<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

エルサ、ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

エルサ☆
b0245048_6164342.jpg

実はあの骨折、まだ完治していません。
b0245048_6165794.jpg

本当にお疲れ様でした。
有難うございました。
おかげでとっても楽しい思いをさせて頂きました。
b0245048_617356.jpg

ちなみに、バックアッププラン☆
ドッグガーデンの完全なご好意だったんですよ。
(ハイキングは7月11日に延期)

ハイキングの後はおなかペコペコ☆
ドッグガーデンに移動して、
b0245048_6172980.jpg

スパイク毛とウマウマしたYO!
b0245048_6173526.jpg

b0245048_6181731.jpg

b0245048_6182530.jpg

b0245048_6183986.jpg

b0245048_618492.jpg

スパイクママといっぱいおしゃべりして
八方の二方が抜けた気分。
気持ちが少し軽くなりました。
今度はおうちでゆっくり飲みながらお話したいなぁ~(笑)



朝は雨が降っていたので
雨の日サービスクジを引かせてもらったら・・・
なんと大当たり~☆
b0245048_621271.jpg

泥棒のような一日デシタ(笑)
b0245048_6213679.jpg


いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-06-30 06:26 | 軽井沢 | Comments(4)

遊びの天才たち☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

羊を整列させて移動する3ボー(笑)
b0245048_595069.jpg

ちょっと隙があろうものなら
b0245048_510671.jpg

我先と
b0245048_5105656.jpg

川へ誘い合って
b0245048_5102015.jpg

競い合って
b0245048_5112671.jpg

遊び倒す
b0245048_5133561.jpg

チームシロクロ☆
b0245048_511545.jpg

いやもう、満喫度はダントツだったはず(笑)
b0245048_5113541.jpg

少しの時間も無駄にしない。
b0245048_5123514.jpg

遊びの天才たちです(笑)
b0245048_5152253.jpg

もうちょっと続きます ♪



折り返し地点で頂いたホットドリンクとおやつ。
本当においしかったよぅ。
b0245048_5134238.jpg


いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-06-29 05:16 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

バックアッププランの集合は10時☆
一番のりはスパイク毛~!
b0245048_7314033.jpg

早く出過ぎちゃった~って、
そういう前のめりな感じ、すごくいいね~(笑)

その後、続々到着です!
圧巻のチームMC(笑)

パーマンも越える6号体制☆
b0245048_7314649.jpg

b0245048_7315617.jpg

b0245048_7315113.jpg

b0245048_732689.jpg

b0245048_7321187.jpg

ということは~♪
b0245048_7332458.jpg

サニーくん、また逢えたね!

みんなそろった頃には雨もあがって
ハイキングスタートです!
b0245048_7312110.jpg

チームシロクロ☆
3ワンつるんで終始とっても楽しそうだったの。
b0245048_7312989.jpg

この子たち、性格はばらっばらなのに、
b0245048_734347.jpg

行動パターンがほぼ一緒。
b0245048_734976.jpg

もうそれがおかしくておかしくて(笑)
b0245048_7282064.jpg

途中、道が分断されているところもあって
b0245048_7311355.jpg

え、ここ降りるんですか?
状態のサニーくん(笑)
b0245048_731423.jpg

川に沿った林道コースだったので、
終始ギャンギャン騒いでたこのねぇちゃん。
b0245048_737490.jpg

強行に川に入って
b0245048_7264547.jpg

フリスビーを投げろと言っている・・・
b0245048_7263798.jpg

最後は座り込み。
b0245048_7263081.jpg

オイオイ・・・(笑)

プチ情報コーナー☆
いつも気になっているこの実。
おいしそうだから食べてみたら、おいしくなかった・・・
b0245048_7262095.jpg

っていうか、これがバックアッププランなの~?!
それじゃあほんとのハイキングはどうなっちゃうの~?!
と今からWAKUWAKU☆

TO BE CONTINUED!

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-06-28 07:58 | Comments(10)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日はエルサと山登りのはずが、
あいにくのお天気で延期(涙)

あぁ、無情・・・
b0245048_657542.jpg

しか~し!

延期で終わらないのがエルサのいいところ ♪

ちょっとぬれても大丈夫!
足が汚れても大丈夫!
それよりせっかく予定していたので歩きたい!
・・・(長いので省略(笑))

という方のために♪
という前置きで、昨晩バックアッププランの連絡がありまして。

こういうの、すっごい嬉しい!

わかってるな~、エルサ☆

って思ってたら・・・
今日ご一緒させて頂くスパイクママさんから即効メール(笑)

エルサ、参加者のココロを完全につかんでる(爆)

って、久しぶりにこの歌聞いたら
なんかすごく元気が出てきたぞ!



っていうか、エルサ、前髪超かわいい(笑)

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-06-27 06:55 | 軽井沢 | Comments(2)

迷っちゃダメ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やりたいならやる!
b0245048_22502784.jpg

思ったとおりにすればきっとうまくいくのだ。

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-06-25 23:06 | Comments(0)

前しか見えないくらい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

楽しいことがいっぱいありますように!
b0245048_082167.jpg


いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-06-25 00:10 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

鹿沼付近で山に向けて車を走らせていると
この木があちこちにあるような?

この木なんの木?
b0245048_6325970.jpg

母に聞いたら一発回答。
私の大好きなものが生る木でした ♪
わかるかな?
b0245048_636934.jpg

そうそう。
山里さんの名物ちたけそばのちたけって
お蕎麦の種類だと勘違いしていました。

ちたけはきのこの種類で
ちたけそばとは炒めたナスちたけ
つけ汁にいれて頂く栃木の郷土料理だそうな。
とっても懐かしい味がするんですよ。

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-06-24 06:33 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

川遊びのあとは山里さんへ☆
b0245048_2251743.jpg

もう5時を回っていたので
お客さんは1人もいませんでした。
b0245048_22511859.jpg

キャンディさん、あいとつながれてちょっと不機嫌?!
b0245048_22515094.jpg

名物のちたけそばを注文!
もちろん大盛りで(笑)
b0245048_22514297.jpg

これまた名物の山里焼き ♪
b0245048_22515798.jpg

天婦羅もおいしかった ♪
b0245048_2252512.jpg

おなかが満たされようとしていたそのとき、
突然あいちゃんが上を向いて吠え出しました。
ちょっとおびえている感じです。

見上げると、赤提灯がゆ~らゆら(笑)
確かに正体を知らなければ怖いかも・・・
b0245048_2252114.jpg

一方きゃんちゃんは・・・
どうやったって眠いのだ(笑)
b0245048_2252295.jpg


いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-06-22 23:00 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

フリスビーを見失って
妹のあいに心配されて
目の前であいの華麗なジャンプをみる。




まるでだれかみたい(笑)

次の目的地ではお座りしながら居眠りです Zzz・・・
きゃんねぇちゃん、おつかれさん。
b0245048_6191450.jpg


いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-06-22 06:20 | Comments(4)

レトリーブセンス

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週末のコト☆
もう2時を回っているというのにまな川へ向かう。
b0245048_7592849.jpg

到着は3時半
目的の場所は先客が帰った後だったので
ワンズが遊ぶにはちょうどよかった。
そこから1時間、泳ぎ倒すシロクロとクロ☆
b0245048_801664.jpg

あいはすごい。
こんなところに放られてしまったフリスビーも
b0245048_81279.jpg

ちゃんと回収して、ついでに華麗なジャンプまでして持ってくる。
b0245048_805696.jpg

川でのレトリーブセンスは抜群だ。
b0245048_803570.jpg

一方のキャンディさん。
b0245048_81362.jpg

あいがガジガジにしたフリスビーに苦戦しながら一生懸命レトリーブ。
b0245048_82678.jpg

もうとっくに疲れきっているのに
b0245048_823323.jpg

それでもまだやるんだという態度を示す。
b0245048_824561.jpg

あいに負けたくないんだよね。
そんなキャンディを見ていると、ちょっと切ない。

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-06-21 08:08 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆