人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛犬の友(7月号)」&「フリスビー犬、被災地をゆく」が届きました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

レディメロハウス」のメロちゃんキャンちゃんがモデル犬として登場する
とお聞きしてネットで注文していた「愛犬の友(7月号)」と
前から気になっていた「空飛ぶわん」の十兵衛くんの
フリスビー犬、被災地をゆく」が届きました!
「愛犬の友(7月号)」&「フリスビー犬、被災地をゆく」が届きました~♪_b0245048_6342296.jpg

まずは「愛犬の友
いや~ん、ボーダー特集 060.gif
かなり濃いぃ内容です。
「さあ晴れた、どこへ行こう」とか
「飼い主から聞かれる魅力の本音は意外にも…」とかいうクダリ、
わかってるなぁ~(笑)と、かなり共感。
コレ、ボーダー好きにはたまらない一冊です♪

メロちゃんキャンちゃんは「ボーダー御用達グッツ」の紹介ページに登場!
めちゃくちゃかわい~し~♪
8ページにも渡るモデルをこなして、スゴイ!

続いて、十兵衛くんの「フリスビー犬、被災地をゆく
プロローグで既に涙…。
通勤電車のお楽しみにしようと思いましたが、
ちょっとこれは、ひとりになって静かに読みたいです。
土曜日の朝、最後まで読ませてもらおう。
メディアで知る被災地とは違った描写で、
被災地と被災地に生きるヒトの思いがストレートに伝わってきます。
ご興味のある方、是非。

055.gif
迷子のハヤテくん、捜索の有力情報は横浜市(風景写真はこちら)とのことです。
飼い主さんのブログメインはこちらから


ポチっとよろしくわん 056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-06-28 06:38

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31