人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金目のしゃぶしゃぶ サイコー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

伊豆に来る度に、毎度毎度「海で遊びたい」と思い、
昨年は無理やり外浦海岸で遊びました。
楽しかったのですが、やっぱり泊まりじゃないと厳しいと学習し、
今回の企画となりました(笑)

で、何が厳しいか? ですが(笑)

まず、海で遊んだ後、シャワーがないとキツイ。
そしてネムくて帰るのが嫌になる・・・(笑)

ということで、今回、お世話になった太陽人さん
バリをイメージしたステキなペンションでした。
金目のしゃぶしゃぶ サイコー!!_b0245048_8201577.jpg

金目のしゃぶしゃぶ サイコー!!_b0245048_8232171.jpg

こちらは看板犬のフラットのディダちゃんと、ダックスのちゅらちゃん
とってもいい子でしたよ♪
金目のしゃぶしゃぶ サイコー!!_b0245048_8235778.jpg

楽しみにしていた夕食のご紹介!
まずは刺盛りとサザエ ♪
金目のしゃぶしゃぶ サイコー!!_b0245048_8244017.jpg

金目のしゃぶしゃぶ サイコー!!_b0245048_8253868.jpg

そしてお楽しみの金目のしゃぶしゃぶ ♪
金目のしゃぶしゃぶ サイコー!!_b0245048_826469.jpg

すっご~いおいしかったデス 072.gif
海で遊ぶ時はまたお邪魔したいな!

朝の海でのお散歩の様子はまた今度。

To Be Continue!

ポチっとよろしくわん053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-17 08:34 | 伊豆

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31