にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

敷島の駐車場はザスパの試合もあってコミコミ。
むかーしむかし、Jリーグにはまってよく応援しにいったな~。
ゲットゴール、フクダ!ってね(笑)

いつも駐車している河川敷も車でいっぱい。隙間を見つけてやっと駐車。

フリスビ~を投げてもらうのを待っているキャンディさん
b0245048_2054791.jpg

暫くすると、大きなお友達が来ましたよ~。
まだ1才のピレネ~くん。
b0245048_21114194.jpg

パパさんと一緒にネンネしてるんだって~(笑)
こわおもてのパパさんが(ごめんなさい)、か~な~り~メロメロしてました(笑)

キャンディさん、ビビってる(笑)
b0245048_21124057.jpg

そしてみんな大好きメイトカフェへ063.gif
今日の気まぐれメニューはこちら! 『 ゴルゴンゾーラソースのグリルチキン 』
b0245048_21151167.jpg

b0245048_2116219.jpg

そして 『 ピッツア マルゲリータ 』 & 『 ニョッキのサラダ 』
b0245048_21245117.jpg

b0245048_21241162.jpg

ごちそうさまでした~。って…今日は珍しくガツガツ食べられなかったのです。
偏頭痛で、薬を飲むタイミングがちょっと遅くなってしまったらぐるんぐるん目も回ってきて…。
ときどきポンコツになる私(笑)

それでも、少し休憩して、サラダとコーヒーを頂きながら、楽しいおしゃべりをしだしたら、
だんだんスッキリ。ピザはお持ち帰りにしてもらって、夜おいしく頂きました!
メイトを出るころには、いつも以上に元気になって(早っ)060.gif
再び河川敷グランドへ!お友達がいっぱい出来ましたよ~072.gif

つづく…

ポチっとおねがいだワン053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
# by momoguma0312 | 2012-05-14 21:37 | 敷島公園 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆