<   2017年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ここはドッグガーデンリゾート軽井沢
b0245048_23171383.jpg

るーるーと
b0245048_23172249.jpg

らんらんを囲んで
b0245048_23172759.jpg

楽しい時間を
b0245048_23175029.jpg

過ごしたよー
b0245048_2318374.jpg

あっちもこっちも気合十分!
b0245048_2318507.jpg

ユー・エス・エーなんて読んだら
月に代わってお仕置きよ~(笑)
b0245048_2319511.jpg

嬉し楽しビックリ~だった1日のコト☆
b0245048_23201048.jpg

今日からジャンジャンアップしていきま~す
お楽しみに~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-03-30 23:23 | 軽井沢 | Comments(8)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

るーるーうさぎとらんらんうさぎが軽井沢にやってくるー ♪
b0245048_8184325.jpg

あっちもこっちもそっちもどっちも気合い十分(爆笑)
嬉しくて楽しくてビックリして大笑いする1日になりそうです

みなさん道中どうぞお気をつけて~!
本日はどうぞよろしくお願い致しま~す ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-03-30 08:20 | 軽井沢 | Comments(6)

念願の

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

そろそろ夕方、名残惜しいけど帰らなくっちゃ
b0245048_2356187.jpg

ももちゃんが見送ってくれました
b0245048_23561553.jpg

たった二日の間にね
シオくんに
b0245048_23563532.jpg

まにょんに
b0245048_23564662.jpg

ノアちゃんに
b0245048_23565679.jpg

あまんちゃんに
b0245048_2357781.jpg

そしてそしてももちゃんに
b0245048_23571793.jpg

とっても楽しい安曇野白馬の旅でした ♪
みなさんどうもありがとうございました~
b0245048_2357562.jpg

で、きゃんこの足元に注目!
欲しいと思ってから早3年
念願のを購入しました(笑)
b0245048_23573219.jpg

きゃんこは甚だ迷惑そうでしたけど・・・
b0245048_23574482.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-03-30 00:05 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

遊んで食べて遊んで
で、次はどこへ連れて行ってもらったと思う?
b0245048_2123103.jpg

イタリア周遊5日間☆
ローマもフィレンツェもミラノもベネチアも
欲張ってぜ~んぶ行っちゃったぜい!
みたいなももちツアー(笑)

いやいや、ココ
安曇野のみんなのブログみて
すごく行きたかったんです

ALPHAION白馬ルシオールさん

おやつにくぎづけの
b0245048_21234133.jpg

おふたりさん
b0245048_21235299.jpg

ほくもここにいますよ~
b0245048_2124544.jpg

でね、これまたびっくり!
会えちゃったの~
b0245048_21243037.jpg

アルファアイコンのモデル犬☆バーズくんです
b0245048_2124448.jpg

そこいらの有名人にあうより
よっぽどテンションあがったよ(笑)
b0245048_8563029.jpg

【バックナンバー】
アルファアイコンのモデル犬か

いやいやほんと、とってもカンドー!
あとちょっぴりつづきま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-03-28 21:30 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ももちツアー白馬☆雪遊び第2弾!
b0245048_23341260.jpg

両脇のケモノにびっくりのモモタロさん
b0245048_23341948.jpg

サウンズライクカフェでばったりの
あまんちゃんと合流して遊んだよ~ ♪
b0245048_23342587.jpg

夢中で
b0245048_2334346.jpg

遊ぶ
b0245048_233547.jpg

ワンズたち
b0245048_23344451.jpg

かわいいね~
b0245048_23352151.jpg

おやつにおいしいりんごを頂いて
b0245048_23353179.jpg

跳んで
b0245048_23353955.jpg

跳ねて
b0245048_23401173.jpg

楽しい時間を満喫したよ!
モモタロさん、あまんちゃんありがとでした~
b0245048_23361841.jpg

帰りは貫録さえ感じるモモタロさん
お付きのふたりも強そうだ(笑)
b0245048_2336377.jpg

これからやっぱり鬼ヶ島!?

056.gif

この日のお友達☆
モモタロさん あまんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-03-27 23:46 | Comments(8)

ニンジン畑でつかまえて

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

チラッ
b0245048_583013.jpg

ニョキッ
b0245048_5155810.jpg

発射準備OKで~す
b0245048_5103931.jpg

って冗談はさておき

いよいよ今週ですね~
詳細はメール等でお送りしておりま~す ♪

ご一緒させて頂くお友達
どうぞよろしくお願いしま~す ♪

056.gif

最近コレにはまってます
まんまの味でスッキリです
b0245048_513645.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-03-27 05:18 | Comments(2)

すっごいのキター!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あの人どうしたんだろう
b0245048_1172146.jpg

・・・の図 (笑)
b0245048_1172739.jpg

きゃんこもいるよ~! あ、まにょんも~(笑)
b0245048_1173472.jpg

ランチタイムはコチラ!
b0245048_1174097.jpg

白馬で一番行きたかったカフェに
連れて行ってもらっちゃった ♪

お客さん多くてお写真とれませんでしたけど
広いしとっても楽しげな感じでね
b0245048_1181742.jpg

期待はしていたけど、すっごいのキター!
b0245048_1183443.jpg

面倒くさいの嫌いな私はもちガブリエル(笑)
見た目の豪快さも含めてチキンおすすめ~
スプーンにのってるクッキーもかわいい ♪
b0245048_1184631.jpg

ももちツアーもうちょっと続きま~す☆

独り言なう 056.gif

今日は雨でちょっと予定がくるっちゃいました
ちょっと無理しても行けばよかったかな~
と若干後悔

こんな日もあるね・・・

050.gif

昨日の夜はきゃんこたちは爆睡しているのに
自分だけなぜか眠れず何かやる気にもならくて
なんということもなくTVを見たら
見れば見るほどいや~な気分に・・・

あの意味不明な証人喚問
バカもやすみやすみお願いしたい
こんな人たちが国政やら教育やらってダメでしょ

事実のくい違い、記録の破棄
その場その場で誠実に対応できない人たちが
我がもの顔でのさばっている現実が恐ろしい

政治も企業もおかしいなと思うことがありすぎる
それに直接関わっている人たちの中にも
まずいと思ってる人はいっぱいいるんだと思うけれど
それを正すのは相当なパワーが必要で
結果として負を背負うことが多いから
気づかないフリして正すことはしない
でもそれもわかるし、仕方ない
それだけ悪は強いんだから

そんな中で素晴らしいと思うのが小池さん
信念に向かって賢く戦い続けるさまは
見ていて小気味よい
この方だって、100点じゃないかもしれないけど
こういう素晴らしい方が何人も出てこないと
日本の未来はなくなっちゃうよ、ほんとにもー(怒)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-03-26 11:23 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

柵の向こうに行きたかったら
普通はこうよだね ^^
b0245048_1323843.jpg

うちの娘ってば… U^ェ^U
b0245048_13233614.jpg

ボーダーの限界か!?(笑)
b0245048_13204010.jpg

いやいや、うちの娘だけですね ^^

056.gif

ここも素通りできなくなっちゃった…
ジャック ザ タルト ファンタジー☆
チーズタルトが絶品だじょ♪
b0245048_13242851.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-03-25 13:38 | Comments(0)

ターゲット!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ねぇちゃん怒らせると
b0245048_21391813.jpg

怖いよ~
b0245048_21392443.jpg

ほらほら
b0245048_21393031.jpg

ん?
b0245048_21394936.jpg

次のターゲット発見!(笑)
b0245048_21395549.jpg

今週はひさびさ完全燃焼☆
b0245048_21402539.jpg

スピッツ聴いてビール飲も~っっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-03-24 21:47 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ガルニを出てブイ~ンとT字路まで行ったら
その目の前をブイ~ンと一台の車が通り過ぎる

運転席からニョキっと出た手がゆらゆらと(笑)
後ろから追いかけてあの公園へ!
b0245048_21282295.jpg

ももちゃんお久しぶり~ ♪
b0245048_21282977.jpg

それぞれ思うところがあったようで(笑)
b0245048_2128379.jpg

こっちでも(笑)
b0245048_21285125.jpg

翌日白馬ツアーに連れてってくれるって
ありがた~いご好意にちゃっかりノリノリ(笑)
b0245048_2129220.jpg

こんな次から次へと楽しいこと嬉しいことが
起こり続ける日もあるんだなぁ~って
ニンマリのキャン毛でした ♪

安曇野のお友達みんなみんなありがとう!

056.gif

で、あの娘、いつも飛んでるよね~♪
ってノアちゃんママとも、ももちゃんのママとも
眺めていたような気がする(笑)
b0245048_2135128.jpg

ってね、こちらもかなりイケテたよ
まぁ、だれかは秘密だけどね(笑)



だれー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-03-23 21:40 | 安曇野 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆