人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックランフェスタ in 昭和記念公園

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日、お昼をまわってからやっと用事がすみました。
せっかくのお休みを消化不良にしたくないワタシ。

もともと行く予定だったイベントはもう終わってしまうかもしれないけれど、
とにかく行きたいから行く~!
といういつもの無茶苦茶行動で、突然みんなをせかして車へご案内。
関越に飛び乗り、目指すは昭和記念公園056.gif

がんばったけど、到着は2時半059.gif
メロちゃんのエクストリームのデモンストレーション、間に合わなかった~(涙)
レディママさん探したけど、見つけられなかった~(涙)
ドックランフェスタ in 昭和記念公園_b0245048_22551644.jpg

でもせっかくなので、会場をふらふらしながら 「 ボーちゃん 」 探し072.gif

最初にお会いしたのは~、ビジュちゃん9ヶ月。きれいなお顔。
ドックランフェスタ in 昭和記念公園_b0245048_22575494.jpg

あたしのことが好きみたい~060.gif
ドックランフェスタ in 昭和記念公園_b0245048_22582141.jpg

そして次にお会いしたのは~、ゆりちゃん4歳。
顔がちいさ~い。すっごい甘ったれちゃんで、とってもかわいいの056.gif
ドックランフェスタ in 昭和記念公園_b0245048_2342963.jpg

そしてどこでも寝ちゃうの(笑)
ここ、マーケットのど真ん中なんですが、本気でzzz(笑)
具合でもわるいんじゃないかと心配になりましたが、そういうわけじゃないんだとか。

ドックランフェスタ in 昭和記念公園_b0245048_235824.jpg
そしてなんと、ゆりちゃんのママさんは、
我が家からそれほど遠くない場所に実家があるんだとか。
そして、本庄の 「 ワンちゃんの学校 」 で働いていたことがあるんだとか。
またまた不思議なご縁。ビックリを通り越してカンドー(笑)

このあと、せっかくなので、ゲーム大会に出場(笑)
キャンディはワンコいっぱいのところは苦手なので、
ラブちゃん&ワタシのペアで出場!

ゲームは何種類かあって、全部出場(笑)
その中で1番になったゲームがありました~072.gif

それは、ヒ・ミ・ツっ037.gif

いえいえ、つ・づ・く
ドックランフェスタ in 昭和記念公園_b0245048_22572486.jpg

ポチっとおねがいだワン053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-05-21 23:08

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31