「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

オンリード

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

倉渕で遊んだ後は敷島のメイトカフェへ!

ちゅーちゃんごきげんさんでダンス中☆
(ダンスコマンドが出ている訳ではありません(笑))
b0245048_5543386.jpg

メイトのランチは
b0245048_555576.jpg

やっぱりおいしい
b0245048_556493.jpg

オンリード中(笑)
b0245048_5561126.jpg

メイトでゆっくりした後は、河川敷グラウンドへ
b0245048_5562670.jpg

いろんなものに変身するあいちゃん
この日は宇宙人か!?
円盤もってるし・・・(笑)
b0245048_5563369.jpg

いっぱい遊べて楽しかったね
b0245048_5564197.jpg

5月31日☆
きゃんちゃんうちのこ記念日

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへemoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-05-31 06:09 | 敷島公園 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

GW明けから
毎週欠かさず通っている倉渕(笑)
北軽の手前にあるお気に入りの遊び場です
b0245048_5343222.jpg

倉渕行く?っていうと
テンションあがるおふたりさん
私たちの適当な会話をよく理解しています
b0245048_5345364.jpg

到着すると一瞬にして森に溶け込んで
b0245048_5352564.jpg

気持ちいいくらいよく遊ぶ(笑)
b0245048_5353879.jpg

遊んだあとのドライブも
b0245048_535463.jpg

とっても気持ちがいいんです
b0245048_5355244.jpg

あれは鬼神岩
こわ~い伝説がありそうな・・・
b0245048_5355897.jpg

倉渕から高崎市街へ行く道中にある
たまごやさん「卵太郎」
b0245048_5362696.jpg

店内はたくさんの種類のたまごと
卵のお菓子がズラリと並んでいます

この日はすいていましたが
満車で行列しているときもある有名店です
裏手にこんな立派な蔵がありました
b0245048_5363419.jpg

お目当はソフトクリーム
土日は50円引き!(普通逆だよね?(笑))
b0245048_5364035.jpg

ベロ~ン
b0245048_5365215.jpg

スプーンまでおいしい(笑)
b0245048_5365893.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへemoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-05-30 05:42 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週土日仕事だったきゃんパパです


金曜日のこと

あい母さん(きゃんママの母様です)が
八王子で用事があったので、
代休とってきゃんことあいこの子守り

どこへ遊びに行こうかな~、
軽井沢でも行こうかな~、と思っていたら、
あきる野のわんダフルネイチャーヴィレッジが
八王子から近いし、あい母さん送りついでに
遊んでこよー


ということで、2回目の

わんダフルネイチャーヴィレッジ

Wonderful Nature Village @あきる野
b0245048_23252719.jpg


前回は地元のロジャーくん家とかに
遊んでもらったとこー♪
もしかして、、ロジャーくんいるかな~?
とか思ったけど、やっぱいなかった・・・
(そりゃそうだよね)


10時過ぎに到着~(平日は10時開園です)

うちからも80キロしかないし、
圏央道のあきる野インターからも近いから
お得な感じ


ちょうど金曜日のこの日に限って
お天気下り坂・・・
でもハレオンナのあいこのお陰で、結局雨降らず!
頑張ったね、あいこ、いいこいいこ



この季節気持ちのいい緑のなか、
b0245048_2336211.jpg


ドッグランは貸切!

b0245048_23362247.jpg


きゃんこも走り回り、誰もいないランで遊び倒しー!
(右下の黒い棒は気になさらずに・・・)

b0245048_23363919.jpg


楽しいねーemoticon-0159-music.gif
ちょっと涼しめだからちょうどいい感じ~♪emoticon-0155-flower.gif

b0245048_23564211.jpg



12時半にはあい母さんを八王子駅近くの
サザンスカイタワー八王子まで送るので、
ちょっと早めのランチ

で、カフェレストラン「AZEKIRI」さんへ♪

b0245048_094197.jpg


b0245048_095349.jpg



12時前にはランチを済ませてあい母さんを
八王子までお送りし、
また3匹はわんダフルネイチャーヴィレッジに戻って、
また貸切ランで走りまわる!

b0245048_0104791.jpg


あいちゃんはちゃんとフリスビーできる子!
b0245048_011370.jpg


疲れたねー!小腹もすいたねー!
それにちょっと眠いねー、

b0245048_0194832.jpg



ということで、
またカフェレストラン「AZEKIRI」さんへ♪

きゃんことあいこには、
あい母さん特製スープとおやつで満足してもらい
(お手製ささみとお芋さん)

ついでにふわふわパンケーキを頂きましたemoticon-0159-music.gif
ロジャーママさんオススメのふわふわパンケーキは
サイコーにあまーい、けど美味しいemoticon-0152-heart.gif

ホワイトクリームふわふわパンケーキ
b0245048_0211063.jpg


大満足

b0245048_024589.jpg



思わぬ楽しい代休&子守りの1日になりました♪

b0245048_025192.jpg


あ、そうそう、
ドッグプールとかオートキャンプとBBQ、
カヌー・カヤック体験とかもできてたよー

ロージャーくーん、エナンちゃーん、
今度は一緒に遊ボーねーemoticon-0171-star.gif

b0245048_027747.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
emoticon-0155-flower.gif

by momoguma0312 | 2016-05-29 01:00 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

b0245048_6481072.jpg


かなり煮詰まっていた金曜の昼下がり
こんなメールがぴょい~ん☆
b0245048_6474319.jpg

楽しそうだなぁ~

そして夜、まだまだ苦しい時間帯に・・・
b0245048_6475146.jpg

寝ろ

楽しかった思い出は自分で記録してね~
おしまい!


emoticon-0155-flower.gif

昨日のオバマ大統領の広島訪問
そして眩暈がするほど感銘を受けたスピーチ
強い信念を持ち続けることはとても重要なんだと
正しい方向へ変えていこうとする努力は
ずっとし続けていかなきゃいけないんだと
なかなか寝付けない夜になりました

サミットで駅のゴミ箱使えないなぁ~
とか思っていたちっちゃい自分が嫌になるねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへemoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-05-28 06:55 | Comments(6)

一眼レフとスマホの違い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

GWの〆はこちら!
ミルフォニーさん
b0245048_552114.jpg

暖炉に火が(笑)
b0245048_5521221.jpg

ランチはそれぞれ
b0245048_5521959.jpg

好きなものを
b0245048_5522536.jpg

いただいて
b0245048_5523286.jpg

かわいいワッフル盛合せ(わんこ用)
b0245048_5523894.jpg


しかしまぁ、呆れるほどよく遊んだGWでした。
翌日からキツイのなんの(爆)

さぁ、今週もあと1日。
働け働け、頑張ってこーい!
と自分で自分にエールを送る(笑)

最近よくやるスマホ撮り emoticon-0155-flower.gif
b0245048_5534318.jpg

b0245048_5541235.jpg

b0245048_5542092.jpg

b0245048_5543179.jpg

スマホで撮っても一眼レフで撮っても
あんま変わんない・・・

宮本亜門にはなれないな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへemoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-05-27 06:31 | 那須 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

第2のエメラルド
b0245048_3154323.jpg

ここにかなうところはない
と思ってたんだけど
b0245048_3155572.jpg

福島にもあるんだなぁ~ ♪

emoticon-0155-flower.gif

日本全国いろんなところに
わが家の知らないステキなエメラルド
いっぱいあるんだろうな~

森のきゃんちゃん



鳥の声と水の音
大好きな季節の到来です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへemoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-05-26 03:19 | 那須 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぴょい~ん
b0245048_5181394.jpg

って再びエメラルド~
b0245048_5182074.jpg

折角の那須だもん
何度だって楽しんじゃうぞ~!
b0245048_5182996.jpg

待ち伏せして
b0245048_519635.jpg

仲良くリターン(笑)
b0245048_5191224.jpg

ひとしきり遊んで天日干し
b0245048_5192096.jpg

そして第2のエメラルドへハシゴです
b0245048_5192624.jpg

emoticon-0155-flower.gif

ちなみにあっちのハシゴは
当面できそうにありませぬ(エーン)
只今1ヶ月の禁酒命令発動中・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへemoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-05-25 05:22 | 那須 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

翌日もよいお天気でした
b0245048_4562546.jpg

ラピステさんの周りにはな~んにもなくて
b0245048_4563338.jpg

外国の別荘に来ているみたいです
b0245048_456401.jpg

早朝からいっぱい遊んで
b0245048_4565671.jpg

朝食ターイム
b0245048_457424.jpg

ママさん特製のココット
とってもおいしいんです
b0245048_4571368.jpg

ハイジのパンもいくつでもいけちゃう
ベルフルールさんからのお取り寄せだそうです
b0245048_4573322.jpg

チェックアウトまで
b0245048_4595361.jpg

たっくさん遊ばせてもらいました
b0245048_50243.jpg

今回はオーナーご夫妻とも
たくさんお話をさせて頂いて
ご夫妻の優しさをいっぱい感じてきました。

本当にお世話になりました!
ありがとうございます
b0245048_522764.jpg

また新規開拓が遠のいちゃうな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへemoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-05-24 05:10 | 那須 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

那須のお泊りはラピステさん
b0245048_5441844.jpg

居心地がよいので定番化しています(笑)
b0245048_5442913.jpg

お夕食前に
b0245048_5451890.jpg

もうひと遊びして
b0245048_5452494.jpg

満足顔のきゃんこちゃん
b0245048_5453228.jpg

きゃんぱ~い
b0245048_5454011.jpg

で満足顔の飼い主です
b0245048_5454635.jpg

この日はグループキャンセルがでたようで
わが家だけでした。

emoticon-0155-flower.gif

いつにも増して、のんびりさせて頂きました。
いつもは手に取らない棚の雑誌なんか
みたりしていたら・・・
b0245048_5464378.jpg

おっ!
b0245048_5465790.jpg

キャンディがまだうちに来た頃
買っていた雑誌に載っていた
ボーダーコリーの漫画が!
b0245048_547598.jpg

これを読んでいたころは
きゃんこは怪獣ばりのやんちゃな時期で
メンドクサイことばっかりするメーちゃんにさえ
憧れたくらいでした(笑)

あたしにもそんな頃があったの?
b0245048_5482334.jpg

あったあった、ありましたよ~(笑)
苦労してましたよ、母さんが(爆)

emoticon-0155-flower.gif

単行本とか出てたらいいのになぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへemoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-05-23 05:49 | 那須 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

向かった先はペニーレイン☆
b0245048_5463180.jpg

お天気がよかったら
絶対行かずにはいられない(笑)
b0245048_5464020.jpg

ベーカーリーのパンを買って
テラスで頂きました ♪
b0245048_5464851.jpg

那須のオススメはエメラルドだけど
ペニーレインもやっぱりどうしても
足が向いてしまいます(笑)
b0245048_5465641.jpg

そしてなんと昨日はまなちゃん毛
大好きなペニーのパンを頂いちゃいまして ♪
b0245048_547878.jpg

とってもおいしかったです~
ごちそうさまでした(ペコリ)
b0245048_547144.jpg

そうそう昨日はね
まな川で遊んできたよ!
b0245048_5472363.jpg

ん?キャンディ?
b0245048_5473676.jpg

こっちは妹ちゃん(きゃんわいい~♪)
b0245048_5474851.jpg

あれ?キャンディの妹ちゃんて
真っ黒じゃなかった!?

emoticon-0155-flower.gif

昨日の楽しい一日のお話はまた今度!
正確にいうと昼はすごく楽しくて
夜はとっても辛かったんだけどね…(エーン)笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへemoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-05-22 05:58 | 那須 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆