<   2016年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

聞こえますか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

落ち葉の上をサクサクと
b0245048_23312484.jpg

こっちこっちと先導しては振り返る
b0245048_23321892.jpg

この時を懐かしむ日がきっと来ると思います
b0245048_2333361.jpg

この日、谷川岳は初冠雪を迎えました
b0245048_23323876.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-10-31 23:36 | Comments(0)

恐怖の螺旋階段☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【迷子情報☆浜松市周辺】
詳細はこちらをクリック(らんらんブログ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アサンポでくっきりの赤城山をみたら
どうしても行きたくなっちゃったので
午後から赤城山へ向かう

この日は大鳥居からの直線コースじゃなくて
滝沢温泉の方から小沼に直行するルートでね

このルートは幅が狭いカーブの道なので
あまり通ることはないのだけれど、なんとなく

途中、螺旋階段の展望台を見つけました

なんとなく嫌な予感がして
犬は危なそうなので1人で登る

なぜ置いていく?と不服のきゃんこ
b0245048_1583111.jpg


あともう一螺旋というところでものすごい風・・・
階段が倒れるんじゃないかとビビリまくる(汗)
って、あんなんで倒れてたらとっくに倒れてる
と冷静になったのは車の中に入ってから(笑)

赤城の神様のいたずらか?!

その先はもう怖くて怖くて
へっぴり腰で降りてきました

もう立っていられないし、下も見れないし
これが精一杯でした・・・(笑)
b0245048_1591296.jpg

後から調べてみると
この展望台は関東平野が見渡せる
絶好のビューポイントなのだとか

そんな私を尻目にバッチリの母・・・
b0245048_202168.jpg

気を取り直して先へ

冬季は閉鎖される地獄谷やら血の池やら
のポイントを通過して小沼に到着!
b0245048_20328.jpg

山の中腹は紅葉まっさかりでしたが
山の上はもう
b0245048_205230.jpg

完全に冬です
b0245048_212455.jpg

小沼の方へ降りてしまうと
絶対入っちゃうから長七郎の方へ
1キロ弱なら行けるだろうと思ったけど
時間が時間なのと凍えそうだったのとで
この日はやめておきました
b0245048_213990.jpg

引き返す道中も
小沼が気になって気になって(笑)
b0245048_214638.jpg

ストップをかけないと
直線ダッシュで行ってしまいそうでした
b0245048_215510.jpg

えへへ
b0245048_22881.jpg

冷えるから撤収しませんか?
b0245048_225118.jpg

山はやっぱり午前中から楽しまないとね
b0245048_225859.jpg

寒いと思ったら・・・
b0245048_23594.jpg

今度は冬装備でこなくちゃね!
その後は富士見温泉に寄って
ちゃちゃっと温まってからメイトでお夕飯
b0245048_232148.jpg

ワンバンジーで!
b0245048_232832.jpg

出待ちCHU~(笑)
b0245048_233984.jpg

ピリカラ
b0245048_234692.jpg

ヘルシーメニューで
b0245048_235334.jpg

ニンマリの帰宅☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-10-31 02:24 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【迷子情報☆浜松市周辺】
詳細はこちらをクリック(らんらんブログ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎朝行くのが日課になっているこの河川敷
b0245048_623837.jpg

1日のスタートをうまく切るために
どうしても欠かせない大切な場所
b0245048_6232098.jpg

毎朝ココでボールを投げまくって
2匹を爆発させる
b0245048_6234597.jpg

昨日はちょっと遅めのアサンポで
久々にカメラを持って行ったら
b0245048_624528.jpg

いつもとあそび方が違う
とクレームがつく・・・
b0245048_6241548.jpg

ごめんごめん



先週はしんどい日が何日かあったので
ココでのんびり過ごして
その後は昼寝でもして休養しよう
なんて思っていたのに
家に着いたらとたんに気が変わる・・・
b0245048_6245113.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-10-30 06:26 | Comments(2)

レイクウッドを探検!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

長い休み明けのレイクウッドは釣り人がいっぱい
奥のお家に人だかりがありますね
b0245048_724983.jpg

ココで釜焼きピッツア&BBQができるんですって!
b0245048_73315.jpg

来年こそ是非~
b0245048_73576.jpg

さらに奥へ行くと、川へ降りられる階段が
b0245048_741736.jpg

やぎさんも発見しましたよ
b0245048_742678.jpg

シイタケも栽培していました
b0245048_743748.jpg

ほかにもイロイロ☆
どこまでも魅力的なレイクウッドです



で、帰りはやっぱりHoneyBee!
正確にはとなりのジェラテリア☆

無理あるね~(爆笑)
b0245048_752076.jpg

ジェラード選手権やってました
b0245048_752862.jpg

イベントの5種盛りを迷わずオーダー
b0245048_755681.jpg

杏仁ジェラードが一番お好みの味でした
どれもおいしかったけどね
b0245048_754767.jpg

きゃんこたちはハニーミルクね!
b0245048_761197.jpg

ぺにょ~ん
b0245048_762036.jpg

ご一緒のお友達、お世話様でした!
来年は是非ピッツアパーティを ♪



ということで・・・
釜焼きピッツアが食べたい気マンマンの月曜日
いつもはタリーズでパパッとすませているのに
ガマンできず1人でピッツアランチ☆
b0245048_713158.jpg

ゆっくりどうぞ~ないいお店なんですが
時間がないから詰め込む詰め込む(爆)
b0245048_7132387.jpg

早食い競争のようでちゃんと味わえなかった・・・
コーヒーも一気飲み
でも写真は撮る(爆)
b0245048_7133758.jpg

休みの日にみんなで食べたら
すっごい美味しかったんだろうな~(笑)

で、小走りでオフィスに戻る途中
学生の時以来のお友達とすれ違う

かれこれ18年ぶり?(笑)

ビックリして振り返ったけど
あんまりステキすぎて声が掛けられなかった~

年齢相応のとても素敵な秋のファッションで
静かに話をしながら大きな歩幅で歩く彼女☆
自信と貫録いっぱいのオーラを放っていました

私ってば、時間がないというのに
どのビルへ入っていくのか
目で追ってしまったりして・・・

や~ね~(笑)

今度会えたら声が掛けられるように
心に余裕を持たないと~

さぁ今日はいい天気☆
あそべあそべ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-10-29 07:18 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ブルーボーのビビちゃんと
b0245048_0215122.jpg

レイクウッドのツリーハウスで
b0245048_0215874.jpg

待ち合わせ ♪
b0245048_022647.jpg

天真爛漫な
b0245048_0221488.jpg

とっても可愛い
b0245048_0222731.jpg

男の子です
b0245048_0223542.jpg

ココではミユちゃんもスイッチON!
b0245048_02241100.jpg

きみはリスかい?
b0245048_0225852.jpg

ランのお隣では皆さん釣りを楽しんでいました
b0245048_0232019.jpg

遊び心満載の
b0245048_024821.jpg

レイクウッド☆
b0245048_0242292.jpg

本当に素敵なところです
b0245048_0242998.jpg

この日はランだけ利用するという
今までになかったパターンでした(笑)

お食事も美味しいんだけどね
この日はガマンガマン
b0245048_0341624.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-10-28 00:25 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日は鹿沼へ!
待ち合わせは美味しいお蕎麦屋さんです
b0245048_5563730.jpg

ん?
b0245048_5564537.jpg

そこ川だよね!?
b0245048_5565739.jpg

うん
b0245048_557127.jpg

川ともいう
b0245048_5572312.jpg

後ろを振り返ると・・・(笑)
b0245048_5582827.jpg

いつかこういう遊び方をしようよ
って約束していたんです

こちらのお蕎麦屋さん
美味しいだけに、開店直後に満席☆
待っている1時間くらいの間、
裏手にある川で遊んだのです

一石二鳥☆
こういう効率のよい遊び方、大好きです!



しかしまぁ、十月ですからね
b0245048_559268.jpg

あたちは日向ぼっこでいいです、のミユちゃん
はい、それは正しい判断です
b0245048_559109.jpg

まなちゃんもるなちゃんも
b0245048_5591623.jpg

きゃんこもあいこも
b0245048_5592221.jpg

水を得た魚のように
b0245048_604864.jpg

楽しんでおりました
b0245048_601843.jpg

まなちゃんは芸術家(笑)
b0245048_605884.jpg

そろそろ順番がきますよ!
b0245048_694578.jpg

撤収モードに入ってくださ~い
b0245048_61826.jpg

お蕎麦もサイコー!
b0245048_615752.jpg

何度頂いても美味しいお蕎麦屋さんです
b0245048_62431.jpg

まなちんママ、美味しいお蕎麦屋さんを
教えてくれてありがとで~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-10-27 06:11 | Comments(2)

川遊びは別腹です!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

紅葉を見に行くというお出かけに
ちっとも魅力を感じなかった子供の頃
b0245048_68241.jpg

分かるときが来るんだね(笑)
b0245048_683540.jpg

川沿いの紅葉もいい感じでした
b0245048_684455.jpg

相当歩いたから疲れているはずなのに
b0245048_685491.jpg

川遊びは別腹の様子・・・
b0245048_69042.jpg

もうそろそろやばいよねってことで
ロッジへ引き返す
b0245048_69101.jpg

この子達の体のどこに
b0245048_691849.jpg

そんな体力が隠されているのか?
b0245048_694614.jpg

帰りも終始遊びっぱなしです・・・
b0245048_693827.jpg

階段おり~の
b0245048_695681.jpg

平均台を渡り~の
b0245048_610919.jpg

最後はやっぱりあまちゃんになり~の
b0245048_6101859.jpg

楽しい時間でした
b0245048_6102723.jpg

その後はラウンジでグテ~となってビーラー☆
この日もインターナショナルなロッジでした
b0245048_610551.jpg

待ちきれない夕食を前倒してもらって
b0245048_6114846.jpg

7時にはグ~スカ(笑)
b0245048_6115717.jpg

楽しい紅葉ハイキングでした

オマケ1☆
コレ、何の骨だろう・・・
b0245048_612848.jpg

オマケ2☆
ダイニングはNGなので
食事中はプリちゃんにいてもらいます
b0245048_6121641.jpg

目が覚めたらまだ日が変わっていなかった・・・
早く寝すぎて得した気分(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-10-26 06:20 | Comments(0)

ちょっぴり人助け

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

自然の中で
b0245048_5243491.jpg

走り回っている時が
b0245048_5244146.jpg

一番イキイキ
b0245048_5244837.jpg

しています
b0245048_5245642.jpg

それは人間も
b0245048_525642.jpg

同じです
b0245048_5251499.jpg

自然の中にいると
b0245048_525235.jpg

頭の中が空っぽになるんです
b0245048_526195.jpg

ま、もともと空っぽだけどね(笑)
b0245048_5261092.jpg

しかし油断しすぎると怖いのが山歩き
途中、道に迷っているご夫婦に会いました

あなたたちに会えて助かったわ~と
ワンズをなでてくれました

気をつけていても間違えそうな箇所や
似ているポイントがあります

地図を持って目印を頭に入れて
ピンクのリボンと標識を逐次確認しながら
歩かないと痛い目にあいそうです
b0245048_5275572.jpg

横道それて寄り道ばっかりいる我が家が
一番心しておかないといけません・・・



なんとも雄大な景色でしたが
美しい景色は肉眼の方が断然美しい(笑)
万年スポーツモードだからかな?
b0245048_5281279.jpg

ん・・・
b0245048_5282392.jpg

なんかいやな
b0245048_528482.jpg

予感
b0245048_5285815.jpg

はい、的中(笑)
b0245048_5291892.jpg

ヒートアップしたらクールダウン
b0245048_5292789.jpg

毎日がこんなだったらいいね~って
そんなことばっかり話しながら
目標地点へ向かいます
b0245048_5301212.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-10-25 05:35 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この可愛い後姿を眺めるだけで
b0245048_5522643.jpg

楽しかった
b0245048_5523365.jpg

行っては戻り行っては戻りの
b0245048_5524159.jpg

この子達の笑顔を見ているだけで
もう満足(笑)
b0245048_5524837.jpg

ワンたちはグルになって
本道をそれていくんだけれど
b0245048_5525816.jpg

そこで見る景色はなんとも素晴らしく
b0245048_5532453.jpg

ついつい寄り道が長くなってしまう(笑)
b0245048_5533267.jpg

今回は自由に歩きたかったので
人が少ない芝倉沢をなんとなく目指しつつ
疲れたら引き返そうくらいなプランで
b0245048_5535166.jpg

途中、順位を決める
b0245048_554274.jpg

ヒトコマあり
b0245048_5541545.jpg

アネゴにはかなわない様子でした(笑)
b0245048_5542712.jpg

秋の絶景を愛でながら
b0245048_5543525.jpg

ハイキングは続きます
b0245048_555990.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-10-24 06:06 | Comments(0)

今週が見頃です!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

紅葉ハイキング☆感動の連続でした
b0245048_856483.jpg

気づいたら6時間も歩いていました(^^ゞ
b0245048_8561512.jpg

今日も絶好の紅葉日和ですねん
b0245048_8563413.jpg

素敵な週末を!
b0245048_857454.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-10-23 04:49 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆