<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

湖岸のフリーラン☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

看板犬のキャンディが案内してくれたのは
b0245048_6335667.jpg

テラスの目の前に広がる湖岸のフリーラン☆
b0245048_634824.jpg

めーいっぱい
b0245048_6341769.jpg

遊ばせて
b0245048_6342665.jpg

頂きまして。
b0245048_6343948.jpg

あいちゃんのお誕生日旅行☆
気分よく締めくくることができました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-28 06:36 | 富士五湖 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

正直どこでもよかったの。
きゃんとあいも一緒にいられるお店だったらね。

コマンドに反応した天の声。意外に鼻が利くんです。
人間いしておくにはもったいない(笑)

やってきたのは河口湖のほとりにあるパルティータ
浅間神社のすぐ近くにあるレストランです。
b0245048_0335469.jpg

看板犬はぼろたんと同じワイヤーの女の子☆
なんと、お名前はキャ、キャンディ!!
b0245048_0341670.jpg

わぉ!
一気にテンション回復です(笑)

気取らないながらもこだわりを感じる店内。
b0245048_0343265.jpg

b0245048_0343994.jpg

この無造作感がなんとも言えないでしょ
b0245048_0345141.jpg

パスタもピッツァもベリベリグ~☆
b0245048_035259.jpg

b0245048_0351382.jpg

b0245048_0352252.jpg

おいしそ・・・
b0245048_0361490.jpg

でもね、おいしいだけじゃ終わらなかったの~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-27 00:44 | 富士五湖 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

山中湖方面は中央道を通っていくわけですが、
帰りの時間を間違えると、談合坂付近でえらいことになるんです。
なので、翌日は欲張らないでさっさと帰る、というのがきゃん毛の鉄則☆

日曜日もそのつもりでした。
しか~し!山中湖から東富士五湖道路を通って、中央道に入ったとき、
天の声が聞こえちゃったのです。

河口湖にいい感じのモンベルができたんだよね~
ハーベステラスもあるんだよね~って。

そんなの聞いたら行きたくなっちゃうじゃな~い!
もうちょっと早くいってよ~と言いたい気持ちをぐっと押し込めて(笑)
次のICで降りて、Uタ~ン。河口湖へGO!

ありましたありました。
b0245048_036538.jpg

富士山レーダードームに隣接した道の駅の中にあるんです。
b0245048_037739.jpg

b0245048_037228.jpg

ウキウキ気分で記念撮影☆
b0245048_0375812.jpg

さてさて、ハーベステラスでティータイム
と思ったら、ワンコ入店NGって・・・
b0245048_0381538.jpg

モンベルも、抱っこできる小型犬じゃないとダメだって・・・
b0245048_0382497.jpg

ガーン・・・
b0245048_0393042.jpg

一気にテンション下がりまくりで、みんなこの場から立ち去りたいモードに(笑)

でもこのテンションで帰れるほど大人じゃな~い!

コマンドは、さ・が・せ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-26 00:45 | 富士五湖 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あいちゃん1歳のバースデー
b0245048_124934.jpg

おめでとう!
b0245048_125893.jpg

b0245048_13666.jpg

それじゃあ、怒涛のバースデーディナー、いっちゃうよ~!
b0245048_132243.jpg

まずは・・・前菜?!
b0245048_133256.jpg

そして人間のコースと対になったワンココース☆
大きい写真がワンコので、子枠が人間のお料理なの。
b0245048_134937.jpg

b0245048_13559.jpg

b0245048_141412.jpg

b0245048_142419.jpg

b0245048_14332.jpg

b0245048_14484.jpg

どれもサイコー!
そして久々に寝ずに食べきったど~ ♪



去年の5月のコト☆
b0245048_152835.jpg

この頃に比べたら、あい、格段にいい子になってるんだよね。
少しずつ少しずつ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-25 01:10 | 富士五湖 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

久々のカーロ・フォレスタ・エルフォ~☆
b0245048_0523692.jpg

b0245048_133278.jpg

今回のお部屋はハワイアン
b0245048_0525388.jpg

ログハウスってほんと素敵
b0245048_0531148.jpg

こんなお家にすみたいランキング、不動のナンバーWA~N!なんだって。
b0245048_053289.jpg

一通りチェックしないと気が済まないシロクロとクロ(笑)
b0245048_0533941.jpg

こんなに早くチェックインできたことってあったかしらん?!
ディナーまで、自由行動ですよ~!

ワンズはランラン☆
b0245048_111117.jpg

テヘっ
b0245048_112071.jpg

きゃんママはいつでも寝れる準備をしつつ、ディナーを待つ・・・ムフフ
b0245048_183816.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-24 01:09 | 富士五湖 | Comments(5)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

遊びに行った先でボーダーを見かけると、
みんな親戚みたいに思えてお話したくなっちゃうのですが・・・
せっかくランランしてるのに、他のワンコがいると遊べなくなっちゃう子もいるので、
あんまり積極的にお声掛けするのは控えたりもしていてですね。

この日のWoofにも何組かボーダーがいたのですが、
どこかでお逢いしたような気がした2ボーがどうしても気になりまして、
ご挨拶だけさせて頂こうと思って、帰り際にお声掛けさせて頂いたんです。

それって、アラテのナンパ?!

レオくん(左)、シルバくん(右)兄弟です☆
b0245048_022692.jpg

朝霧のBo~年会に参加されていたようですYO~!
とってもきゃんわい~♪
って言ってから言うのもなんですが・・・(笑)
レオくんとキャンディ、すっごい似てません?

また是非、どこかでお逢いできたら嬉しいな。



雪のドッグランで存分にフリスビーを楽しむシロクロ☆
b0245048_033642.jpg

b0245048_04443.jpg

それだけいい顔してくれたら、何もいうことありません(笑)
b0245048_041513.jpg

土曜日の宿泊先はカーロ・フォレスタ・エルフォ~☆
たまにはカーロの時間も長めにゆっくり楽しみたいなと思って
Woofはいつもより早めに切り上げてカーロに向かいましたYO!

そうそう、Woofとカーロがドッキング。
きゃん毛的には超嬉しいコラボレーション。
b0245048_07775.jpg

というか、経営が一緒になったので、
カーロに泊まってもWoofの利用がタダになっちゃう!
これって、すっごいお得感あるのよね~。
b0245048_06346.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-23 00:15 | 富士五湖 | Comments(9)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

雪化粧で一段と美しい富士山を眺めながら
b0245048_710162.jpg

山中湖へ
b0245048_7103896.jpg

遊覧船のスワンは毎度見かけますが、
b0245048_711317.jpg

今回はホンモノもいらっしゃいまして
b0245048_7123069.jpg



で、最初の目的地はワッフ~!
b0245048_7134863.jpg

雪あり晴天!絶好のコンディションです
b0245048_7151680.jpg

おたまじゃくしからうなぎ。次なる進化は宇宙人?!(笑)
b0245048_7302919.jpg

雪玉キャッチが得意技☆
b0245048_7283943.jpg

b0245048_7402948.jpg

サモエドのあかちゃん
ぼく、4か月。
b0245048_7252388.jpg

b0245048_10141788.jpg

素敵な出逢いがいっぱいの、楽しい一日になりましたYO!
b0245048_720288.jpg

あかちゃんのお相手は大変なの~
b0245048_7274621.jpg

To Be Continue!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-22 08:19 | 富士五湖 | Comments(10)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Woofからバースデーカードが届きました。
b0245048_1372173.jpg

あて先はラブちゃん☆
b0245048_1381090.jpg

2月22日は、ラブちゃんあいちゃんのWバースデー
ということで、久々Woofにいってきま~す!
b0245048_1393059.jpg


そうそう、知ってる?この子も同じバースデー☆
b0245048_139566.jpg

共通点は・・・ウマズラ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-21 01:42 | Comments(6)

世の中って狭い!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日のコト☆
その日の朝、うりちゃんブログに登場していたBUZZくんに
ひょんなところで偶然にお逢いしたんですYO!
b0245048_153238.jpg

めっちゃかわゆし ♪
b0245048_154115.jpg

用事を済ませて、ミルクママと向かった先は~、いち!
b0245048_16642.jpg

この日は、ミルたん、安静にしてもらう必要があって、お写真がありませぬ。
きゃんちゃんも安静かな?
いいこに
b0245048_164914.jpg

ねんねして
b0245048_17295.jpg

ないから!(笑)
b0245048_171481.jpg

いちって、最初にお邪魔したときはから揚げがおいしい!って思ったんだけど、
b0245048_18826.jpg

次にお邪魔したときはカレーがおいしい!って思って、
この前はハンバーグがおいしい!って思ったの(笑)
で、よくばりな私は・・・迷いに迷って・・・カレードリアに ♪
b0245048_182033.jpg

ハンバーグドリア ♪
b0245048_183172.jpg

あたちのは?
b0245048_184323.jpg

これよん ♪
b0245048_185247.jpg

ミルクママとパパは、デザートもいっちゃった(笑)
b0245048_19442.jpg

b0245048_191388.jpg

まったりこゆ~い日曜日☆
ミルクママ、たのしかったね!またあそBO ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-20 01:12 | Comments(4)

素敵便がとどきました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

エールママから届いた素敵便。
b0245048_652668.jpg

b0245048_6522161.jpg

大好きな軽井沢の思い出の一日。
b0245048_653765.jpg

ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-02-19 06:54 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆