「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

谷川の六年水と新潟犬☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

関越トンネル直前の谷川PA
b0245048_22353530.jpg

ここでは谷川の6年前の雪解け水が飲めるんです
癖のないおいしい軟水ですよ
b0245048_2235441.jpg

手が冷たいので、わんこみたいに
あーって飲んだら顔に・・・

emoticon-0155-flower.gif

10キロの関越トンネル抜けたら新潟犬です
b0245048_2235522.jpg

新潟ならどこでもよかったんだけど
ムショ~に行きたくてとりあえず道の駅へ
って、意味わかんないでしょ(笑)
b0245048_2236896.jpg

こじんまりして、温泉もあるし
モンベルショップとか足湯カフェとかもあって
オシャレでいい感じでしたよ
b0245048_22363672.jpg

後ろの建物が温泉です
b0245048_2237924.jpg

ちょっぴっと
b0245048_22372480.jpg

遊ばせてもらって
b0245048_22373196.jpg

次の適当な目的地へ(笑)
b0245048_22374337.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-31 22:46 | Comments(2)

生き返った~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

よっこい
b0245048_20533640.jpg

って一生懸命ディスクを追う姿が
b0245048_20534485.jpg

かわいいんだなっ
b0245048_2053504.jpg

あら!?
チーンってなっちゃった?
b0245048_20535994.jpg

ぶわぁ~!生き返った~!
b0245048_2054538.jpg

おねぇちゃ~ん、生き返った~!
b0245048_20542330.jpg

とびっくりするあいちゃん

つまりその・・・
そちらの方はお化けってこと?
b0245048_205545.jpg

ってさ~、知らない人が見たら
洒落になんないからやめよ~よ(汗)

母の迫真の演技に騙されて
駆け寄っていったあいちゃん

まだ付き合いが浅いな ・・・ by Candy
b0245048_217261.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-30 20:56 | Comments(9)

谷川岳山麓スノーシュー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

雪が落ち着いたこの週末☆
もしかしたら大丈夫かな~?
と恐る恐る向かいました
b0245048_20483783.jpg

スノーシューというか
足元はトレッキングシューズオンリー(笑)

晴天が続いたとはいえ、積雪量もかなりのもので
スタート地点で既に、引き返したほうがいい?
というくらいだったので
ほんのちょっと散策程度のスノーシュー☆
b0245048_20485490.jpg

誰かが歩いた足跡をたどって
b0245048_2049370.jpg

真っ白な森の中をサクサクと
b0245048_20491077.jpg

そこのふたり
b0245048_20491820.jpg

かわいいぞっ
b0245048_20492594.jpg

森のアスレチックを
b0245048_20493329.jpg

満喫する
b0245048_2049432.jpg

クロと
b0245048_2050399.jpg

シロクロ☆
b0245048_20501060.jpg

笑顔がまぶしすぎるぞっ
b0245048_20501830.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-29 21:03 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

山に入ると気持ちが穏やかになります
b0245048_7492771.jpg

犬が居なければ
山に入ることはないのだけれど
山へ行きたいと思うのは
こんな笑顔を見たいと思うからだけではないんだな
と、なんとなく思った1日でした
b0245048_7494160.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-29 07:57 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

関越をビューンって行ったら
b0245048_048115.jpg

めっちゃ楽しげなマイクロバスをはっけ~ん!
b0245048_0482093.jpg

あったことがアルようなナイような
可愛い子達(笑)
b0245048_0482914.jpg

キャッチフレーズもばっちり~!
b0245048_0483734.jpg

って目的地はほぼ一緒でした(笑)
b0245048_049416.jpg

除雪車フル回転☆
でもこの除雪の後がちょっとよくなくて
時間帯でツルツルに・・・汗
b0245048_049698.jpg

去年ハンドルとブレーキが利かずにクルン
っていうこわ~い思いをしたので
ここは無理をせずにとらしくないけど慎重に
b0245048_05741100.jpg

ってここからは昨日とかぶっちゃうけど
デスクトップにスマホの写真おいといたよ~
ってわざわざ連絡がきたのでアップしたよ(笑)
b0245048_058870.jpg

ワンズの
b0245048_0581631.jpg

ウッキウキが
b0245048_0583796.jpg

伝わってるよ
b0245048_0584626.jpg

なかなか
b0245048_0585552.jpg

いいんじゃない?←上から目線
b0245048_059287.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-28 01:07 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

すっごい見たい景色があって
お天気よかったら絶対行こう!って思っていて
先週末が絶好のチャンスだったから
ブイ~ンて行ったわけ

そしたら想像以上に雪が多くて
そこにたどり着く全然手前でこりゃ無理だ
さくっとその気がなくなって(笑)
b0245048_23575956.jpg

Uターンも厳しい積雪で
そのまま道沿いにあるドライブインによったら
関東一だというカマクラがあって
b0245048_2358778.jpg

一気にテンションあがって
んじゃあもうここで1日過ごしちゃお!
ということで、思う存分遊ばせて頂きました ♪
b0245048_23581499.jpg

パウダースノーも
b0245048_23582248.jpg

ここまで来ると
b0245048_23583457.jpg

笑うしかない・・・
(前日はすごい荒れたんだそうです)
b0245048_235911100.jpg

で、あいちゃんがなんか
ポヨ~ンとしてるなぁ~と思ったら
b0245048_23594356.jpg

フルドッグの中に雪がいっぱ~い
b0245048_23594999.jpg

猛スピードでパウダーに突進するから
隙間からいっぱい入っちゃった模様・・・
その後は裸族となりました(笑)

ほとほと疲れて一旦休憩☆
そのままドライブインで
b0245048_00978.jpg

ランチで~す
b0245048_002975.jpg

遊ばせてもらった分、チャリンチャリンしないと
ってあびたん毛のウケウリです(笑)

コーヒーに名物のおやつがついて嬉しい ♪
b0245048_01394.jpg

小休止のあとは第2ラウンド~!
って、場所は変わらないんだけど(笑)
b0245048_012915.jpg

なんだかスノーシューしてるみたいな気分でした
b0245048_014491.jpg

疲れたらすぐに車で休ませられるし
こういう遊び方もなかなかいいなと
b0245048_015753.jpg


おまけ emoticon-0155-flower.gif
ありの~
b0245048_02242.jpg

ままの~
b0245048_023023.jpg

すがたみせるのよ~
b0245048_023869.jpg

ありの~
b0245048_034549.jpg

ままの~
b0245048_035157.jpg

って、すごい馬力のあいちゃんでした~
もうちょっとつづきま~す☆
b0245048_035912.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-27 00:05 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

なんだこの穴
b0245048_23331376.jpg

あれ?
b0245048_23332052.jpg

なんか出てきた(笑)
b0245048_23332719.jpg

ぴょい~ん
b0245048_23334095.jpg

中に潜入
b0245048_2333474.jpg

この穴の
b0245048_23335538.jpg

正体
b0245048_23341940.jpg

わかったかな
b0245048_2334518.jpg

動画もみちゃう?(笑)



先週末は絶好の雪遊び日和でした~
b0245048_23342820.jpg

続きはまた~!
明日もはやいのでおやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-25 23:52 | Comments(2)

今度はどこだ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

敷島連投(笑)
お出かけ意欲がない時はたいていココです
b0245048_22532444.jpg

はい
b0245048_2253341.jpg

あいちゃん進化中・・・
b0245048_22534025.jpg

元気いっぱいのきゃんちゃん
b0245048_2253472.jpg

最近、風が強い日のディスクに
超はまってます
b0245048_2254624.jpg

そんな日はいつにも増して
ちゃんと飛ぶはずもなく・・・

コロコロ~って縦に転がったかと思ったら
そのうち宙に浮いたりするんだけど
それをきゃんちゃんてば
獲物を仕留めるみたいに
上手にパク~ンてキャッチしたりして

これがすごい勢いでびっくりなんだ~
チーターがのりうつったような感じ(笑)

ダイレクトに取らせると歯がすれそうだから
そんなことばっかやって遊んでるよ(笑)
b0245048_22552721.jpg

で、お犬様たち
b0245048_22555552.jpg

ご満足頂けましたでしょうか?
b0245048_22551442.jpg

そして向かうはやっぱりメイト☆
で、駐車場にプリケツインしたら

あれ?

偶然にも程があるだろ!ってくらい
よく遭遇するレオン毛が~(笑)
b0245048_22564121.jpg

嬉しい嬉しい赤い糸
実はパパ同士だったりして~

え・・・
b0245048_2256564.jpg

きみたち、かまともしちゃった?(笑)
b0245048_2257653.jpg

注)かまとも
おかまの友達という意味ではありません
否定もしきれないのが痛いけど(笑)

そしてそしてビッグニュース!
ちゅうちゃんに
b0245048_22574556.jpg

かわいい弟ちゃんができたんだよ~
4ヶ月のベンちゃんです
b0245048_22575590.jpg

うれしいうれしい敷島DAYに
b0245048_2258893.jpg

なりました~
b0245048_22583831.jpg

今度会えるのはどこでっしゃろ?(^ω^)

emoticon-0155-flower.gif

先週、衝撃的だったコト☆
おみやげの富士宮やきそばが
b0245048_2259443.jpg

やきそばパンになって食卓に~(笑)

お、おかあさん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-24 23:07 | 敷島公園 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あさんぽで白い赤城山を見ると
やっぱり行かずにはいられないわけで(笑)
b0245048_2126676.jpg

でもこんな日は上まで行くとツルツルなので
お手軽な中腹で
b0245048_21261874.jpg

犬は四駆でも
b0245048_21262482.jpg

車がね・・・(笑)
b0245048_21265618.jpg

でもプリちゃんのことすごく気に入ってるから
買い替えは本気で悩ましい・・・

emoticon-0155-flower.gif

この2ぴき、完全にトムとジェリーでしょ(笑)
b0245048_21264832.jpg

ジェリーの方が大きいけど…
b0245048_21271626.jpg

まぁいいコンビですよ(笑)
b0245048_2127233.jpg

白いお友達にチュッ
b0245048_21295052.jpg

白いお友達にケリ
b0245048_21295769.jpg

ほんとの性格は逆だけどね(笑)
b0245048_2130538.jpg

やっと川より雪と思えるシーズンになったような
そんな感じがしています(笑)
b0245048_21311876.jpg

もうほとほと疲れて動けないくらいなのに
駐車場に行くまでのちょっとのキョリまで
粘りつづけるキャンディさん
b0245048_21314739.jpg

ソコ、普通に道だけど・・・

帰りはね・・・
下り坂を走っていたら車の前方を
4匹のうりぼうが次々と横切って・・・
それはそれでマンガみたいで可愛かったんだけど
途中で聞こえた銃声はお母さんだったのかなぁ
となんだか胸の痛い帰り道でした・・・

いろいろ矛盾している自分も嫌・・・

emoticon-0155-flower.gif

そのまま敷島へ行って
メイトでごはんと思ったら
b0245048_2135950.jpg

ひなちゃんにばったり~ ♪
b0245048_21351542.jpg

で、折角なのでランラン☆
b0245048_21352016.jpg

メイトで
b0245048_21353894.jpg

ウマウマして
b0245048_21354437.jpg

お腹が満たされたら
b0245048_21355187.jpg

もう寝るしかない
帰りは助手席で爆睡のきゃんパパでした

って、おい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-23 21:39 | 赤城 | Comments(13)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ところ変わってミルクランド~
b0245048_1949592.jpg

お当番のさくらちゃん
b0245048_19491331.jpg

彼女から頂く恵み
b0245048_19492114.jpg

新鮮なミルクで作られた白いニョロニョロ~☆
b0245048_19493355.jpg

きゃっちゃんも食べてたね~ ♪
牧場巡り、ほっぺがいくつあっても足りません

でもね・・・
さすがにきゃんあいは食べすぎなので
おすそ分けナ~シ

私も例外なく食べすぎなんだけど
そんなことはおかまいナ~シ

なんちゃって・・・

この子はジャージーのあかちゃん
めっちゃかわいいの
b0245048_19502824.jpg

お互いに通じるものがあったようです
b0245048_19503556.jpg

あかちゃんもかわいいけど
こういうお顔、超タイプなんだよね~(^ω^)
お鼻の下から口元のあたりがたまりましぇ~ん
b0245048_19504112.jpg

その後は盲導犬の富士ハーネスにお邪魔して
心ばかりの応援を!
b0245048_19505092.jpg

最後はやっぱガッツリ海鮮で〆なきゃね!
と意気込んでネオパーサへ行くも
目に付くものを食べ尽くした後のお早い夕飯は
若干弱気に・・・で、お腹に優しいものを(^ω^)
b0245048_19505962.jpg

それでもみんな美味しかった~って言ってたよ

楽し♪ 美味し♪ の静岡犬に
味をしめてしまった我が家・・・
2月のボーダー半額デーにも
ぴょい~んしたいあるね~(^ω^)
b0245048_19511263.jpg

おまけ emoticon-0155-flower.gif
宿泊先の山中湖☆
最低気温は氷点下14℃でした・・・
スノーシューばりのあさんぽでした(笑)
b0245048_19512096.jpg

確かに寒かったけど
翌週の平日の方がずっと寒く感じたんだよね
おかしいな~(笑)

そしてエキナカでソフト食べてる人を見て
この寒いのに正気か?な~んて思ったり・・・
おかしいな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-22 19:54 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆