人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストリーム総合決勝!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

しっぽフェスタのメインイベント 072.gif
エクストリーム総合決勝!

こちらは本番前の練習風景。
エクストリーム総合決勝!_b0245048_2373569.jpg

この時点ですでに圧倒。

ワタシの腕もさることながら、カメラのシャッタースピードがついていきません…
シャッター切りっぱなしなのに、まともに取れたのはほんの数枚(涙)

そして、後ろに居た方のつぶやき…

どうやって覚えさせるんだろう…

同感デス(笑)

ワンコと飼い主さんとの強い信頼関係なしには到底成し遂げられない競技でしょう。

そして・・・決勝前、一度は飼い主に捨てられた保護犬と優しい飼い主さんとが
素晴らしいエクストリームを披露してくれました。
エクストリーム総合決勝!_b0245048_2382853.jpg

今の飼い主さんとの絆の深さを感じたヒトコマでした。
いろんな意味で胸がいっぱいになりました。

056.gif

さて、いよいよ決勝です。
エクストリーム総合決勝!_b0245048_2385697.jpg

エクストリーム総合決勝!_b0245048_2392326.jpg

メロちゃん、力強い走りを披露してくれました~。
エクストリーム総合決勝!_b0245048_2394366.jpg

エクストリーム総合決勝!_b0245048_2310868.jpg

エクストリーム総合決勝!_b0245048_23103222.jpg

エクストリーム総合決勝!_b0245048_2311050.jpg

とってもステキだったよ~ ♪

戻ってきたメロちゃんをレディママさんが愛情いっぱいに褒めている姿が印象的でした。
エクストリーム総合決勝!_b0245048_23114325.jpg

かわいいわが子が頑張ったんですもの。
やはりこみあげてくるものがありますよね。

そして、レディママさんのお宅の車、祭壇になっていました。
レディさんをはじめ、天国に居るお仲間ワンズの写真が飾られていました。
エクストリーム総合決勝!_b0245048_23123492.jpg

レディさん、あなたもきっと、ステキな走りをみせてたのでしょうね ♪

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-15 23:22 | 千葉

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31