人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのワンポ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

榛名湖で遊んだあと、エールファミリーとワンポへお邪魔しました。

とっても久しぶりのワンポ 072.gif
オーナーさん夫妻にはかわいい家族が増えていました。

そしてそして看板犬のサンユパ

サン ♪ 元気だったかい?
久しぶりのワンポ ♪_b0245048_723421.jpg

ユパ ♪ なんだかパピーのように・・・
久しぶりのワンポ ♪_b0245048_723434.jpg

聞けば、丸刈りにしてちょっと伸びたところなんだとか(苦笑)
かわいぃぞぉ~。

まずはラン 060.gif

エールくん、大はしゃぎ。
これだけ遊んでくれると保護者も大満足でしょう(笑)
久しぶりのワンポ ♪_b0245048_7254774.jpg

オーストラリアンシェパードのテツくんだったかな?
まだまだやんちゃな盛りでかわいぃ~ ♪
久しぶりのワンポ ♪_b0245048_7264516.jpg

久しぶりのワンポ ♪_b0245048_7285533.jpg

久しぶりのワンポ ♪_b0245048_7304452.jpg

遊具の上にのって、嬉しそうにパパを見つめるキャンディ。
久しぶりのワンポ ♪_b0245048_7273572.jpg

以前はこういうものにも上らせるのが一苦労だったけど、スイスイ登っていました。
ランにきても、相変わらずワンズと絡んで遊ぶことはしないけど、少し成長したのかな(笑)

以前よくここでお会いしたもんじゅ~ ♪♪
久しぶりのワンポ ♪_b0245048_7331828.jpg

もんじゅには、ロンドちゃんという妹ができていました~ 053.gif
久しぶりのワンポ ♪_b0245048_7372294.jpg

ランにいるワンズの保護者より動かないラブおねえさん(笑)
久しぶりのワンポ ♪_b0245048_740523.jpg

ラブおねえさん、穴を掘ってました・・・(笑)
いつも冷静なラブおねえさんがワンコぽいことすると、キュンキュンしちゃうワタシ。

056.gif

たっぷりあそんだね~。

みんなお腹がすいてカフェの中へ 063.gif

To Be Continue!

ポチっとよろしくわん053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-08-29 08:25 | 榛名・伊香保

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31