<   2017年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まずはチェスター選手
b0245048_5162918.jpg

おめでとうございます!
今、どんなお気持ちですか?

おやついっぱいもらえて嬉ちぃ
b0245048_571227.jpg

そうだよね~、優勝っておいしいね~ ♪

そしてパーティがきっかけで
兄弟わんこが判明するなんて!
ブログ*拝見してビックリでした~
*セブンすヘブン


056.gif

そして五右衛門選手
b0245048_574464.jpg

2回目の出場でこの快挙
次回の抱負をお願いします!

もちろん優勝だワン
b0245048_574912.jpg

既に射程圏内、頑張って~ ♪

今回僅差のワンツーフィニッシュ☆
同じDNAを持ったふたりが大活躍した
春のゆるゆるでした~

056.gif

そしてお立ち台紅一点のエリザベス選手
b0245048_5115336.jpg

毎度安定の成績ですね~
今回気になる女子がいたと聞いていますが
差し支えなければ教えてもらえますか?

あ、ありすちゃん
b0245048_5121843.jpg

はい、これは正真正銘のヤラセです
悪しからず・・・ 笑

そういえば今回姿が見えなかったけど
井戸の中かな~!?って冗談はさておき
エリちゃん頑張りました~、おめでとう!!!

ということで春のゆるゆる
ヒーロー&ヒロインに大きな拍手を~

パチパチパチパチ~

とってもたのしかったね~

056.gif

そして最後に
みんなにご協力頂いたゆるチャリの件
BCRNの報告に掲載されましたので
お知らせ致します(お伝えするのを忘れてた・・・汗)

幸せなボーダーコリーを
1匹でも多く増やすために出来ることを…。
(BCRNの合言葉です)

心ばかりではありますが、
これからも私たち流に応援できたらいいですね
今回もゆるチャリへのご協力
本当にありがとうございました!

056.gif

秋もまたみんなに会えるのを
b0245048_6115496.jpg

楽しみにしていま~す ♪
b0245048_6115955.jpg

最近ハヤリの裏話・・・笑
イベントって気が散漫になっちゃって
きゃんあいの写真がほとんど無いんです
毎回反省して毎回同じことを思う私です 笑
なのでお友達の記事を拝見してはニンマリと
今回もたくさんニンマリさせて頂きました~ ♪
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-30 06:23 | 軽井沢 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ギラギラ運動会☆第3位は
b0245048_23225831.jpg

エリザベスちゃ~ん
b0245048_2323451.jpg

がんばったね~ おめでとう!

第2位は
b0245048_23231089.jpg

五右衛門く~ん
b0245048_23231877.jpg

って可愛すぎるし・・・

そして春のゆるゆるを制したのは
初参戦のチェスターく~ん
b0245048_23232989.jpg

王冠ぴったり!
とっても似合ってるよ~ ♪
b0245048_23234413.jpg

最後はみんなで記念撮影☆
b0245048_23235230.jpg

とっても
b0245048_23235873.jpg

とっても
b0245048_2324979.jpg

楽しかったね~
b0245048_23241791.jpg

いつまでもみんなで
b0245048_23243353.jpg

ゆるゆる~っと集まれたらいいね~
b0245048_23245610.jpg

最後はお立ち台!
ヒーローインタビューで〆ますよ~♪

056.gif

今週は水曜時点で金曜のような・・・
よくもったなぁと我ながら
このまま何事もなくGWが迎えられますように

WAN-WA de BBQ 申し込んだよ~
こどもの日もWAN-WA行くよ~
同じ日に予定されてる方、よろしくで~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-28 23:33 | 軽井沢 | Comments(0)

おつかれさまでした~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

位置について~よ~い
b0245048_019173.jpg

ど~ん!!!
b0245048_019965.jpg

とっても美しい
b0245048_0191659.jpg

フィニッシュで ♪
b0245048_0192644.jpg

わんこのみなさま、おつかれさまでした
b0245048_019333.jpg

人間もスウィーツを頂きながら
b0245048_0195279.jpg

バーゲン!じゃなくてビンゴです 笑
b0245048_0353682.jpg

そして最後は
ギラギラ運動会の結果発表で~す!
b0245048_0202043.jpg

みんなみんな
b0245048_020255.jpg

おめでと~
b0245048_0203693.jpg

おいしいメダル
b0245048_0204220.jpg

嬉しいね~
b0245048_0204942.jpg

パパさんママさんも
b0245048_0205964.jpg

おつかれさまでした~
b0245048_021624.jpg

次回はトップ3のご紹介で~す
b0245048_0211499.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-28 00:28 | 軽井沢 | Comments(0)

爆笑の結末

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いよいよ噂のチーム戦!

今回きゃん毛がご一緒させてもらったのは
ターさん ハナちゃん エリちゃん&クーパくん ♪

お玉にボールをのせて走ったり~
b0245048_695184.jpg

その状態でさらに吊るしてあるカードを
くわえてもってきたり~
b0245048_610126.jpg

あとは例のこれね(笑)
この中にもカードが入っているんです
b0245048_6101412.jpg

白い粉の入ったボールに顔を突っ込んで
カードをくわえて戻るわけです
b0245048_6102678.jpg

見てる以上にたぶんしんどいこの役目
ご本人たちにしかわかりません・・・笑

喜びのお写真ございませんが
チームは1番でゴールをきったんです

わーい ♪

でもね、このゲーム
それだけじゃ勝たせてくれません 笑
くわえてきたカードには数字が書いてあって
それをゴール順位に加算して勝敗が決まるんです

我がチームのカードハンターの数字はいかに!?

ん?
b0245048_6112722.jpg

ええ~!!!
b0245048_6121182.jpg

ふたりそろって仲良く0点
b0245048_6125777.jpg

アリスのたくらみにまんまとはまった
親方ときゃんパパなのでした 笑

御愁傷さまでした…
いやいやおつかれさまでした~!プププ

こちらは可愛い舞子三兄弟 ♪
b0245048_613147.jpg

みなさんお疲れさまでしたー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-27 06:21 | 軽井沢 | Comments(6)

笑わなくていいから!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

みんなの
b0245048_21381960.jpg

楽しいが
b0245048_21382978.jpg

伝わるかな~
b0245048_2140261.jpg

ワンコも人も
b0245048_2140852.jpg

よく頑張りました~ ♪
b0245048_2140159.jpg

ハプニングの連続で
笑の絶えない運動会でしたね
b0245048_21404512.jpg

そんな中でもワンコたちが
b0245048_21415835.jpg

飼い主のところまで来てくれるこのゲーム
b0245048_2142785.jpg

ワンコも人もみんなとっても嬉しそうでした ♪
b0245048_21423611.jpg

誘惑担当のアリスちゃんも
頑張って邪魔してましたね~ 笑
b0245048_21434234.jpg

あいちゃんマテに挑戦 !
いい子にできましたよ~ ♪
b0245048_21433039.jpg

こちらはマテゲーム決勝☆
b0245048_2143572.jpg

さすがにレベルが高~い!
b0245048_2144320.jpg

点数はコッチ系で稼ごうという作戦のきゃん毛
b0245048_21442949.jpg

その顔で笑わなくていいから!
b0245048_21443870.png

きゃんパパはまだ
この後くる悲劇に気づいていない…

次回は運動会クライマックス☆
爆笑のチーム戦と迫力の徒競走ですよ~
お楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-25 22:10 | 軽井沢 | Comments(2)

パーティのお楽しみ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ゆるゆるランチタイム☆
b0245048_23172160.jpg

パパに抱っこ いいでしょ~♪
b0245048_23172910.jpg

しばし無言の
b0245048_23173644.jpg

時が流れ・・・笑
b0245048_23174119.jpg

あ~ん
b0245048_23174768.jpg

はむっ
b0245048_23181470.jpg

これなあに?
b0245048_23182435.jpg

これなあに?
b0245048_23183379.jpg

運動会が
b0245048_23185619.jpg

はじまったよ~
b0245048_2319549.jpg

ゆるゆる感が漂ったかと思いけや
b0245048_23191386.jpg

ん?なんだ!?
b0245048_23212959.jpg

運動会も盛りだくさん☆
続きもおたのしみに~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-24 23:23 | 軽井沢 | Comments(0)

君の名は。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ご機嫌さんのこの坊や
b0245048_5265529.jpg

ゆるゆる初参戦のチェスターくんで~す!
b0245048_5285561.jpg

可愛いお顔は後半戦でたっぷりと~ ♪

お次は常連組のモモく~ん ♪
b0245048_5291891.jpg

こちらはモコちゃ~ん ♪
b0245048_5292843.jpg

モモくんもモコちゃんも1回目からず~っと ♪
ゆるゆる以外のイベントでもよくお会いする
正真正銘のドッグガーデンラバーズです 笑

そしてこちらはテオく~ん ♪
b0245048_529386.jpg

ほんわか~な雰囲気がなんともね
運動会のテオくんもとっても可愛かったよ~

そして至福の表情を浮かべるのは
まにょ~んことマロンく~ん ♪
b0245048_531118.jpg

スターメダルもらったよ~って嬉しいね~
b0245048_531761.jpg

こちらは揃って入賞のボーダーズ☆
クーパーくんと ♪
b0245048_5312015.jpg

エリザベスちゃん ♪
b0245048_5312725.jpg

毎度団体戦をご一緒させて頂くご家族さん☆
運動会団体戦の爆笑エピソードは後半戦で!

そしてトリは最年長のふ~ちゃんで~す ♪
b0245048_533736.jpg

今回もご家族揃って楽しい時間を
過ごされていましたね~
b0245048_5353244.jpg

今回ふ~ちゃんはメニュー担当でしたよ~♪
b0245048_5354124.jpg

ランチタイムへつづく~
b0245048_536525.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-24 07:33 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ゆるゆるボーダーパーティ☆
まずはお友達のご紹介です
b0245048_11373728.jpg

こちらのキュートな女子から ♪
b0245048_11374538.jpg

朝霧→ドッグガーデン→ワンダフル→Woofと
露出度超高めのハナちゃんです 笑

お次はターボくん ♪
b0245048_113856.jpg

ワンプロ楽しかったでしょ!
ウマウマおいしかったでしょ!
でもプッシュプシュは想定外だったね~ 笑

そして運動会大活躍のスパイクくん!
ターボくんとのワンプロも楽しそうだったね ♪
b0245048_11392747.jpg

今度会った時は
パパにシャワーキャップをプレゼントするね~ 笑

そしてこちらは五右衛門くん ♪
b0245048_11402933.jpg

いっぱい頑張って
パパママを喜ばせてあげたんだよね~

えへへ~
b0245048_11394672.jpg

こちらはももちゃん ♪
いつもみんなに可愛い笑顔を振りまいて
いっぱいアマンボしてくれるんだよね~
b0245048_11405099.jpg

そう、みんなにね 笑
だから私のコトが好きなんだって
ずっと勘違いしてたよ~ 笑

妹のひなちゃん ♪
笑顔もふわっふわだね~ 笑 
b0245048_11411320.jpg

こちらは初参加のフローレンくん ♪
b0245048_11412449.jpg

おねぇちゃんと二人三脚☆
ハートのメダルまでもらえちゃったね~!

そしてゴロスリに大満足した後のうりちゃん ♪
シッポの先までルンルンです
b0245048_11415245.jpg

こちらはすりくん ♪
笑顔の理由はあのブログで!
b0245048_11422887.jpg

こちらは愛くるしいアンジェリーナちゃん ♪
b0245048_11423629.jpg

ルンルンしながら歩いて行ったその先に
あれ?なんか落ちてる・・・
b0245048_11424722.jpg

056.gif

ご紹介の続きは夜~!か明日の朝 笑
飲んだら確実に寝ちゃうもんで・・・
b0245048_11441441.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-23 12:39 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ゆるゆるボーダーパーティ☆
b0245048_19433382.jpg

まずはチャリティのご報告から!
b0245048_19433985.jpg

チャリティブースに並んだグッズはね
マーサママさんの素敵なコロコロケース☆
b0245048_19443376.jpg

ミユママさんの可愛い手編みのセーター ♪
b0245048_19443876.jpg

ハナちゃんちからご提供のワンコクッキー☆
b0245048_19444524.jpg

チェスターくんちからご提供のひっぱりおもちゃ ♪
b0245048_19445045.jpg

ターボくんちからもこ~んなにたくさん!!!
b0245048_19445793.jpg

きゃん毛はご近所さんとのコラボグッズで ♪
b0245048_19453324.jpg

これはターゲットを意識しすぎだっつ~の 笑
b0245048_19453994.jpg

そしてこ~んなチャリティもあったんだよ~
b0245048_19454953.jpg

またこの人が、絵になるんだわ
b0245048_19464147.jpg

そしてそして売り上げはこちら!
b0245048_1947317.jpg

¥16, 900

みなさんのあったか~い気持ち
そのままBCRN*へお届けしま~す
*ボーダーコリーレスキューネットワーク

ゆるゆるベースボール☆
ピッチャーのみなさん、キャッチャーのみなさん
ご協力本当にありがとうございました!

みんなみんな幸せになあれ!
b0245048_19494743.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-22 20:23 | 軽井沢 | Comments(8)

本日のNGワード☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日は女装しないんですか?
b0245048_518156.jpg

本日はどうぞよろしくお願いしま~す ♪
道中お気をつけて!

100ボーイベントも行きたかったな~ ♪
ワンコがいると楽しいコトいっぱいだね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-22 05:30 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆