<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あっという間に1週間経過しちゃった。
ブログ村WAN-WA杯づくしですね!
興奮冷め止まぬ感じがすごくいいね。

本日のトップバッターは
ハルティちゃんミルティちゃん!
いっつもあれどっちだっけ?って
一瞬間違えちゃう可愛いお嬢ちゃんたち☆
お名前も似すぎ・・・(笑)

こっちがハルティちゃん
b0245048_7592259.jpg

こっちがミルティちゃん
b0245048_7594762.jpg

こっちがハルティちゃん
b0245048_7595252.jpg

こっちがミルティちゃん
b0245048_7595714.jpg

あってる!?(笑)

2エントリー目のメイちゃん
なんかすごく嬉しそう ♪
b0245048_801162.jpg

こちらはだいすきさんちのハンナちゃん
b0245048_802050.jpg

ドッグスポーツの雑誌を見てるみたいな光景でしょ。
b0245048_802781.jpg

3連覇しました~!みたいな(笑)
b0245048_803335.jpg

次回はチーム事務局から!

056.gif

どんな表情も可愛すぎるこの子。
b0245048_81685.jpg

不覚にもお名前が思い出せないのだけど
b0245048_813162.jpg

今日はWAN-WA杯サーフィンしまくるから
きっとわかるね~(笑)
b0245048_814410.jpg

で、君だれだっけ?
b0245048_82177.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-10-31 08:06 | 飛騨高山 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

本日はこの子から!
すりくんで~す。
b0245048_532049.jpg

こちらもいっちゃいましょう!
お笑い道場 ~すりお編~(笑)



お次はキュートなオメメのなっちゃん
b0245048_532732.jpg

走りもサイコ~
b0245048_5321494.jpg

そしていつまでもパピーフェイス☆
ノアちゃんで~す。
b0245048_5322516.jpg

オレンジのディスク。
ほんとよく似合うね!
b0245048_5323321.jpg

こちらは素敵なマールカラーの女の子☆
あずきちゃんで~す。
b0245048_5323924.jpg

ほんと、とっても素敵 ♪
b0245048_5331962.jpg

そして本日ラストは風里くん
b0245048_5332566.jpg

タープの中ではこの状態。
入浴シーンが想像できちゃう(笑)
とってもいい子ちゃんです。
b0245048_5333912.jpg

いつかほしいな~。
b0245048_5334829.jpg

いつだろね~(笑)
b0245048_5335428.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-10-30 05:36 | 飛騨高山 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

フライングディスク部門続きです。

WAN-WA杯初出場のモモタロく~ん
とってもシャイなかわいい男の子 ♪
b0245048_527374.jpg

スル~!
b0245048_527983.jpg

だいすきさんちのマリアさん
おめめぱっちりでとってもかわゆし。
b0245048_5272065.jpg

こちらはチロルちゃん
b0245048_5272520.jpg

やる気マンマンの笑顔がとってもいいね!
b0245048_5273220.jpg

お次はランランちゃん
b0245048_527386.jpg

いつもランララ~ンってイメージで
ディスクやってる姿がとても新鮮でした
b0245048_5274780.jpg

なんてかわいい眼差しなんでしょう。
b0245048_52754100.jpg

ディスクが楽しくて楽しくて仕方ない
メイプルちゃんで~す。
b0245048_528157.jpg

そして本日ラストはそらちゃん!
b0245048_5281589.jpg

軽やかな走りでとってもかっこよかったよ~ ♪
b0245048_5282056.jpg

背中までだいすき~の3連発(笑)
b0245048_5294221.jpg

b0245048_5294720.jpg

b0245048_5295381.jpg

本日1時間の朝寝坊。遅刻しそうだけど
書かずにはいられなかった~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-10-29 05:32 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

フライングディスク部門続きです。

本日はめいちゃんから ♪
ナイススロ~!
b0245048_5334747.jpg

ナイスキャ~チ!
b0245048_5335567.jpg

あ、躍動感あふれるプレーの様子は
ノアたんブログで!
って、みんなでふりまくり~(笑)

056.gif

めいちゃん、パパに抱っこで嬉しそう ♪
抱っこのパパもめっちゃスマイルでした ♪
b0245048_534559.jpg

お次は元気いっぱいアイヴィ~ちゃん
パパママとの息もぴったり ♪
b0245048_53526.jpg

こちらはニッコニコのアポロくん
楽しくて仕方な~いって感じが可愛すぎ~
b0245048_5351067.jpg

お逢いできるとほっとします。
行けるとこまで行きましょう!
皆勤賞のらんまるく~ん
b0245048_5353155.jpg

この数字、きゃん毛のラッキーナンバー(笑)
よく分からないけど、この帽子を見て
すごく嬉しくなっちゃった。
b0245048_5353837.jpg

お次はベルちゃん
なんちゅきゃわゆいお顔でしょう。
もうもうきゅ~んときっぱなし(笑)
b0245048_5354830.jpg

そしてはるばる北の国から!
b0245048_5355365.jpg

おなじみ空太くんです。
b0245048_5355969.jpg

クローバーリーフもご一緒でビックリでした~
寝起きで恥ずかしくてろくにお話もできず・・・
あ、大人の事情です・・・(笑)
今度はいろいろお話させてくださ~い ♪

とっても嬉しそうなマーチくん
b0245048_5362624.jpg

スタートラインに向かっているフリスビー(笑)
b0245048_5363627.jpg

パパママかまうの面白いよね~
マーチくんの思い通りになった75秒(ニヤリ)
b0245048_5364379.jpg

本日ラストはニャンコみたいに可愛いお顔の
ルドルフくんで~す。
b0245048_537091.jpg

WAN-WA杯☆
こんなに楽しみにして楽しく過ごせるのも
事務局のみなさんのおかげです。
b0245048_533167.jpg

たくさんご苦労もあると思います。
だから楽しまれている姿をみるとほっとします。
b0245048_5332255.jpg

いつも本当にありがとう!

コメありがとうございま~す!
嬉しく拝見させていただいております。
週末かならずお返ししま~す ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-10-28 05:44 | 飛騨高山 | Comments(9)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

フライングディスク部門☆
おなじみの凜ちゃんからスタートです!
b0245048_555138.jpg

お次は一歩~
b0245048_555772.jpg

意外と可愛い顔してるんだよね~(笑)
b0245048_56388.jpg

あ、そうそう。私、一歩のコト
週に何度も聞かされてます(笑)
今日はこうやっていじられてたとか、
あぁやっていじられてたとか。

ねぇお母さん、私、全部知ってるからさ。
うちにもインターネットあるって知ってた?

056.gif

そしてこちらはテリーくん
b0245048_582924.jpg

楽しげに駆け回る姿がとってもかわいい!
b0245048_583847.jpg

こちらはあそ部のサスケく~ん
私も入部させて~!
b0245048_59952.jpg

パパも
b0245048_592288.jpg

ママも
b0245048_592713.jpg

ハッピ~LOVE
幸せいっぱいのハッピーくんなのでした。
b0245048_595059.jpg

こちらは板長女将さんとこの大黒天くん
b0245048_59582.jpg

しなやかな走りっぷりが気持ちいいね!
b0245048_5101033.jpg

そしてお次は弥七くん
b0245048_5113481.jpg

てるくんにフォーリンラブ(笑)
b0245048_5103361.jpg

今回もありましたよ~!
かわせみ工房さんのかわいいボーグッズ☆
b0245048_5115331.jpg

これは新作のはし置き☆
全部ほしくなっちゃう ♪
b0245048_512726.jpg

まだまだ続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-10-27 05:19 | 飛騨高山 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

チャレンジ部門!
トップバッターはRIONく~ん
いい顔してるよ~ ♪
b0245048_435493.jpg

お次はミルティちゃ~ん
もうもう、どっちも可愛いすぎだから~ ♪
b0245048_435118.jpg

こちらはSARAちゃ~ん
パパの溺愛ぶりがうかがえましたね~(笑)
b0245048_4354024.jpg

おね~ちゃんと走るの楽しいね~ ♪
ハッピーちゃ~ん
b0245048_435576.jpg

無邪気な眼差しがとってもキュート!
ルナちゃんで~す。
b0245048_4362569.jpg

お笑い部門☆優勝おめでとう!!!
初チャレンジのうりっちゃ~ん
b0245048_4563895.jpg

お笑い道場 ~うりつこ編~(爆)




ボール大好き☆アルバく~ん
b0245048_4371269.jpg

ボール組、と~っても楽しそうだったので
あいもボールにしてあげればよかったなぁと
ちょっぴり後悔。

こちらは朝日ちゃ~ん
このボールって、こうやって使うんだ~!
とみんなが思った75秒(笑)
b0245048_4373010.jpg

ワンコと楽しむこと☆
WAN-WA杯のルールはたったコレだけ!
みなさん、おつかれさまでした~ ♪

番外編☆
笑顔でサメに食べられ中(笑)
b0245048_4382324.jpg

前、見えないんですけど・・・
b0245048_4385015.jpg

次回はフライングディスク部門です!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-10-26 04:50 | 飛騨高山 | Comments(16)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

待ちに待ったWAN-WA杯!
b0245048_7162197.jpg

これは初日の開会式の様子です。
ワンズの多さにびっくりでしょ(笑)
エントリー初日の満員御礼もうなずけます。
b0245048_7175738.jpg

ディスク大会なんだけど、
きゃん毛にとっては同窓会でもあって。
お友達に逢えるのが一番の楽しみかな。

056.gif

まずはうりつこすりお(笑)
この呼び名。
地元組の大ブームとなっているようで(笑)
b0245048_7182027.jpg

クローバーリーフ通過時に発見して
大声で叫んじゃった(笑)

そしてちょっぴりおひさのノアたん ♪
b0245048_7185210.jpg

こちらはとってもおひさのランランちゃん ♪
b0245048_719778.jpg

うららちゃんぽこたん
b0245048_7192849.jpg

応援しに来てくれたよ!
b0245048_7193951.jpg

そしてこの横顔は
b0245048_719483.jpg

きゃっちゃん ♪
b0245048_720066.jpg

カランコロンちゃんにも逢えちゃたし ♪
b0245048_720103.jpg

b0245048_7202188.jpg

ん、エルオ?
いえいえ、1年ぶりのボークスくんでした~!
b0245048_7203440.jpg

もうもう一日テンション上がりっぱなし!

056.gif

で、今回もいつものあれ、いきますよ~。
お楽しみに!
b0245048_7331570.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-10-25 07:25 | 飛騨高山 | Comments(6)

早く行かなきゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

すっごい大きなお釜に
b0245048_405187.jpg

綺麗な水といえば
b0245048_405976.jpg

やっぱりここ!
b0245048_41646.jpg

この日はにんげん1ぴきだったので
b0245048_411270.jpg

こんな感じで待ってもらって
b0245048_411769.jpg

お店でいろいろお話聞きながら
b0245048_412299.jpg

蔵カフェでおいしいコーヒーを頂いて
b0245048_414389.jpg

大満足で蔵元を後にしたのでした(笑)
b0245048_415048.jpg

って今日はWANWA杯!
早く行かなきゃ遅刻しちゃう!!!
b0245048_41568.jpg

ご一緒のみなさま
どうぞよろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-10-24 04:02 | Comments(2)

知能犯

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日☆
あんまりお天気がよいので
とりあえず高速に飛び乗る。

沼田行こっと ♪

でもどこでワンズを走らせようかな~
と一瞬悩んで、とりあえず水上~(笑)
b0245048_5135555.jpg

さすがに陸でと思っていたら
b0245048_514218.jpg

知能犯がいました。
b0245048_51484.jpg

なんと自分でボールを川にINして取りに行く・・・。
そんなあいちゃんにつられてキャンディもダイブ・・・

面白いにぴきです(笑)
b0245048_5144976.jpg

ランチは久々のBossa Nova~ ♪
b0245048_514555.jpg

b0245048_5153378.jpg

テラスで秋を感じながら
b0245048_5151100.jpg

b0245048_515888.jpg

のんびりと。
b0245048_5151519.jpg

高速に乗りなおして沼田へGO!
川場田園プラザにちょっとだけ寄り道して
b0245048_5153957.jpg

温泉に母をおろして
b0245048_5154513.jpg

毎週でも行きたいあの場所へ!
b0245048_5163157.jpg

これな~んだ。
b0245048_5163636.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-10-23 05:18 | みなかみ | Comments(0)

そこは別世界でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

念願の榛名神社へ!
b0245048_531437.jpg

赤い鳥居をくぐって
b0245048_5311472.jpg

立派な門をくぐると
b0245048_5312239.jpg

そこは別世界でした。
b0245048_5314599.jpg

京都や奈良にも引けを取らない
荘厳な空気を感じたというのが素直な感想。
b0245048_5321411.jpg

これな~んだ(笑)
b0245048_5322095.jpg

あちこちに七福神の姿がありました。
b0245048_5322850.jpg

本殿までは階段も多く、
それなりの距離もあるのですが
なぜか疲れを感じませんでした。
b0245048_5323991.jpg

パワースポットの定義はよく分かりませんが、
これがそういうこと?と体が理解した感じ。

本殿へ向かう途中、階段を下るシロクロを発見!
思わず叫んじゃいました(笑)
b0245048_5325916.jpg

この日は連休終わりの夕方で
神社に行くにしてはかなり遅い時間帯。
こんなタイミングでハッピーちゃんに逢えるなんて
やっぱり何かを感じずにはいられません。
b0245048_533421.jpg

頂上にある本殿まで上って
ちょっと早足で来た道を下りました。
b0245048_5331134.jpg

近くにこんなすばらしい神社があったなんて。
このエリアが益々好きになりました。

056.gif

いつもは疲れきっている帰路。
なぜかこの日は爽快な気分でした。
パワースポットと呼ばれる所以が分かったような。
すご~くオススメの神社ですよ。
b0245048_5332027.jpg

あ、休日はまともな時間に行っちゃうと
結構混んでるようですのでご注意を。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-10-22 05:36 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆