人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの韓国料理!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

土曜日の夜、久しぶりにガレジに行きました。
ガレジは本庄の若泉公園の川沿いにある韓国料理店です。
ここのパパさんとママさんは、チョコラブと日本犬MIXを飼っています。
時々ムショウに行きたくなるここのお店 068.gif

まずは虎マッコリ。このマッコリは甘くないんです。
久しぶりの韓国料理!_b0245048_22115537.jpg

これを飲むと、他のマッコリが飲めなくなります。
そしてお腹の調子がよくなる(笑)

それではお料理のご紹介!
ナムルに大根サラダ ♪
久しぶりの韓国料理!_b0245048_22151431.jpg

久しぶりの韓国料理!_b0245048_22153858.jpg

豚肉のおいしいやつ ♪ (必ず頼みます)
久しぶりの韓国料理!_b0245048_2216179.jpg

海鮮チジミ ♪ (これも必ず頼みます)
久しぶりの韓国料理!_b0245048_22591914.jpg

おいしかったですよ~♪♪

アルコール入るとすぐに写真を取ることを忘れてしまう。。。
チャンジャというお酒飲みにはたまらないおつまみがあるのですが、
とり忘れちゃいました 007.gif


こちらのお店、12月24日~1月5日くらいの期間、しつけのできたワンコなら店内OKデス♪
(連絡してから行く方が無難です。電話番号はコチラ:0495-22-0002)

あたしもいきたいワン♪
久しぶりの韓国料理!_b0245048_22491955.jpg

ポチっとよろしくわん 056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-07-09 23:00

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31