<   2015年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

つながるつながる☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

第2のエメラルドでお逢いしたシロクロちゃん☆
b0245048_21412354.jpg

ジョンくん2歳
b0245048_21464818.jpg

とってもかわいい男の子です。
b0245048_21405129.jpg

お住まいをお尋ねしたら、まなちゃんやちびちゃんと近いので
ご存知か聞いてみたら、YES!だそうで。

つながるね~。

いろんな意味で世の中狭いな~って思う、ほんとに(笑)
ジョンくんとも、またどこかで逢えそうな気がするね ♪



最後に動画いっときま~す!

これみたら



今年の夏



デビューしたくなっちゃうよ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-31 21:52 | 那須 | Comments(4)

ストーカー?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨日の川遊び候補☆
結局途中では決定できず、黒磯板室ICで降りて
エメラルドを目指すことに ♪

道すがら、ボーダーステッカーをつけていた車を
見つけて、思わず後をつけそうになっちゃった。

それって・・・(爆)

黒磯板室IC側からいくと、
第1のエメラルドの手前に
第2のエメラルドがあるのですが、
土曜日なのに駐車場にも車が1台しかなくて。

折角の機会なので、
第2のエメラルドで遊ぶことに ♪

b0245048_7394374.jpg

やっぱりエメラルドは
b0245048_7395127.jpg

サイコー☆
b0245048_7395786.jpg

そうそう。写真でもわかると思うのですが、
面白い地形で岩畳が入り組んでいるので
何かの拍子に首輪やリードがひっかかったり
どっかにはまることもないとも限らないので
目を離したらだめですね。
基本どこでもそうですけど。
b0245048_740857.jpg

単調なレトリーブに飽きてくると、
ココマデオイデって言ってくるシロクロとクロ(笑)
b0245048_7411360.jpg

上流も気になっていたので、リサーチ☆
b0245048_7412734.jpg

なかなかいい感じではあるのですが、
流れがあるのと足場がいまいちなので、
混んでいる時のセカンドチョイスってとこですね。

リサーチから戻ると・・・ん?
b0245048_7415147.jpg

シロクロちゃんがいるぅ~

続きは夜 ♪
最近、こう書いてUPできた試しがないけど(笑)



そうそう、昨日行ってみたいと書いた兵庫県の川遊びスポット。
近県組が反応してくれたので書きますね(笑)
魚が滝という場所でした。夏はコミコミみたいですがー。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-31 08:04 | 那須 | Comments(2)

兵庫県だった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ただいま7時40分☆
パソコンに向かってず~と川を探すこと1時間。
これだ~!って、住所確認したら兵庫県だった・・・(沈)

そうそう。
ナビに目的地を設定して、目的地の周辺までいくと、ナビがモクテキチシュウヘンデスって言うじゃない。
そうすると、後部座席で寝ていたキャンディが助手席にすっとびでてくるの。
だから今日は目的地設定ナシで出発しよっと。
っていうか、目的地、決まってないし(笑)

とりあえず、かわかわ。

候補は大芦川の最上流か
木ノ俣川(第2のエメラルド)の上流か
板室グリーングリーン(第1のエメラルド)の上流か

時間がもったいなかからとりあえず出発しよう!
大谷PAで最終決定(笑)

あたちはどこでもい~よぉ~
b0245048_7554313.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-30 07:59 | Comments(8)

敷島な日曜日☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

土曜日の興奮冷めやまぬ日曜日のコト☆
久々にたまむらどうふの豆乳ソフトが食べたくなって
b0245048_457219.jpg

ペロペロ(左) バクっ(右)
b0245048_4573140.jpg

食べるのに夢中で、豆乳ソフトのお写真なし(笑)



向かった先は子供の日ぶりの敷島☆
b0245048_4583533.jpg

あいも
b0245048_4593697.jpg

きゃんも
b0245048_4595555.jpg

ごきげん
b0245048_502985.jpg

さん
b0245048_50378.jpg

仕上げは
b0245048_51863.jpg

やっぱり
b0245048_511464.jpg

メイトのウマウマ~☆
b0245048_511913.jpg

b0245048_51287.jpg

b0245048_513699.jpg

パンやさんの腕、どこまであがっちゃう?
b0245048_53072.jpg

ほんととってもおいしかった ♪
b0245048_524597.jpg


先週は悲しいお知らせもあったよ。
メイトのてんごねぇちゃん、お空へ旅立ってしまいました。
そのナイスキャラで、みんなをいっぱい楽しませてくれたてんごねぇちゃん。
本当にありがとう。天国で安らかに。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-29 05:24 | 敷島公園 | Comments(0)

集合写真☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

毎度アバウトな集合写真(笑)
b0245048_529138.jpg

ず~っと協力し続けてくれるのは
b0245048_5292037.jpg

きゃっちゃん(笑)
b0245048_5292888.jpg

そんなきゃっちゃんも、おやつにはちゃ~んと反応(笑)
超かわゆし ♪
b0245048_5293336.jpg

子羊ちゃんのオテテからそぉ~っと ♪
b0245048_5294087.jpg

ワンコがおいしいしてるとこって、ほんとかわいいよね ♪
b0245048_5294721.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
b0245048_5303054.jpg

名残惜しくも5時を回った頃、お開きとなりました。
本当に楽しかった~。
また近いうちに是非あそんでくださ~い ♪
b0245048_530102.jpg

そして、パンちゃん、ラックちゃん毛、遠征おつかれさまでした。
今度は是非滋賀で逢いましょう!



帰りはまっすぐ帰るつもりで山中湖ICを乗ったはずが、
河口湖IC手前でこのまま帰りたくなくなって下車(笑)
ワンズもオネムモードだったので、
モンベルのある富士吉田の例のお店でごはんすることにしました。
b0245048_5315892.jpg

いい雰囲気でしょう。
b0245048_5321383.jpg

ワンズが入れないのが残念なのよね。
b0245048_5322034.jpg

こんなのとか
b0245048_5322662.jpg

こんなのとか
b0245048_5323350.jpg

こんなの見ちゃうと、
b0245048_5324099.jpg

車中泊したくなっちゃったけど、そこはぐっと我慢(涙)

めっちゃ辛いカレーを
b0245048_532599.jpg

即効で押し込んで車へ戻りました(笑)
b0245048_533538.jpg

お土産もいっぱい。ありがとうございました。
b0245048_5331412.jpg

あー、ほんと楽しかったよぅ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-28 05:37 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Woofプ~ルのつづきだよ。
b0245048_512637.jpg

うれしそうなジャガーとかわうそ☆
b0245048_56485.jpg

あちこちで小レース開催CHU~☆
どっちがはやいかな~?
きゃっちゃん(右)とすりくん(左) ♪
b0245048_5124042.jpg

きゃっちゃん、余裕のお顔でス~イスイ☆
b0245048_512488.jpg

こっちはライムちゃん(右)とあい(左)♪
b0245048_513764.jpg

ライムちゃんも自分からドボンできるようになったね!
b0245048_5131518.jpg

きゃん毛の姉妹対決?(笑)
b0245048_5132269.jpg

いっぱい泳いで
b0245048_5133035.jpg

いっぱい疲れてくれました。
b0245048_5134076.jpg

ミラくんもすっごい頑張ったYO!
b0245048_5135561.jpg

エール王子☆プ~ルサイドでは強気です(笑)
b0245048_514390.jpg

フフフ。
b0245048_5141395.jpg

ん?ハイジのユキちゃん?!
b0245048_5142369.jpg

ミラくんシロクロめぇめぇになっちゃった(笑)
今度、首輪にカランカランのベルつけちゃうゾ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-27 05:19 | 富士五湖 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Woofのプール☆完全に人間仕様(笑)
b0245048_5164682.jpg

レトリバーのあいはさておき(ジャガーか?!)
b0245048_5165274.jpg

ボーチーム大苦戦(笑)
b0245048_518858.jpg

b0245048_5182131.jpg

b0245048_5182875.jpg

中でも一番苦戦していたエールくん。
b0245048_5184523.jpg

最後はしびれをきらしたエールママが
b0245048_5185493.jpg

ひょい っと(笑)
b0245048_519040.jpg

ま~
b0245048_519985.jpg

じ~
b0245048_5191544.jpg

で~
b0245048_519234.jpg

はい、お疲れさん(笑)
b0245048_5193774.jpg

っていうか、上手に泳げるじゃん。

あと一息。ガンバレ~!

プールつづきま~す☆
b0245048_5263753.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-26 05:25 | 富士五湖 | Comments(21)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

滋賀からパンちゃんとラックちゃんが来るよ~ ♪
のお誘いで山中湖Woofへ行って来たYO!
b0245048_20212833.jpg

行きはあっちこっちで事故事故事故の渋滞で、
迂回の御殿場周りでも事故渋滞にはまって撃沈のきゃん毛☆
到着したのは1時半でした。。。

でもでもみんなに逢ったら一瞬でごきげんさん ♪
b0245048_20214717.jpg

それじゃあ、主賓から紹介するね!
滋賀から長旅おつかれさま~。
初めましてのパンちゃん ♪
って、今写真をまじまじと眺めて思ったのだけれど、パンちゃんて、もしかして、パンダのパンちゃん?
b0245048_20221910.jpg

そして妹のラックちゃん ♪
最近マーラーに逢える機会が増えてる~っ。
b0245048_20223780.jpg

そして富士山組のきゃっちゃん ♪
お久しぶり~って気はしないのですが、
昨年の敷島以来の再会です!
b0245048_20225420.jpg

同じく富士山組のライムちゃ~ん ♪
ライムちゃんは初めましての女の子です☆
b0245048_20231074.jpg

そしてなんとミラくんにも逢えちゃった~ ♪
なんとこの5月は2回目!
ミラパパへの呪いが効いてるねぇ~(爆)
b0245048_20233277.jpg

同じ本庄に住んでるエールくんと同じ頻度(笑)
ちなみにこの日の面白大賞はエールくん ♪
予想はミラママだったんだけどね~(笑)

そしてお誕生日旅行中のうりっちゃんすりくん ♪
b0245048_20235063.jpg

この日はハプニングなかったなぁ~
いつでもシャッターきる準備をしてたんだけどなぁ~(爆)

おうちが近いうりっちゃんとすりくんとエールくんとWoofで逢うって、なんかとっても不思議な感じでしたねん(笑)

走って泳いでおしゃべりして ♪
b0245048_2024968.jpg

とっても楽しい1日でした。
b0245048_20242385.jpg

富士山もとってもきれいで。
b0245048_20244656.jpg

そしてこんな出逢いも・・・
キャンディが何も言わずにじっと見つめていたワンコ。
匂いをかぐまでラブねぇさんと勘違いしていたようでした。

本当によく似ています。
b0245048_2025727.jpg

キャンディはラブねぇさんのことまだ覚えているんだね。
少し胸が熱くなってしまったヒトコマでした。

To Be Continued.

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-24 20:34 | 富士五湖 | Comments(14)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Honey Bee さん。
ジェラテリア部分が切り離されて、
Dolce Miele としてオープンするんですよ~!
b0245048_22202511.jpg

オープンは6月6日☆
今はプレオープンCHUです!
b0245048_22204037.jpg

お店のなかもとっても素敵でした。
b0245048_22215939.jpg

b0245048_22222279.jpg

b0245048_22224796.jpg

すっごい迷っちゃった(笑)
b0245048_2224358.jpg

手前はピスタチオ、ヘーゼルナッツ、ストリベリー ♪
奥はハニーリッチミルク ♪
ワンスプーンのおまけもとってもうれしい!
b0245048_22242415.jpg

蜂蜜たっぷりのジェラード☆
おいしいかどうかなんて書かなくても分かるよね~(笑)
b0245048_22245183.jpg

次はあたちの番☆
b0245048_22252838.jpg

今日はWoofへ行ってきたYO!
9ボー、1ラブでおおはしゃぎ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-23 22:31 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もうもう最近は川遊び三昧☆
お天気いいな~って思うと、あっちの川、こっちの川へ行きたくなっちゃう。

日曜日は通称まな川へGO!
b0245048_7355041.jpg

まな川は鹿沼に近い日光市にあるんですよ ♪

前回も水が少なかったのだけれど、輪をかけて少なくなってた・・・
けどこの子たちにはあんまり関係ないみたい(笑)
b0245048_7355934.jpg

b0245048_736680.jpg

そう、あいが面白い遊びを覚えたの。

きゃんちゃん、唖然・・・
視線の先、見てみてみたい?(笑)

b0245048_7362775.jpg




何度も何度もあの岩に登っては所定の位置に行ってジャンプするの(笑)
ジャンプをめっちゃっ楽しんでる感じ。
今日のWoofのプールもたのしみだぁ~!

帰りはお蕎麦をたべたい気もしたのだけれど、
迷いに迷ってHoney Beeさんへ直行です!
b0245048_7365019.jpg

テラスはワンコOKなのだけれど、
夏に食事をするには暑すぎる位置にあるので
今時期が限界かなぁと思っていたんです。
b0245048_7365757.jpg

この日はここちよい風が吹いていて気持ちよかった~♪

時間的にメニューが限定されちゃったけど、
どちらもおいしかったよ!
b0245048_737978.jpg

b0245048_7371431.jpg

どちらかというと、ホワイトソース系がイケてたかも。
まあ、好みだけどね。

紅茶はハニーレモンティ ♪
ハチミツが選べるの。
今回はクローバーにしてみたよ。
すっきりくせがなくていい感じ ♪
b0245048_739552.jpg

で、Honey Beeさん、続きがあるの!
前回行った時に隣になにかつくってるな~って思ったら・・・

Woof 移動中にアップするのでお楽しみに~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-05-23 07:47 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆