<   2015年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱりエメラルドはサイコーなのだ!
b0245048_184520.jpg

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-31 18:05 | Comments(2)

ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

言う人の思い以上に
受け取る方は嬉しい言葉。

気持ちがふっと軽くなりました。

今日から勝手に3連休☆
め~いっぱい楽しんじゃうぞ~!
b0245048_1284612.jpg

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-31 01:30 | Comments(6)

真夏の雪まつり☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今年もまた行ってきます。
b0245048_524323.jpg

お友達に逢えるのもとってもたのしみです。
寄り道もいっぱいするよっ!


昨年の雪まつりのきゃんちゃん☆
とっても嬉しそうだね。
b0245048_53561.jpg

あいちゃんは、生まれてはじめての
雪体験だったんだよね。

ち、ちべたい・・・
b0245048_531274.jpg

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-30 05:07 | Comments(6)

偶然に!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

エルサの森で、偶然ハクちゃんに会ったよ!
b0245048_58723.jpg

ハクちゃんもエルサのハイキングに参加して
ここがすごく気に入っちゃったみたい(笑)
ゴールデンのチョコちゃんも一緒 ♪
みんな敷島の夕方メンバーです(笑)
b0245048_581728.jpg

ひとしきり遊んだあとは解散!
前日と同じく温泉に向かいました。

北軽井沢、スカイパーク付近の温度計です。
b0245048_582723.jpg

この日軽井沢は日中30度を超えたようですが
夕方になれば過ごしやすくなります。

温泉付近、みんな睡眠中だったので通過。
プリンスでちょっとだけお買い物。
スニーカーを買いに行ったのに
やっぱり買えない・・・

その後は(笑)
b0245048_585641.jpg

夕方のドッグガーデン、やっぱり大好きなんだぁ
b0245048_59175.jpg

ミユちゃんもきていたよ!
b0245048_59883.jpg

この日もカンパイ☆
b0245048_591768.jpg

あのボーダーのCM以来、
キリンファンになったのでとっても嬉しい。
b0245048_592447.jpg

遊んだあとのビールは最高!
b0245048_514932.jpg

b0245048_5144580.jpg

土日ほぼ同じコースで過ごしたのだけど、
ぜんぜん違う土曜と日曜に感じました。
両日ともに、いっぱい遊べて楽しかったね!
b0245048_595385.jpg

おつかれさん。
b0245048_510176.jpg

エールくんミユちゃんハクちゃんチョコちゃん
楽しい一日を、ありがとう!

軽井沢のビッグサンダーマウンテン☆
この景色も大好きです。
b0245048_5103053.jpg

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-29 05:16 | 軽井沢 | Comments(4)

なつやすみ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日も倉渕へ!
b0245048_0153100.jpg

なつやすみ~って感じでしょ。
b0245048_014461.jpg

この日はエール毛とみゆ毛を
エルサの森へご案内(笑)
b0245048_024681.jpg

ミユちゃん、頑張ったね!
b0245048_041558.jpg

パンダ顔MAX(笑)
b0245048_042566.jpg

この森って不思議なの。
其々にフィットする場所が必ずあって
みんなみんな楽しいの。
b0245048_043840.jpg

エールVSきゃんち
b0245048_05082.jpg

きゃんちの目が・・・(笑)
b0245048_04514.jpg

この日で5回目☆
b0245048_05771.jpg

この夏は何度行くんだろう。
b0245048_051314.jpg

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-28 00:08 | Comments(4)

カンパイ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

連休の軽井沢はイマイチなんだけど、
連休の次の土日はすごく好き。

先週は通るのもイヤで迂回した中軽井沢☆
お母さんには星野温泉に行ってもらって
きゃんあいとハルニレテラスをお散歩です。

お目当てはジェラード☆
b0245048_1292813.jpg

足りないくらいの甘さがお気に入り(笑)
b0245048_1301381.jpg

ティラちゃんみっけ!(笑)
b0245048_1301920.jpg

で、この日はうりちゃんブログで紹介されていた
キャランに行きたかったのですが、
なんと4時閉店!ガ~ン。。。

それじゃ、ドッグガーデン行きましょう。
b0245048_1303061.jpg

きゃんちもパタンキュー☆
b0245048_1303783.jpg

でも~、ウマウマきたらシャキ~ン(笑)
犬っぽい感じがかわいすぎる ♪
b0245048_1305171.jpg

あいちゃん・・・(笑)
b0245048_1311833.jpg

この日はビールで乾杯!
b0245048_131259.jpg

これがよくあうの。
b0245048_1324290.jpg

信州風のピザって、何かと思ったら
野沢菜がのってる~(笑)
b0245048_132483.jpg

やっぱり軽井沢はサイコー☆

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-27 01:46 | Comments(2)

26度

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

連日の猛暑 058.gif
脱出するしかありません。

最近ハマリにハマっているココ☆
b0245048_523286.jpg

b0245048_5234145.jpg

半袖じゃ寒いくらいの楽園です。
b0245048_5244916.jpg

トイレも自動販売機もないけど
夏はここに住みたいきゃん毛です。
b0245048_5254090.jpg

円盤をくわえた宇宙人(笑)
b0245048_525980.jpg

気持ちよすぎて眠くなりました。
b0245048_5253072.jpg

清流に住んでいるというカジカ。
b0245048_5254614.jpg

倉渕に限らず、山に行くと
夏を感じる素敵な鳴き声を聞きますが
このカエルさんの声なんだそうで。
今日もこれから会いに行くよ!

ひとしきり遊んだあとは
おにぎりで小腹を満たして軽井沢へ

056.gif

二度上峠からみる浅間山、大好きです。
b0245048_616469.jpg

ドライブ中の温度計☆
下界はプラス10度・・・
b0245048_5261359.jpg

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-26 05:32 | 軽井沢 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

川遊びを満喫した後は、やっぱりココ!
Bossa Nova☆
b0245048_8233644.jpg

前回は閉店間際で空いていましたが、
ギリギリ席があったという感じでした。
b0245048_825318.jpg

ランチメニューもおいしかったですよ。
b0245048_824133.jpg

b0245048_824890.jpg

b0245048_8243184.jpg

そんな中、セレブな雰囲気をもった
ステキなご婦人が私たちの前を行ったりきたり。
そしてついに、思い切ったかのように
話しかけてこられました。

あいのことがとてもとても気に入ったようで、
すごくすごく褒めてくれました。

そして、とても丁寧な口調で、
今度のクリスマスに家族にラブラドールを
プレゼントしたくて探していることや
以前一緒に暮らしていたラブが後ろ足が悪くて
とても辛い思いをしたことを話してくれました。

あいの写真を撮って、娘さんに送ったら
もうもうとっても喜んでいらしたそうで。

そして、言葉を選びながら
あいはどこから迎えた子か教えてほしいと、
恐縮しながら尋ねられました。

その後のメールのやり取りで、彼女はイギリス人で、
お住まいは東京であることがわかりました。
きっと絵に描いたようなファミリーなのでしょうね。

彼女のファミリーにも、
とびっきりの出逢いがありますように!
私までクリスマスが待ち遠しくなりました。

っていうか、あいちゃん、
シンデレラになり損ねた?

おしかったね~(笑)
b0245048_8284034.jpg

そういえば、シンデレラには
イジワルなおねぇさんがいたよね?

エヘヘ~なんのこと~
b0245048_8284550.jpg

そうこうしていたら、土砂降りに。
これは暫くゆっくりするとしましょうか。
b0245048_8285733.jpg

とっても興味のあったデザートを頂いて。
b0245048_829618.jpg

期待通り☆
b0245048_8291514.jpg

この日のステキなエピソードに浸りながら
お腹もココロも満足満足な連休最終日でした。

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

で、この猛暑、ありえないでしょ。。。
今日はどうする?

来週末は雪遊びの予定なんだけどなぁ~。

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-25 08:35 | みなかみ | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

きゃんとあいが遊んでいるのは
b0245048_029235.jpg

水上の名勝諏訪峡☆
b0245048_0293145.jpg

見ごたえ十分の景色です。
b0245048_0294056.jpg

実はココ。
川幅が広く流れが急なところが多いので
気が抜けない場所なんです。
ここで遊ぶときは十分注意をしてくださいね!
b0245048_031225.jpg

彼女たちの視線の先は
b0245048_0304646.jpg

キャ~
b0245048_0311117.jpg

飛び降りる瞬間を動画に収めてみました(笑)



バンジージャンプも怖いけど、こっちも怖いよ。
競り負けたきゃんねぇちゃん。
b0245048_032161.jpg

あいちゃん、振り返ってごらん。
b0245048_032780.jpg

キャ~

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-24 00:35 | みなかみ | Comments(4)

迷いすぎ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

三連休の最終日は
b0245048_5514893.jpg

迷いに迷って水上へ
b0245048_5515510.jpg

GO!
b0245048_5521294.jpg

山百合がとってもきれいでした。
b0245048_5532265.jpg

車に乗った時は赤城小沼が目的地だったのに
エンジンかけたら倉渕リピートしたくなって
藤岡のハラダの前を通過するくらいに
やっぱり水上にしよ~ってなって
関越に飛び乗りました(笑)

続きます☆

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-07-23 05:59 | みなかみ | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆