人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽフェスタ2012☆たくさんのお友達に逢いました ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

幕張メッセで開催のしっぽフェスタ2012 072.gif

仕事関係で何度か来たことのあるこの場所に
キャンディと来るなんて、思いもよりませんでした(笑)
しっぽフェスタ2012☆たくさんのお友達に逢いました ♪_b0245048_22454584.jpg

会場はたくさんのワンコとその飼い主さんとで大盛況でした。
しっぽフェスタ2012☆たくさんのお友達に逢いました ♪_b0245048_22455421.jpg

お逢いしたワンコたちをご紹介します 056.gif

まずはブルーマールのナルちゃん ♪
お名前をうかがって、ピンときちゃいました(ピン!)
ブログ「からびな日和」と「カラビカメラ」のナルちゃん。
まだあどけなくてとっても可愛らしい女の子でした。
しっぽフェスタ2012☆たくさんのお友達に逢いました ♪_b0245048_2246411.jpg

続いてのご紹介は、パピっ子ゆのちゃんとゆのちゃんのお父さん犬のマルちゃん♪♪
しっぽフェスタ2012☆たくさんのお友達に逢いました ♪_b0245048_22461219.jpg

続いてメアリーちゃん、ジゼルちゃん、ランディちゃん、ゆいちゃん♪
みんな空気みたいな関係で、とってもいい子ちゃんたちでした。
しっぽフェスタ2012☆たくさんのお友達に逢いました ♪_b0245048_22462584.jpg

しっぽフェスタ2012☆たくさんのお友達に逢いました ♪_b0245048_22463637.jpg

そして、エクストリームの総合決勝にも出場していたあづきちゃんとシオンちゃんとラークくん♪
しっぽフェスタ2012☆たくさんのお友達に逢いました ♪_b0245048_22464832.jpg

みんなとってもとっても可愛くて 043.gif

そして、アージーくん♪
しっぽフェスタ2012☆たくさんのお友達に逢いました ♪_b0245048_2247533.jpg

アージーくんは保護犬なんだそうです。
ボーダーの赤ちゃんを家族に迎えようとしていた1週間前に
この子と出逢い、ボーダーの赤ちゃんをお断りして今に至るのだとか。
アージーくん、優しい家族に巡り合えて、ほんとうによかったと思います。

明日はエクストリーム総合決勝の様子をアップします♪
レディママさんのところのメロディちゃんも登場デス 072.gif
やはり決勝だけあって、レベルも高いし、すごい盛り上がりでしたよ~。

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-14 22:52 | 千葉

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31