人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンコツ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

はぁ・・・朝からまた怒っちゃった。。。
怒った後は反省・・・(ワタシがね(笑))

しかし困ったお嬢さんです。
毎日毎日言って聞かせないとダメなのかな・・・。

キャンディのいやがらせの原因

これまでいろいろ考えて対応してきたのですが、それもよくない?!

はじめは「パパさんが好きで、アタシが邪魔なのかな~」と思い、
私はキャンディのトイレの横に布団を敷いて寝るようになり。
そうしたら暫くいやがらせがなくなりました。やっぱりそういうこと?!

でもまたしばらくすると別の理由でいやがらせをするようになり・・・。

たとえば、夜中にパパさんのところから私のところへ来たのに
私が気づかなかった場合、必ずと言っていいほどいやがらせ。
気付いた時はイイコイイコして抱っこして寝るんで、
そのギャップに戸惑っていやがらせをするのかな?

実家にいる時も、お留守番をさせると必ずフロアにオシッコしているんだとか。
母は「お留守番が嫌なんだもん仕方ない」って言っていて、
「フロアにはするけど、お蒲団ではしないわよ。」
「お蒲団だけは勘弁してね!って言ってあるからしないんだよね~。」
とか笑いながら言うんですが、そういう問題なの?!

姉もときどきキャンディのことを見てくれるのですが、
寝ながらおしっこをしているのを発見して
病気かもしれないから、病院で見てもらった方が・・・
なんて言って心配する始末。

コラ きゃんきち~、
かまってもらえないからって、オシッコするな~!

これまでのワタシやパパさんの接し方に問題があるのは重々承知しているのですが、
具体的にどうなおしていけばいいのだろう・・・。

ラブちゃん ♪
あなたはなんて控え目で手のかからない子なんでしょう。
ワンコにしておくのはもったいないと本気で思うよ。
ワタシよりもずっと人間出来てるし(笑)
ポンコツ_b0245048_9421567.jpg


そして・・・

怒られた後は、また別の場所にいやがらせ。
本日洗濯機3回目の運転中(ガランガラン ♪ ガランガラン ♪)

まったくもう・・・。

ポンコツね~ちゃん、たのみますよ~(涙)
ポンコツ_b0245048_9415841.jpg

ん?もしかしてポンコツはワタシ?!

ポチっとよろしくわん053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-08-11 10:26 | あたしはキャンディ

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31