にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週とはまったく様子がちがう一ノ倉沢
b0245048_5102954.jpg

数日前の鉄砲水で一ノ倉沢に限らず
あちこちの沢が土砂で埋まっていました

この日は先日谷川岳に登頂した
ハッピーママさんと合流!
スリムになってたちまち格好よくなっちゃった
ハッピーにぃちゃんも一緒です ♪

カメラを向けたら悪いかなぁ?
と思って、写真はあまりありません
若い子には嫌われたくないきゃんママです(笑)

前日、私たちが川遊びをしている間に
天神平までロープウェイを使わずに登って
自信を付けてしまった母も一緒!
毎週行動範囲を広げているコトは気づいてましたが
何をやろうとしているか分かって若干ドキドキ(汗)
そんな矢先に登山を楽しんでいる方との合流で
きゃんママ的には万事休す(笑)
まぁ、お気のすむように・・・

で、この日は一ノ倉沢の先にある
幽ノ沢まで行ってみました
b0245048_5105553.jpg

幽と付くだけの意味はあって
みなさんそういう系の何かを感じた様子
私は何も・・・

さらに先に湧水があるということで行ってみました
b0245048_511242.jpg

ブナに吸い込まれるハッピーママさん
おいしいおいしいってガブノミです(笑)
b0245048_5125414.jpg

それを見ているハッピーにぃちゃん苦笑い
興味に突進するママ、心配だよね~
わかるわかる~(笑)
って口数は少ないけどほんと優しい男の子です

そんなこんなでトレッキングを満喫 ♪

で、その頃犬たちは・・・
b0245048_5155166.jpg

森の中で
b0245048_5155722.jpg

スウィミンぐぅ~
b0245048_516214.jpg

こんな楽しみ方もいいでしょう ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
# by momoguma0312 | 2017-07-21 06:17 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆