「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

盗撮しているかのように知らん顔でパチリ。
彼女にカメラを向けるときは慎重に(笑)
ベビーフェイスのかわいいはなちゃん ♪
b0245048_626073.jpg

どこのお姫様?
ローマの休日の最後のシーンを思い出しちゃった!
女子力満点ミユちゃんです ♪
b0245048_6262187.jpg

この夏はきゃん毛同様、エルサの森と軽井沢に
とりつかれていたスパイク毛の次男坊!
前回覇者のスパイクくんです ♪
b0245048_6263253.jpg

ゆるゆる、もしかしたら皆勤では!?
毎度お逢いするのが楽しみです。
控えめに甘えてくれる姿がかわいいももくん ♪
b0245048_6264089.jpg

一時は歩けなくなってしまったと聞きました。
お出かけできるようになって、
運動会も参加できるようになって本当にヨカッタ!
優しいお顔のモコちゃんです ♪
b0245048_6264640.jpg

オシャレなボーダーシャツ。
とってもよくお似合いよん。
整ったお顔のかわいいクーちゃんです ♪
b0245048_6271211.jpg

わかってるって!(笑)
b0245048_6272234.jpg

あいちゃん、どうしたの?
b0245048_6273466.jpg

エルサが、スムースのクロなんていないって・・・

あー、いないかも・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-09-30 06:33 | 軽井沢 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日もママをストーカー(笑)
マロン & サーヤちゃん ♪
b0245048_4283983.jpg

本業はテニスプレイヤー?!
ロジャー & エナンちゃん ♪
b0245048_4285372.jpg

毎日がひなまつり~☆
もも & ひなちゃん ♪
b0245048_4291459.jpg

団体戦でご一緒させて頂いた仲良しトリオ☆
クーパーくん ♪
b0245048_429355.jpg

エリザベスちゃん♪
b0245048_429408.jpg

プチバセのアンジェリーナちゃん ♪
b0245048_4294756.jpg

軽井沢にお住まいなんて、羨ましい限り。
ぱっちりオメメの風雅ちゃん ♪
b0245048_4355254.jpg

とっても穏やかなくろずちゃん ♪
b0245048_4355917.jpg

今回のゆるゆるパーティ☆
珍しく終始ゆるゆる~な雰囲気で(笑)
b0245048_583443.jpg

続きま~す☆
b0245048_436713.jpg

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-09-29 04:48 | 軽井沢 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

可愛い笑顔のなっちゃ~ん ♪
b0245048_19351127.jpg

そしてお兄ちゃんのアルく~ん ♪
b0245048_19352185.jpg

って、どっかで見た組み合わせ!?と思ったら
harunaちゃんのお友達ですって!

や~ん、今度みんなで遊びましょ~ emoticon-0155-flower.gif

あっ、ちなみにね・・・
なっちゃんママはパンダLOVE(笑)
b0245048_1938588.jpg

お次は東京からのお友達☆
精悍な顔立ちのタ~ボくん ♪
b0245048_1935386.jpg

お顔は2枚目なんですけどぉ~、
めっちゃ末っ子タイプの甘えんぼちゃん(笑)

い~のい~の。
かわいいのが一番 ♪


お次は甘いマスクのスパイキーくん☆
b0245048_19361770.jpg

きゃん毛と隣接する市にお住まいと伺ってビックリ!
またすぐにでもお逢いできそうで嬉しいな。

emoticon-0155-flower.gif

ランチコースもとってもおいしくて emoticon-0162-coffee.gif
前菜にラタトゥイユとか、すっごい嬉しいし。
b0245048_19362322.jpg

メインも秋らしいお料理で!
b0245048_1936328.jpg

次回はゆるゆる常連組のご紹介 ♪
b0245048_19364340.jpg

ありがとう、友よ(ガシッ)
b0245048_19364945.jpg

って、メロスかー!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-09-27 20:49 | 軽井沢 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ゆるゆるボーダーパーティ☆
今回で5回目を迎えます。
b0245048_6372597.jpg

雨の予報にドキドキしちゃったけど
絶好のパーティ日和となりました(嬉)
b0245048_637332.jpg

きっと強力なハレオンナハレオトコがいたんでしょうね~ ♪
心当りのある方、自己申告お願いしま~す(笑)

emoticon-0155-flower.gif

ではではいきますよ~。
ゆるゆるボーダーパーティのはじまりはじまり~

まずはチャリティからスタートです!
b0245048_6391471.jpg

こちらはベールを脱いだうりっすり工房
アイラブBC時計☆
b0245048_6391993.jpg

そしてはな工房ボ~だるまん☆
b0245048_639255.jpg

そしてみゆ工房わんこセーター☆
b0245048_6393158.jpg

こんな素敵グッズが一度に並んじゃうなんて・・・
贅沢すぎる~ ♪

もちろんあっという間に完売☆
¥21,400 にもなりましたYO!
b0245048_72415.jpg

パパママ嬉しそうだね。
b0245048_640166.jpg

グッズを提供してくださったママさんたち。
購入してくださったお友達。
ご協力、本当にありがとうございました!

ジャバズBCオフ会でお預かりしたものと合わせ
週明けにもBCRNへお届けします。
※BCRNからの報告はコチラにアップされることになっています。

まずはチャリティの御礼まで!

emoticon-0155-flower.gif

続きもじゃんじゃんアップしていきますよ~。
お楽しみに~!
b0245048_782672.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-09-27 07:11 | Comments(14)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

きゃん毛は小箱のかわいいクッキ~で参戦!
b0245048_0265949.jpg

絵柄をよ~く見てね。
b0245048_0271211.jpg

もしやこれって・・・
って思ったら即買いでおねがいしま~す(笑)
b0245048_0272254.jpg

b0245048_033169.jpg

勘違いもウェルカム(爆)
b0245048_03161.jpg

1枚300円です。
b0245048_0274640.jpg

b0245048_0331550.jpg

購入方法はいつもの要領で!
11時30分になりましたら合図をしますので、
そこからスタートでおねがいしま~す。
b0245048_0282034.jpg

最新の天気予報を見ると、
お天気なんとかもちそうですね!
でも軽井沢はもう秋の空気なので
上着は忘れずにね。

わくわくして眠れな~い・・・

ご一緒のみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-09-26 00:35 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

うりっすり工房から、
こんな可愛いチャリグッズが届いたよ~!
b0245048_23592698.jpg

後ろにぼんやり映っているのはなんだろう?

ベールを脱ぐのはパーティ当日☆
お楽しみに~!

うりっ母さん、ありがとう!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-09-25 00:01 | Comments(12)

赤と青とシロとクロ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

連休二日目はお墓参りに行って
そのまま赤城山に登ったよ!

絵の具で塗ったような鳥居のコントラスト☆
b0245048_0225774.jpg

てっぺんの小沼は
下界と10度くらいの気温差で寒いくらい。
b0245048_023133.jpg

当然貸切です(笑)
b0245048_0364155.jpg

ふたりともはっちゃけモードで遊んだよ。



帰りは赤城南面のギーモemoticon-0155-flower.gif
b0245048_0251985.jpg

あいちゃん、最近これがお気に入りです。
このボールのおかげで朝練が楽に(笑)
b0245048_0252973.jpg

そしてお楽しみのウマウマタ~イム emoticon-0158-time.gif
b0245048_030103.jpg

この日はフンパツして2本ずつ!
b0245048_0261185.jpg

焼きカレーもアボまぐ丼も
b0245048_025387.jpg

期待通り☆
b0245048_026231.jpg

ギーモのゴハンも大好きだけど
何気に最近はまっているフレッシュジュース☆
b0245048_0262193.jpg

私はキウイが好き☆
ワッフルもフルーツいっぱいでおいしかった~☆
b0245048_0265484.jpg

シロとクロもかわいかった~☆
b0245048_027219.jpg

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-09-24 01:06 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

連休初日の〆はドッグガーデンリゾート☆
b0245048_6203037.jpg

って、ほんとはね。
違うお店を目指していたのですが
なんとオヤスミ~(笑)

わが家ではきゃんちゃんの呪いと言っています。
こういうことはよくあります。
なんせ計画性がないもので・・・(笑)
で、私が
ぎゃ~閉まってる~って言うと、
きゃんちゃんすっごい嬉しそうな顔するの(笑)

ワンコメニューのないお店に行きたい
ママの神経がわかりません。

b0245048_6213482.jpg

そ、そうよね、やっぱり・・・(汗)

きゃんちゃんのおかげで
のんびりゆっくりできました。
b0245048_6215153.jpg

b0245048_621586.jpg


そうそう。
お願いしていたペアTが仕上がってました。

こっちがきゃんちゃんバージョン☆
b0245048_622212.jpg

こっちがあいちゃんバージョン☆
b0245048_6222651.jpg

字体や色、メッセージが選べるんです。
ピンクのがワンコ用です。
人間用は袖が長いんですよ。

とっても可愛く仕上がって嬉C~ ♪

emoticon-0155-flower.gif

そうそう、話は変わりますが
昨日はWAN-WA4周年だったそうですね。
おめでとうございま~す!
b0245048_6254460.jpg

みんなに愛され続けるWAN-WA☆
思わず行きそうになってぐっとこらえました。
日帰りが厳しいことは実証済・・・(爆)
WAN-WA杯までがまんがまん。

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-09-23 06:44 | Comments(0)

一日いても飽きません。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

エルサの森の番人☆
きのことりの名人なんですよ!

これは山のしめじ。
b0245048_4102670.jpg

こんなふうにね、
もうお鍋にこのまま入れれば
よくなっているのもあるよ!
b0245048_4105854.jpg

昨日のお夕飯に頂いたら
とってもおいしかった♪

とうもろこしは
この前の大雨でみんな倒れちゃって
もう終わりなんだって。。。
また来年まで楽しみにしていよう。
b0245048_4111234.jpg

長居していた訳じゃないんだけど
おじちゃんこの日
いろんな話をしてくれてね。

それがどの話もすごく面白くて。

かじかがおいしいって話から始まって、
今は腰が痛いからそんなにもとれないけど
それでも70匹くらいはとるよ!とか。
昔はうなぎも登ってきてね、とか。
もちろんとうもろこしの話もね。

東京に住んでいるお客さんで
大工さんを紹介してあげて
軽井沢に別荘を建てた人が連れているのが
あいと同じ犬種で、とか。

その人のうちに蜂が巣をつくちゃったんで
除りに行ってあげた話とか。

いや~、ただ者じゃありません。

最後はキムタクが収録に来た
お店の話とかしちゃったりね。

どの話も新鮮で一日ここにいても
飽きないんじゃないかって思ったくらい。
b0245048_412683.jpg

おっ!こんな立派な看板あったんだぁ。
お店の中をのぞかないとみえないし(笑)
b0245048_4121289.jpg


emoticon-0155-flower.gif

お話じゃ満足できないこの子達を
もう今日が最後だろうなぁと思いながら
エルサの森へ放流(笑)
b0245048_4121962.jpg

この日は競う競う。
b0245048_4122556.jpg

水遊びのセンスはあいの方が
格段上なんだけど
b0245048_4123137.jpg

キャンディは負けない。
b0245048_4123941.jpg

妹なんかに絶対負けないのだ!(笑)
b0245048_4125588.jpg

最後は力づくで奪うからね。
b0245048_413168.jpg

完全にジャイアン☆
b0245048_4131019.jpg

お腹すきましたね。
そろそろ軽井沢へいきませぅ。
b0245048_4135193.jpg

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-09-22 04:22 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

BCオフ会続きでし☆

運動会ちっくなゲームの他にも
ビンゴあり~の、マルバツゲームあり~ので
とっても楽しかったBCオフ会☆

心のこもったステキなオフ会でした。

楽しい時間をプロデュースしてくださった
うりっすり毛&ミルク毛☆
本当にありがとうございました(ペコリ)

ご一緒のお友達も、楽しく過ごさせて頂いて
本当にありがとうございました~☆

おうちに帰って落ち着いてから
ゲームで頂いたプレゼントを開けてみました ♪

きゃ~ん emoticon-0152-heart.gif
あまりのカワイさに卒倒・・・

うりっすり工房BCカードスタンド☆
b0245048_7473789.jpg

そしてBCフォトフレーム!
オテテとしっぽにノックアウト・・・
b0245048_748943.jpg

今週末のゆるゆるボーダーパーティの
ご案内カードを入れてみたよ ♪

そしてハロウィンGOODSまで頂いちゃて。
上手く貼れてないのはご愛嬌で!(笑)
窓がきちゃないのもご愛嬌で!って
違うか・・・(笑)
b0245048_7481978.jpg


楽しい時間を過ごさせて頂いただけで
十分なのに、こんなかわいいお土産まで
用意して頂いちゃって、申し訳ない限りです・・・

ほんとにほんとに
ありがとうございました(ペコリ)

emoticon-0155-flower.gif

そしてhahaちゃま☆
ステキな贈り物ありがとでしたー!
b0245048_7493751.jpg

浴衣っぽくて超きゃわゆし ♪
大切にとっておいて
来年いっぱ~い使わせて頂きま~す ♪

みなさんほんと達人で、毎度毎度驚きます。
器用とかそういうの通り越してめっちゃプロだし。

私もなんかはじめてみようかな~(笑)

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2015-09-21 08:31 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆