<   2015年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

晴天の軽井沢って、サイコーです。
b0245048_516426.jpg

それでは上位入賞者を発表しちゃいま~す!

3位はパンダ組のミルティちゃん♪
頑張ったね~、お疲れ様でした!
b0245048_5162018.jpg

2位はチョコレートのアルバちゃん♪
静かに得点を積み上げての高順位☆
おめでとうございま~す!!
b0245048_5172658.jpg

アルバちゃん、次回のメニュー担当さんに決定で~す(笑)

そして、春のゆるゆるを制したのは、
初参加のスパイクく~ん♪
ママの言うことをよ~くきいて、とってもお利口さんでした~!
おめでとうございま~す!!!
b0245048_523650.jpg

次回の総合案内担当さんはスパイクくんに決定です(笑)
よろしくおねがいしま~す♪

ゆるゆる投稿、ラストあと1回です!
お付き合い頂いて本当にありがとうございます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
BCRN活動支援を目的としたチャリティの
手続きが終わりましたのでご報告致します。
こちらからご確認いただけます。
ご協力本当にありがとうございました。
BCRNホームページはコチラです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-30 05:28 | 軽井沢 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テラスに戻ってのゲームはおやつ食べて豆つかみ~!
スタートラインとなるテーブルにおやつの入ったお皿があって、
b0245048_7262763.jpg

後方のフード受けにお皿を移動させてワンコがパクパク♪
b0245048_728779.jpg

食べ終わったらスタートラインのテーブルにおいてある大豆
お箸でつまんでビンへ投入!

実はこれも自信がありました。

スタート前にシミュレーションもして準備万端!
b0245048_730473.jpg

しか~し、大豆はテラスの床下へコロリ・・・
店長めっちゃうれしそう・・・

コラ~!

まりあさんにも見られてる~(汗)
b0245048_7313055.jpg

ゲームの締めくくりは、デザートを頂きながらビンゴゲーム☆
b0245048_735781.jpg

b0245048_735561.jpg

きゃん毛が選んだ景品はコレ!(ゲット後のマネキン)
オイハギか?!
b0245048_7365265.jpg

最後は入賞者の発表です!

 スナップスナップランランラン 

ポテチくん♪
b0245048_7381262.jpg

ヒメちゃん♪
b0245048_7382964.jpg

すりくん♪
b0245048_739022.jpg

To Be Continue!

☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
BCRN活動支援を目的としたチャリティの
手続きが終わりましたのでご報告致します。
こちらからご確認いただけます。
ご協力本当にありがとうございました。
BCRNホームページはコチラです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-29 07:47 | 軽井沢 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

さぁさぁ始まりますよぉ~!
ギッラギラの運動会(笑)
b0245048_612188.jpg

まずは紙テープをリードの持ち手にかけて
切らずに往復するゲーム!
1回目からこんなのできるわけないじゃん!
って思ってたけどできる子はできるんです!
ね、マロンちゃん、マ~サちゃん(笑)
b0245048_6121794.jpg

ね、ぽこたん ♪
b0245048_613534.jpg

お次は待てゲーム!
待てして、飼い主さんだけ戻ってからワンコを呼び寄せるゲーム!

注目は・・・・スパイクママさ~ん(ニヤリ)
めっちゃ素敵なフォームでしょ!
b0245048_6151451.jpg

b0245048_6182860.jpg

こんな難しいゲームだって、できる子はできるんです!
ね、姫ちゃん ♪
b0245048_6195029.jpg

ね、エリザベスちゃん ♪
b0245048_620277.jpg

エナンちゃんはちゃめっけたっぷり ♪
うんうん、かわいけりゃいいのよ~
b0245048_6212530.jpg

はいはい、お次は魔の増殖ゲーム☆
ポテチママさん、前回も大活躍だった~!
b0245048_622636.jpg

きゃんママも、実は自信あったんだけどなぁ~。
受けたとき1位だったのに、ゴールは3位だった・・・(沈)
気持ちは前に行ってるのに、なんか無駄な重力がかかって進まなかった・・・(爆)
b0245048_623873.jpg

そして最後はド迫力の徒競走!
b0245048_6242477.jpg

動画判定しないと順位がわからないくらいなんですよ!
b0245048_6251199.jpg

ギラギラしまくった後は、テラスに戻って地味なゲームにまたまた白熱~(笑)

 スナップスナップランランラン 

はなちゃん、かわいいんだ、とっても ♪
ちょっとテンション下がり気味でかわいそうだったけどね。
b0245048_629731.jpg

こちらは敷島組のモモちゃん ♪
ママのお玉ゲーム、めっちゃ面白かった~!(笑)
b0245048_631196.jpg

う~ん、いい笑顔 ♪
クーパーくんとエリザベスちゃん ♪
b0245048_6314022.jpg

きゃー、今日は遅刻確定か?!
To Be Continue!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-28 06:38 | 軽井沢 | Comments(19)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもより30分前倒しのゆるゆるボーダーパーティ☆
b0245048_4584237.jpg

b0245048_4592712.jpg

総勢27ワン!人間は40くらいだった?
長野群馬埼玉はもちろん、東京千葉、そして西日本組も!
あっちみてもこっちみてもボーボーです。
b0245048_5131677.jpg

まずは自己紹介から!
ここでお逢いできるとは思っていませんでした~のボンちゃんファミリー☆
WAN-WA杯ではよろしくおねがいしま~す♪
b0245048_502928.jpg

同じお席で楽しくおしゃべりさせて頂いた虎次郎くん☆
緊張しちゃった?かわいいな。
b0245048_511988.jpg

毎度おなじみミユ姫☆
パパ、めっちゃ笑顔だったけど(笑)
b0245048_52241.jpg

おいしいランチを頂きながら、おしゃべりに花が咲きます。
b0245048_533957.jpg

b0245048_534835.jpg

かわいいスナップちょっとずつ ♪
こころのゆるゆる大賞あげたいサニーくん☆
b0245048_543457.jpg

そして、西日本組。
パパママが大大大好きのうららちゃん☆
移動お疲れ様でした!
b0245048_553489.jpg

いっぱいの笑顔をありがとね!
こちらはサアヤちゃん☆
ママもとっても愛らしい ♪
b0245048_56958.jpg

またお逢いできました ♪
パンダ組のミルティちゃん☆
b0245048_511047.jpg

にゃは~な笑顔のまにょ~ん ♪
b0245048_512611.jpg

ゆるゆるランチのあとは、ギラギラの運動会ですよ~!

春のゆるゆる限定のTシャツとバッグ ♪
b0245048_5244212.jpg

To Be Continue!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-27 05:30 | 軽井沢 | Comments(17)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

晴天のドッグガーデンリゾート軽井沢☆
まずはゆるゆるチャリティのご報告からネ!
b0245048_6155730.jpg

本当に一瞬で完売してしまったチャリティ(笑)
b0245048_6262973.jpg

¥ 35,150 にもなりましたYO!

みなさんのあったかい気持ち、
今日にでもボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)
お届けしたいと思います。

ご協力、本当にありがとうございました(ペコリ)

それでは一瞬で消えていったグッズたちのご紹介(笑)
まずはうりっ母さん特製のボー時計!
時計回りのメッセージ、わかるかな~♪
b0245048_628411.jpg

そしてはなちゃんママ特製のボーだるまん♪
オメメがちがうんだ~!
b0245048_6173380.jpg

かわいいオブジェもご提供頂きまして♪
b0245048_6174860.jpg

ミユママさん特製の手編みのワンコセーター!
b0245048_618541.jpg

ロジャー母さんからはワンコの実用グッズ♪
b0245048_618228.jpg

はるなちゃんからはもうもうかわいすぎる陶器の壁掛け♪
b0245048_6183639.jpg

b0245048_6574825.jpg

シロクログッズも!
b0245048_6184645.jpg

そしてボーママさんから高級フードをご提供頂きまして♪
b0245048_6191246.jpg

もうもう本当に感謝感謝です。

おまけは小箱さんのボークッキー♪
b0245048_6192488.jpg

あなたはゆるゆる?
b0245048_6193644.jpg

それともギラギラ?
b0245048_6194936.jpg

え?まさか、パンダなの~!!!
b0245048_620347.jpg

ということでチャリティへのご協力
本当に本当にありがとうございました(ペコリ)
重ねてお礼申し上げます。

To Be Continue!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-26 06:29 | 軽井沢 | Comments(10)

いよいよ本日!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

晴れましたね~

お天気さえよければ、もう何も言うことありません!
今日はどど~んと楽しんじゃいましょう ♪
b0245048_6301082.jpg

パーティの受付は11:15~でしたね!
BCRNの活動支援を目的としたチャリティも同じ時間からスタートです。
b0245048_6295857.jpg

先日やまと毛からお預かりしたチャリティグッズ☆
大人気の まなぽや *六花工房 マナーポーチ!
b0245048_6301857.jpg

大人買いしたくなっちゃうよね。
b0245048_630262.jpg

ディスクもこんなにいっぱい!
b0245048_6305612.jpg

他のお友達からもメールやブログコメントでグッズ提供のご連絡を頂いております。
本当にありがとうございます!(ペコリ)

チャリティコーナー、すごいことになりそうです!

うりっ母さんの力作はコチラ!

ミユママさんの力作はコチラ!

そうそう、絵的に、バーゲンぽい写真撮りたいので、ご協力4649!
なんちゃって~(笑)

値札をつけていますので、
こちらのボックスにお金をれてグッズをお持ち帰りくださ~い。
b0245048_6362235.jpg

それではパーティ会場で!

ご一緒のみなさん、今日は宜しくお願い致します(ペコリ)
あ~んもう、カオがニヤニヤしちゃう ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-25 06:45 | 軽井沢 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今回も土曜日にエントリーしたYO!

こちらは秋のWAN-WA杯の集合写真☆
b0245048_11404279.jpg

う~ん、いいねぇ~♪

そう言えば・・・課題はあたしだったような(汗)

マスター、事務局の皆様、ご一緒させて頂く皆様
どうぞよろしくお願いします。
たのしみにしてま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-23 23:59 | 飛騨高山 | Comments(0)

フルコース☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

土曜日のまな川☆
水はちょっと少なめです。
b0245048_6114230.jpg

一瞬でカワウソに変身するきゃんちゃん ♪
b0245048_675631.jpg

やっぱりあいはレトリバーだなぁって実感。
泳ぎがとか、思い切りとか、中型犬とはレースにならない。
b0245048_685143.jpg

ダブルブルブル~
b0245048_610427.jpg

で、コチラも今シーズン初の山里さん♪
b0245048_613141.jpg

お外はワンコもOKです!
3時ごろがお客さんいなくていい感じなの♪
b0245048_613957.jpg

お蕎麦がとってもおいしいくて。
b0245048_6142999.jpg

名物の山里焼きも、とってもね♪
b0245048_614374.jpg

で、鹿沼インターに乗る前に♪
やっぱりココも寄らずにはいられない(笑)
b0245048_6145758.jpg

b0245048_616313.jpg

迷わずトリプル♪
おまけで2スプーンつけてくれたYO!
b0245048_6165170.jpg

トリプルの1つは必ずハニーリッチミルク♪
だって、きゃんちゃん楽しみにしてるんだもん。

プププ。味わってる(笑)
b0245048_6172474.jpg

っていうか、泳ぎ倒して眠いらしい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-23 06:24 | Comments(2)

テンネン

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨日のブログでライオネスコーヒーキャンディの話をしたでしょ。
テントの中でね、すっごい盛り上がったの、ほんとに(笑)
で、その時は何の疑問も持っていなかったんですけどね。

そういえばあの時、誰かが歌っていたのはチェルシーの歌だった!(笑)
あなたにも~、チェルシーあげたい♪
ってだれか言ってなかった~?!(爆)



庭整備をやりました!って話で、
だれか、一輪車とリヤカー間違えてなかった~?!
リヤカー引いてる姿、想像するとおもしろいネ!
でもすっごいわかる。



ミラママ~グリーンドーム前橋
敷島から丸見えです(笑)



これ全部、すっごいわかるし、同じようなことは日常茶飯事(笑)
女性って、そういう生き物なんですよね。

男性は理解に苦しむみたいですけど・・・

テンネンって、おいしいの?
b0245048_0284877.jpg

うん、ある意味、おいしいかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-23 00:30 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

絵本のてぶくろみたい(笑)
b0245048_093470.jpg

テントの中で超盛り上がったこのアイテム(笑)
b0245048_062574.jpg

思わずYOUTUBE検索してみたら、ありましたありました!
懐かしいCMの映像☆

ライオネスコーヒーキャンディ♪
ライオネスコーヒーキャンディ♪
ライオネスコーヒーキャンディ♪
コーヒー♪


かわいらしい女の子とリスがでてくる本当にかわいいCMなんですよね。
b0245048_072916.jpg

ライオンバターボールもよろしく♪
b0245048_0101122.jpg

最後はリビングでコーヒータイムさせて頂いて♪
b0245048_083468.jpg

エールくんとキャンディの思い出のポストカード☆
週末はゆるゆるパーティだぁ~♪
b0245048_084210.jpg

ほんとにほんとに楽しおいしのエール毛BBQパーティでした。
b0245048_095223.jpg

b0245048_011514.jpg

本当にありがとうございました~!
第2弾も首を長くしてまってま~す♪



ミユママから頂いたミユちゃんとミルクちゃんとおそろいの
手編みのセーター♪ 超嬉しい~☆
本当にありがとうございます!
b0245048_0114528.jpg

おやつもありがとうございました~(ペコリ)
b0245048_0115589.jpg

あ~ん、ほんとにほんとにたのしかったよぅ。
また是非さそってくださいね~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-22 00:14 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆