にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

夕方になると、やっぱり外は寒いっ(笑)
WAN-WAのカフェでゆっくりさせて頂くことにしました 063.gif

凛ちゃん、イッポも、ひとたびカフェに入ればあまえたさんモード。
b0245048_16345572.jpg

b0245048_16354429.jpg

凛ちゃんとキャンディ
b0245048_16363223.jpg

ラブちゃんだって、このとおり(笑)
b0245048_16372731.jpg

暖炉っていいですね。気持ちまでゆったりするんです。
暖炉の前でおやつを頂きながらまったりと。
b0245048_16382425.jpg

すると・・・

「わたしが子供の頃、岐阜の郡上八幡のあたりに居たことがあるんです。」
母がマスターに話し始めました。

これまでに何度も母から聞いたことのある半世紀以上前の昔話の始まりです。

マスター、やはり地元の方ですね。
母の発する思い出の地のあれこれについてよくご存知で。
それがまた、母の中に眠っていたいろんな記憶を呼び起こさせていたようでした。
お付き合い頂き、ありがとうございました。

056.gif056.gif056.gif

ところでイッポ、黒っぽいラブラドールをみると威嚇する癖があるようです。
別の生き物にみえるんでしょうか?!(笑)
ラブにうなったら、マスターに繋がれてしまいました。
b0245048_16404231.jpg


シュン…

だんだん辺りが薄暗くなってきました。
また日曜日にお邪魔することをお伝えして、
この日のお宿 「 わんわんパラダイス高山 」 へ!

To Be Continue!

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
# by momoguma0312 | 2012-11-11 22:04 | 飛騨高山 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31