「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ちょっと切ない。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ごくろうさま・・・
b0245048_9145362.jpg

頭の雪だけはらってあげたかったけど
b0245048_9145926.jpg

そこまでいけないよ・・・ごめんね。
b0245048_9153610.jpg

軽井沢は雪遊び日和です☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-01-31 09:16 | 軽井沢 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

絵本に出てくるような
かわいらしい空気が漂います。
b0245048_21302746.jpg

カートイン以外の
ワンズ同伴OKのお席は全部で3つ。
b0245048_2132213.jpg

b0245048_213049100.jpg

それぞれにこういう仕切りがあって
オフリードにできるんですよ。
b0245048_21305751.jpg

そのうち2席にこういう扉があって
b0245048_21311964.jpg

お食事を待ちながら
ちょっと遊びができちゃうんです。

こういうの、すごく嬉しい!
b0245048_21323065.jpg

お食事もとってもおいしいです。
b0245048_21325383.jpg

ラストオーダーは2時半か
3時くらいまでだったと思います。
b0245048_21331994.jpg

ギリだと黒板メニュー完売しちゃうし、
お昼時だとたぶん混んでるから
どのくらいの時間がいいんだろ。
うちは大体ギリなんですが・・・
b0245048_2132591.jpg

毎度欲張って
b0245048_21335243.jpg

デザートまでいっちゃいますが
b0245048_21341614.jpg

帰りはHaneyBee(黒田養蜂)のジェラードも
食べて帰りたいし、判断が難しいところ・・・
まぁでも、どっちもおいしいから
気分で決めればいいことなんですけど(笑)

emoticon-0155-flower.gif

たぶん本業は釣堀だと思うので、
家族の中に釣りが趣味の人がいたら
釣りチームとワンズチームで
それぞれめーいっぱい楽しめるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-01-30 22:00 | Comments(0)

遊び心満載

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

楽しいことがいっぱい体験できるところ
というイメージはあったけど
きゃん毛の中では川遊び後のランチ利用
で十分だったレイクウッドリゾート☆
b0245048_8255060.jpg

初エリアを1人で散策してみたよ。
これは何する建物かな?
b0245048_826085.jpg

ランにもあったけど、ここにもツリーハウス!
b0245048_826934.jpg

小川が流れてる~。
b0245048_8262264.jpg

ここがうわさのBBQエリアね。
b0245048_8263616.jpg

今年は是非ここでやらせてもらおう!

ウメの花も綺麗でした。
b0245048_8264464.jpg

遊び心満載のレイクウッドリゾート☆
カフェもすごく楽しい構造になってます。
b0245048_8265282.jpg

続きはまた!
b0245048_827043.jpg


追伸 emoticon-0155-flower.gif
昨日は目覚めてびっくり。
熊谷までは起きてたのに・・・
たかべんくんの地元まで行っちゃいました。
雪も降り始めてあちゃ~て感じ(笑)

とぼとぼ上りホームへ向かう途中、
ともぐい現場を発見!
食べてるお弁当、釜飯じゃなくてよかった~
b0245048_8235140.jpg

上信越の横川SA☆
のぼりはおぎのやとスタバで
くだりはたかべんとタリーズ。
両方ともすごくいい組み合わせでしょ。

子供の頃は釜飯の釜とか
ダルマ弁当のダルマがすごく魅力的だったなぁ。
碓氷峠のドライブインで釜飯食べて
持って帰ってもいいはずの器を返しちゃう
大人の行動が全く理解できなかったもんね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-01-30 08:47 | Comments(0)

河口湖のパルティータ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Woofの帰り道、河口湖のパルティータへ!
昨年の2月にお邪魔して以来です。
b0245048_1332854.jpg

ワイヤーフォックスの看板犬がお出迎え☆
キャンディちゃんって言うんですよ。
b0245048_1333885.jpg

湖畔の素敵なテラスで遊ばせてもらって
b0245048_133459.jpg

うっとりのキャンディ。
b0245048_134554.jpg

ピッツアも
b0245048_1341535.jpg

パスタも
b0245048_1342034.jpg

変わらないおいしさで。
b0245048_1342765.jpg

まったりと過ごす昼下がり。
b0245048_1343462.jpg

お友達のお宅へお邪魔しているような
そんなアットホームなお店です。

キャンディちゃん、また来るね。
b0245048_1344751.jpg

夏にここでBBQやりたいなぁ
なんて思ってみたり。
おそばも気になる(笑)
b0245048_13508.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-01-29 01:36 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

冬のWoofはサイコ~です。
b0245048_22305091.jpg

富士山にかかってる雲が惜しい(笑)
b0245048_22305897.jpg

林ランに富士山みたいなお山発見!
あいちゃん早速登頂です。
b0245048_22313389.jpg

きゃんちゃんも行きま~す。
b0245048_22314095.jpg

我先にと
b0245048_22322391.jpg

下山(笑)
b0245048_22331497.jpg

あいちゃん、すごくいいフォームでしょ!
何かやらせたら一流になりそうだよね~
って、ずっと言ってるアホ飼い主(笑)
b0245048_22344111.jpg

日曜日はほぼ貸切状態でした。
b0245048_22362784.jpg

君たちがいなければ寒いだけの雪の上。
君たちがいるだけでこんなに楽しく
なっちゃうんだから、ほんと不思議だよね。
b0245048_22363596.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-01-27 22:53 | Comments(0)

わんこバイキング☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

母をピックアップした後は
Woofへ戻って夕食です。
b0245048_625970.jpg

わんこメニューがバイキング形式に!
b0245048_631171.jpg

きゃんちゃんめっちゃ嬉しそうでしょ。
b0245048_632045.jpg

わんこたちはごはん食べてから
レストランに行ったはずなのについつい(笑)

夜はあいちゃんの写真が撮れませんが
あいちゃんも、もちろん大喜びでしたよ。
b0245048_632716.jpg

甲州ワインでカンパーイ☆
b0245048_63343.jpg

前から思ってましたけど、
Woofのお料理とってもおいしいです。
b0245048_634073.jpg

濃い味が苦手な私の口にもよくあいます。
b0245048_634546.jpg

メインはいくつかの中から選べます。
b0245048_64998.jpg

b0245048_641610.jpg

デザートも嬉しいバイキング。
b0245048_642160.jpg

WoofはCAROと一緒になりましたよね。
わんこバイキングもそうですが、
いろいろ改善したり、工夫したり
しているんだなぁと思いました。

それとパンフレットの中央がボーダーというのも
ボー飼には嬉しい限りです(笑)
b0245048_643229.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-01-27 06:07 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この日、富士市のロゼシアターで
詩人吉野弘の三回忌によせて
「吉野弘のこころを詠む」
というイベントがあったんです。

母はそのイベントに参加していて、
終わったらピックアップの約束でした。

吉野さんは日本を代表する詩人。
浜田省吾さんも吉野さんを敬愛していて
大ヒット曲の悲しみは雪のように
大きく影響を受けている作品なんですって。

そして、以前ブログに書いた
ふくろうのお店シュエット
吉野さんの娘さんがやっているんですよ。

で、ピックアップ時間より
だいぶ前に富士市入りしたので、
名物を食べたり遊んだりしたいな~
と漠然とナビを見ると、もうすぐ海。

海のない県に住んでいる人って、
海に敏感に反応しますよね!?
たぶん、私だけじゃないと思います(笑)

とりあえず車を走らせて到着したのが
こちらの公園。富士港公園です。
b0245048_66324.jpg

いいとこでしょう。
あの岡のテッペンに
きゃんこたちがいるの分かるかな~?(笑)
b0245048_66241.jpg

すそだけ見えていますがバックは富士山!
晴れていれば絶景のビューポイントです。
b0245048_673429.jpg

富士山と海岸を見たら、
きゃっちゃんち、この辺かも~
っていてもたってもいられなくなって・・・
きゃっちゃんブログにコメ(笑)

突然失礼しました。

と、ボーダー発見!
ブルーボーのジェイちゃんです。かわいいね。
b0245048_672418.jpg

犬飼同士ってすぐこうやって
メロメロしあう癖がある(笑)
b0245048_674431.jpg

シェルティ兄弟や
b0245048_675265.jpg

チワワ姉妹にも逢いました ♪
b0245048_675854.jpg

そしてきゃっちゃんち、
やっぱりこの近くだったみたい。
この公園でお散歩することもあるんですって。

こんな素敵な景色を見ながら
毎日お散歩なんて羨ましい限りです。
b0245048_6112813.jpg

また是非遊びに行きたいな。
うまうまにもありつきたいし。
その時はきゃっちゃんよろしくね ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-01-26 06:27 | Comments(0)

温水プール☆Woof

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

雪遊びの後はお楽しみのプールです。
b0245048_7273870.jpg

彼女たちにとってみたら
食事の後のケーキみたいなものですね。
b0245048_727493.jpg

あいちゃん、ワイルドさが増しています。
b0245048_7275594.jpg

妖怪ウォッチに出てきそう(笑)
b0245048_728139.jpg

姉妹対決も高度な心理戦に
b0245048_728624.jpg

おねぇちゃん一枚上手です。
b0245048_7281359.jpg

頭は使うためについています(笑)
b0245048_7282740.jpg

Woofはとってもすいていて
少ないワンズもすべて大型犬でした。
b0245048_7284157.jpg

b0245048_7285573.jpg

b0245048_729660.jpg

座ってる・・・(笑)
b0245048_7291372.jpg

たっぷり遊んだ後は~
ドライして母さん迎えに行きましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-01-25 07:32 | 富士五湖 | Comments(0)

Woofで雪遊び三昧☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちょっと雪が少なめの富士さ~ん☆
b0245048_7575688.jpg

寒波が押寄せるという予報だったせいか
あっちの道路もこっちの道路もガラガラ。

で、Woofに到着~!
b0245048_7583460.jpg

林ランを
b0245048_7591055.jpg

縦横無尽。
b0245048_7593132.jpg

うれしいね~
b0245048_81612.jpg

ボールも
b0245048_812282.jpg

雪玉も
b0245048_813948.jpg

フリスビーも
b0245048_815363.jpg

雪があれば
b0245048_82698.jpg

なんでもあり(笑)
b0245048_822347.jpg

Woofだし、やっぱりお次はあれでしょ~

追伸 emoticon-0155-flower.gif
きゃっち母さん、おいしい情報ありがとで~す ♪
次回はぜひ、ウマウマ目当てに
富士旅行を楽しみたいと思いま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-01-24 08:05 | 富士五湖 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもは川遊びの後の
ランチ利用しかしていなかった
鹿沼のレイクウッドリゾート☆

さすがに川遊びはできないので(笑)
ランをはじめて利用させてもらいました。
ラン内にツリーハウスがあって
これがすごく面白い!
b0245048_6232792.jpg

オンボロで若干怖くもあるけれど(笑)

ランではあまり遊ばないきゃんちゃん。
ツリーハウスでは終始笑顔です(笑)
b0245048_6184265.jpg

木のトンネルもお気に入り☆
b0245048_6295837.jpg

きゃんちゃんとは対称に
あいちゃんは終始神妙なオモモチ(笑)
b0245048_618527.jpg

天真爛漫な姉
b0245048_6185958.jpg

慎重な妹(笑)
b0245048_6191041.jpg

天真爛漫な姉
b0245048_6191761.jpg

そ、そこはやめとこうか・・・
b0245048_6192468.jpg

性格もまったく違うふたりです。
b0245048_619301.jpg

分身?
b0245048_6193738.jpg

最後にきゃんちゃん動画☆
天真爛漫というか、がさつ!?



音を聞くと、がさつ具合が分かります(笑)
ちなみにあいちゃんは
最後まで渡れませんでしたね。

今日は母の用事ついでに
山中湖のWoofへいってきま~す☆
b0245048_6195355.jpg

レイクウッドもいろいろ魅力的で
写真をいっぱい撮ってきました。
つづきはWoofの後で☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-01-23 06:22 | Comments(1)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆