じて考えて。
少しではありますが心の成長もあったかな、と思う1年でした。

今年も大変お世話になりました。
b0245048_19321354.jpg

来年もどうぞよろしくお願い致します ♪
b0245048_19323161.jpg

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

☆追伸☆クリスマス募金のお届けのご報告

敷島パラダイスのクリスマス募金。6313円となりました。
年末に、ボーダーコリーレスキューネットワークへお届けしましたので
ご報告させて頂きます。先方でご確認頂けるのは年明けと思います。
ご協力ありがとうございました ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif056.gif
by momoguma0312 | 2014-12-31 20:19 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

harunaちゃんちのリンゴ畑であそばせてもらったの。

リンゴ畑でつかまえて!キャリンジャー☆
b0245048_1148627.jpg

つかまる気、ないでしょ(笑)
b0245048_1232493.jpg

俊足のハルティちゃん ♪
b0245048_12323497.jpg

女子におされぎみのテリーくん ♪
b0245048_1233658.jpg

おてんばスキップDAISUKIのノアちゃん ♪
b0245048_12333931.jpg

フフフっ(笑)
b0245048_12354660.jpg


harunaちゃんが何やら楽しいゲームを考案!
優勝者にはもしかしたらドンペリーニョが入っているかもしれないこの魅惑のボトル☆
b0245048_12363650.jpg

で、何が始まるのかって?!

牧草地でフリスビー大会~!
b0245048_12471921.jpg

しか~し!ワンズは登場せず、飼い主がカンバルやつです(マジ~?!(笑))
b0245048_12391115.jpg

優勝はテリーくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のママ~!(オネデトー)
b0245048_12394477.jpg

16歳のきゃっちゃん ♪ (カワイイノダ~)
b0245048_12413250.jpg

マニョ~ン ♪
b0245048_12434898.jpg

アンちゃん ♪
b0245048_12441222.jpg

締めはやっぱりコチラのコンビ!
b0245048_12423011.jpg

やっぱコッチにしとこっ ♪ (笑)
b0245048_12505968.jpg

お友達みんな、ありがとねー!
また遊んでねー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif056.gif
by momoguma0312 | 2014-12-31 13:03 | 安曇野 | Comments(4)

キャ、キャバクラ?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

本日から滋賀の実家へ帰省です。
免許も更新して、スタットレスも新調して、万全の体制で出発☆

ランチは安曇野にあるわんこと行けるリストランテharunaで、
パンまで手作りの贅沢ランチをごちそうになりまして ♪
b0245048_1831426.jpg

b0245048_18315328.jpg

b0245048_1832270.jpg

b0245048_18321949.jpg

b0245048_18323264.jpg

とってもとってもおいしかったの。
本当にありがとでしたー ♪

この光景はリストランテというよりキャバクラな・・・
b0245048_1838780.jpg

こちらのリストランテ☆
もれなくドイツゲームプレイ付き ♪
b0245048_1834289.jpg

いつの間にか真剣勝負(笑)
ランチの後はリンゴ畑へGOGO 郷 です!
b0245048_18341935.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif056.gif
by momoguma0312 | 2014-12-30 18:39 | 安曇野 | Comments(6)

まいったまいった。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

免許センター。昨日が年内最終日だったようで、
並んで並んで並んで並んで・・・いつまで並ぶんでしょうか状態でした。

センターに入ってから出るまでに3時間以上(涙)
でも、年始はもっと混むんだとか・・・

ん、間違い探し?!
b0245048_11132496.jpg

名字がちがう!→いや、まだかろうじて(笑)
人相が変わった!→若干イラっと感がだだよっているけど、大丈夫。
・・・
アレです、アレ。

平たくいうと、格下げですよ・・・
b0245048_11134025.jpg

5年後はゴールドにしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif056.gif
by momoguma0312 | 2014-12-29 11:37 | Comments(6)

BO年会だじょ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おしりぴったんこでいいこにしてたじょ~
b0245048_13395125.jpg

エール毛とBO年会だじょ~
今年で3回目だね☆
b0245048_1340865.jpg

誰かが寝だしたからお開きになったよ~
b0245048_1340375.jpg

来年もよろしくね~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif056.gif
by momoguma0312 | 2014-12-28 13:41 | Comments(2)

ダブルアディドッグ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨日、一足早く仕事納めでした。
本当にいろんな方にお世話になった一年でした。
伝えきれなかった感謝の気持ちは、年始に改めてちゃんと伝えないとね。

で、9連休初日☆
免許更新の案内が来ていたので、今日こそは免許センターに行くぞー!
と出発したら、なんと休み~(涙)

明日出直そう・・・

でもでも~(ムフフ)

いっぱい遊んできちゃったもんね~
b0245048_16341652.jpg

b0245048_16343065.jpg

b0245048_16345070.jpg

ナイスキャッチ~!
b0245048_16354399.jpg

クマが出た・・・
b0245048_1636078.jpg

ダブルアディドッグ☆
b0245048_16362078.jpg

ミルたんありがとー!

で、明日も免許センターいくからね~
プレイバックパート2の気配・・・(笑)

今夜はエールくんとBO年会だじょ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif056.gif
by momoguma0312 | 2014-12-27 16:38 | Comments(6)

クリスマス限定☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

クリスマスだけ、きゃんタになるんだって。
b0245048_09071.jpg

こっちがクリスマス用で。
b0245048_09129.jpg

b0245048_092262.jpg

こっちがお誕生日用なんだって。
b0245048_093210.jpg

b0245048_09469.jpg

で、クリスマス 犬 お誕生日のプレゼント☆
b0245048_095720.jpg

眠れなくなりそうなんで、まだ開けていません。
週末ゆっくり(笑)

早く寝ないと・・・明日がツライ(笑)
b0245048_0105319.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif056.gif
by momoguma0312 | 2014-12-26 00:12 | あたしはキャンディ | Comments(2)

あんたもすきねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

楽しすぎたクリスマスパーティの翌日は!
b0245048_0534963.jpg

赤城山の中腹で雪遊び☆
b0245048_104642.jpg

あいってね。
b0245048_0543239.jpg

結構やるのよ(笑)
b0245048_054464.jpg

こんなキャンディがたまらなく愛おしい(笑)
b0245048_054599.jpg

ひとしきり遊んで今日はGIMO~!
と思ったら、お休みでした(グフッ)

気を取り直してメイトへ行ったら・・・

ジャン!
b0245048_05534100.jpg

お祝いしてもらっちゃった(ウレP~)

そして・・・キャー
b0245048_055492.jpg

あんたもすきねぇ~。 うん、大好き(笑)

056.gif

クリスマスパーティのプレゼントの数々は週末に ♪

メリークリスマス!
早く寝ないとサンタがサル~
b0245048_0561737.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif056.gif
by momoguma0312 | 2014-12-25 01:19 | Comments(10)

お化粧はどうする?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

手動トラックバック(笑)
うりつとすりと日向ぼっこ everyday Ailes ★ミ
続ちょこっとボーダーMilk チョコレートぱんだ シャロとうたた寝 

パパのことを嫌いになっても、あたちのことは嫌いにならないでください!
b0245048_6112429.jpg

ありの~ままの~すがたみせるのよ~
b0245048_6114432.jpg

ありの~ままの~じぶんになるの~
b0245048_612348.jpg

一枚目の後方。うり父さんの表情に注目(爆)

行きし、車の中でお化粧はどうする?
ってしきりにきかれるのがうざかった~(爆)
っていうか、カオ、まじめにやばかったので、ハートつけちゃいました。。。

実はアナ雪をよく知らないワタシ。
昨日はYOUTUBEで何度聞いたかわからないありのままで(笑)
遅ればせながら完全にハマりCHU~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif056.gif
by momoguma0312 | 2014-12-24 06:16 | 敷島公園 | Comments(12)

幻の罰ゲーム☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

腹ペコトナカイ☆
b0245048_10193313.jpg

まずはウマウマ 064.gif
お腹がすいてちゃ始まらない!
b0245048_1020074.jpg

b0245048_10201444.jpg

ビンゴやったり~
b0245048_10203091.jpg

キャンディ掴みどり競争やったり~
b0245048_10205085.jpg

こちらは・・・
バスケットからわが子にちなんだお菓子を選ぶ、恐怖のバスケットゲーム!
(うり母さん命名(笑))
b0245048_1021728.jpg

罰ゲームがあるのでみんな慎重に選びます。
ミユママさんはパンダのお菓子を見比べて、
どっちがミユちゃんにちなんだお菓子か頭を悩ませています(プププ)

さて、これはだれにちなんだものでしょう!
って・・・わかりやすすぎた~(爆)
b0245048_10214953.jpg

結局罰ゲーム対象者はナッシンGU~(涙)
で、罰ゲーム、何をしてもらおうと思ってたのかって?

ムフフ

それは・・・プロポーズの再現☆
101回目のプロポーズばりの名芝居、みたかったよぅ~。

僕は死にましぇ~ん。
僕が、幸せにしますからぁ~。


男性諸君!あの頃を思い出すのよ~

詳しくはコチラ☆
うりつとすりと日向ぼっこ everyday Ailes ★ミ
続ちょこっとボーダーMilk チョコレートぱんだ シャロとうたた寝 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif056.gif
by momoguma0312 | 2014-12-23 10:27 | 敷島公園 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆