<   2015年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

春のエメラルド☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

大好きなエメラルドで
b0245048_23102036.jpg

待望の初泳ぎ!
b0245048_23104348.jpg

お水は思うほど冷たくなくて。
b0245048_2311151.jpg

思う存分
b0245048_23112692.jpg

エメラルドを満喫 ♪
b0245048_23114897.jpg

b0245048_2312711.jpg

これからどんどん
b0245048_23123051.jpg

楽しい季節になるんだね。
b0245048_2312471.jpg

毎週行きたいエメラルド☆
今シーズンは何回行けるかな。
b0245048_2316112.jpg

あいちゃん、じゃまちないで! by ミルたん
b0245048_23165066.jpg

そうそう、エメラルドに先客あり。
それもなんと、ボ・ボ・ボ・ボ・ボーダー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-03-30 23:17 | 那須 | Comments(6)

フライング☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

絶好の那須日和となった土曜日
待ち合わせはペニーレイン☆
b0245048_525470.jpg

って、テラスは4月からでした~(ガラーン)
b0245048_5305428.jpg

にゃは~
b0245048_526159.jpg

土曜日は冬支度では汗ばむような陽気で、一気にテンション上がってきたYO!

ベーカリーでおいしそうなパンをゲットして、
b0245048_5293313.jpg

b0245048_5302946.jpg

目指すは春のエメラルド(キャ~)



そうそう、昨日のフライボールの練習会。
あいちゃん、まさかの事件で(彼女の名誉のために伏せますが(汗))
途中棄権・・・。またのチャンスを首を長くして・・・
レディママさん、お世話様でした(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-03-30 05:35 | 那須 | Comments(4)

フライボール☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日もいいお天気ですね。
朝練も超キモチイイ☆
b0245048_7333044.jpg

今日はフライボールの練習会に行ってきます!
b0245048_7335010.jpg

昨日は那須でアレを解禁!
お友達も○ちがいでよかった~と、すごく思った一日でした(爆)
解禁話はまた今度(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-03-29 07:35 | Comments(0)

運のよくなる13か条

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

このカードを持った瞬間に、階段踏み外しそうになったんだけどね(爆)
b0245048_735987.jpg

ちゃんとみるとひとつも満足にできてないから、やっぱりぜんぜんダメだったんだね。
b0245048_7351883.jpg



そうそう。昨日は4月から結成されるチームに
ボーダー飼いの方がJOINするということで、その歓迎会があったのよ。

お名前はフィスくんっていうんだって ♪
写真を見せてもらったら、パンダ顔のかわいい男の子だったんだ!

いつか逢いたいな。
b0245048_734190.jpg

久々めっちゃ気分よく飲めたし、いっぱい頑張ろうって思ったYO!
折角やってる仕事だから、やっぱり楽しく一生懸命やらNightネ!

と急に前向きになるきゃんママなのでした・・・
しっかし、こういう人って一生疲れるよね(笑)
by momoguma0312 | 2015-03-28 07:36 | Comments(5)

超カンドー☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ねぇ、知ってる?
メイトのマスター、ただのノンベェさんじゃなかったの!
b0245048_556995.jpg

いつものウマウマがウマウマなのはみんな知ってるんだけど、
なんと、天然酵母のパンまで作っちゃうの。
b0245048_557162.jpg

しかも、素材から手作り。
b0245048_5571951.jpg

b0245048_5573618.jpg

翌日の朝ゴパンにしたんだけど、これがもうもう、本当においしかったの。
ホンモノって、こういうのをいうんだよね。
b0245048_5575317.jpg

マスター、超カンドー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-03-27 06:02 | 敷島公園 | Comments(0)

上向きで行こう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

気持ちが下向きになると、体調が悪くなって。
体調が悪くなるとすべてがうまく回らなくなる。
だからいつだって上を向いていなきゃダメなんだ!
b0245048_6135340.jpg

そうそう。
同じ日の午前中にうりっちゃん毛もGIMOに行ってたことをブログで知って、
しかも、ナポリタンもかぶってて(爆)
b0245048_6152528.jpg

b0245048_6154264.jpg

うりっちゃん毛とはなんだかちょっとずつかぶるのよね。
娘の誕生日も一日ちがいだし(笑)
b0245048_6142265.jpg

さあ、今日も頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-03-26 06:20 | 赤城 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽっかぽかな週末☆
オハナミに行ってきたよ!
b0245048_6165416.jpg

なんのお花かわかるかな~(笑)
b0245048_61785.jpg

b0245048_6172776.jpg

b0245048_6174018.jpg

正解はうめのはな(笑)
うめ店長、かわゆし ♪
b0245048_618545.jpg

さあ、今日も頑張ろう!
b0245048_6182251.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-03-25 06:19 | 赤城 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

七福神に紛れてそうなきゃんちゃんです(笑)
b0245048_5222674.jpg

ばっちぃあんよも、ぽこんとしたおなかも、そのにんまり顔も
みんなみんなかわいいじょ~。

さあ、今日も頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-03-24 05:23 | 軽井沢 | Comments(0)

目は口ほどに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

北軽井沢といったら、ドクバケ~☆
b0245048_23391168.jpg

軽井沢ICからでも下道で倉渕から行っても
もう雪の心配はなさそう。

今シーズン、冬は一度もお邪魔しなかったので、
かわいい店長さんの髪が伸びててびっくり(笑)
相変わらずキュートです ♪

で、この時期のお楽しみはコレ!
b0245048_23392659.jpg

そう、ビーフシチュー☆
とってもおいしいYO!
b0245048_23394366.jpg

チーズカレーもね。
b0245048_23404100.jpg

きゃんあいも、ミートローフをおいしそうにペロリ☆
b0245048_23401963.jpg

デザートを食べようとしたら、ガンミ入ったので、
食べづらくなり・・・スイートポテトを注文。
b0245048_23421388.jpg

目は口ほどにものを言う・・・
b0245048_23423012.jpg

おなかが満たされたので、ランラン行ってきます ♪
b0245048_23425248.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-03-22 23:46 | 軽井沢 | Comments(6)

今シーズン、遊ひ納め?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にゃは。
b0245048_9245198.jpg

土曜日は浅間山の麓でユキアソビ~ ♪
b0245048_92555.jpg

とってもいいお天気だったから
b0245048_925248.jpg

雪が冷たくて気持ちよかったね。
b0245048_9272171.jpg

そこのクロちゃん、またボロボロにする気かい?
b0245048_9261511.jpg

b0245048_9253766.jpg

b0245048_9255361.jpg

やっぱりユキアソビのときの笑顔は全然ちが~う!
b0245048_926385.jpg

そんなこんなで、ちょっとだけのつもりが、
楽しすぎてめーいっぱいあそんじゃった(笑)
b0245048_9284371.jpg

これで今シーズンの雪は、遊び納めかなぁ・・・?
b0245048_928561.jpg

そうそう、冬季は鬼押ハイウェイの休憩所が閉鎖になっているから、
こんな感じで車停めてあそんでたの・・・(汗)
b0245048_9292051.jpg

さあ次は、久々のあの場所へ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-03-22 09:37 | 軽井沢 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆