<   2016年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

わ~い。
b0245048_22522710.jpg

あしたは
b0245048_22523677.jpg

いよいよ
b0245048_22524797.jpg

WAN-WA杯☆
b0245048_22525493.jpg

数時間後に出発です!
b0245048_225324.jpg

ご一緒のみなさん
どうぞよろしくお願い致しま~す。
b0245048_22532167.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-04-29 22:57 | Comments(0)

ストーリーを憶えてる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ゆるゆるパーティが終わった後
実家を整理してたら出てきたの~
ってはるなちゃん。

何かと思ったら

わお!キャンディキャンディ
b0245048_23342067.jpg

TVではよく見ていたけど漫画本は始めて。
そして大好きだったわりには
ストーリーをよく憶えていない・・・

アニーに、ポニー先生、レイン先生。
アンソニーに、丘の上の王子様。
そして憎らしいイライザとニール。
で、どんなお話だったっけ?みたいな(笑)

056.gif

GWまでに読みきらないと!
なんて読み始めたが最後。
どうにもとまらな~い(笑)

昔の記憶以上の物語が待っていて
えらく感動しましたよ。
話すと尽きないので
そのお話はまたゆっくりと(笑)

はるなちゃん、
いいもん貸してくれてありがとう!

キャンディが木登り失敗したときの顔
はるなちゃんによく似てる~(笑)

アニーはなんか、ももちゃんママの
イメージなんだよね~(笑)

明日ももうひと頑張り!
そしたらその後はWAN-WA杯だー!
b0245048_23352472.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-04-28 23:41 | Comments(8)

環境って大事だね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

仲間が親切だと、へとへとになっても
寝ればすぐに元気になる。

環境って大事だね。

って当たり前のことを今になって実感。

今週もあと少し。
今日で終わるか明日までかかるか。

ブレインを追い詰めないように
ワーカーに徹して頑張ろう!

b0245048_5433626.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-04-28 05:46 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ニョキっ
b0245048_0433212.jpg

体力勝負の1週間。
疲れちゃいけない週末は
久々のメイトで充電してきたよ。

056.gif

メイトも新メニュー登場!
b0245048_043522.jpg

おいしかったよん。
b0245048_044594.jpg

そしてかわいい姉妹にばったりと ♪
b0245048_0445769.jpg

ねぇちゃんたちは上手に笑い、
いもうとたちは無表情。
b0245048_045736.jpg

どちらもいいコンビです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-04-27 00:48 | Comments(2)

お忍び

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お忍びの多いあいこさま。
ご気分がすぐれない様子で・・・
b0245048_2345699.jpg

こちらきゃんこちゃん。
なんだかとっても似合ってる(笑)
b0245048_235429.jpg

で、何でそうなるの・・・
b0245048_2351147.jpg

この手ぬぐいは
善光寺で買ったというのだが・・・
b0245048_2352233.jpg

う~ん、納得いかない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-04-25 23:06 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お腹すいたね、お昼どこ行く?
b0245048_1424354.jpg

聞いたのがヤボでした・・・
4対1で今週もコチラ(笑)
b0245048_143476.jpg

またか、と思いけや
メニューもガラリと変わって新鮮な気分 ♪
b0245048_1433820.jpg

オムレツののったハヤシライス☆
おいしかった~。
b0245048_1434510.jpg

あの~エルサさん
あたしのがまだ来ないんですけど。
b0245048_144747.jpg

はい、ペペロンチーノ。
b0245048_1435521.jpg

あたしのちゃんと来ますよね!?
b0245048_1444265.jpg

しつけ本にはわんこは人間の後
と書いてあったけど、これは悩ましい・・・
人間に置き換えれば、子供を差し置いて
親が食べるって光景って見ないしね(笑)

食べれば足元で寝てくれるから、願わくば
ワンゴハンが先だと有難いきゃん毛です。
今度はオーダーのときにそう言わなくっちゃ!

だってこれじゃ、喉を通らない・・・(笑)
b0245048_1454688.jpg

でもコレは、過去の経験で学習しただけ。
ワンメニュー無のお店ではすぐ足元で丸くなってるし。
ワンの振る舞いが人間より正確なだけって感じも。

056.gif

デザートメニューも刷新。
b0245048_1463527.jpg

新学期の気分(笑)
b0245048_146228.jpg

あらら、こんな時間・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-04-25 02:09 | 軽井沢 | Comments(0)

すっぴん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

すっぴんの浅間山。
b0245048_630212.jpg

あちこちで春を感じる
b0245048_6301184.jpg

軽井沢です。
b0245048_6301986.jpg

少し歩くと汗ばむくらいだった昨日。
なぜか千ヶ滝は貸切でした。
b0245048_6302991.jpg

あいちゃん、縦横無尽に走ります。
b0245048_6303556.jpg

千ヶ滝まで歩くのも疲れなくなりました。
b0245048_6305669.jpg

エルサのハイキングは体力までつくみたい。
b0245048_6313293.jpg

見るもよし、遊ぶもよしの千ヶ滝☆
b0245048_6311357.jpg

この1週間で一番嬉しそうだったあいちゃん。
b0245048_6312215.jpg

道中で十分遊んでいるのに
水遊び場でもしっかり遊ぶきゃんこ(笑)
b0245048_6325210.jpg

なかなか水遊びが終わらないんで
ここの椅子に腰掛けてインスタしてました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-04-24 06:44 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

王子、きゃんカメもお願いしま~す。
b0245048_6523276.jpg

い~ね、い~ね~。
b0245048_6524196.jpg

ミルクちゃんも
b0245048_652467.jpg

サアヤちゃんも
b0245048_6525351.jpg

みんなみんなとってもよく頑張りました。
b0245048_653410.jpg

そして沢山楽しませてくれてありがとう。
b0245048_6531269.jpg

にっこにこの集合写真。
b0245048_6543349.jpg

最後までわちゃわちゃ
b0245048_6544166.jpg

大満足だったね!
b0245048_654478.jpg

ワンズたちがくれた素敵な時間。
ワンズたちがくれた素敵な繋がり。
これからも大切に大切にしていきたいね。
b0245048_6545561.jpg

情熱と優しさがいっぱい詰まったチャリティ 056.gif
団体さんへの手続きも完了しています。
【ゆるゆるボーダーパーティBCRN応援者一同】
本当にありがとうございました。

ご一緒の皆様1日大変お世話様でした。
また一緒に楽しい時間が過ごますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-04-23 07:04 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ゆるゆるはクライマックス☆
b0245048_5277100.jpg

昨日のノアちゃんに続いて
入賞わんこのご紹介です!

まずはクーパーくん!
b0245048_5271444.jpg

スパイクくん!
b0245048_5284770.jpg

なっちゃ~ん!
b0245048_529134.jpg

た・た・た・たぬ・・・
じゃなくて、マロンく~ん!
b0245048_5291490.jpg

いふぁちゃ~ん!
b0245048_5292023.jpg

エリザベスちゃ~ん!
b0245048_5292534.jpg

サアヤちゃ~ん!
b0245048_5293249.jpg

ミルクちゃ~ん!
b0245048_5293781.jpg

そして春のゆるゆるを制したのは
エールママ~!
b0245048_530855.jpg

え?ママなの?
b0245048_5302418.jpg

やっぱぼくだよね。
b0245048_5303174.jpg

みんなみんな飼い主に付き合って
いっぱい頑張りました~(笑)

もういっちょいきます!
(次回ラスト)

スナップスナップランランラン 056.gif
b0245048_540133.jpg

b0245048_541107.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村に参加しています。
by momoguma0312 | 2016-04-22 05:36 | 軽井沢 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

キャンディーズ!じゃなくて
ピンクレディという品種のリンゴで
作られたデザートを頂きながら
b0245048_23364823.jpg

ビンゴゲーム☆
b0245048_233708.jpg

スパイク毛圧勝でしたね~。
一番のりのパパさん、めっちゃ嬉しそう。
b0245048_23372072.jpg

ママさんも背中から嬉しさが(笑)
b0245048_2338453.jpg

ダンボールをあさる家族の光景・・・
ママ、パパ、娘のような(笑)
b0245048_23382496.jpg

っていうか、なんで景品が
ダンボールにはいってるの~!?

あの日は全く気に止まらなかったけど
これもエルサの企み!?(笑)

きゃん毛3名分の景品☆
b0245048_23383574.jpg

思いもかけず特別賞を頂いて。
有頂天顔のきゃんパパ。
b0245048_23384445.jpg

じゃんけん大会で1人がちの
まろさやちゃんパパ。
とっても嬉しそうでした。
b0245048_23385728.jpg

そしてつなぎのじゃんけん大会で
何度ものやり直しの末、勝ち抜けた
ももひなちゃんのパパ。
めちゃめちゃ嬉しそう。
b0245048_2339582.jpg

そして、入賞を果たしたこの子も
こんな嬉しい笑顔をくれましたよ~。
b0245048_23392857.jpg

嬉しいお顔、続きます♪
b0245048_2339408.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村に参加しています。
by momoguma0312 | 2016-04-20 23:42 | 軽井沢 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆