人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

滝壺目指してしゅっぱーつ!071.gif
駐車場から水遊び場までは5分少々。
水遊び場から滝壺までは30分弱くらいでつきます。

キャンディさんは、ふりかえり、ふりかえり、みんなを先導します(笑)
軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_635521.jpg

川のせせらぎに、身をのりだしたりしながら(笑)
行けそうだと思うと下まで行っちゃいます(こわっ)
軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_6353874.jpg

ラブちゃんは後ろ脚がもともとあまりよくなくて、
あまり無理はさせない方がいいのですが、たまにはいい運動です。
おいていかれちゃ困るので、一生懸命ついてきます。
軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_6362359.jpg

だんだん滝壺に近づいてきました。最後は木の階段を登っていきます。
去年はラブちゃんも上まで登りましたが、
無理させるのもかわいそうなので、母と一休みしててもらいました。
軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_6372651.jpg

おねぇちゃん、いってくるね~ 060.gif
軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_6364919.jpg

軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_764821.jpg

滝もいろいろありますが、千ヶ滝、とってもすばらしいですよ~(笑)
軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_6382691.jpg

キャンディさん、ここでも遊ぶ遊ぶ(笑)
軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_6385482.jpg

軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_640192.jpg

軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_6403157.jpg

軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_6405527.jpg

※滝壺で遊ぶのは細心の注意が必要です!
  滝壺から数メートルは平面ですが、その先はガクッとおちます。
  何かを追いかけたら危険なので、慎重に慎重に。

すばらしい滝を後に、来た道を引き返しながら、途中並んでサラダバー056.gif
軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_6412615.jpg

また水遊び場に戻ってきました。
軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_6442845.jpg

こっちこっち~060.gif
軽井沢の千ヶ滝 ♪ ~ とってもステキな滝なんだワン ~_b0245048_6485166.jpg

キャンディさんの水遊びは終わりがないのです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-06-26 07:11 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31