人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉のすいらんグリーンパークに来ました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今、千葉のすいらんグリーンパークに来ています。
土曜日曜と、幕張メッセで開催される「しっぽフェスタ」へ行くのが最終目的なのですが、
せっかくなのでゆっくりしようと、こちらで遊んでから行くことになりました 056.gif

千葉って遠いイメージだったのですが、東京をつっきると2時間足らず。
あんなに怖かった首都高も、だいぶ大丈夫になりました(笑)
途中、スカイツリーやディズニーを横目に楽しい道のりでした。

ノンストップですいらんグリーンパークに到着。
千葉のすいらんグリーンパークに来ました♪_b0245048_6552616.jpg

様々なコンセプトで区画されたドックラン巡りをしましたよ~。
千葉のすいらんグリーンパークに来ました♪_b0245048_655593.jpg

「木陰と風の広場」というドックランでボーダーやコリーちゃんに逢いました。
左から、サリーちゃん、ゴンちゃん、ティスちゃん ♪
おっとりしていてとっても可愛かったデス。
千葉のすいらんグリーンパークに来ました♪_b0245048_6563039.jpg

キャンディがやきもちをやきはじめたので、別のランへ移動してフリスビ~ 060.gif
千葉のすいらんグリーンパークに来ました♪_b0245048_657202.jpg

千葉のすいらんグリーンパークに来ました♪_b0245048_6575333.jpg

日没まで遊び切って、ディナータイム!
千葉のすいらんグリーンパークに来ました♪_b0245048_6582243.jpg

千葉のすいらんグリーンパークに来ました♪_b0245048_6585581.jpg

千葉のすいらんグリーンパークに来ました♪_b0245048_659234.jpg

千葉のすいらんグリーンパークに来ました♪_b0245048_659576.jpg

お腹いっぱいになったら眠くて眠くて。
7時半にはもう、ベットに潜り込みました(笑)

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-14 07:03 | 千葉

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31