人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんのパラダイス(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

初日の宿泊先はわんわんパラダイス 072.gif

大変申し訳なくも・・・
わんわんのパラダイス(笑)というネーミングに対し、
期待感より笑いの方が勝ってしまって、
これまで利用してみたいとは思っていませんでした(ゴメンナサイ)

なのですが、先日お盆で帰省した帰り、たまたまわんわんパラダイスの前を通り、
なんだかとっても楽しげな場所に見えたので、今回利用させて頂きました。

入り口はこんな感じです。
木々に囲まれて、とっても気持ちがいいのです ♪
わんわんのパラダイス(笑)_b0245048_1126482.jpg

わんわんのパラダイス(笑)_b0245048_11282483.jpg

ホテル内はこんな感じです。
いたるところにワンコの絵画や置物があります ♪
わんわんのパラダイス(笑)_b0245048_1129786.jpg

こちらは温泉。10個の貸切露天風呂があります。
ヒノキ風呂、岩風呂、石風呂など。いいお湯でしたよ~ ♪
わんわんのパラダイス(笑)_b0245048_11302926.jpg

そしてこの先がレストラン。
わんわんのパラダイス(笑)_b0245048_11312249.jpg

夕食の一部をご紹介。飛騨牛しゃぶしゃぶもお造りも
とってもおいしかったですよ~ ♪
わんわんのパラダイス(笑)_b0245048_1132427.jpg

そして一番うれしいのがコチラ!
敷地内を流れる川。とってもきれいで冷たいんです。
わんわんのパラダイス(笑)_b0245048_1136258.jpg

わんわんのパラダイス(笑)_b0245048_11373942.jpg

わんわんのパラダイス(笑)_b0245048_11552795.jpg

わんわんのパラダイス(笑)_b0245048_11581624.jpg

ワンワンのパラダイス、なるほどね~!と思いました(笑)

056.gif

アタシ、たのしかったの~ ♪
わんわんのパラダイス(笑)_b0245048_113449100.jpg

午後は、高山市内を観光してWAN-WAへ。
高山の古い街並みを歩いていると・・・テレビでおなじみのあの人が(笑)

To Be Continue!

ポチっとよろしくわん053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-08 12:16 | 飛騨高山

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31